キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】
■原曲「ワールドイズマイン」→ sm3504435
リアレンジ・収録のご許可を下さった原作者のryoさまに、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!
はじめまして、片霧烈火と申します。初うpです!
既に上手でステキな人がいっぱい歌ってらっしゃるので、自分ならこーする!という方向でセメてみました。
原曲破壊系だから、原曲ラブなひとはごめんなさい。でも楽しかった(゚∀゚)しげ、るー
他にもひっそりアップしています~ >> mylist/14077755
■高音質版について
「CLOSED/UNDERGROUND Chronicle - vol.02 Respect for Pioneers」収録。
追記0813/30万再生アリガトウゴザイマス…orz そして赤字くそ吹いたwwwww
次曲→sm7938782
〜大人になったみんなへ〜 大切なものを探すアニソンメドレー50曲
※この動画は次へと続きます。 第二弾 ⇒ sm21027332
特撮の曲も少々入っています。
今回の私は冒頭の部分でかなりクサいことを書いてしまっています。「何言ってんだコイツ?」と思ったりさせてしまった時は、すみませんが冒頭の部分だけとばしてください...orz
また、「この曲が入ってない」というご意見もきっとあるので、その辺りの事もご了承お願いします。
アニソンメドレーまとめ ⇒ mylist/44969495
投稿動画一覧 ⇒ mylist/42047749
宣伝してくださった方々、ありがとうございます!
ねずみ大家族
▼だんご?…いいえ、でんきねずみです。 ▼遅くなりましたが再生数やら何やら有難うございました!この機にDPキャラも覚えてくだされば幸いです。画質は…これで勘弁して下さい…orz ▼比較版なくなっちゃいました(´・ω・`) ▼[11/11]30万…!
【鋼兵】激熱で「千本桜」歌ったらアニソンになった
※声です、光線銃じゃないです
この曲は無駄にビブラートかけたくなるねw
コメントできない方はこちら→sm15720613
音質上げたら画質落ちた…orz
ニコエンコの限界ということだな。
あ、また大漢謝祭やります↓ http://amba.to/pzJoS2
出演:鋼兵、Gero、赤飯、recog、海斗、灯油、まお、SAMfree、prkr、ハバネロ炒飯、アクア、mstk、他。
ゲスト:NoB(聖闘士星矢OP、ED他)
本家黒うさP様→sm15630734
前作「真夏のSAMナイトメドレー完全版」→sm15221649
マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715
ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
FF7神曲メドレー 完全版 (動画付き)
■コンビ二で予約して買ったときのあの興奮をもう一度…!発売当時、社会現象にまでなり、今もなお名作との呼び名が高いFF7の感動を一つにまとめてみました。 ■画質は…長くなってしまったためかなり悪いです…。かなりの名曲をカバーしたつもりですが、入ってなかったら申し訳ありません。動画、曲の随所にリメイクを入れてます。 ■動画の素材として拝借しました。この場を借りてお礼を申し上げます。mylist/2583786 sm774007 sm1146326 sm297196 ■10万再生ありがとうございます!ああ…画質の悪さが悔やまれる…orz ■他作品mylist/3604473
2015/03/29追記 コメントを見てGSJ浜松の存在を知り、行ってきました。本当に有難うございました。植松先生にもお会いでき、一生の思い出になりました。
【手書きMAD】神谷浩史でローリンガール【転がっていただいた】
こんにちは、夏コミ今年も行けなかった素人です。悔しくなんかない。
今回は神谷浩史さんのキャラでローリンガールMADを描かせて頂きました。
アス比16:9で引き伸ばした状態で描きこんでしまい
その事実に気がついたのは絵の方が300枚超完成した時でした…orz
縮小で画像が荒いです。初歩的なミスで本当に申し訳ありません
至らないところだらけな動画ですが、楽しんで頂けると光栄です。
追記4:10万再生本当にありがとうございます!皆様に感謝!
本家様:sm9714351 トレス元様:sm11942631,sm11958190
mylist/25223795 Twitter:mmww_
【ニコカラ】アンハッピーリフレイン【On Vocal/修正版】
sm14331878で一部誤植があったので修正させていただきました。
オフボ版で修正入れようかと思いましたが、音源がアルバム特典で作るか怪しいのでオンボ修正を。オフボ出ましたねw
下地やら文字も一緒に大きくしました。本当にお手数お掛けします。これじゃ内定も取れる気がしない。
◆4:3→16:9化(厳密には5:3化)
◆字幕OFF
を行っています。ご了承ください。
本家:sm14330479
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
おおう、修正出来てなかったverに…orz
2:48『間違い方』→『間違え方』です。
【追記2】
Off Vocal版あげさせていただきました。字幕も修正済みですー!
→sm14355119
【どうでもいい追記】
内定獲得に予想以上に反応あって多謝!
