キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29313 - 29344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
【ニコカラ】背徳の記憶~The Lost Memory~/bySCL Project【VanaN`Ice】off
ずっとずっと好きだったSCL Projectさんの
二人はカッコ良く、レンくんは綺麗!!な
VanaN`Ice新曲、背徳の記憶~The Lost Memory~です!!
PVが本当に美しいのですが…字幕でかなり隠れてしまっています…orz
是非本家様で美しいPVをご堪能ください!!
オンボーカルはこちら→sm16346894
オフボーカル+レンコーラスはこちら→sm16347432
素敵な本家さまはこちら→sm16321602
あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。
観賞は本家さまでお願いします。
その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
【アーマードコア3】BGM (ほぼ)全曲集
1. Artificial Sky I
2. Behind The Scenes
3. At That time(#5:18)
4. milk
5.below his eyes(#11:28)
6. Blue Braze
7. follow
8. Declare(#21:15)
9. Box Heart Beat
10.Bravado
11.free verse
12.In my heart(#32:22)
13.On Satelloid
14.Administrator
15.Artificial Sky IV
メニュー画面の時の音楽はSLの方で聴けます。
少し音割れしている曲がありますが、音源の仕様です。
Your Doors(テストモード等で使用)は音割れがひどいので収録を断念…orz
全曲256kbpsでお送りしております。
サイレントライン→【sm12181726】
GARNET CROW―永遠に葬れ―
GARNET CROW インディーズアルバム曲その3タイトルは「とわにねむれ」と読みます音質…orzそのほかの曲はこちらから→mylist/1037419/1769955
初めての「ドラクエ7」マイペースに実況プレイPart001
DQ7を初プレイ&初実況。ついに始めてしまいました…。さっそくタイトル変えました。ご指摘ありがとうございます。何だかすごい動画さんとかぶってたんですね……。最初に検索すればよかったです。無知って恐ろしい……orz。 次→sm4205042 リスト→mylist/7868732 【ブログやってます】http://ameblo.jp/chirorin2525/
【MMDタイバニ】聖夜の広告塔にT&B現る!!
Happy Merry Xmas!!
TIGER&BUNNYの、クリスマスの存在をすっかり忘れていた方、だるまです!!
独り身って怖い…orz
皆様にご迷惑がかからないよう、腐発言はNGでお願いします(´Д`;)
相変わらずしょぼい仕上がりですが、お借りしたものだけは全て素晴らしいので、ご覧になっていただけたら幸いです。
お借りしたものは動画内&コンテンツリーにて紹介させていただいてます。
いつも素晴らしい作品を提供して下さる皆様、有難うございます(*゜∀゜*)
※今回は改造モデルを使用させていただきました。
25日のクリスマス営業→sm19663964
他タイバニMMD→mylist/34612496
メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part2
故障によりおかしな配色になった俺のPCモニタ…orzなので画質がよく判らないんですが大丈夫かな…いかに俺がゴリ押しでMGSをやってきたかが此処に晒されるッ!すみません。成長していきたいです。次→sm5634754 前→sm5604642マイリスト→mylist/12043967 part1リンク→mylist/12044946ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
はしゃぎすぎた結果、土下座←
どんだけはしゃいでしまったんだ反省…orz しかしながら、少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます(´人`)←
【手書き】ベテラン+1でマ/ト/リ/ョ/シ/カ
はじめまして、こんばんは。初動画&初手書きに挑戦です。大好きなマトリョシカを大好きなベテラン4人&パッカ君に踊ってもらいました。自分絵です。生暖かい眼でみてください。トレスはだいぶコマ数削ってパラパラ漫画です…orz◆曲:マトリョシカ ハチ様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611◆ 音源使用:ver.ぐるたみん様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696241◆トレス元:暴徒 様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784522□□■(9/25追記)1000再生ありがとうございます!!まさかこんなに見ていただけると思っていませんでした。すごく嬉しいです!きっとあれですね、ぐるたみん様のノリが素敵なおかげですね!コメントもありがとうございます!励みになります!褒められると恥ずかしいっ…!ギャハー└(:D」┌)┘
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
【腐向け】鬼/畜/眼/鏡OPパロ【手/描/き/日/和】
納得いかないこの世の中、むしゃくしゃして腐MAD作ろうとしたら、何か間違えた。結局全てネタになりましたが、元ネタが18禁BLゲームなので、腐向けとさせていただきます。画質とか音質とかごめんヌ。【追】知らずに、二番煎じすみません…orz激しく続きお待ちしています!→sm3778599
【PSO2】誰でもSランクTA参考動画(リリーパ編)【Ship6】
SランクソロTA参考動画(リリーパ編)です ショトカ無し版→sm19782811
エリア2ではショトカをしてるので参考になるかと…
ちょっと画質を変えてみました…が気づかない程度…orz
私はTAの中ではリリーパが一番好きです。簡単なので
TA経験が少ない・無い方向け動画なのでガチの期待は勘弁を
C-3射撃スイッチ補足動画→sm19997917
sm19771589 ←前 次→sm19793729
マイリスト→ mylist/35292269
【追記】動画サイズを4:3に切り替えてください…またなぜか16:9になる…
また、チームメンバーも随時募集しております
チームHPはこちらから→ http://w.livedoor.jp/pso2_treasures/
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
MAD 大乱闘スマッシュブラザーズX 『SKILL』 画質向上版
待たせたな!(いや、待ってない?そんなこと言わないで~w)前作sm2312809の修正版が完成しました。画質向上と言っても高画質なわけではないのであしからず…orz ちなみにネタバレ注意です。他のスマブラMAD 『GONG』sm2424710 『男女』sm2437315 『Moon Over The Castle』sm2572063 『Emerald Sword』sm2726589
大神の曲を弾いてみた -まとめ-
【ネタバレがあります。ご注意下さい!】大神曲の耳コピで弾いてみたシリーズをまとめました。3:30に謎のブツ音が入りましたすみません…orz よろしければ作業用にどうぞ。 投稿者コメントで曲の頭出しを出来るようにしました。 マイリスト→mylist/6407564 ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/
【MMDFes2012遅刻】音也と翔から夏の歌をお届け!【MMDうたプリ】
フェスと言えばやっぱりライブ!そして野外!さらに海!
