キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 嘆きのロザリオ(off vocal&スパロボカラオケモード風)
投稿作品No16.5。
超重神グラヴィオンより「嘆きのロザリオ」の歌無Verです。
無駄にパート分けしてみたんですが、文字の色は分けきれませんでした…orz
on vocal版→sm13826833
過去作品→mylist/15857061
【手/書/き】基.地.鯨.人.で.D.W.B.H【腐/向/け】
完.成.し.ま.し.た。前.回.の.動.画.に.コ.メ.ン.ト、マ.イ.リ.ス.ト.登.録.し.て.く.だ.さ.っ.た.方、あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た。大.好.き.な.基.地.の.芸.人.さ.ん.を.詰.め.込.み.ま.し.た。画.像.サ.イ.ズ.間.違.っ.て.て.ご.め.ん.な.さ.い…orz も.っ.と.基.地.動.画.が.増.え.ま.す.よ.う.に。
【RKRN】5/年で焼/ヶ/原
あけましておめでとうございます!RKRN大好き5/年大好き!…という新年の勢いで、作ったはいいものの、勇気が出ず放置していた動画を上げてみます。何というか…初にしたって申し訳なさすぎる感じですが…お付き合い下さると幸いです… orz ■2010.01.03 おはぁ!こ…コメント・タグ・市場が潤って…いる!!!皆様、本当にありがとうございます!!!!すっごく嬉しいです!!!!!!5年大好きです!!!!!!!!!
【へたりあ】パスタは大量のものを消ryを各国語で【歌えたかな?】
耳慣れた言葉からそうでない言葉まで、調べて歌ってみました!な初心者です。実にすいません。歌詞は実際の発音とは違っている可能性大(特にバルトとかセーちゃんとか)ですので、ネタ程度に見てやってくださいね。【7/30追記&編集】再生・コメ・マイリスありがとうございます!そっか…謎の努力か…!w調べた事が?歌った事が?…あ、両方?orzこれの元歌って音MADに使われるのが主で歌ってる人あまりいないんですね。知らなかったよー。カラオケに入ってるのになぁ…すいません、持ち歌(ネタ?)です…orz 映像をお借りしました→sm7115677様 前作→sm6291006新作→sm8444732
【初音ミクオリジナル】Next Stageを歌ってみた【サワキ】
そそそPの Next Stageを歌わせていただきました。
カッコいい曲で大好きです。大好物ですwなのに相変わらず不安定な音程で申し訳ありませんorz
聴いて頂けると嬉しいなぁ~w
MIXはおっさんPにお願い致しました。ありがとうございます。素晴らしい原曲→sm2452761
サワキのリスmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
追記:原曲のリンク間違え申し訳ありませんでした!なんてバカなことを…orz
追記2:11/21 命の翼を歌ってみましたsm5310997
■1000再生、ありがとうございます!!
【ゲーム】組曲「アンジェリーク」を歌いました
元動画sm1982830様の歌詞があまりに秀逸だったため、感動して自重できずフリーダムに歌ってしまいました。素晴らしい動画をありがとうございます!(自分のカツゼツが悪いため一部歌詞を変えてます、すみません。あと所々似てない台詞入れてます、すみません。)また無事マルセル様とのEDを迎えられたショウコさん、クリアおめでとうございますという念も篭めて。やっぱり元祖はアンジェだよ!【追記】再生・コメントありがとうございます!励みになります。アニメ版削除されてしまったんですね…orzアニメ版も大好きだったので歌わせていただこうと勝手ながら準備を進めていたんですが元動画様が消されてしまったので現在うpを控えます。作者様に敬意を籠め、作者様自身の再うpがありましたら改めて歌いたいです。
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その25 【イナバVSカレー】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
なんと、あのカードがまた活躍します。
誰か、ここでうまいこと書ける説明文を教えてくれ…orz
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【東方MMD】【咲夜さんが何かを食べるようです】を改悪してみた
JAX様のsm19539861に勝手に音声を追加して意味不に改悪してしまった…御免なさい…orz
自分でも何がしたかったのか分からない意味不な動画に…
エロいわけでもなく面白くもなく……(*´ω`*)もうどうでもいいや…
エフェクトかけた同じ音声×3パターンです(エフェクト小→中→無しの順番)
1~9の数字をコメントすると【ふぅ…】に変換されます
咲夜さんのラーメンをふぅふぅして冷ましてあげよう(*´ω`*)
7:14からは某スレで拾った某ラーメンネタの漫画紹介になっています
市場にその商品を追加しておきます→「ユリア100式」「ぺたふぇち。6 闘え!拉麺娘!!」
適当なうp用mylist/32945655
【Minecraft】作成してみてはいかが?
