キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29409 - 29440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スガシカオ「AFFAIR」(Demo Tape Version)
single ver.→sm1924092
「ALL LIVE BEST」の抽選で当たりましたので、おすそわけ。
思えばこれが初のニコニコ動画うpでしたので、今見ると写真がイミフですね…orz mylist/4954594
【初音ミク】空の彼方【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
前にオケだけ完成させてた曲をうちのミク嬢に歌わせました。
歌詞表記間違えました…。「笑う」→「眠る」です…orz いや、表記を間違えたのか歌わせ間違えたのか…。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロからroe様の「空へ墜ちる」をお借りしました。(http://piapro.jp/zk3_pdhs)
アイドルマスター 美希のアイマスキャラ紹介
誕生日おめでとう、美希!
美希がアイマスキャラを紹介してくれるそうです。
自作MAD第17弾。
ガチ系を作ろうとしていたはずなのに…orz
※一部音声をお借りしました、ありがとうございます!(sm637339、sm1567642)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます!
★改めまして、美希と765プロ(の関係者)、そして皆さんのこれからが幸多いものでありますように!
【MMD】マズルフラッシュ配布+電撃一部更新【MME】
http://www43.atwiki.jp/beamman/
(電撃は更新)
これで…ラストー
やっと溜まっていたエフェクトが放出しきれました。
さあ杯動画つくる…ぞ…orz
お借りしたモデル・モーション:VPVPwiki P90セット
//--02/02追記--//
Tr値で操作する単発式も同梱しました
//--ここまで--//
風エフェクト:sm13445752
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
ついうっかりアケマス筐体を買ってみた
どもはじめまして、のだぴょんとかいうしがないプロデューサーでございます。このたび、ついうっかりアケマス筐体なんてものを買ってしまったので、せっかくだからお披露目させていただこうかと。
一部テキストがついうっかり編集途中のままうpしてしまったので、そこらへんは適当にスルーしてください…orz
値段は秘密です。でも後ろの自転車にかけた金額で筐体が数台買える程度の値段ですよ。
衣装はステ重視です。でもやっとセピアサングラス入手したのでひげはもうお蔵入りかも…
11/1、どたぷーんは無事完走引退しました。ランクSファン数2,737,443最終評価92ランキング311位
今、アケマス筐体晒しが静かなブーム?
765_16Pの筐体:sm8696505 ハママツPの筐体:sm8191835 (削除済)
卍グレイフォックスが実況する【メタルギアソリッドPW】part10
(Y)←できた!!これがグレイフォックスの顔文字だ!……。股にしか見えん…orz
(・)←これだ!!ちょっとかわいいグレイフォックス!……。なにこのおっぱい…orz
■MGSPWpart1⇒sm10637566 ≪★前:sm11968846┃mylist/18923719┃★次:sm12497691≫
【手書き】ポケモン×ヘタリアで色々!
いきなり始まる自分絵注意! 一ヶ月遅れのHGSS発売記念誰得動画です。なんというエコノミー涙目画質…orz ■米の一人称は大変失礼しました。一部「特化」の使い方間違ってましたorz ■まさかの俺得コメ!さぁフレンドコードを交換しようか。■追記:連合手持ちはネタ入れつつ強さも調整したつもりですwちなみにプの手持ちはガブリ・グロス・トゲプー(なつかないために進化してくれない)。時間さえあれば続きを…むしろ私が見たいので誰か作ってくださいw
【NINtaMAD】三ろdeメ/ル/ト【替e歌】
*今更ですがメ/ル/トに挑戦してみました。名/曲すぎて果たして替e歌として成り立っているかどうか…orz 絵はいつものように元絵1、2枚の使い回しです。残念低画質な上に音ズレほんとうに申し訳ない;*楽しんでいっていただければ幸いです^^
【手描き薄桜鬼】 ハー/シー 【平千PV】
や っ ち ま っ た !90%トレスです。中途半端な出来栄えですが何卒お許し下さい。 前作の皆の反応にみなぎってきて作ったら……こんな結果に。 ( ゜ ∀ ゜ ;) 約5分は長い・・・!!力尽きた……orz カオスなものとなっておりますが温かい目で見てくれたら嬉しいです。 ■前作⇒sm11705358【手描き】 コスプレさせてみた 【薄桜鬼】
Dream theater - Six Degrees Of Inner Turbulence
Scoreより。さすがに40分動画にしたら画質も音質も残念な結果になった…orz
Octavarium→sm6918140
In The Presence Of Enemies→sm7231157
アイドルマスター へんたいたーれんのすゝめ(ツン版)(水瀬伊織)
伊織「ちょっとあんた!デレはいらないとか、ループしてるとか言われてるじゃないっ!とっとと作り直しなさぁ~い!」
ぐっさんP「すっ、すいません伊織様ぁぁぁ…!!」
伊織「ところであんた、前ver.の動画を両親に見られたそうじゃない?…にひひっ♪」
ぐっさんP「fghtrgherge!!!qdlseptlphltyjl@rh;@!!!!!!!」
そんなわけで、自作MAD第13弾のツン版。
ループ部分を削除。また、くりかえし用に最後の宣伝も抜いてます…orz
※通常ver.(デレ含み) → sm1199918
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★何だか色々と派生作品が作られているようで…恐縮ですorz
→sm1247680、sm1479309、sm7182885、sm8978885、sm11312764、sm18857264
☆こっそりデレver. → sm4827081
『RAINBOW GIRL』を歌ってみました。
飽きられたらすぐ終わり。
三度目の正直…です…orz
飽きられたらすぐ終わり~ってとこを歌っていると
昔好きだったキャラとか思い出してなんかすごく申し訳ない気持ちになります…orz
あぁ…どうして彼らは二次元なんだ。畜生!現実このやろー!