ってことで、今年はアイドル2人がフェス初参戦!
……したかったのですが、遅刻しまし た …… orz
でもせっかく作ったのでうp。遅刻動画にもタグってつけていいのかな?フェス後夜祭かなんか、そんな感じでお仲間に入れていただければ……
■mylist/21244437 ■(9/3追加)わあ、歌詞すごい!ありがとうございますー!そして遅くなりましたが、広告もありがとうございました!うたプリライブに行けなかった悔しさはここに詰め込んだはずなのに、最前コメント見てまたグギギギ…となってるのは何故だろうw わ、私だって会場にいたんだからねっ!
PSO”IDOLA”&PSUラスボス曲+αメドレー
誰かが作られるかなーと思ってたのですが…orzということで即席で作ってみました。即席なので音質は悪いです。PSOep1~4の"IDOLA"曲、PSUDF戦、そして+αにこれこそ真のラスボス曲(PSUゲーム本編では最後まで聞けない)じゃないかというあの曲いれてみました。PSO&PSUの音楽は素晴らしいと思います、皆サントラ買おうぜ。IDOLA作り直しできました→sm834095 追記→使用済みは知ってますが、オフでフルで最後までは聞けないんじゃないでしょか?もしフルで聞けるんなら申し訳ないですorz
フォンダンショコラ作ってみた
夏なのにチョコのケーキを作ってしまいました…orz 今回もやや手抜き感が…。フォンダンショコラは初めて作ったので焼きすぎてしまったけど、とても美味しかったです♪(アイスが)
BGMは、KHから(知らんけど)とカーペンターズの『Jambalaya (On the Bayou)』と『I Need to Be in Love』です☆
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご質問やご意見がありましたらこちらに→http://yaplog.jp/tosshi/ リクエストも募sy(自重
【薄桜鬼】犬猿コンビでライオン【替え歌】
どうも初めましてwキャラクラッシャーなうP主が通ります(爆)シェリ男&ラン太のライオンへの胸キュンと薄桜鬼への愛で作ってしまいました。正直申し訳ない…orz訳の分からない部分の歌詞は皆さんの素晴らしい妄想力でカバーしてやってくださいww*原曲様→sm4368362*次作→【sm9314065】 遙かばかりのマイリスト→mylist/8562083//どうでもいい事なのですが、沖田、斉藤、平助の三人って史実上では同い年(沖田さんは2歳年上説もあるけど)という事を昨日知ってマジビックリな今日この頃ですww知識浅くてサーセンww ■ま、まさか歌って頂けるとは!!ありがとうございます!!→【sm9967807】
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.01
ドットミクの人です、こんにちは。正直、チラ裏でも十分っぽいとは思いましたがあえてうpさせていただきました■思いつきと勢いだけで生まれて初めて4コマ描いてみました。そして、自分の伝えたいことを4コマで人に伝えることの難しさを知りました…orz■音は変に編集しようとするとドットミクの二の舞になるので、なんの捻りもなく延々同じ曲です■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■追記2:ちと早いですがvol.02投稿しました→sm1552304うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【続 花丸】鶴丸まとめ
続 刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
逆転裁判でグレンラガン(みたいな)アイキャッチ 後編
かなりお待たせしてしまいました…!orz あ、待ってないって?…ですよねえ…orz 前編→sm2192690 つくったやつ→mylist/4800979
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
機甲猟兵メロウリンク 全話予告編
Stage2~Last Stageまで 本編の銀河万丈の語りとはまた違うデビュー当時の大塚明夫の語りを御堪能下さい後、拾い物とかで構成しちゃった為、1部音声高くなったり低くなったりしてスマン…orz mylist/8330037
自重せずにニコニコ動画流星群をリレーさせてみた(Ver1.1)
●いろいろと自重せずにリレーさせてみた。反省はしていない。
●某スレにて音量調整版を作っていただきました。ありがとうございます。
●御本家様⇒sm2959233 ●背景・ロゴはこちらの動画のものを加工させていただきました⇒sm3673758
●自重せずにリレー&合唱させてみたシリーズ⇒mylist/7233589
●しもさん、歌い手の皆様、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて…
●(03/18 17:00追記)再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます! 今の今までこちら側で新作告知するのを忘れてました…orz ⇒nm9923378
