キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28321 - 28352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君をのせて 英語で歌ってみた
ジブリ公式の方ではなく、Roy Gallowayのカバー版「LAPUTA」の方の歌詞をアテてみた。
歌詞がきちんと韻を踏んでいて、公式よりも響きが綺麗だったから。
キーは「LAPUTA」が男性ボーカルなので原曲から+3上げて1オクターブ下げる感じで。
なお、英語の発音がオワットルのは仕様です…orz
【Cult of the Lamb】#13 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか継続中...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【ピアノ演奏】大貫妙子「色彩都市」(即興演奏 テイク①) (2025年03月26日に録音)
※JASRAC/NexToneへ楽曲使用登録済み。無断転載・複製・使用を禁じます。
複雑なこの曲の、なんとかコードだけは弾けました(ゼイゼイハァハァ...orz...)。
このように複雑で洗練されたコード進行を自在に駆使できるのは、
大貫妙子さんがギター出身だからだと思います。
※以前アップした動画の中に、他のサイトに無断で転載されたものがあったため、「無断転載・複製・使用を禁じます」と明記することにしました。
(2025年03月26日に録音)
【Cult of the Lamb】#12 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2週間に1本、2週間に1本...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【ファーミングシミュレーター25】琴葉姉妹のやりたい放題農業生活 #7
琴葉姉妹が農業に挑戦!? 2人でやりたい放題に農業をしていきます。 今回はやらかしが多すぎる…お米は枯らしてしまうし、お金の表記は間違ってるし…orz あと、ハリケーンは直撃しなくてよかった…
【ノーリーズン実装記念♪】02世代で『ウマすぎ!グルメパレード』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は77人目で来てくれました♪
尚、どうでもいい余談ですが、アイちゃん完凸できましたが、3天でした…orz
・・・
02世代の娘たちがちゃんとかわいいってのを実証する動画になってますでしょうか?
(誰だよ、イロモノ世代って言ったのは!?
【Cult of the Lamb】#11 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日も今日とて生きております。最近少し余裕が出てきたのでボチボチ
こちらの活動を再開できたらなぁ~なんて...とか言ってまた数カ月...orz
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【グランアレグリア実装記念♪】ALL牝バで『STARTING FORCE』
本日のガチャ結果動画です♪
今回はチケ消費後の10連3回目でした♪
ロードタイム長かったので勝った!と思ったけど、先にドゥラメンテちゃんが来たので、
一瞬すり抜けかと焦りましたが、その直後に来てくれたので、マジ嬉しかったです♪
尚、残りの石を使って再度アイちゃん狙うかを悩み中…
(現在3天して1枚…しかも早々に1回は伝説を完凸させる為に使っちゃったので、
今のままだとアイちゃん2凸にしかならない…そして伝説は結局4枚余ってる…orz)
・・・
この娘は何と略すのが正しかったかしら?
グランちゃん?アレグちゃん?それともリアちゃん?…とりま、わっち的にはグランちゃんとしますかw
・・・
グランちゃん曰く、高松宮記念は短いマイルらしいし、秋天は長いマイルらしいですねぇ…
【縛りプレイ】画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー その2 ハーフビューの洗礼【東北姉妹実況】
なんでスプラ3のアプデがないのー!!
画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー縛り内容は以下の3つです。
・画面の左半分が隠されていること(物理)
・ハッキングなし
・クリアタイム30分以内
週明けの動画は久しぶりにりすたんのナワバリバトルの予定です。
(私は二週間振りにするつもりはなかったよ…orz)
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
メイリオ
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
サイドテールうま娘たちで『STARTING FORCE』
新曲、アニバの方もあったのね…気づくの遅かったわw
という訳でいつものメンツでSTARTING FORCEです♪
・・・
あのー、ライブ編成を3グループに分けるのはいいけど、
毎回その分け方変えるの、どうにかなりませんか?
正直、モブガチャキツイDeath…orz
てきとう一人語り #380
もっと楽しみを見つけないと…
前回(一部でスマーン)
遅番明けの土曜日は1日つらいさん…←一日寝て過ごしちゃうのもったいないけど寝ないと体持たないのだ…
なんか妄想捗る発言の仕方やめてくれ←すけべぇ
ゆかりさん確保が流行ってて草←大人気だなぁ
プラワン?レインボー?オタビル?小山はわがんね←インターパークのプラワンよ~
大開脚でパンもろゆかりさんマズいですよ!、Hなゆかりさんw←ぬいセーフ!