はじめましての方は、はじめまして。そうでない方は、たぶんさきほどぶりです。 MOD制作の動画となっております。MODに抵抗のある方は戻るボタンを押してください。 タイトルがわかりにくいですが…まあ、変えないことにしておきます。 動画内で説明や、日本語がおかしいところはあるのは仕様です…orz お暇なときにでもご覧くださいませ。 2011/09/05追記 目標としてたことが達成されてるΣ(・w・;) つ、次の動画を作らねば・・・2011/10/28追記 タイトルを変更しました。 投稿した動画→mylist/27365278
Dr.SILICA(音だけ)
音声作ったけど、色々意味不明な上に動画の付け方に困ったので、一時製作停止中…orz 今は別のMAD作っています。そっちを完成させてから、こっちをどうするか考えます。mylist/12898817
【腐向け】 臨帝でメ.ラ.ン.コ.リ.ッ.ク 【臨帝MAD】
2作目。途中まで作って長い間放置してたのですが無理やり完成させてみました!その為最後のやっつけ感が…orz ▼動画をご覧いただける際は動画内の説明をよくお読み下さい。 マイリスト→mylist/22767112 【!】2011/04/10 新作出来ました→sm14115701
アイドルマスター 律子 恋の山手線
緑の電車の山手線とゆー訳で律子さんで作ってみました。
かたやPです。歌詞入れる練習していたら思いついて勢いでつくっちゃいました。素材は 最東みんくP の律子さんをお借りしました。すいません。(作ってる途中でDLCで衣装落としてないことに気づき借りてしまいました。)3作目できたのでマイリスト作りましたmylist/2118544/3311085
見てくれた方コメやタグ打ってくれた方本当にありがとうございます。気に入ってくれた方がいて感激しました。コメント遅くてすいません。...orz
【作業用】個人的可愛い歌声の片霧烈火メドレー【・・・?】
個人的に好きな烈火さんのエロゲソングをまとめてみました。作業用にでもどうぞ。
このメドレーに曲を追加したVer.2⇒sm15237118
通常のメドレーも作りました(このメドレーの曲も少し使用)⇒sm13542049
個人的歌姫別メドレー⇒mylist/23589725
※このメドレーはタイトルの通り、可愛い歌声の烈火さんのみで構成されています。
字幕間違えました…orz ×白河三姉妹→○白川三姉妹
エロゲソングメドレー&サントラ⇒mylist/19928453 エロゲソング単品&デモ⇒mylist/19928539 その他⇒mylist/19928610
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百三十三弾 君を見つめて (ry
ども~あおぞらです^^第百三十三弾もリクエストに応えて、機動戦士ガンダムF91のイメージソング、君を見つめて -The time I'm seeing you-です。この曲を歌っていらっしゃる森口博子さん、元祖バラドルとして有名ですが、91年のNHK紅白でF91のテーマソング、ETERNAL WINDを歌ったそうです。当時の紅白豪華すぎだろおおお…orz うpした曲→ mylist/9562343
エレクトーンで残酷な天使のテーゼを弾いてみた
受験勉強の休憩がてらヱヴァ序のラミエル戦を見ていたら弾きたくなったので弾いてみました。おまけ(?)はレジストの関係上どうしても1つのレジストに収めざるを得なかったため、音が薄いです。弾かないほうがよかったのかも…orzメインの方は間奏のギター&コーラスの部分、市販データの音が気に入らなかっt..(ryため、ちょっとだけレジストをいじってあります。そんなに変わりはありませんがw音声後撮りですので違和感があるかもです。【追記】最初の1分くらいのはヱヴァ序で流れてた戦闘時のBGM(のつもり)です。ヱヴァ見てた人でなきゃわかりませんよねwちょっと反省…【お願い】コメントをくださる方に失礼ですので、「自演コメント」等のタグをつけるのはお控えいただけないでしょうか…。その他→mylist/14713029
【鬼畜眼鏡】スーパーキチクメガネックス
■18禁BL注意■ (主に)眼鏡に「ス/カ/イ/ハ/イ」を歌わせてみました。リズムむずい…orz 画像は適当です;【追記】コメント・マイリス・タグありがとうございます!もっと上手く編集できなかったものかと今でも悔やまれる動画ですが…こんなものでも見て頂けて嬉しいです・゚・(つД`)・゚・ うpしたもの→mylist/13118804
【名探偵コナン】mysterious【MAD】full 再
どうも、元ユウですw
前回のsm5265157が動きが鈍かったんでやり直しました。
Windowsムービーメーカーだとこれが限度なのでしょうか…orz
◆追記:マイリスト→mylist/9596678
こんな意味のわからない動画にたくさんのコメとマイリスありがとうございます!