【非想天則】東風谷早苗コンボムービー『キセキネガウモノ』【Ver 1.10】
クリスマスに間に合いませんでした。
とあるコンボに手間取ってしまったため、遅れて出すことに…
その分納得の行く出来になったと思います。
コンボ撮影にご協力頂いた緑さんとmasyumaroさん、動画の確認等を手伝って頂いたKFCの皆さんに感謝を。
今回はRitaの「紅の空」を使わせていただきました。
和風といえば早苗さんのイメージがあるので構想が錬りやすかったです。
次回はこれ以上のクオリティを出せるように…無理臭いなー…orz
今まで投稿した動画 mylist/3100245
【サイボーグ009】GONG【画質上げ】
sm4317520の画質向上版です。実はこちらを先にうpしていました。せっかくなので公開。負荷の関係でカクカクしてしまうかもしれません。…どうでしょう?ちなみに、うちの環境とボロノートPCだとカクカク再生ですorz。というか最近は、全部カクカク…orz。アス比は…すみません。中身変わらずの拙いMADですが、よろしければお暇つぶしにでも。
やなことがあっても
あ グリッド消し忘れた。困っている人がいたら周りが支えてあげればいいのですよ。というお話…を考えたけど 面白いかは非常に微妙になってしまいました。今回は 激しいアクションではなく、細かい動きと曲の尺に収める練習です。字幕読みづらくてすいません。縁取りをしようとして格闘するも全戦全敗…orz。これからがんばります。観てくれた方の心にクリティカルヒットするキャラが一人でもいればうれしいなぁ。お借りしましたsm12825985 過去作mylist/25202963カイトがかっこつけてるシーンはまばたきせずにご覧ください 修正版できました!おまけつきですsm14495804
【作業用】3DS用ソフト初音ミクproject mirai収録曲集【BGM】
3/8発売3DS用ソフト“project mirai”に収録されている曲です。(曲順)
前回のProjectDIVAextend収録曲(sm16228868)より音質上げてみたところ画質が悲惨な感じになりました…orz
前回よりは音質は上がってますがまだまだです…
音質・画質汚くてもいいって方がいましたらどうぞw
私の時間,ファインダー,逆さまレインボー,トリコロール・エア・ライン,どうぶつ占い,No Logjc,妄想スケッチ,悪ノ娘,悪ノ召使,SING&SMILE,PIANO*GIRL,メランコリック,ハロ/ハワユ,LOL -lots of laugh-,深海少女,君の体温,マトリョシカ,ハッピーシンセサイザ,ゆめゆめ,クローバー♣クラブ
project mirai収録曲集マイリスト(mylist/30815104)
※すいません“on the rocks”はここに入れておりません。
【サブマス替え歌】バトルサブウェイ裏組曲【UTAわせてみた】
■tenです!私のゴールデンウィークの大半を捧げました\ドーン/
■歌ってみたは先駆者様がいらっしゃいましたがUTAわせは無かったようなので、前々から憧れていたこちらのsm16883444素敵な動画様のUTAわせをさせていただきました。あの、私ですいません…orz
■動画、オケ共に元動画様よりお借りしました。各キャラパートの初回のみ動画下部に使用したU.T.A.U音源のクレジットを追加させて頂きました。また、動画最後にもまとめてクレジットさせていただいております
■いつものmylist/11712216
■(以下本家様の動画コメより)
誹謗中傷・腐コメ・参加者様の個人名コメ・弾幕などはおやめくださいまし!
ルールを守ってみなさんスマイル!
迷惑行為はなさらぬようお願い致します!
花丸 左文字兄弟まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、江雪左文字、宗三左文字、小夜左文字の第1~12話まとめです。
宗三:1話(#0:03~) 小夜:3話(#6:21~) 江雪:7話(#9:25~)となります。
※ご視聴なさる方は諸々の事をご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※ぽっぽ様!いつも広告ありがとうございます!!
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【ギタドラ/drummania】A.DOGMAを叩いてみた【premium encore】
おまけとか、それっぽいもの。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78467
DLPASS:doguma
何故"u"いれたし…orz
【ニコカラ】 Corruption Garden 【OnVocal】
「Corruption Garden」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm9829636
動画お借りしました:sm12477160 ←OffVocalカラオケ
かっちょいいPV:sm12284787
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
