キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27937 - 27968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmania]one seek(long mix)/positive MA feat. akino
128kbps。見当たらなかったのでうp。やっぱりakinoさんの声は良いですね。とうとうホームから五鍵が消えてしまった...orz *mylist/12702357
【KAITO】妄想感傷代償連盟 【カバー】
原曲・DECO*27様【初音ミク】妄想感傷代償連盟【オリジナル曲】sm30067009
素敵な元動画様をMMDで再現…とまではいかなくても
雰囲気だけでもそれっぽく表現しようとしたけど力不足でした…orz
お借りした素材等はコンテンツツリーと動画内にて
どうもありがとうございました
水色の歌様 サンノミヤン様 Caie様 けにけに様
宣伝ありがとうございます
【レヴュースタァライト】ディスカバリー! みんなで行こう編【MAD】(歌詞コメ)
歌詞の内容にギリギリ合わせて、アニメとゲームの映像を繋げました。
歌詞の内容に合わせるのが困難だったので、とにかく退屈しないような映像にしました。
チャンポンな映像ですが、これで勘弁してください…orz
気になる知らないシーンがあった紳士は是非BDを買いましょう!
ミニキャラは後日、BB配布しますー。
こちらから閲覧・ダウンロード出来ます↓
https://drive.google.com/drive/folders/1vKaXtZNOI8aYvZpxah_xcJRDQvKQ9Jf9
スタリラは好みでひかりメインで遊んでます。(華恋は貰えるから)
【ひろき(・ω・)】見かけたら仲良くして下さいー。
作った動画マイリスト →http://www.nicovideo.jp/mylist/63594531
コメント、マイリスト、ありがとうございます!
そこはBD特典映像の「採寸」ですー(オススメ)
ORX-005st様、広告ありがとうございます!
【三國無双】久遠の河【MAD】
・六作目 ・レッドクリフⅡの主題歌です・赤壁と言うことで、諸葛と周瑜多め ・最後は凌統のターン ・良ければ他のもどうぞ→mylist/11889952 【追記(4/9)】・歌詞ありがとうございます! ・いよいよ明日映画公開ですね! ・画質の上げ方・字幕の消し方ですが、全て拾い物で作ってるうp主にはさっぱり分かりません!すみません……orz 【更に追記(4/14)】編集とか色々してもう一度作り直してみようと思うのですが、皆さんどうでしょうか…良ければコメで意見お願いしますvv
家から出れなくなったのでPSP版『ペルソナ』を実況プレイしてみる
はじめまして。
PSP版「ペルソナ」、ほぼ初プレイ&初実況してみました。
が。
のっけから……GW過ぎちゃった……orz
色々勉強が足りませんね。精進していきたいと思います。
第2回→sm7065100 マイリスト→mylist/12507101
次シリーズ→mylist/15121392
組曲「江戸幕府」
字幕が小さかったので大きくして再うpこれで大丈夫だと思うです。戦国とバクマツをつなぐ作品になれればいい名と思っております。マイクがないので歌はなしです。誰か歌ってくれると小躍りして喜びます。×Exiting ○Exciting 自分で見ててスペルミスが発覚…orz ユルシテ…歌ってくれた人がでました!→sm804656うれしい限りでございます。鎌倉、室町時代も作りました→sm1087843こっちもよろしくねっ原始~飛鳥も作りました→sm1625602組曲日本史編集してみました→mylist/343146/3703855
ソ・ラ・ノ・ヲ・トより「光の旋律」をピアノで弾いてみた
リオ先輩いいねぇ~リオ先輩は美しカッコ可愛いw ピアノの方は厳しい…疲れた…orz 和声的にちょっと変な所があるけど、直すのめんどいorz[http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/85/] [mylist/1822027]
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE 【第1回放送】
ラジオ番組、羽多野渉&寺島拓篤の 『Radio 2D LOVE』第1回放送です。 番組冒頭の数秒間が切れてます、音質最悪です、音小さいです、それでもよろしければ…。 画像適当に付けましたやっつけでスイマセン、エンコすらしてません…orz 第2回放送⇒sm10413359 うpしました
【MMD】メカシェーダ・SDモデルリベンジ【MME】
ちょっ…エコノミーなんだこれ…ゼブラーマン?(環境依存の不具合のようです)
http://www.youtube.com/watch?v=uijoBTawkNs
こんな事もあろうかとyoutubeにもアップしておいて助かったぜ…
前の動画(sm14577613)にて、
グフカスタムのスフィアを貼り忘れていた事に気づきました…orz
というわけでSDリベンジ!もうイマイチなんて言わせない! つもり!!
