キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マクロスF】ウドンゲ飛行☆
いわゆる星間飛行OPをウドンゲに代えた単なるトレースです。
劇場版マクロスFの公開記念に作成しました。しかし初めて動画を作ったので、どのソフトを使用してよいか分からなかった為、saiとaviutlのみで仕事の休みの合い間にダラダラ作成していたら開始から2ヶ月も経過していました…orz
比較動画作りました →sm8556784
(11/30追記) うp主、諸事情で長期入院してましたが出てきたらかなりの高画質でうpできるようになったんですね!!なんで高画質版もあげました→sm8963830
その他作品→mylist/16228903
【鋼兵】初音ミクの分裂→破壊を激熱で歌ってみせた【人の限界点】
人の可能性も∞、
歌えるかどうかなどということで縛る必要性はまったくない
でも、この曲は無理だよね~?
まずはその幻想をぶち壊すッッ!!!
と思っていた時期もあったなぁ…と、遠い目の鋼兵です、どうも。
どうだ、歌ってやったぜ!?
ライブで歌える気なんて更々しないぜ!
足らないコーラスも入れ直す気なんて更々ないぜ!!
難しすぎてあってるかどうかもわからん…orz
あ、本日6/13の23時からニコ生やります→lv19206124
メタル魂を掻き毟られる本家様→sm10924943
土下座モノの前作
けいおん!!はB'zだった件について【GO!GO!MANIAC】→sm10577017
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【ヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~【歌ってみた】
sm7819497様の素敵な曲と53の人の歌詞を歌わせて頂きました
ヘッドホン推薦です
歌ってどうやったら上手くなれるのでしょう…orz
●sm8409509←PVやん!
注■イベント等多数の方の耳に届く回避不可能な場所でこの音源を流すのはお控えください
ニコ動内で楽しんで頂けるよう、皆様にご協力をお願いします
また、公式関連のコメントをお控え頂けると幸いです
祝 12月8日 ≪ 親分CD ≫ 発売!
(・`v・)ジャケットもシナリオも原作者様描き下ろし!ベルギーさんも出るよ♪
親分好きの楽園やったv
夢のようでした…♪(*´ω`*)はぅ
【Lat式】 ミクさんマジ天使!!【翼物理剛体追加】
deviant ARTでみかけたミクさんがあまりにも天使だったので、DLしてみたところ、翼にボーンと剛体が入ってない....orz
よろしい、ならば自作だ!!
ということで、物理剛体の設定に初挑戦してみました。破綻を抑えるため、かなり控えめのJoint設定です。
<モデル>
deviant ART公開 Lat Angel Miku (Edit by midnighthinata)
翼物理剛体追加(改変元様、改変素材等、諸々確認済みです。)
<曲>
Yellow / kz(livetune) feat.初音ミク
<モーション>
【MMD】「Yellow」を踊ってもらったよ。(sm12750876)
≪追記≫多大な広告をいただきましてありがとうございます。恐縮です。
(11/03/28 10万再生)たくさんのご視聴ありがとうございます!!投稿から一ヶ月越しの急浮上に大変驚いています。
剛体改良版→sm13784170
【ニコカラ】 火葬曲 【初音ミク】
◆No.Dさんの初音ミクオリジナル曲「火葬曲」のニコカラです。 ◆動画は本家から、カラオケ音源は我楽多スタジオさんからお借りしました。 ◆クオリティの高い上野悠仁氏のPVにも注目。 ◆でも画質は悪く……VP6のFLVで再エンコ……どういうことなの……。 ◆しかしこの曲、深く考えさせられる歌詞ですよね……曲なんて作れませんが。 ◆(2/25追記)音量に関しては本当に申し訳ないです……orz ◆本家動画→sm6074567 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆(6/14追記)修正予定リストに追加しました。見やすくする努力をしていきたいと思います。
【日和で】こんな先生は嫌だ!【ファンタCM】
ウホッ!前回の動画のおまけにつけたファンタCMを全て描いてみたら死んだよ◆ちょっと事情で男性がセーラー服着てたり女性が学ラン着てたりします。そして部分的にキャラが崩壊してます◆全校生徒描いたときは右手が死ぬかとおもった…orzもう二度と全校生徒は描かない。◆マイリス【mylist/8010401】 ◇いつのまにか十万再生超えありがとうございます!ウホッ!