オケの速度少し遅くしたらちょっとノイズ入ってしまいました…聞きづらくてすいません…orz
お借りしたオケ:sm4003238
マイリス→mylist/23579549
【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校3 【クロマティ高校パロ】
明けましておめでとう御座います
お待たせしました 深海棲艦高校3です
結構忙しかったのでこれだけしかできませんでした
こんな動画ではありますがお楽しみ下さい
OPは・・・すまない・・・
前作sm27151511 次sm28516209
追記(遅れてすいません)
やっぱりこのネタは鉄板ですよね!
皆さま、コメント、マイリスト有難うございます!
北斗様、あべにゃん様、haz様、lark様、くろまて様、太極劍様、ありか様、らすと様、ハチミツボーイ様、ディアボロ様、宣伝有難うございます!
コメント見ましたけどやっぱり、よっちゃん編も作っといたほうが良かったかなぁ…orz
オイヨイヨの比較
武田氏と小野氏の比較用。一部引用させていただきました。【sm4609346】【sm13040487】■画面サイズミスった…orz
【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅡやるよ!三回目
4面~4面ラストまで
地獄の機械迷宮。そして始まるチェイシングバトル!
※ゲーム本編は2:00からです。
※背景の「GEMOTOS」ってどういう意味なんだろう?知ってる方教えて……orz
※大百科作成ありがとうございます。まさかあんな立派なのが出来るなんてw
※「わりあい」ってw「かつあい」ですね。「割愛」と打ち込んだ悲劇(笑)orz
R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
前回(sm12672230)┃(mylist/21837630)┃(sm13331053)次回
アケオメ、ケダモノ
般若心経アシッドジャズ 歌ってみた@なゆる
なゆるです(・ω・)ノ
とってもおしゃれな般若心経アレンジを見つけたので歌わせて頂きました!
イメージと違うかもしれませんが、まったり聴いて頂けたら嬉しいです。
息が続かなかったのでもりもり切り貼りしています…orz
おにゅうPさまの般若心経ポップ(sm11982230)
tomoPさまのおしゃれなアシッドジャズアレンジ(sm12042678)
(オケの他にはんにゃGさまのイラストもお借りしました)
イラスト:はんにゃGさま
『マトリョシカ(sm11871725)』←前*後→『ARPK(sm12130915)』
マイリス//mylist/5089946
Tanamiさん、roku_sasayamaさん、(―A―)さん、Ghosさん宣伝ありがとうございました!
うれしくて成仏してしまいそう。
【祝】AZ式猿飛佐助2周年記念【MMD戦国BASARA】
AZ式佐助さん二周年おめでとうございます!!
何だか全然お祝いっぽくなくなりましたが気持ちだけは込めました!