【再うp】地球へ…の曲をヴァイオリンで弾いてみた その1 This Night
ウサコです。師匠のピンチを救わねば…!とカラオケだけお手製のものに差し替えてみました。もしもこれで削除されたら、もう打つ手はないです…orz。なお今回は裏方に徹しますのでウサギさんの画像は出てきません。スクリームの人のマイリスト:mylist/2634073 ウサコマイリスト:mylist/4978449
【人力Fate+MMD】全てを燃やせ【太陽の騎士ぽいど】
※この動画は非公式であり、ゲームの音声を元に某ソフトを介して生成された音源を使用しております。
※機械音、MMDを含みます。
※キャラクター・御本人様・御本家様・その他関係者様とは一切関係御座いません。
只の声フェチの自己満足動画。
初遭遇時、戦闘グラの剣の構え方で沼落ちを確信しました。
お借りしたモデルさんが好き過ぎて動画を作る手が止まらず。
画質も凄い頑張ったんですが……orz
動画冒頭にも注意書きが御座います。マナーを守ってのんびりまったり御視聴頂きたく存じます。
感謝:ガレス様、蛍月様、広告誠に有難う御座います!
※お借りした物は動画内・コンテンツツリーにて。
mylist/59703387
転載禁止
NICONICO ONLY.
Repost is prohibited.
【世紀末\アッカリーン/伝説 ゆり斗の拳】 第1話のみ 「ユダ編」
あかり「指を抜いて、3秒後にお前の存在感は消えるぞ」
ちなつ「そ…そんな!」
あかり「その3秒間に、自分の罪深さをお・・おも…あがゃ!!」
\アッカリーン/
あかり「ひょぇえぇ~~~っっ!!なんであかりが…orz」
結衣「あかり…不憫な子。」
mylist/25388025
【手描き】デュープリズムで時/の向/こう/側
懐かしいと思いながらPSPでアーカイブス版をプレイしていたら、色々と衝動が抑えきれなくなり作ってしまいました。起承転結も何も無い、ただキャラが描きたかっただけの産物なので細かいとこは気にしないでやって下さい。■デュープリズムは本当に良作で名作だと思います。当時パッケージに一目惚れして少ないお小遣い貯めて買いに走ったのも良い思い出。■エンコードしたら若干音ズレ発生…orz
【鏡音レン】花魁恋語り~ある少年の末路~【セルフカバー】
昔、帝都で娼館に売られたひとりの少年がいた…。
ってのは後付けで、既発曲をレンに歌わせてみました。ども。ミュアンです。
オケをほぼそのままピッチ落としただけなので、音質が…orz
■イラストはピアプロより、一加さまよりお借りしました。
■今まで作ったものはこちら⇒mylist/6564461
■2011.11.02追記 新曲できました。ぜひご覧あれ⇒sm16053445
【ニコカラ】月色回帰【On Vocal】
ニコカラリクいただいたものの一つです。
がくぽの曲自体、結構少ないんですよねぇ。
サビのリズムが好きですw
ラストの『明日』だけ読みが違ってたようなので、それに合わせて設定したら強制的に全部変わる…orz
なので、そこだけもう一つ字幕作りました。ほんの少し不格好な感じがしますが大丈夫よね……?
本家:sm7763050
なにかつくったもの→mylist/15481413
Off Vocal版→sm9695425
Orange pekoe 【Orange MIX】
Orange pekoeのメドレーです。大好きなアーティストなので、もっといろんな人に聞いてもらいたいと思って作りました。曲は「やわらかな夜」→「極楽鳥~Bird of Paradise~」→「Honeysuckle」→「スウィート・ムービー」→「Happy Valley」です。繋ぎ下手ですいません…orz音質悪くてすいません……orz
ルームメイトがいない間に歌ってみた"Autumn Leaves"
月一更新成功。どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リクでも頂いていた、どスタンダード"Autumn Leaves"、邦題”枯葉”です。
"Misty"に並び、個人的にもスタンダードの中でも好きな一曲。
2コーラス+1スキャ+1コーラス。今までで最長のスキャット。練習に使わせてもらいました。
相変わらずのなんちゃってスキャだけど、あんまり気にしちゃダメなのさ☆
...シラブルとセンスが欲しい...orz
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【MMD刀剣乱舞】急募:全力でふざけないバックダンサー【17男士】
誰か石切さんに馬を…馬をあげて…!
