キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方緋想天ネット対戦 8/21 鈴仙VS萃香 Extra
緋想天ネット対戦。私が鈴仙、相手が萃香。でも、相手の本キャラは霊夢のようで、こちらはセカンドキャラだと思われます。なぜわかるかって? 霊夢強すぎた。相手のセカンドキャラとでやっといい勝負ができる、それが私◆男投げ5000入りましたー。…orz でもミッシングパワーをディスオーダーの無敵時間で回避したのはがんばった。ええまあ偶然ですが◆飛翔で飛び回ってからの飛び込むのを控えめにし、B射撃牽制からの攻めを重視する立ち回りを練習中です。うどんはやれることが少ないので、立ち回り優位をとらなければ勝負にならないということに気がつきました。今更ってゆーなー◆その他投稿動画:mylist/4758838
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記614【デュエルトライアングル】
先攻をとられてガストクラーケの全手札デッキバウンスハンデスをくらっても、笑ってられるくらいには負け試合も楽しめてる
そんな精神じゃないと、多分この対戦もサレしてるだろうなって
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>ピュアリィ発動する効果効かないけど、闇の護封剣でいけるやろと思ったらいけなかったでござる
永続魔法だから通じると思いきや、発動時の効果処理だから発動する効果という罠
似た理屈で永続罠の《氷水浸蝕》もやつには通用しないのよ…
>プュアリィは貧しそう
説明欄の誤字に気づいて一時直したけど遅かったか…orz
(でも面白いし、元の誤字に)切り替えていく
>相手は初動まみれだぞ
1枚分けてください!(切実)
>召喚権必要な展開系だとそうなってくるよね。~
大剣現はギリ残るかもだけど、氷水に必須のイニオン・クレイドルですら微妙で困惑
>3枚ドローでいいなんて謙虚だなー
強欲で貪欲なオシリス
一方で謙虚で無欲なピュアリィ、随分と差がつきました
>このイベントだと突破する方法が限定的すぎる
壊獣さえあれば…!
>愛用するエース格はオサレな口上を考えたくなる時がある~
仮にセンス無くても大事なのは愛だと思う!
>長期戦に付き合ってくれる相手とも思われないが
氷水は長期戦になってからが本番なのに…
>改めて思うと、赤き竜ならセイヴァースターでも良さそうだよな
正直セイヴァースターも考えた
でも氷水を活かせるギュミルで除外→ディスパテルで無効のコンボが面白そうだからそっちにした
>味方ごと焼き払うロボは本当に守護者だろうか?
言われてみれば…!
護るものごと全てを焼き払う悲しみのロボ
前→sm43763985
次→sm43771511
ーそのうちつむぎは、かんがえるのをやめたー反則!反則!反則!!の巻【バトルグラウンド】
※前回のいいねコメントで書いてた次回予告を完全に忘れてました…orz
ヒーロー「サーフィンレー」
(シーズン7パッチ29.4)
【Cult of the Lamb】#9 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝までぶいちゃしろ...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【スプラ3】2人の日々のナワバリその98 話は続くよ、来期まで!?【東北姉妹実況】
公開情報が多すぎる!
話したいことがめっちゃあるのに、作業時間の関係で
今回は新ブキのマイナーチェンジ2つに関してです。
個人的にはナワバリだと
フルイド無印・デンタルワイパースミが強いんじゃないかと思ってます。
【修正(5/28)】
その97→98
なんでこんなミスするんですかねぇ…orz
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
くまうた(7098)「ウインナー作り二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7098作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 通信教育がまた2個重なって大変…。 残業して家に帰ってから通信教育受けて…。それでも仕事はまだまだ判ってない…orz さて、今日は昨日sm43848423の続きになります。 次>sm43856567 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【ラインクラフトちゃんを探せLV1】モブウマ娘ちゃん達で『ぴょいっと♪はれるや!』
これは6月8日に作っていた物ですw
完成していざ!ってタイミングで上げれない事に気が付きました...orz
・・・
ラインクラフトはアホ毛?が目立つから判りやすいよね?w
【酒が飲みたいだけ…】-初音ミク- 今から数十年前の事、時効だからネタにしてもいいよね?