弾幕表現のテスト動画(東方×アイマス)
※星蓮船ネタ含みます
■なんの弾みかついAEなんぞ買ってしまったので、試しに弾幕を表現させてみました。テスト動画なので背景とか演出とかいろいろ手抜きです。
■博麗神社の3DモデルはVPVP wiki経由でnya氏作品を、BGMにはWiest氏の「RAW Power」をお借りしました。
■つんでれんこ(sm7634361)を使わせてもらいました。
■×博霊神社→○博麗神社 御指摘ありがとうございます... orz
■(11/7修正)再生※マイリス広告、blog等での言及、ありがとうございました。御陰様で100k再生達成できました。
■おまけ→sm8731353 自作&お勧めマイリスト→mylist/4512802
【鏡音リン・レン】下剋上(完)を好き勝手に描いてみた【PV?】
sm2871474様が大好きで、若とお嬢を描きたいという気持ちが止まらずに描いてしまいました。数々の神PVのオマケとしてみてやってくださいませ。一行P様にスライディング土下座する勢いで敬意を表したい心意気です。ちなみに元ネタの数は全部で38(間違えて先ほどまで28と書いてました…orz)
*他自作ボカロ作品→mylist/5036280
【作業用BGM】ピコピコっとしたBGMを集めてみた
ピコピコ動画
※スミマセン><音割れしてたので少し修正して上げなおしました…orz
01.my little hero
02.フシギモノガタリ
03.Hypocrisy
04.SAMURAI BEAT
05.PICO PICO Rabbit
06.ukigumo
07.一撃必殺!!
08.lord of war
09.Sunday
他あげたもの→mylist/12208163
麻生総理所信表明演説 ACE COMBAT あのBGMver【ラーズグリーズの悪魔】
また出遅れた…orz 仕事終わってやっつけで作ってうp。うp後改めて見たらあまりのカッコよさに吹いたw一週間後改めて見たら泣いたw
使用BGM 4・5・ZERO・6(タイトルは麻生総理をAC5のラーズグリーズの伝説になぞらえただけであり、使用曲にACシリーズの統一性はありませんのであしからずw)
◇字幕は字幕職人がコミュ投コメで(うp主依頼)入れてくれました大感謝ですアリガトウ◇宣伝してくれた方々本当にありがとうございます。◇コメ&マイリスしてくれた方々、ありがとう
◇BGMがうるさい人や、検索(日本語)が不自由な人へ(BGM無し)麻生総理所信表明演説→sm4778316◇この演説をマスゴミが報じると→sm6547612
麻生太郎は英雄として蘇る
ピコピコ動画流星群 - The Legend of GameMusic -
おとべやです(´・ω・) 今回は気合を入れてチップ系アレンジの頂点を目指すべく、音源寄りの前作(組曲→sm3544920)よりも、音ネタ寄りにアレンジしてみましたが…これ以上はムリwww死ぬwww これ以上おとべやを振っても、萌えカスすら落ちてきませんよ…orz とりあえず色々な懐かしいゲーム(?)が続々登場!!ツッコミ処満載ですのでお楽しみにw 2008/7/21:50000再生突破!ありがとう(´;ω;`)ウッ そしてここに部品が1個落ちてた・・・(´・ω・)っ[えーりん] ※ヘッドフォン推奨です 偉大なる元ネタ→sm2959233
『七色のピコピコ動画』 → sm7681878
おとべやマイリスト→mylist/4931335
組曲『ニコニコ動画』46時間寝てない勢いで歌ってみた
46時間寝てない勢いで組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。脳内麻薬が分泌されて楽しかったです。音源と画像はsm500873からお借りしました。音痴なので色々誤魔化しました…orz ■なんていって動画をうpしたのももう一年前!時間が経つのは早いなぁ・・・zzz(-w-)その一年の殆どを冬眠していたわけですがorz いまだに見て下さったりコメントして下さる方…本当にありがとうございます♪みんなダイスキだー!■そんなわけで祝一周年で久しぶりに曲うpしてみました!よろしければドゾー(´・w・)つ【sm3958686】mylist/4556430
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Hシーン全集
この動画はニコユーザー:ぽ0様の sm12251733 と sm12252556 を
かってに繋げて輪郭と色調を補正した動画です…前後間違えた…orz
マイリスは元動画の sm12251733・sm12252556 へどうぞ…m( _ _ )m
追記:…もしかして元動画の人…垢BANになってる…(・Д・;)?
公式配信 学園黙示録01話→watch/1278590027検索ワード[アニメ R-18 紳士の社交場 シコシコ動画 胸揉み 乳揉み パンチラ パンツ おっぱい 手ブラ エロアニメ アダルト おっぱい 巨乳 水着 リョナ 喘ぎ声 平野コータ 毒島冴子 ova 佐藤ショウジ]
【FGO_MAD】超機神大戦FGO【星間都市山脈オリュンポス】
「ゴオオオオオオオルデンッだゼェェェェッット!!」
前回動画コメントNo44、キミにはうP主がJAMでMADを作るような人間に見えていたのかい?