昨日の夜中に上げたものを観てしまった方申し訳…orz
玉集めと動画作りの同時進行でうp主の眼球ライフはもうゼロよ…
兄者は未だ出ませんがじじいとわぼうささんがカンストしました。オメデトウ…オメデトウ…
これでカンストが19振になりました(´ー`)
あ、昨日何があったって単にうpしてから多数のミスに気付き即下げたという…orz
【パチンコ】CRぱちんこRio2(甘) 勝利の女神とまわろうよ ~1周目~
ども、羊飼いDXです。どうぞよろしくお願いします。
甘Rio2の動画配信をやっていこうかと思います( ・`ω・´)
内容はせっかくの甘なので通常時の演出をメインに、ST&時短中も少々といった感じです。
最初なのでカットは少なめにしていますが、その内リーチ中等はカットを増やしていきますかねー。
ちなみに音質はいろいろやってみましたが、これが限界でした…orz
【CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ 9AW】
確率 : 1/99.9 (確変中:1/65.9)
確変率 : 100% (ST35回)
継続率 : 約70%
Rio2(甘):mylist/44259733 生放送コミュニティ:co1600373
ひたすらHighway Star(前編)
家にあるDeep PurpleのCDでHighway Starのメドレーを作りました。全部使ってるとエライことになるので、前編ではイアン・ギランとリッチー・ブラックモアが在籍していた頃のものを扱います。ギランのシャウトに鳥肌。.....※訂正・8曲目のHighway Star→『第5期』となっていますが、『第7期』の間違いです。コピペ書き直し忘れた…orz.....後編→sm2207366.....他のパープル動画はmylist/5223402
【手書き黒/バ/ス】緑赤緑 愛情 【腐向け】
はじめまして!鴫と申します。曲を聴いて緑赤緑!!!ってなって気付いたら動画を作ってました。フェードアウトとフェードインしかつかえないうえがたがたと不慣れなところばかりと思いますがどこかひとつでも楽しんでいただけたら光栄です。あと、あのオールアナログなのでムラがひどかったり重いのかかたかたします。すみません幸せな二人を目指したらよく分からないところに行ってしまいました…orz
ゆっくりパチスロ実況 ひぐらしのなく頃に祭編 最終話(後編)
この動画の前半と終盤の一部は画質が落ちてます。
諸説原因はありますが、根本はムービーメーカーの倍速バグだったりする…
さて、半年近く続けたひぐらし動画もこれにて終焉です。
設定1なんですけど、私はもう1周やる気力もネタストックもありません…
一人の勇気あるひぐらシストが設定1に挑戦しているので、
彼にすべてを託したいと思います。俺の無念を晴らしてくれ!
>RESTじゃなくてLASTじゃね?
一応RESTも「残り」の意味ではありますが、
一般的に馴染みが深いLASTがどうして出なかったのか…orz
マイリスト:mylist/17178816 打ち方解説:sm12923008
前編:sm13728112
ボトムズ編予告:sm14690663
ご意見箱:[email protected]
GLAYのPVを使ってけいおん二期のOPっぽくしてみた
動画を見てくださりありがとうございます。
誘惑の回るトコとOPの回るトコがなんか似てたという単純な発想で作成。しかし、使用したPVは誘惑のみだけではないのであしからず。
あと、アニメのようなエフェクトは無いので、そこは脳内で補完していただけるとありがたいです(汗)
いろいろな時代のGLAYを楽しみつつ見ていただけると嬉しいです。
ちなみにsm10756954にコメントをくださった方でけいおんでSSのテーマを希望とありましたが、現在作成しています。つか、けいおんって演奏してる映像少ない……orz
mylist/19351457
追記.職人様、ありがとうございます!
新作です→sm11066582
追記の追記.歌詞をつけてくださりありがとうございます!
【鏡音レン】君、想イシ願イ詩【オリジナル曲】フル版!!
H26/4/4:新曲できました!☆⇒【sm16011926】
こちらの修正版ですが、…なかなか時間が…orz
一応…改めてMIXし直したデータがピアプロにて公開中です!!
よろしければダウンロードしてやってくださいマセ><b☆
◆素敵なイラストはオフでも大変お世話になっているハヤシ先輩から♪
本当に有難うございました(;△;)!!
◆とりあえず作ったモノリスト♪→【mylist/5419851】