ゆかりさん睡姦プレイ・・・捗る!←フルニトラゼパムはマズイですよ!
やっぱそのくらい掛かるよね。時間もないし面倒なのでメル〇リったわ。、5000円でも獲れなかったよ…orz でも近所のホビーオフで(ry、こういうプライズ系のクレーンゲームの有る買取もしてる本屋とかリサイクルショップ行くと1000円で買えるよ(プロは300円で取って600円で売れるから)←効率を追求するとそうなるのは致し方ないのよね…
数千円使っても取れないことありますあります、オレはダン飯のエルフと異世界おじさんのエルフかなー←昔クレゲで2万溶かしたのはいい思い出
あーこのルートでビーフラインから帰ったのか←御前山経由で帰っていったゾ
続編が欲しいなら実際にやって落とす方向しかないからなぁ最低でも筐体に金突っ込んでおく位じゃないと←さらに課金してもう一個取っとけばよかったかな?
武富士かよw、笑う犬世代には違う歌詞に聴こえるんだコレ←笑う犬の冒険なんて四半世紀前だもんなぁフジも武富士もこんなことになるとは思うまいて…
消費者金融行くほど使っちゃったの?←TLでみんなお金溶かしてゆかりさんを救出しているところを見ると…ね
まぁ考えすぎないようにね、仕事はじめ1日目はすっげえツカレルゾ←体力作り励まねば…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44658517
次 sm44667108
前回のご広告者様
雪待月さん tycheさん はいぱーあんくるさん×2 rgm79sp2さん よろさん 三流建具士さん みそ味さん いのいちいざえもんさん marimo34さん パワハムさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん M3_bayforKさん Lautokaさん 南わらびさん 師走ようかさん カシムさん りあさん ちゃありさん テテさん このみ(兄)さん クーデルトさん 鈴猫さん ぱん粉さん スマルさん 元提督ちくわぶさん ひげさん 歩&みおトラベルさん boronさん テイクアウト姉妹さん ちっきーさん 青砥千樹さん ara1127さん バインダーさん gowagowaさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
剣サム Yカニ(剣:ミナ)vsKタカ(天:蒼月) その2
家庭用剣サム、通信対戦動画その2です。通信回線環境はADSL(Yカニ)、光(Kタカ)から収録。冒頭からいきなり試合が始まってるのはぶっちゃけ録画ミスです…orzその1→sm446460
【ツルちゃん実装記念♪】玉座メンバーメインで『Everlasting BEATS』
2/14のガチャ結果動画です♪
今回はチケ等使用後の無償石3回目(計33人目)で来てくれました♪
・・・
ホントは14日の内に動画うpしようとしてたんよ?
でも途中寝落ちしちゃって、気づいたらこんな時間に…orz
みんなはこんな事してないよね?
・・・
イイネの返事は、リアルVtの結果です。(?
【DBTB】S7-5 撤退判断はお早めに【VOICEVOX実況】
へんしうごのどうがすとっくとみどころをおくれー!
金・土曜で編集してあげているな、最近?