お借りしたエフェクト:SSAOフィルタ、ObjectLuminous
お借りしたモデル:じーじぇねP
ポーズ作成協力:蛍の光P、lessさん
ところで、今回試しに800*450でエンコしてみました。どうなんでしょうね?
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【第7回MMD杯本選】小悪魔の使い
小悪魔の主・パチュリーから使いの命を受け、ゲキドへ向かう小悪魔。
だが、小悪魔は知る由もなかった
ゲキドにて、おかしくも巧妙たる罠があることを…
もはや自己満足の悪ふざけ動画
だがかまわない! それが杯なのだから!
ちなみに予選動画sm15157128からこの本選動画を見るとシーンが継ぎ目ない工夫をほどこしたのですが、読み込みや飛ぶ間があったら継ぎ目もなにも…orz
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e317a7fa4904:魔】
今まで作ったもの→mylist/21609093
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(予告編)
sm1824375の続編を作るつもりが予告に…orzぶっちゃけ自分が好きな奴ら出したかっただけ(ry 近いうちにうpするつもりです。 SPDは当然SPKの(ry また、誤字があっても気にしなーい(死 sm2267252第三回戦(其の一)mylist/4112932今までの作品
【忠実再現】俺様の美技にブギウギ踊ってみた【テニス王子】
どうも。王子(仮)です。ブログで宣言してた超大作作成に励んでいたのですが、いかんせん早速暗礁に乗り上げてしまって(長期延期…orz)たので、息抜きに大好きで前から撮りたかったやつを踊ってみた。元ネタ→sm215411いろいろなジャンルで踊ってみたけど、やっぱり俺にはこれ(忠実再現)が一番しっくり来る☆とりあえず、僕の美技に酔ってくれるといいと思うよ。【マイリスト】mylist/4486908 追記:ちょっwwwもう比較作ってくださった神が!!!!!><ありがとうござまいますTT泣→sm2762168
【エヴァ】ローゼンメイデンEDパロ【手書き】
先日実験版をうpした者です。やっとこさ完成しました。初製作です。最後までどうやったらカクカクしなくなるか分からなかった…orz生易しく見守って頂ければありがたい・・・。既出ネタですが、もんそい頑張ったので勘弁してください;いろいろアドバイスしてくれた友人達、及び動画製作講座のうp主様にありがとう。動画製作に、さようなら。そして、6月6日―シンジくんと緒方恵美さんに、おめでとう。(誕生日的な意味で)
追記)うpから一年が経ちました。沢山の再生ありがとうございます!新劇、初日に見てきました!次回が楽しみですね!
【手書きBASARA】龍虎+かすがで、ウエス/タンショー【腐向け?】
初投稿うp主です。龍虎とかすがのウエス/タンショーが無かったので作ってみました。激しく今更な上にセンスの欠片もないですが、愛だけは込めました。こもってるといいな(w 【追記】沢山の方に見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。腐かどうかの基準に関してですが、軍神様が性別不明な為、微妙すぎたのでとりあえず表記をする事にしました。それから、佐助のペイントとラスト1枚絵の慶次は素で忘れてました。すみませんすみませんすみませ…orz 【更に追記】sm3691571<魂の双子が!完成待っちゃ駄目ですか?(゚∀゚)
【替え歌】沈んだ武将【サンホラでBASARA】
うpぬしは じまくさくせいソフトをてにいれた! だがつかいこなせなかった!!…orz こんにちは。誤字の多いうp主です。というわけで替え歌字幕は投コメの方に入れました。 没にした筈の戦国BASARA×サンホラ第3弾。…ギャグです マイリス→mylist/5399788 7/25新作→sm4071766
ルームメイトがいない間に歌ってみた【紅の花】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
そんなこんなでリク消化、わんだらPの【紅の花】sm2364179お待たせしました☆
今更だけどムズイよこれ、人間の歌うモンぢゃないって。(笑
ピッチひでぇよ...orz
構成的にはだんだんコーラス増やすカンジで。途中から下ハーモニー入れて最後はセンター2声左右1声ずつの4声フェイク。
【追記】花職人綺麗過ぎる!大感謝デス!!(´・ω・`)
【追記2】タグまで頂いておいて何ですが、サビ二発録りデス...えぇ、戦慄ではなくただの残念な肺ですね、はい。
【追記3】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53793 pass:crimson
☆次曲→【平日(くもり)】sm3874330
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【手描き日/和】部下男と弟子男が薦めているようです【野菜ジュース】
