キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27969 - 28000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プライムOP2をアムドライバーOP2に
トンカチおやじ「ディグラーズ…ディグラーズ…」 mylist/10354772 P.S.今回おまけはありません。いろいろ考えてたけど…orz
【第4回東方ニコ童祭】妹紅とレイセンに舞っていただきました【MMD】
◆モーション…「Louboutins」百舌谷様(sm16500739)※一部改変
◆モーション…「Walka Not A Talka」百舌谷様(sm13837129 配布:sm14987400)※一部改変
◆モデル…藤原妹紅:モンテコア様・nya様他 (sm9304723)
◆モデル…レイセン:nya様 (sm17891934)
◆ステージ…紅魔館ロビー風ステージVer2.4:superg7fd3s様(sm15848823)
結局、流し込みだけ....orz
百舌谷さんのモーション、とてもリアルで大好きです。
いわゆる「流し込み」にすぎないのに「モデルに魂が込められる」って感じがします。
そして、いつも使わせていただいてる、もこたん&レイセン。
nyaさん関連の、カコイイ&カワイイキャラ。
タイプは違うものの、どっちも眼力がハンパないですね!
作ったもの
mylist/21765423
【ゆっくりが歌う】ノルニル(TVサイズ)【UTAU】
ゆっくりさんに歌って頂きました第27弾。
フルは無理だった…orz
動画はこちらからお借りしました → sm18097151
音源はこちらからお借りしました → nm16027221
ゆっくりマイリスト mylist/28196676
たいがああああああああああああああああああああああああ!!!
す、すいません… 寝ぼけて作ってしまいました…orz mylist/19765126
お菓子よりごはんなわたしが『sweets parede』歌ってみた@ri-co
お菓子も好きだけどやっぱりごはんだよね!
収録ソフトかえてみたので練習がてら歌ってみました!
編集もいろいろいじってみたけど、難しい…orz
音源・動画お借りしました!→sm17135481
【ロリ声…のつもりで…】おちゃめ機能【歌ってみた】怜ンボー
かなり前にもボカロ曲で歌ったものとしてまとめてこの曲もうpしてましたが、音質とMIX技術的に半人前だったため、今回はマイクが変わってから初めて録音してMIXを再度したものとなります。フルは挫折しましたが…。
可愛く…を意識したら音程がかなり欠落してしまいましたが…。しかもあまり可愛くなかった…orz
本家→どれをリンクすればいいかわからなかった…orz
お借りした映像→sm10722893
お借りしたニコカラ→sm10808820
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【MMD】関ヶ原でbeat box【戦国BASARA】
ボーン等、少し改造させて頂いたモデル様を使用しております。
素敵な凶王様がいらっしゃったとの事で
勢い余って作成致しました(//∀//)
完成おめでとうございます!そして配布ありがとうございます!!
その他、お借りした物は動画内に記載させて頂きました。
ありがとうございます!
駆け足作成でスミマセン…orz
※私は三成様の身長も改造させて頂いてます。家康様より少し高いイメージですので^^
元のモデル様は本当にとっても素敵ですよv
【APヘタリア】galaxias!を踊って頂いたらこうなった【MMD】
皆様おはこんにちばんわ!何故か3作目が出来てしまいました!←
…本当は違うのを上げるハズが、気付いたらこっちが出来上がってた…。あれぇ??
今回も皆様に楽しんで頂ければ幸いです♪カメラワークはシンプルめにしてみましたが、如何なもんでしょうか???
音ズレしてるんですが、何故か直せなかった…orz
・お借りしたもの・
モデル:あっきー様、なち秋良様、kanaha様
ステージ:yuduki様
モーション・曲:sm16516569様
追記:コメントにあった「主の好きなキャラとか?」ですが、全くもってその通りです!俺得メンツその3「ツンな彼ら」!!
私の動画は俺得でのみ構成されておりm(;ry)
mylist/30436606
【東方MMD】魂魄妖夢でStrike Enemy
麻薙樹季です。mmdデビューしてからN式ボカロの動画ばかりを作ってきたので。今回、東方キャラクター主役のダンス動画を作りました。今回は、僕のお気に入りキャラである妖夢で、メダロットシリーズで一番人気の曲「Strike Enemy」を躍らせてみました(クレジット抜けてた!! あと、zakoneko様、すみません!クレジットに「様」が抜けてました...orz)。最初はJUMPERをやらせようかと思いましたが、納得のいく出来にならなかったので、この曲での投稿となりました。追伸 久々にcapsuleのサイトを覗いてみたら、ニューアルバムのアナウンスがされていた。発売日は3月7日・・・めっちゃ欲しいんですケドッ!!・・・ハァハァハァ・・・
注意
ここ最近、僕の動画で説明文をコメント欄にコピペしている方がいるので、荒らしはやめてください
GUMIに「sign」を本人と一緒に練習させてみた
今期気になってるのはコレだなぁ…EDも好きだけど。最近、比較的滑舌がいいボカロばかり使ってたせいか、調整がツライ…orz。L:本人・R:ボカキャンしたソースにGUMI(Vo.)のミックスになってます。本人アシストが相当効いてるので、練習中ってことで。
【MMDプリキュアまどか】『 あなた自身が ♯キボウ♯ になるのよ♪ 』
うおぉを!ついに5人そろったぜぇぃ!ヒャッハ~!