昔々あるところにザルと言われた酒好きがおりました。
ある日、友人から酒飲みサークルに誘われ参加すると
失礼な女子にある事を言われ、頭に来て帰ってしまった…という情けないお話です。
ふん!、だ。
その時に彼女はいたし、今も幸せに暮らしてるもん
でもあの時払った4千円と、少しだけの恨みは笑いに変えてもいいですよね?ね?ね?
…ニコニコに初投稿するダンスチューンがこんなんになるとは…orz
これに懲りず、良かったらこれからも見守ってやってください。
よろしくお願いします。
#初音ミク #飲み会 #彼氏が出来ない呪い #ダンスチューン #soulmusic #オリジナル曲
ETS2
キーマウだと操作方法わからない
駐車難しい
投稿してから気付いたけどちゃんと撮れてなかった…orz
ナビボイスはしめさばさん↓
https://www.nicovideo.jp/user/9515316/video?ref=pc_userpage_menu
[beatmania IIDX EPOLIS] 高校生が頑張るIIDX part2
皆様お久しぶりです( 一一)
如くシリーズやギャルゲーにハマってしまい弐寺から離れていました...orz
IIDXをやり始めてちょうど1年半が経過しました。まだまだ下手クソですが、これからも頑張っていきます('_')
運指:対称固定
ふぃでぃのCLASSIC杯グレードリーグA決勝の結果報告(ライブのみ)
6月25日に作成した物です♪
予選はユニドゥラポッケで通過しましたが、決勝は能力ではなく見た目重視です(イミフ
尚、フライトちゃんは1勝した娘とは別体の娘で、クラフトちゃんは新たに育成したばかりの娘ですw
:
:
:
…予定通り(?)勝てませんでした...orz
【カルストンライトオちゃん実装記念♪】軽石光王ちゃんで『本能スピード』
7月20日に作成した物です♪
ライトオちゃん育成したら未実装2人とのライブになったのでw
ちな、ガチャは☆3それなりの数来たにも拘らず天井ですた…orz
そして、その怒りをサポカガチャにぶつけたら根キングが完凸したっていう…w
【東方MMD】水着の鈴瑚ちゃんで爽快奪回Sunlight
鈴瑚「夕日の海を楽しむわ♪」
お久しぶりのMMD新作です!
今回は初の鈴瑚ちゃん単独♪
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
追記
これ正確には2人用だったんですね…orz
なので後日2人バージョンも作る予定です!
出来ました→sm44040034
クレジット:im11463026
東方MMDマイリス:mylist/67598661
動画の転載は絶対にお止め下さい!
Please never reprint the video!
【APヘタリアMMD】ごーまいうぇい!
毎日3本ずつYoutubeの方にうp済の動画、ニコ動にもうpするぜ!!!とか意気込んでいたら、学校始まったり、明けテストだったり、模試だったり(これは今日)して全然それどころじゃなくなってました(言い訳)
ちなみに今年の冬私湾ちゃん家に研修しに行くんですよー!!推しの家行けるぜ!!ってめっちゃ喜んでるけど色々研修のための準備がめんどくさい、研修だからしょうがないけど。
中国語と繁体字勉強するとか言って本買ったのに、他の勉強優先しすぎて結局挫折してる...orz
(最近の悩み:物理と数Ⅲ意味わかんない\(^o^)/)
【復讐の女神篇】この≪復讐≫は世界を壊す【真・女神転生Ⅴ Vengeance 】part-21
※パートが前後してしまっているので再投稿しています。
申し訳ありません…orz
前回ご視聴いただいた方、コメントしてくださった方ありがとうございます!
『 真・女神転生Ⅴ Vengeance part1 』▷sm43958710
Youtubeでは先にUPしてます
「真・女神転生Ⅴ 実況」Youtube再生リスト
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLu27w-9krW-v0n7_B2DwVpgP_eKL7EioP
『Twitter』 https://twitter.com/karutatatann
『Instagram』 https://www.instagram.com/karutatatann/
『真・女神転生Ⅴ Vengeanceマイリスト』準https://www.nicovideo.jp/series/481181?ref=garage_share_other
『実況マイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/70941356
『踊ってるマイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/33910451
▶︎Youtube動画にもUPしています!
『Youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCSoLRJ4umYiD3qVeJz9BOig
©ATLUS ©SEGA
【スプラ3】2人で日々のナワバリその109 Ver9.0の弱体化と小賢しい考え【東北姉妹実況】
使用人口はだいぶ落ち着いてますよね?
勝率が高かった?
でも、Xマッチの使用ブキ割合も高くないし…
説明文をそのまま受け取るならエリアが問題だったんだろうけど…
え、あの対物は問題ないの?
メイン効率も別にいいの?
でも、半チャージの射程はもうちょっと長くてもいいんじゃ?
あ、これ以上の弱体化はされたくないので結構です…orz
っ【使用している試合の動画はアプデ前です】
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【Cult of the Lamb】#10 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リスキリングなう。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
無強化と進化縛りで行く武器1縛り~エイト編~【Vampire Survivors】
・武器はエイトのみ
・進化用パッシブ武器の取得禁止
・強化は全部オフ(試行回数低減でリロールのみ除く)
・卵禁止
・お急ぎ、アルカナ、リミットブレイクは付ける
・商人、落ちているパッシブ武器の取得、アル・マジロの使用禁止
・週一で鍼灸院というか整骨院行ってマッサージ受けないとその週疲れがヤバい体になってしまいました……orz
動画内説明が取っ散らかってるのは仕様。文章能力をくれ_(:3」∠)_
これでみんなも無進化無強化エイト縛りでクリアできるね!!
=======================================================
◇使用させていただいた立ち絵の作成者様
akihiyo様
#VampireSurvivors #VOICEVOX #四国めたん #ずんだもん
#11_ドットと実写の趣味で一品
--つぶ貝とエビのガパオライス--
*火を使うのでご注意を!
ドットから作る料理動画です
料理は上手くありませんが、見た目と味は問題なし・・・?
是非、一度お試し下さい!
…とても雑…orz
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い vsYOU編7~ コレクション 1/3
久々の更新です。最近は金塊壊しばっかりやってたんでもう空は無理です…orz んで、今回は1004vsYOU鯖の模様です。1戦目はコレクションです。2/3⇒sm4410293 3/3⇒sm4410459
【BIOHAZARD6】エイダを信じた結果【遊んでみた】part43
※画面酔いと音量にご注意ください!
無駄に戦うのをやめられない戦狂のミウサンです。。。
いやぁ~、エイダはええもんやと思うてたんですが……orz
次 >sm44105965
前< sm44094077
【BIOHAZARD 6】シリーズ → series/482158
●今回遊んだゲームはこちら!
【BIOHAZARD 6】https://store.steampowered.com/app/221040/BIOHAZARD_6/
●素材をお借りしました!
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
【CMAN】https://sozai.cman.jp/
【スプラ3】2人で日々のナワバリその115 泡だらけの脱出劇【東北姉妹実況】
こちらも通常のナワバリ回となります。
撮影時期は8月の頭ぐらい
今と違いフルイドが弱体化する前です。
ついでにハンコも割と生き生きしてます。
ユニ〇ーンガンダムの例えは
某ゲームをプレイされた方ならお気付きになるかもしれませんが
BMは弾が出るまでに微小なディレイのようなものがあり
弾が出る前に移動でキャンセルしてしまうと
弾が出ないのでそこがなんか似ているという意味です。
分かり辛いのは重々承知です…orz
それではまた次回!