毎日寒いですね。インフルエンザや風邪がはやっているので、部下男と弟子男が上司を心配しているようです。前回(sm4803413)の反省もしているようです。と見せかけてこの曲が別の意味ではやってきたのであわてて作りました…orz ぽ/っ/ぴ/っ/ぽ/ー/だけど踊ってないよ!ちなみに私は赤の野菜ジュースが好きです。踊る原曲様→s/m/5/2/7/1/5/9/1☆追記:1月12日*再生ありがとうございます!確かにバッショさんの髪は茶色ですよね…なんで黒で塗ったんだろう…おっしゃるとおり、これはピクシィーで塗ってます。……というかタグが消えてて泣きそうなほど悲しいです…べっ別にないてなんかいないんだからっ………orz
エレクトーンでDQ6より「勇気ある戦い」を弾いてみました
DS版DQ6が発売されましねー。DQ,FF厨のうp主は当然のように買って遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
そんなこんなで弾いてみましたー!DS版に似せて譜面をつくりましたが、難しい所を省いていったら、SFC版の感じとあんま変わらなくなったー!!かも…orz
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【初音ミク】Lambency弾いてみた
初投稿です□初めてPCの前で泣いた曲です□簡易版をこれでもかと簡単にしてます□あのキラキラした感じを出そうといろいろ…やって…みましたが…orz□画像はピアプロよりさっさんさんからお借りしました□素敵すぎる原曲sm4537433□詳しいことはこちらhttp://mineralspiriti.blog136.fc2.com/□うあああ本家様にリンクがああああ□スペクタクルPありがとうございました。さよなら いいえ また会いましょう!
ハートの国のアリス+すもももももも 【ペーターオンリー】
『ペーターソング』と言われたので作ってみましたw前回は音が早くなったりしてしまいおかしかったので一応直してみました。が、やっぱしちょっとおかしいという…orzちなみに前回作った全員バージョン→sm929063音がおかしいのでお気をつけて。
【COD:MW2】Quick5K MW2 Episode2【MW2最後の作品】
Episode2完成しましたー!この作品は結構自分では気に入ってる一本です。
MW2はほんとSRをいくら使い続けても飽きないくらい楽しかったです。
欲を言えばもっと上手くなりたかった…orz MW3でも精進したいと思います。
次回作からはModern Warfare3のMontageですのでお楽しみにー^q^
この動画を良いと思ってくれた方はコメント&マイリス登録お願いします!
曲名
1 Digital Summer-Anybody Out There
2 Asking Alexandria - If you can't ride two horses at once...You should get out the circus
るーしーのBO最新Montage→ sm15953161 前作episode1→sm15880150
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター Quick5K_RS
【MMDプリキュアまどか】『 あなた自身が ♯キボウ♯ になるのよ♪ 』
うおぉを!ついに5人そろったぜぇぃ!ヒャッハ~!
などと浮かれてたら 案の定、DMCに間に合わなかったよ…orz
もし時間軸(放送時間帯?)が違っていたら、まどかも こんなエンディングだたかも…!?
【お借りしたもの】モーション sm15177533 リップシンク sm15284522
【モデル】魔法少女隊 sm14423109 sm14358382 髪のツヤ sm16061307
しゃるろって sm14188636 ワルプルさん sm14633905 エッグマン(SGに改造) sm12884509
【ステージ】音符ステージ(VPVPwikiより)スカイドーム集 sm10968092
【MME】AutoLuminous onpu balloon KiraKira WorkingFloor_AL Glass
ありがとうございました!
あ!QB使うの忘れてた…
ま、いっか。
投稿動画⇒ mylist/31538213
※ 宣伝ありがとうございます!
スピッツ vs スピッツ ・・・ 2
第二弾です。まずはこちらから→第一弾sm1653701 ※七組目で間違い発覚→→「いろは」二曲目×⇒三曲目◎でした。完全に記憶違い…orz 七組目は曲の良さで判定お願いします。波乗り⇒波のり。想い出⇒思い出。作り直したい……第三弾→sm1682073
【MMDワンピ】ゾロで千本桜を踊っていただきました【テスト】
すっごく素敵なゾロのモデルがテスト版として期間限定で配布されていましたので、早速お借りし、
自分のPC環境でどのように見えるのか作ってみました。
完成版が出来たら、お約束の中井三兄弟で何かしたいですね~www
動画をうpしてから気づきましたが、お借りしたカメラモーションの修正をし忘れた箇所が多々ありました…orz
クレジット等は動画内に。ありがとうございました。
【演奏してみた】シリョクケンサ【マリンバ】
練習・レコーディング期間が3日しかない中でのなかなか厳しい収録でした・・・
演奏してみた初投稿です!
けっこう長いtacetの部分は本家さまのPVをお借りしました!