ならばその期待に応えよう。
しっとり系は他の人に任せた。
というわけでオリュンポスMADです。やはり敵がたくさんいると長尺のMADは作りやすいですね。
コロナがまだまだ大変ですが、楽しんで見ていただければ幸いです。
ところで以下選曲経緯
ゼウスいるだろうし守護神───尽きることない暗黒の破壊者(カルデア)……orz
決戦感マシマシでGONG───稲妻の剣で敵(カルデア)を蹴散らせ……orz
その後なんやかんやで鋼のレジスタンスになりました。
あとうP主は元々ローマ(無事引けました)とブーディカ(とギル)が推しなんですが、今回のローマ実装で矛盾の螺旋が天を突きそう。
あとUMAはタイトルロゴの後ろで走ってるので許して
不破忍道入門
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これを観て会得すればみんなも一端の不破忍道の使い手だ!
合言葉は「…すごい漢だ。」
追記。久しぶりに来てみたら再生数が12000オーバー……本当にありがとうございます。因みにうp主には動画を作る技術は御座いません。殆どが拾い物です。面目無い…orz
師範、mugen出場おめでとうございます! 不破師範の活躍をしかと活目せよ!!→sm2195921
【手書きMAD】うみねこは大変なものを盗んで行きました【完成版】
Ep3動画です。元気なベアトが見たい人用。 何とか完成しました!でもクオリティと画質と音質が全然駄目なんだぜ…orz Ep4ああだったので投稿するか迷いましたが、勿体無いので投下します! 前作にコメして下さった方,本当にありがとうございました! *追記 >>なっぴーだけ一段と力入ってね?ww -何故分かった? うみねこ動画作りたいのですが,良い構想が浮かばず…もうしばし考えさせて下さい(´д`) あと元絵は余りにもデッサン狂い過ぎなのzipは勘弁して頂ければ…すみません。
【薄桜鬼】斎藤さんが西部劇【手描き】
千鶴ちゃんの事を考える→鼻血ブー→血の臭いで羅刹化→エンドレスループ 灰になる道を確実に進んでいる自分……orz ■前作→【sm9314065】、次作→【sm9595528】
ふしぎ遊戯OP『いとおしい人のために』
フルバージョンがなかったようなのでうpしてみました。画像はそこらへんで拾ったのを集めてくっつけたので、ところどころ微妙な感じで…順番も狂ってますが…歌だけでも聞ければ良しっ!て、ことにしておいてください…orz 【追記】コメ&歌詞職人様ありがとうございます!何年経っても愛されている作品とはいいものですねっ マイリスト⇒mylist/1218373/1874907
真夏のマヨネーズ
眼鏡'sのベストアルバム『蝶番』のボーナストラックです。まさかの真田登場☆真田のぶっ壊れ具合というか、ただのタイテムです\(^p^)/【追記】コレは公式です!!そしてコメやタグにもありますが、元ネタは100曲マラソンのDVD特典にありますので★ちなみにうp主は真田が大好きです><そして、キラキラと真夏の画像の順番間違えてました…orz
TETRA-FANG - Supernova
TETRA-FANG - Supernova Amazonで購入したが ケースが若干破損してた...orz LIVEバージョン→sm5473641 キバPVまとめ→mylist/7890882
影山ヒロノブメドレー ~120分影山尽くし~
僕達は天使だったが抜けてたほうをうpしちゃった……orz。一曲だけ増やすのも味気ないので、大幅に増やしました、といっても『影山さんの曲の半分も網羅してません。』ひたすらに長いので流しっぱで作業用BGMなどにお使い下さい。JAM Project系リンク 1時間ver sm415160 30分ver sm476416 個人(前後編)sm505029 sm505284 ダニー編 sm571533
【遅まきながら】七色のニコニコ動画 ver.三段屋
明けましておめでとうございます。2月。
お待たせしました!もうなんかよくわかんない。
あー、これでやっと2010年がスタート出来る…orz
原曲:sm7233711
元動画はsm7561915から拝借致しました。
ネタ元リスト→mylist/17506804
これに無くても、字幕と違う歌を歌っている場合は多々ありますけども。
三段屋マイリスト→mylist/1755991 コミュ→co203165
twitter→kyo3dan
【ニコカラ】死にたがり PV【初音ミク】off vocal
曲名:死にたがり
作詞・作曲:梨本P
動画:y0641983
元動画→sm9809880
PV元動画→sm9937409
遅かったか...orz
どうぞご利用ください。
on vocal→sm9982092
mylist/16731253
【東方】【歌入り】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~【修正版】
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方スイーツ Tr.1 on vocal ver offvocal:[sm5751244]2009.1.4 New!