などと浮かれてたら 案の定、DMCに間に合わなかったよ…orz
もし時間軸(放送時間帯?)が違っていたら、まどかも こんなエンディングだたかも…!?
【お借りしたもの】モーション sm15177533 リップシンク sm15284522
【モデル】魔法少女隊 sm14423109 sm14358382 髪のツヤ sm16061307
しゃるろって sm14188636 ワルプルさん sm14633905 エッグマン(SGに改造) sm12884509
【ステージ】音符ステージ(VPVPwikiより)スカイドーム集 sm10968092
【MME】AutoLuminous onpu balloon KiraKira WorkingFloor_AL Glass
ありがとうございました!
あ!QB使うの忘れてた…
ま、いっか。
投稿動画⇒ mylist/31538213
※ 宣伝ありがとうございます!
【電王】Fighting Spiritでプロモーションっぽいのを作りたかった【MAD】
タイトルのまんまです。電王のプロモーションっぽいものを作りたかったんですが、これじゃあ零組が主役みたいじゃないか…orz しかし何度作り直してもうp主の零組愛は自重する気配が無いので、これで完成ということで。
境界線上のホライゾン MAD【3話分のみ】
3作目です。
あまり手を加えていなかったのですが、画質が下がってます…orz
3話もかなり飛ばしてるような気がするのですが、気のせいですかね…。
浅間の服…巫女服かな?どうみても生肌に見えて仕方ないです。
前作 【2話分のみ】 sm15893990高画質・修正版 sm15902979
追記 見てみたらかなり下がってますね画質…。
画質あげたのしばらくしたらあげます…orz
くまうた (2509) 「初音ミク参戦」 唄:嵐山クマ夫
PS2「くまうた」より2509作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ここ最近空いてる時間は「嵐山クマ男」を出そうとやってるんですが、ず~と出ておりません。買ってきた漫画も貯まる一方だ…orz 次>sm15874196 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【第7回MMD杯Ex】カードキャプターな魔法少女・エンディング
本選はOPだったので、エキシビションではEDを作成してみました。
今回は本選のみの参加にも関わらず、多くのご視聴・マイリス・宣伝、そして…
----------------------
「小鳥さん無理しないでください」
「ここまで見るのがキツいMMDがかつて有っただろうか」
「おまわりさん、俺らじゃなくてこいつです」
「TMAがまたやらかしたのか?」
「さくらんちゃん・・・OTL」
「おいQBまじめに仕事しろよw」
-----------------------
…等の温かいコメント、本当に有難うございましたw
第7回MMD杯本選版 → sm15356768
MMD自作動画リスト → mylist/19098523
(追記)宣伝有難うございます。婚姻届にサインする権利を(ry
(追記2)コメントで指摘された通り、フロントタイヤを引っ込めたままだった…orz(アホ)。
【歌ってみた】CHU!して!【紫雨】
でもちゅーする時恥ずかしがってる方がおんなのこは可愛いと思うのです。
いや、むしろ恥ずかしがらないように頑張っているのに恥ずかしくなって顔を赤らめるリンちゃんを眺められるということかっ!!
というわけで、シグナルP様の「CHU!して!」を歌わせていただきました♪
なお、エンコ中に一部歌詞を間違えていたことに気がつきました…orz
短いVerで歌っているのにすみません…(・ω・`)
■リンちゃんがかわいすぎる原曲は 【sm3335060】
■動画は田村ヒロ様のPVをお借りしました♪ 【sm6342691】
■これまで紫雨が歌った曲 【mylist/7195764】
▼twitter_ID:shigure_t
【まりほり2期OP2パロ】白井黒子がるんるんりる♪
百合っぽい世界を作りたかったのに…orz
mylist/22103514
MIZKIに「カワルミライ」を本人と一緒に練習させてみた
今期気になってる曲はコレ。イメージが思いついたのはVY1だけど、なかなか気に入った声質に調整できず…orz。ベタ打ち+α程度なので、L:本人・R:VY1のミックスです。GUMI同様、キャラ名(?)ならMIZKIなんだけど、VY1の方がタグ検索すると多いんだねぇ。
【MAD】 Angel Beats -Paradise Lost-
ミスってきえたので
もお一度うpしました...orz
二作目です!!
今回はAngel Beatsに
喰霊-零-をつけました!!