録画データの選定が難しくなってきている
だって、成長しないんだもの…orz
ふぃでぃのCLASSIC杯グレードリーグA決勝の結果報告(ライブのみ)
本日のチャンミ決勝報告です♪
アヤベさんが勝つ様にしたつもりが、上位互換のアヤベさんにやられちゃいました;;
・・・
実は決勝登録の際に正月エース育成し直したものと入れ替える予定が、
そのまま寝落ちしてしまったのよね…orz
・・・
今回は対戦相手の名前は弄ってあります。
(最近やってなかったのに、ついさっき気づいたのは内緒♪
・・・
わっちの方と対戦相手、どっちかは妹ちゃんだと信じたい…(何
【8番出口】駅構内ではお静かにpart2【実況】
ニコニコ復活してから投稿するの忘れてました…orz
※Youtubeに投稿していた動画の転載になります。
バイオRE:2実況まとめ【mylist/64451061】
Youtube:https://studio.youtube.com/channel/UCgzLU6W7OlIR4X5rqtn2lzg
【MAD】BLAZBLUE×The LOVE SONG(ぬら孫第2期OP風パロ)
他作品OP風に寄ってたらいいな系パロディMAD第2弾(第1弾は鬼滅風の方)。
ぬら孫の第2期のOP聴いてたら「あのシーンを使いたい」欲が出ました。
本家のOPとは似ても似つかないと思います(全て意識してるわけではない為)。
最後、何故タイトルをCFにしたのかという謎に投稿してから気付く…。CPのタイトルでも良かった感…orz
因幡てゐievan polkka(゚∀゚)
美咲クです。
もっと動画を作りたかったので、これを作りました...orz
そして、メリークリスマス、みなさん〜♡
【ゆっくり実況】リリーと日本橋のメイドさん その3【電気街の喫茶店】
ようやくメイド喫茶の営業が始まります。
そして今回は街の探検をしたので動画時間がかなり長めに...orz
コーヒーやお酒など準備してまったり見てください
※動画出力してから千日前道具屋筋の入り口が日本橋側にも存在したことに気が付いた顔
そしてサムネホイホイ。ふたりともかわいい。そしてキャラ全体的におっぱいDKSG感(
【ウインバリアシオン実装記念♪】赤い勝負服の娘たちで『U.M.A. NEW WORLD!!』
本日のガチャ結果動画です♪
シオンちゃんは単発チケ11連+おはガチャ1回の後の手持ち石10連で来てくれました♪
尚、調子に乗ってサポガチャ凸ったら、1天で0枚という…orz
・・・
編成は左サイドがサクラ軍団で右サイドがおねえちゃんズでバックが主人公たちって感じ?
そして今回「は」ちゃんとテイオーも編成に入ってますb
ぇ?センター?顔で選びましたが何か?w
・・・
そういえば、ウィンではなくウインだったのね…間違えるトコだったわw
Spider-Man 1967 "Electro The Human Lightning/Where Crawls The Lizard" (R-Audio, Japan Broadcast Ver)
This was recorded by me, so I am the owner. It is bilingual and I recorded both voices. This program is not in the newspaper, but I found it in a SKY PerfecTV! Magazine. According to the Paper in the Sony video case, Peter Parker wrote himself as Toshiyuki Morikawa and Electro/Max Dillon as Tomoyuki Shimura. The L-Audio has had some of the background music replaced... orz....
Don't you think it's strange? The broadcast organization is different from the original.
【アンサガ】マイス編をプレイしてみる【その7】
巨人先生は先生なだけに流石に強いですね…orz
この後更に2回程先生に挑戦してもLP1すら削れないとか、もう。
【その8】sm4433697
【その6】sm4424023
アンサガ系プレイ動画mylist/8195129
スズキ・キャリイ DA63T サブマフラ(プレサイレンサ)交換 ‐ 2024年11月6日
使用した交換部品 大栄テクノ製 補修用エキゾーストパイプ MSS-9510RP
https://www.daiei-techno.co.jp/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E7%B3%BB%EF%BC%8910%E6%9C%881%E6%97%A5%E7%99%BA%E5%A3%B2/
サブマフラ(プレサイレンサ)から空き缶のような音が出始めて、応急措置として中のバッフルを除去してアルミテープで塞いだ。
でもまあ排気音がうるさいので、サブマフラを発注。
本車種の中間パイプは触媒とサブマフラがセットになっているため、社外品でも7万円近く、純正品だと12万円コース。
なので、触媒を残してサブマフラをカットして新しい物と接合する3.2万円の物を選択。
とりあえず無事交換できました。
レストアとかメンテとかの動画作ってる人やっぱすごい人達だよ……
だって写真・動画なんて撮ってる余裕ないもの……orz