頑張ります!
ファイナルファンタジー9 Ending(FULL)
FF9『ビビの語り⇒劇(とんかちver.)⇒EDムービー』で全25分です。やり込みエンディングのフルバージョンを見かけなかったので、四苦八苦しつつも日本語字幕をつけてみました!初心者の拙い編集ですがビビタソへの愛だけはあります(*・ω・*) ※エンコードしたら音が小さくなってしまいました&一文字誤字あります...orz
【MMD】Bad Apple!!【全ボカロでカバー】
どうも、腰つきPです。
ついにボカロをフルコンプしてしまいましたw。
ちなみに購入費は全部で50万円くらい(定価なら60万円くらい)…orz。
記念に「Bad Apple!!」を全員に歌ってもらいました。歌う順番は発売順です。
VOCALOID3発売記念コンテストに参加してみます。
http://info.nicovideo.jp/v3contest/
ドワンゴ賞受賞しちゃいました。ありがとうございました。
お借りしたものはコンテンツツリーでリンクしました。
過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、踊り・PV系(mylist/29422717)
(追記)たくさんの視聴・宣伝ありがとうございます。実はラピス・LilyV3・がくぽV3・洛天依も購入済ですw。ボイスロイドもフルコンプ済w。
まさかの歌ってみたw⇒sm17384172
インスタントラーメンを本気で作ってみた
夜中にラーメンを食べたくなるときってあるよね。実際に食べれたのは昼だったけど。(ノ´∀`*)他の動画→mylist/6918080
【追記】ランクインしてて噴いたwwwww有難うございます!!うp主の料理はストレス発散の趣味。ラーメン自体の原価は1食600円位で、製作時間は14時間位。メンマに関しては●●産使いたく無かったのと売ってなかったから(;・∀・)あと、訂正(豚バラ→豚ロース)勘違いしてた…orzそしてうp主は♀ですよ。ピザ作ってみた→sm3675806
【2011/3/21追記】
猫動画はじめました→mylist/24522829
戦国無双2MAD 「BERSERK-Forces-」(再編集ver)
大好きなMADなんでなるべく高画質目指したけどこれが精一杯ですた…orz
【手書き】ヘタリアでぽっぴっぽー【飲め!食え!】
※一般向けのつもりなので、腐コメ、嫁発言はご遠慮下さい。
どうあがいてもswfでうpできず、泣く泣く無理やり変換しまくったらこんな低画質に…orz
いないキャラについては、画力の関係で描けませんでした。実にすみません。
楽しんで頂けたら幸いです。
本家様(sm/5993253)にご迷惑の無いよう、ご協力お願い致します。(~から来ました、等)
他のブツ …mylist/3094284(他ジャンルのみ
zip作ってみました。興味のある方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60912.zip パス【imo】
【ニコカラ】 Calc. 【OnVocal】
「Calc.」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
動画は初めて自分で作成しました。多少の誤差等はご容赦ください。
素敵無敵な本家様:sm12050471
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
温かなコメント、助言ありがとうございます。また次に作るときの参考にさせてもらいます!
2012/4/16 10万再生ありがとうございます!処女作がここまでいくとは(;゚;ж;゚; )今後ともよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
【手書きPV】凛として咲く花の如く【完成】
アーティスト:紅色リトマス
作詞:あさき
作曲:TOMOSUKE
キャラクター:鹿ノ子(pop'n music 15)
2013/11/17:とうとう30万再生…!?みなさん凛花大好きなんですね!私もです!
今回の目標は「いかに枚数少なくセンス良く使いまわして2分間持たせるか!?」なので、使い回しが多いのは仕様です(笑)
ちなみに枚数はたぶん150枚くらいなので、本来なら10秒しか動きません。
…ちゃんと数えたら200枚くらいあったみたいです…すみません…orz
PVラフ⇒sm10462750
他の作品⇒mylist/15411169(←使い回しのない作品あります)
【新作】
吟さんが作った初音ミク曲のPV作らせて頂きました!⇒sm13332373
【宣伝】
2/1:新作オリジナルアニメ⇒sm16843529
心霊写真にドナルドらしきものが
初投稿です。後半からやっつけです。この動画をアップしてから手の振るえが止まらないんです・・・元動画は sm679346 です。20万再生ありがとうございます!!そろそろ新作の準備に取りかかろうか.....orz 新作できました!! 勝手にCMソング→sm10137473
【初音ミク】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-【オリジナル曲】
オリジナル第三弾。昔作った曲を歌わせてみました。遠距離恋愛がテーマですが、歌詞は男の子目線で書いてます。 ところどころ音痴になってしまいましたが、ミクは悪くありません。悪いのは私です...orz 今回もお友達に無理言って絵を描いてもらいました。ちなみに今回は絵は一枚です。 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/308936/2578149 bakerさんがアレンジしてくれました!!→sm3062505
【手書き】初音ミクの消失-DEAD END-【PV】
cosMoさんの「初音ミクの消失-DEAD END-」に勝手絵をつけてみました。 【偉大な原曲様】sm2937784 内容は基本モノクロ(?)です。 gifで0.1秒ずつ作っております。なのでカクカクしているところもありますがご了承ください; 他にこの動画には、チカチカするところや自分的解釈もあるのでどうかお気をつけてください。調整わからなくて音が大音量です;どうしてもflvにする過程で音ずれする…orz でも不器用ながらもがんばって作ったので、見てやってくださると嬉しいです^^ 【1/29】今更ですが殿堂入りありがとうございます!
勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』に本編動画を付けてしまった
■2期終わっちゃった...orz■神編曲→sm500873 神歌詞→sm704390 神歌声→sm723938 ■インストver作りました→sm800547
跡部様に歌ってもらいましタ【2】
★某げーむのオマケの元絵をうp主がアニメ調に変えてみタ。‥曲は[F/l/a/m/i/n/g I/c/e]。 ‥最後の原作色ジャージな ベ様にイヤーマイクついてる‥‥orz ごめんちゃい(>△<) *** コメw タグw ありがとうございますv 【検索用:テニプリ】【次 →sm4818305】【★02/28:マイリす5000突破とか!嬉しいです!!★】 【05/09:10万ヒットだと!? ‥本当にありがとうございます! というわけで「羊」復活!⇒【sm10665345】
【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう
「ラストオーダーは最高だぜ!」(by 一方通行)
OP1パロ(sm14220014)の第二弾的なモノを作りました。今回は出番が多すぎて「あの人」にネジは付けられませんでした…orz
(追記)新約2巻発売日にうpできてヨカッタw 多くのご視聴・マイリスそして広告ありがとうございます。8/12 盆休みという事で相当重いので、軽量版(sm15286614)うpしました。比較版sm15289064、sm15290527ありがとうございます
mylist/22103514
【ヘタリア】炎を上げる氷【手描き】
お久しぶりです。
2009年7月4日に上げた動画sm7526726の再うpです。
音声を差し替えさせていただきました。
音声をお借りした動画→sm3851307(こちらの動画から~などのコメはお控えください)
毎回ながら音小さくてすみません…orzエンコ難しい。
あと編集データ消しちゃって絵の修正とか出来なかったので間違いは間違いのままです突っ込まんといてやーオワタ(´▽`)
腐向けコメは嫌いな方もいらっしゃいますので禁止でお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/26415304
【がくっぽいど】いろは唄【男性目線ver.】
銀サク様のいろは唄の男性目線歌詞をがくぽさんに歌ってもらいました。
★歌詞は666。様が考えたものを使わせていただいています。
★歌詞の最後が原曲のままに…orz
★イラストはピアプロより雨城様のものをお借りしました。ありがとうございます!
★原曲様→sm6115924
★歌詞元様→nm6388832
☆おればなな→mylist/5843220
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム1
初投稿です。ついでに動画製作も初挑戦。でも初挑戦でフルカラーは無謀だと気付くのが遅すぎました。
いい最終回と名高いサンレッド61話(原作)を東方でやってみました。ただのトレスですので期待しないでください…orz。
(3/15)沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
いつものように週間東方ランキング見てたらこれがピックアップされてて飲んでいたコーラを吹くところでした。身に余る光栄です。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
(3/29)2話>nm6588379 マイリスト>mylist/11433553 文のSA取材紀行の人がやってくれました! >sm7902303【10/30】10万再生ありがとうございます!