本家さま:sm15230821
採譜・Marimba・撮影・mix・mastering・動画編集・エンコード:すかぱんち(co1392228)
浄譜:マキジャク
普段はミックスしてます→mylist/33652650
Twitter:ska_punch
Ameblo:http://ameblo.jp/curacao16/
13.01.18追記
カテラン12位!びっくりしましたwみなさんありがとうございます!
ちなみに子持ちでもなんでもない女です。
白猫さん、ノブさんこうこつありがとう!あと絶対にお兄ちゃんとか呼ばないよ!!!
(えっ、あのパートってほんとはシロフォンなの…orz)
【MMD鬼徹】桃源恋歌【地獄極楽大運動会2017】
MMD鬼徹4周年おめでとうございます!!(^▽^)
そして今年も素敵企画に参加させていただきます!
折角のお祭りなので、地獄・桃源郷メンバー+aで踊ってもらいました。
※モデル改変・色変え・ステージ組み合わせをしております。
※破綻・貫通は出来る限り直しましたが…髪の毛が負けてます…orz
生温かい目で見てやってください…;
少しでも企画の賑やかしになれば幸いです(^^)
お借りしている物や、各製作者様への失礼な発言はご遠慮ください。
774さん、ゆぅさん、MOOさん、ひのとさん、広告有難うございます!
Mr.Children「フェイク」をリミックスしてみた。-FAKE Mix- Ver.1.2
2日連続で動画投稿するとか思ってもみなかったわ(← ☆★ 前作sm7816396にあった「何か違和感が……」コメの所は私自身も気になってた。ので、そこだけ修正してみた。だからVer.1.2。 ☆★ ちなみにそれ以外はいじってない。ので、前作でマイリスしてくれた優しい2名の方はお手数かけますがこっちもよろしく。そのうち前のは削除しますわ。 ☆★ いつの間にか1000再生ありがとうございます!実はちょっとうpしたこと忘れてました………orz ☆★ →投稿動画おきば。mylist/13598859
【腐】西南でキス唾作ってみた。
まさかの要望に精一杯応えました。これが私の全力にございます…orz 初動画です。あの、なんか…その…、ゆるしてください。← なんか容量でかいような気もするがどうなんだろう…(´・ω・`)? 偉大なる本家様【sm5221754】
【ヘタリア】呪/わ/れ/し/宝/石でタンネンベルクの戦い【替え歌】
■政治的意図はありませんが、史実ネタを含みます■ヨーロッパや北欧の作品はいっぱいあるけどポー・リトないよねと思って『タンネンベルクの戦い』を替え歌にしました■あと今回はpixivから絵をお借りしてきました■名前は出さないでと云うことですが作者様の許可はちゃんと頂いております■プーの一枚絵は日丸屋秀和さんよりお借りしました■誠にありがとうございます■今回は少しプーに対してきつめに作ってある(かも)しれないです■プー好きな人はお気をつけください■追記:はぅ~たくさんの視聴とおほめの言葉ありがとうございます■タグが…嬉しすギル!!■ってか4:22のプロイセンはドイツ騎士団です■何度も確認したはずなのに…orz■ご指摘ありがとうございます■ヘタリア他作品→mylist/12630575
銀魂映画化&「画楽駄屋」blog10000HIT記念 攘夷 手書き動画!?
銀魂ブログを開設して半年…10000HIT無事達成したので、結構必死で描いた攘夷イラストのパラパラ動画…。最後間に合わなく、もう音とかどーでもいいわ的な仕上がりに…。もう死にかけたので、コレでいいです…orz…。所詮イラスト描きの戯言です。
【踊ってみたに】ストロボナイツ その2(春蘭秋菊)【感動した】
■Yumikoさんと8人の踊り手さんによる共演、ストロボナイツ版その2です。 ●左上:まころんさん(sm10371925) ●中上:ヲタノ娘・召使さん(sm10260620) ●右上:黒髪クさん(sm9250814) ●左中:こげ子さん(sm10283248)※1 ★中中:Yumikoさん(sm7052965) ●右中:新條小梅さん(sm10270657) ●左下:ぴゃーたさん(sm10239719) ●中下:なたさん(sm10220382) ●右下:シヲミさん(sm9167606) 【※1:こげ子さんの元動画(sm10283248)はミラー(左右反転)で踊られていますが、この動画では誠に勝手ながら左右反転しています。】 ※タグが10個までで、シヲミさん登録できなかた…orz ■前作ストロボナイツその1(sm9161458) ◆マイリスト(mylist/16520005) ★5/8New!恋愛サーキュレーション 国内編(sm10649485) 海外編(sm10648786)