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【フルサイズ版】国道252号(にごにー)行けるところまで。【ゆかりさんとマスターのポンコツ奇行07】
シンプル車載動画投稿祭2024で投稿した「国道252号(にごにー)行けるところまで。」sm43981984
のフルサイズ版です。
非常に冗長に仕上がってしまった…orz
もっとカットできるよね、これ。
R252を会津若松から行けるところまで。
会津若松市→湯川村→会津坂下町→柳津町(会津柳津駅)→三島町(早戸駅)→金山町(会津川口駅、民宿・食堂おふくろ)→只見町(只見線広場、只見ダム、田子倉ダム、田子倉無料休憩所)
帰りはR289で南会津から大回り。
只見町→南会津町(道の駅きらら289)→下郷町→会津若松市
<ニコニコモンズ以外>
【フォント】
Cheekふぉんと、やさしさゴシックボールドV2、BIZ UDゴシック、Frutiger LT Std 45 Light
【ナレーション】
A.I.VOICE「結月ゆかり」「紲星あかり」、exVOICE「結月ゆかり」 運営元:株式会社エーアイ
https://aivoice.jp/product/yukari/
https://aivoice.jp/product/akari/
【BGM】
「holidays」「Walk in street」「Ambient」「陽の当たる場所」「希望を胸に」
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
運営:株式会社ピクセル URL:http://pixel-co.com/
【収録機材】
映像:Canon iNSPiC REC FV-100、SHARP AQUOS R7、GoPro BLACK 9
【編集】
静画:FireAlpaca
動画:Cyberlink PowerDirector 365
【参考資料】
※動画中の地図は、地理院地図Webから加工して作成しました。
地理院Web
https://maps.gsi.go.jp/
民宿・食堂おふくろ(金山町観光情報サイト)
https://www.town.kaneyama.fukushima.jp/site/kanko/taberu-ohukuro.html
ツキヨニサラバ アクションが得意なはずの俺が喋りながらやってみた 4
今回はリベンジですよ!リベンジ!ジョーへの恨みを晴らすためいつもより更に口数が減ってしまった気が…orzもっと精進していきたいとオモイマス。前回→sm4407515次回→sm4431281【実況マイリスト】→mylist/8081176 ブログ→http://tatsukid.blog87.fc2.com/
スズキ・キャリイ DA63T サブマフラ(プレサイレンサ)交換 ‐ 2024年11月6日
使用した交換部品 大栄テクノ製 補修用エキゾーストパイプ MSS-9510RP
https://www.daiei-techno.co.jp/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E7%B3%BB%EF%BC%8910%E6%9C%881%E6%97%A5%E7%99%BA%E5%A3%B2/
サブマフラ(プレサイレンサ)から空き缶のような音が出始めて、応急措置として中のバッフルを除去してアルミテープで塞いだ。
でもまあ排気音がうるさいので、サブマフラを発注。
本車種の中間パイプは触媒とサブマフラがセットになっているため、社外品でも7万円近く、純正品だと12万円コース。
なので、触媒を残してサブマフラをカットして新しい物と接合する3.2万円の物を選択。
とりあえず無事交換できました。
レストアとかメンテとかの動画作ってる人やっぱすごい人達だよ……
だって写真・動画なんて撮ってる余裕ないもの……orz
【アンサガ】マイス編をプレイしてみる【その7】
巨人先生は先生なだけに流石に強いですね…orz
この後更に2回程先生に挑戦してもLP1すら削れないとか、もう。
【その8】sm4433697
【その6】sm4424023
アンサガ系プレイ動画mylist/8195129
Spider-Man 1967 "Electro The Human Lightning/Where Crawls The Lizard" (R-Audio, Japan Broadcast Ver)
This was recorded by me, so I am the owner. It is bilingual and I recorded both voices. This program is not in the newspaper, but I found it in a SKY PerfecTV! Magazine. According to the Paper in the Sony video case, Peter Parker wrote himself as Toshiyuki Morikawa and Electro/Max Dillon as Tomoyuki Shimura. The L-Audio has had some of the background music replaced... orz....
Don't you think it's strange? The broadcast organization is different from the original.
【ウインバリアシオン実装記念♪】赤い勝負服の娘たちで『U.M.A. NEW WORLD!!』
本日のガチャ結果動画です♪
シオンちゃんは単発チケ11連+おはガチャ1回の後の手持ち石10連で来てくれました♪
尚、調子に乗ってサポガチャ凸ったら、1天で0枚という…orz
・・・
編成は左サイドがサクラ軍団で右サイドがおねえちゃんズでバックが主人公たちって感じ?
そして今回「は」ちゃんとテイオーも編成に入ってますb
ぇ?センター?顔で選びましたが何か?w
・・・
そういえば、ウィンではなくウインだったのね…間違えるトコだったわw
【ゆっくり実況】リリーと日本橋のメイドさん その3【電気街の喫茶店】
ようやくメイド喫茶の営業が始まります。
そして今回は街の探検をしたので動画時間がかなり長めに...orz
コーヒーやお酒など準備してまったり見てください
※動画出力してから千日前道具屋筋の入り口が日本橋側にも存在したことに気が付いた顔
そしてサムネホイホイ。ふたりともかわいい。そしてキャラ全体的におっぱいDKSG感(