【ヘタリア】トマトのうたを描いたら歌ってもらえたVo.みーちゃん
※注意※
・実在する国・本家様とは一切関係ありません。
・腐コメはご遠慮願います。
・すごく…n番煎じです…。
・歌で雰囲気だけ出していますので原曲のイメージを崩したく無い方は戻るボタン推奨です。
・一部歌詞に(sm6867459)様を使わせていただいてます。
おはぎ
「元々うpする気が無かったものなので、かなりのやっつけに…orz」
「昔描いたPVを見てもらったら歌いたいとのことなので、必死に修正した結果がコレダヨ'A`」
みーちゃん
「楽しい歌だったので歌わせていただきました。声マネでは無いのでご了承ください」
「PVが可愛いかったので無理を言って動画を上げさせてもらいました・ω・」
動画:おはぎ
Vo:みーちゃん(mylist/11081986)
戦国BASARAで「LOVEドッきゅん」
サムネと最初の十秒が全てを物語っている気がしないでもない動画です。一応オールキャラを目指してみましたが夫婦が若干多いような…そしてストレス解消とばかりにノリと勢いに任せて全力ではっちゃけたら色々とカオスなことに…orz 素材は全てニコ動から拝借、ユーザーの皆様に感謝致します。そしてsm2681499様、替え歌および原曲との出逢い&うp主にはっちゃける勇気を下さってありがとうございますm(_ _)m *追記:反応の多さに思わず奇声あげるかと。歌詞職人様、コメやマイリス登録して下さった方、タグ付けて下さった方、本当に有難うございます!!というか、見て下さった方々全員に心から感謝m(_ _)m
【手/書/き】ラッキードッグでク/ラク/ション/ラ/ヴ【BL・腐/向/け】
冗談の通じる方のみ観て頂ければと思います!導入の編集失敗してますがスルーして下さい…orzジャンが好き過ぎます。■コメ、リス、他モロモロありがとうございます!■3万再生ありがとうございます!こんなにも愛していただき皆様に感謝してます!スキッスで気持ちがいっぱいです!皆様のコメントのセンスもスキッス!!ジュリオがジャンさん好きなくらい好きです!!■職人技を保存してみた→watch/1249382360
【鏡音リン】リグレットメッセージをほのぼので描いてみた【PV?】
切なくなるこの思いを!ほのぼのに!してやんよ!!感動ぶち壊し動画で申し訳ないです…orzあと誤字とか絵のミスとかは潔くスルーすればいいと思うぜ★ *素敵な原曲→sm3440324 *うp主の前々作悪ノ召使→sm3401967/前作悪ノ娘→sm3486994 *他自作ボカロ作品→mylist/5036280 *今まで描いてきたほのぼの動画をまとめてくださった方がいらっしゃいました!→sm3579375 *いもけんぴアイス作ってくれた人がいたよ!すげぇ!→sm3602951/sm3804744/sm3964975 *このお話の前話動画うpしたぜ…!→sm3696928 *新作→sm6759460 *他所でのいも云々発言はお控えください。また、申し訳ありませんが替え歌投下は控えていただけると嬉しいです。願い弾幕も程々にね。
IMITATION BLACK 歌ってみた【ベェェェェジュ×けったろ×amu】
ベェェェェジュ「罰を受けるのは...ぼこだけでいい...orz」
amu「アッーーーーーー」
けったろ「マッスル感覚p( ^ω^)q」
べェェェェジュ&amu「( ゚Д゚)!!!」
お借りした動画&本家様:sm7215575
ベェェェェジュ(mylist/5648118)
けったろ(mylist/4888390)
amu(mylist/7512373)
MIX:HYBRID SENSE(mylist/6902053)
エンコード:窓(mylist/12063920)
amu前作→sm7114791
じゅったろ前作→sm7180989
【鋼兵】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを激熱で歌ってみた
どうも、鋼兵です。ただでさえ熱い原曲を極限まで燃やしてみましたw歌詞、間違えた…orz
(#゚Д゚)もっと熱くなれよぉ!!
9/26に作曲者のsamfreeさんと東京のStudio Cube326でLIVEします!詳しくはオフィシャルHP
「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~」→http://vocalive.net/
「a」=(;゚∀゚)ファイヤ!ファイヤ!!、「b」=(;゚Д゚)ファイヤ!!ファイヤァ!!!、「c」=(;´Д`)ファイヤ!!ファイヤァ~!!、「z」=ヾ(°▽、。)ノファイヤ☆ファイヤ☆
原曲様→sm7452616
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【初音ミクオリジナル】みくみく菌にご注意♪(フルver)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3作ってみました!⇒下記ブログからどうぞ ■(7/4)10万再生ありがとうございます!カラオケ配信も決定しました!にゃー! ■調子に乗ってフルバージョン作ってみました。…が、今のうp主にかっこいい間奏なんぞ作る技能は無かったようです。とほほ。そしてUPすると踊りがズレる…orz ■mp3,カラオケ,画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-76.html ■他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
【手書き黒バス】チャリアで武勇伝♪
秀徳勝利祈願! 今までの:mylist/32273691久しぶりの投稿でそわそわしています。カクカクしているのも含めて、笑ってもらえるとうれしいです…orz
※ 他サイト等への無断転載はご遠慮ください。
【ニコカラ】ダンシング☆サムライ【神威がくぽ】
休日出勤で疲れて帰ってきてニコニコしに来たら、この曲に出逢ってしまいました。
カラオケ動画作成素人が、思わず、カッとなってヒトカラ用に急ピッチで作成してしまいました。後悔はしてない。
素晴らしき原曲はこちら→sm4136912
うpして確認したら、ワイプの色の変化がわかりにくかった…orz
明日はヒトカラしながら、がくぽと一緒に舞い踊ってきます。
その他、素人なりに頑張って作ったカラオケ動画→mylist/7745997