かすがちゃんの方が目立ってしまった気もする!何かごめん!w
普段 途轍もなくお世話になってるのに去年は気付いたのが当日だったという…絶望。
「佐助は史実がアレだからはしゃげる機会少ない」という悔しさもあり
自分が出来る全部を詰め込もうと、初めてダンスモーションにも挑戦してみました。
が、難易度が鬼過てサビだけに…orz
トレス元:sm18668773
音源:sm17024766
mylist/30393796
●クレジットまで気合が持たず
紹介がお名前だけになってしまいました。
申し訳ありません。
(V)・∀・(V)<ELECTRIKANI COMMUNIKANION(改2)
改4(Ver.2018)というのがあります:sm32658324
ROCKMAN8のOP「ELECTRICAL COMMUNICATION」
remixしようとしたら、前に作ったデータが吹っ飛んでたー/(^0^)\
ので、歌い直したー!高音質にするのが目的だったけど、カラオケバージョンはsm2235440からお借りしたため、BGMがすでに圧縮で劣化していたという…orz
動画はsm117276からお借りしました。
mylist/7071793
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム4.5
こんにちはこんばんはおはようございます。
5を作ろうと思ってたのですが、その作業があまりに大変そうだったので息抜きと逃避を兼ねて
ショートネタを適当塗りでやってみました。と、言う訳で番外編扱いで。
1~4と比べてかなり手を抜いて塗っているので作画的なクオリティは一切期待しないでください。
5は…1ヶ月くらい先になりそうです。でもあんまり期待してもらっても多分がっかりすると思うので見つけたら見てやってもいいZe?
くらいの心意気でお願いします。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
1話>nm6375638 マイリス>mylist/11433553 5話>nm7662658
(6/14)宣言の「宣」の字間違えてた…orz。
【デュラララ】臨也と静雄がクリスマスパーティーをしていたようです。
みなさんがクリスマスリア充してる間彼らはこんなクリスマスを過ごしていたのかもしれない………
序盤3分以外は全てアドリブでやりました………
最初は5分くらいでやめる予定だったのに…俺らってやつは………orz
あんまり声真似してませんがよかったら見てください!!
折原臨也 → 無音(co384234)mylist/65929362
平和島静雄 → こましん(co240798)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【東方風神録】 運命のダークサイド をバイオリンで。
おいすー。ヲタ顔でサーセンwww野暮なファッションでサーセンwwwなうp主です。 で、予告どおり、今回は2面ボス、厄神様こと鍵山雛のテーマです。はい、左手が臨界突破しております。 何せ原曲のテンポに合わせて弾かなきゃだめなんだもん……orz そういうわけで個人的にはボス曲の中では一番厄介な曲です。 楽しんで頂けたなら幸い。 MIDI・楽譜はこちらからどうぞhttp://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
新!じみんの日び 第1話「自民家の党大会」
気持ちを新たに再スタートだ!でも中身あんまり変わってません。だんだん姉ちゃんの色塗りの技術アップしてきたぜ☆相変わらず似てないやつが一人いるが、色っぽくしたので、これで手を打ってくれ・・・・。自動車学校の卒業検定落ちた・・。くそぅ・・・全世界の車エンストしろ・・・。■麻生にゃん「漢字の間違いくらいでっ....ガタガタっ....言うんじゃぁねぇ.......orz」マジごめん。 ■第2話→sm8155676 ■第3話→sm8193512■第4話「自民家の立ち退き」→sm8221257 ■「じみんの日び」マイリスト→mylist/15545475
【MAD】人柱アリス【PandoraHearts】
大好きな『Pandora Hearts(パンドラハーツ)』で人柱アリスです。うp主はコレが初投稿なのでgdgdです…orz本家様【sm3143714】音源は【sm4492586】様からお借りしました。 ※念願の手描き!!本当にありがとうございました!!素敵手描きMAD様【nm8694700】 ※追記(05/07)再生3万突破!たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!!ここまで支持して頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!落ち着いたら新作作りたいと思います! マイリス⇒mylist/11983204
【腐/向/け/APH】菊/総/愛/で/ど/ん/う/ぉ/ー/り/ー【ト/レ/ス】
※実.在.の.く.に.ぐ.ん.と.は.い.っ.さ.い.か.ん.け.い.あ.り.ま.せ.ん。※菊.が.み.ん.な.に.愛.さ.れ.れ.ば.い.い.じ.ゃ.ん!で.作.り.始.め.た.も.のの、な.ん.だ.か.違.う.方.向.に…orz※他.ジ.ャ.ン.ル.ネ.タ.と.か.色.々.カ.オ.ス.な.の.で.ご.注.意.く.だ.さ.い。 新.作★菊総.受芋多.め:sm8220861 他の→■ギ.ル.菊:sm7146672 ■菊総.受:sm6577520 ■地.ち.ゅ菊:sm4942714 ■サ.デ.ィ菊:sm6793510