友人との合作です。動画を製作していただきました。
Video Studio重すぎだ(#゚д゚)ゴルァ との事。VSは持ってないんだよなぁ…orz
友人のマイリスト:[mylist/5009366]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【初音ミク】 (っ*'ω'*c)
[!] イラストは心亜さんからお借りいたしましたっ[url:http://piapro.jp/akitane6]曲名は(っ*'ω'*c)と書いてtearと読みます。あべでも簡単に作れそうな動画ソフトめっけたのでお試ししてみました。※動画の中の曲名を(っ´ω`c)ってなっていますが(っ*'ω'*c)の間違いです...orz
【鋼兵】くるみ☆ぽんちおを激熱で歌ってみた【原曲キー】
さぁ、引越しの準備でもしようか!ヾ(°∀°)ノ
…orz
c=ちゅっぱっぱ☆ y=いぇいぇい☆
原曲様→sm8686165
前作
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】→sm8684743
次作
【鋼兵】Desireを激熱で歌ってみた【ルカオリジナル】→sm8807205
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【RAD】トレモロを藤くんと洋次郎さんっぽく歌ってみた升。【BUMP】
冒険彗星うpしました!→sm10153056!!。*.+こんなにたくさんの人に楽しんでいただいてうれしい限りです!こんにちわひょんです。タイトルの関係でこの動画が歌ってみた総括に入ってないとのご指摘をブログでいただいたので、変更しました!最初に言っておきますが、似てませんw高い音で藤くんって…orzって感じです。まあ楽しんでいただければ幸いです
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【マトリョシカ】替え歌 ver.折原臨也で歌ってみた
どうも無音(ムネ)です☆
今回は名曲マトリョシカを使ってイザヤの替え歌を作らせて頂きました!!
他にも作っている方々がいらっしゃるので何番煎じかわからないですが
替え歌に抵抗の無い方だけご視聴ください☆
あと、底辺生主なので全然似てません……orz
歌/無音 mylist/65929362
歌詞/無音
セリフ/無音
MIX/無音
絵/椎汰様(co413486)
動画/無音
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
すばらしい原曲様/原曲様と素晴らしいPV/(sm11809611)
祝10万再生!!
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【ニコカラ】 ペテン師が笑う頃に PVver 【OnVocal】
「ペテン師が笑う頃に」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7021921
かっこよすぎるPV版:sm7402766
動画お借りしました:sm8475108 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【PVもどき完成】アナザー:ワールドイズマイン【カイミク】
※紙芝居です※ やっと完成しました…。未完成版にコメ、マイリスありがとうございました!ひたすらKAITOとミクがいちゃいちゃしてるだけになりました。背景、なにそれ美味しいの…?そして音質悪すぎですね…すみません…orz ワールドイズマイン原曲:sm3504435 歌詞:あにまさん アナザー:ワールドイズマイン(KAITOver):sm3604990 うpリスト→mylist/7090367 追記(7/2):タグとコメントに吹いたw たまにはかっこいいKAITOだっていいじゃないかw 追記その2(7/14):まさかのKAITOニュース(sm3956206)での紹介!ありがとうございますw
クロノクロス 「CHRONO CROSS ~ 時の傷跡 ~」
ゲームのオープニング曲の中ですごく好きな曲です☆原曲みたいに盛り上がり切れませんでした…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 打ち方解説
結構要望があったのでこんなもん作ってみました。
一人でも参考にしてくれる方がいればオッサンは嬉しいのだ。
ちなみに、編集がめんどいから生声入れちまったぜフゥーハハーハァー!!
生声が生理的に受け付けれない方はミュートでお楽しみください。
1.通常時中押し打法 00:50~
2.中押しリーチ目 08:17~
3.通常時ビタ押し練習 10:41~
4.逆押しボーナス判別 13:51~
5.釣り目で遊ぼう!! 20:20~
投稿者コメントログをダブルクリックすれば、行きたい項目へジャンプできるぞ!
・・・・・たぶん。
マイリスト:mylist/17178816 ゆっくり前回:sm12858612
ゆっくり次回:今年中は無理くさい…orz
ご意見箱:[email protected]