まだまだ下手っすけど
コメや指摘してもらうと
ありがたいです
ロックマンX3をやってみる 4
ボス戦動画 次はアシッド・シーホース。本当は壁蹴り制限をつけるつもりでしたが、ヘタレには後半のアシッドラッシュが回避しきれなかったため断念…orz
【アニメ日常ED】 「Zzz」 3パターン同時再生
検索しないで編集したら既出でした...orz
せっかく編集したのでうp
第一話:Normal Ver
第七話:Acappella Ver
第十一話:Bossanova Ver
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 29.96fps
Audio: AAC 44100Hz stereo 256kbps
動画は同じです、マルチにしている理由は同時再生だからです。
>sm14742032軽量版です、重い方はこちらへどうぞ。
【とある科学の超電磁砲】STAR RAILGUN 輝きのミコト ED2【スタドラ】
■心理掌握こと食蜂操祈登場記念。超能力者3人でスタドラED風MAD 食蜂「私の改竄力でどうとでもなっちゃうもの♡」 美琴「こんなことをしても無駄だ、No.5! 私には見えているッ!!」■よければ前作も→sm14264160 ■……しかし食蜂嬢からはオホホ臭がする、情報改竄的な意味で。あと素材が少ない■6/6追記:再生・マイリス・コメありがとうございます。偽典とSS関連で那由他とショチトルは入れたかった。そしてまさか投稿その日に灰ムラー様のサイトが更新されるとは……orz
【ブロリー】非情OP ブロリンのカカカカ☆カカロット-DB【日常OP】
殺しおる…!皆…殺しおる…!
非情にも誰も日常ブロを投稿していないだと…まさか…カカロット…!
ということでブロリーMAD2作目の素人が。時間かかったわリーにはやっつけ感MAXですねw精進します…はい…
追記:もうダメだぁ…伸びすぎだぁ…orz宣伝までして頂いているとは…((((;゜Д゜))))初めての事で動揺しておりますじゃ…ありがたきうわへへ
mylist/12183046
【手描き薄桜鬼】土方さん&総司で【スルーtoデリカシー】画面崩壊
総司「で?直ったんですか土方さん。画面ぶれ…とか何とか…」 歳三「………ぴーすぃー…。」
◆どうも、PCの調子が泣ける程悪くて半泣きなうp主です…。そんな思いが詰まっているモノになっている…ようで、
単なる土方さんオカン発動動画のような気が…。オチなし意味不明。画面ブレの中描いてて酷いので、それも注意して下さ…orz
◆使用曲は【翡翠の雫】キャラソンの賀茂保典&高原エリカで『スルーtoデリカシー』
◆再生・コメ・マイリス・タグ有り難うございます!
◆毎日イジリ倒してたら1週間ぶりに画面ブレが微量になりましたヤベエ泣ける…ヤル気湧いてきました~!
PC直った方良かったですね本当に!さっきまで、ってことは直ってます…よね?私も他人事とは思えません!嬉しいです♪
[MAD]天元突破グレンラガン+Piece of Heaven
動画:天元突破グレンラガンOP/曲:piece of Heaven(byWeiβ)/思いついたのではめ込んでみた。差し替えおんりぃ。PCスペック低くて、相変わらず差し替えぐらいしか編集できない……orz。いろいろ思いつくのにー。
[追記]自作MADリストできました→mylist/3818609#pt_d
【WWE】残酷な墓掘り人のテーゼ【アンダーテイカー】
WWEの破壊兄弟が好きな野郎のMAD。いつも通りのクソ画質ですがご了承を。他のエヴァMADみたいに映像を加工したりする技術はないので、単にそれっぽく切り貼りしただけです。あと音ズレが…orzコメント、マイリストして下さった方ありがとうございます。弟のケイン君はこちら→sm14128136
初音ミクに「†命短し恋せよ乙女†」を本人と一緒に練習させてみた
黒猫の曲って、どれも自分的にどストライク。この曲も一発で好きになりました。原曲はかなり高いキーで歌ってるので、俺得仕様で本人と同じキーで一緒に練習させてみました。L:本人(黒猫)・R:ミクになってます。fullが出るのはいつなのか…orz。■原曲:つみき様[sm11508850]
ゆめにっきでワールズエンド・ダンスホール【未完】
初投稿で、途中で断念しました…しかも「ワールドエンド」ってかいてしまった…orz時間だけはかかったので絵柄が安定してないですwwワールズエンド・ダンスホール本家様sm10759623
るぱ☆すた 途中…orz
初投稿です。初めての動画製作だったので、動きは滑らかではないです…しかも、PCでイラストを描くのが苦手で…orz登場人物は、わかったら、かなりのルパアニメのマニアです。 http://ookamisakusei.jugem.jp/
【スーパー】ノボリ機能【ブラボー!】
菅野様の「クダリ機能」【nm13047895】を
ベースに、「ノボリ機能」を描いてみました!
歌詞などをマネさせて頂いています。
そしてトレスをさせて頂きました^^
画質ェ……orz
【MAD】 とある美祢の石灰列車 【Only my railway】
「廃止ですの!!」 ■動画編集ミスったけど、元ファイルを消してしまった… ■時季はずれな動画。ムービーメーカーとペイントで作成。2週間かかった… orz ■素材がなかったのでほとんどYouTubeから借りてきた。 ■ 前作→ sm11928767
閃光のウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2のOPに、閃光のナイトレイドの主題歌を合わせてみました。「そんな組み合わせで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」(→画質&音質は、問題ありなレベルですが…orz) まあ、案外悪くないかな、と個人的には思っております。なお「羽じゃなくて、ストライカーユニットだろ」とゆーツッコミは、無しの方向で(笑)