美術館ってこんなにも怖いのか!『Ib』実況プレイ(8)
そして過ちは繰り返される。またしてもやっちまった…orz
※次回が最終回、真エンドクリアです♪
前回→sm17343746 次回→sm17402311
同時進行『AFRIKA』→sm17240474
Ibマイリスト mylist/30723069 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター:フォロワーさん大歓迎w→http://twitter.com/kamakubi29
メールも、ご自由にどうぞ♪→[email protected]
NiVE作る 13 完成
なんとか定期試験までに間に合った… orz
操作説明書みたいな何かも付けてみました。
なにやらNiVEを使って何かしてくれているようです
俗・さよなら絶望先生 ED1 デトックス版 → sm2011213
ルパン三世 × カウボーイビバップ → sm1941539
NiVEで静止画MADっぽいものを作ろうとした → sm1831909
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
避難wiki → http://www5.atwiki.jp/nicoae/
12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
【手書きBASARA】瀬戸内で遠/恋【腐向け】
こんにちは、うp主です^^2回目の動画投稿になります。まさかの2日クオリティ…orz衣装を描くのはだいぶ早い段階で諦めました。普段はこじゅばっかり描いてます、ほぼ初書きの雑絵瀬戸内です。ご注意下さいませ。前作→(sm8802402)マイリス→(mylist/17325793)■企画参加11/16(sm16183361)
■新作(nm17291861)03/19
大輔&真央EX練習+大輔MAD
ようつべより、大ちゃん&真央ちゃん即席ペアの練習風景です。元の音声は消え去っています。1分過ぎまでが本編で、その後はちょっとした大ちゃんオンリーMADになっております。1:30以降、真央ちゃんは出てきません。ホントは2人の金メダルおめ!MADを作りたかったけど、力尽きた…orz 真央ちゃんファンのかたごめんなさい(いや、うp主もファンですが;) 初MADなのでお許しをm(_ _)mそして低クオリティー&低画質です。だけど愛は詰め込んだつもりです。 けどMADはほんとおまけなので、本編の2人のなごなご風景だけ楽しんじゃってください^^ BGMは完全にうp主の趣味ですw
手書きナルト 暁大家族
NARUTO : ギャグマンガ日和「5つ子大家族」を暁でやってみました。 動かない上に、色々とキャラ破壊してます。紙芝居みたいなものですが、良かったらどうぞ!配役はテキトーです。もっと考えてやればよかった…orz
【逆転裁判】携帯哀歌その後【御剣】
MAD制作の息抜きにMADを作るのも悪くない。
10/30追記;youtube出しました→http://www.youtube.com/watch?v=9E55htQqWH4
使用曲:「携帯哀歌その後」東京プリン
本家sm8713175
追記:パンチラ入れるの忘れた…orz
2012/3/24追記:大文字下コメは苦情が入ったため非表示にしました。コメ入れて下さった方、ご了承下さい。ついでに「みれない」「再生できない」コメも非表示にしました。
今まで作ったモノ↓
MADするわよッ!mylist/17293592
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/sabarisarisa
■実況■
逆転裁判4マイリストmylist/20720194
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
【幻想入り】俺幻想譚【第零話】
初めまして、しがない会社員です。
初めてのうp…ニコニコデビューとなります、緊張しまくりです…orz
正直作っておきながら迷っています。
他の方とのコンタクトの取り方がわからないので
無許可で“あのお方”まで出してしまう始末。
仕事終わりにコツコツ作成した物ですヘタクソな絵ではありますが、
どうかお楽しみ頂けますように…
~3/14追記~
とりあえず、某チャットにて「やれ。」と別のうp主様に言われてしまいました。
・・・目標週1で・・・作っていきたいと思います。・・・できるかなぁorz
続編できました【俺幻想譚第一話】:sm2678888
東方海奇譚 ~参~
壱~参=一話Aパート(合計時間的な意味で)。 11/5※)咲夜さんの漢字を間違えました。不恰好で申し訳ありませんが、投稿者コメントで取り繕いましたのでご勘弁を……。本当にごめんなさい…orz みまにゃあ! も誤字ですが、こちらは噛んだみたいでかわいいのでそのままで! 11/25※)簡単なQ&A(5/22更新) ■河童が海に云々→深い意味はなく、ただの言葉遊びです。■暇があったらメイキングとかもあげて→動画としては無理そうです。言葉だけで説明するとかならあるいは……。ごめんなさい。 壱→sm9884592 前→sm10874338 次→sm14523067 海奇譚関連→mylist/19297756