ツキヨニサラバ アクションが得意なはずの俺が喋りながらやってみた 4
今回はリベンジですよ!リベンジ!ジョーへの恨みを晴らすためいつもより更に口数が減ってしまった気が…orzもっと精進していきたいとオモイマス。前回→sm4407515次回→sm4431281【実況マイリスト】→mylist/8081176 ブログ→http://tatsukid.blog87.fc2.com/
【フルサイズ版】国道252号(にごにー)行けるところまで。【ゆかりさんとマスターのポンコツ奇行07】
シンプル車載動画投稿祭2024で投稿した「国道252号(にごにー)行けるところまで。」sm43981984
のフルサイズ版です。
非常に冗長に仕上がってしまった…orz
もっとカットできるよね、これ。
R252を会津若松から行けるところまで。
会津若松市→湯川村→会津坂下町→柳津町(会津柳津駅)→三島町(早戸駅)→金山町(会津川口駅、民宿・食堂おふくろ)→只見町(只見線広場、只見ダム、田子倉ダム、田子倉無料休憩所)
帰りはR289で南会津から大回り。
只見町→南会津町(道の駅きらら289)→下郷町→会津若松市
<ニコニコモンズ以外>
【フォント】
Cheekふぉんと、やさしさゴシックボールドV2、BIZ UDゴシック、Frutiger LT Std 45 Light
【ナレーション】
A.I.VOICE「結月ゆかり」「紲星あかり」、exVOICE「結月ゆかり」 運営元:株式会社エーアイ
https://aivoice.jp/product/yukari/
https://aivoice.jp/product/akari/
【BGM】
「holidays」「Walk in street」「Ambient」「陽の当たる場所」「希望を胸に」
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
運営:株式会社ピクセル URL:http://pixel-co.com/
【収録機材】
映像:Canon iNSPiC REC FV-100、SHARP AQUOS R7、GoPro BLACK 9
【編集】
静画:FireAlpaca
動画:Cyberlink PowerDirector 365
【参考資料】
※動画中の地図は、地理院地図Webから加工して作成しました。
地理院Web
https://maps.gsi.go.jp/
民宿・食堂おふくろ(金山町観光情報サイト)
https://www.town.kaneyama.fukushima.jp/site/kanko/taberu-ohukuro.html
【スプラ3】2人で日々のナワバリその115 泡だらけの脱出劇【東北姉妹実況】
こちらも通常のナワバリ回となります。
撮影時期は8月の頭ぐらい
今と違いフルイドが弱体化する前です。
ついでにハンコも割と生き生きしてます。
ユニ〇ーンガンダムの例えは
某ゲームをプレイされた方ならお気付きになるかもしれませんが
BMは弾が出るまでに微小なディレイのようなものがあり
弾が出る前に移動でキャンセルしてしまうと
弾が出ないのでそこがなんか似ているという意味です。
分かり辛いのは重々承知です…orz
それではまた次回!
使用ツール
recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【BIOHAZARD6】エイダを信じた結果【遊んでみた】part43
※画面酔いと音量にご注意ください!
無駄に戦うのをやめられない戦狂のミウサンです。。。
いやぁ~、エイダはええもんやと思うてたんですが……orz
次 >sm44105965
前< sm44094077
【BIOHAZARD 6】シリーズ → series/482158
●今回遊んだゲームはこちら!
【BIOHAZARD 6】https://store.steampowered.com/app/221040/BIOHAZARD_6/
●素材をお借りしました!
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
【CMAN】https://sozai.cman.jp/
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い vsYOU編7~ コレクション 1/3
久々の更新です。最近は金塊壊しばっかりやってたんでもう空は無理です…orz んで、今回は1004vsYOU鯖の模様です。1戦目はコレクションです。2/3⇒sm4410293 3/3⇒sm4410459
#11_ドットと実写の趣味で一品
--つぶ貝とエビのガパオライス--
*火を使うのでご注意を!
ドットから作る料理動画です
料理は上手くありませんが、見た目と味は問題なし・・・?
是非、一度お試し下さい!
…とても雑…orz
無強化と進化縛りで行く武器1縛り~エイト編~【Vampire Survivors】
・武器はエイトのみ
・進化用パッシブ武器の取得禁止
・強化は全部オフ(試行回数低減でリロールのみ除く)
・卵禁止
・お急ぎ、アルカナ、リミットブレイクは付ける
・商人、落ちているパッシブ武器の取得、アル・マジロの使用禁止
・週一で鍼灸院というか整骨院行ってマッサージ受けないとその週疲れがヤバい体になってしまいました……orz
動画内説明が取っ散らかってるのは仕様。文章能力をくれ_(:3」∠)_
これでみんなも無進化無強化エイト縛りでクリアできるね!!
=======================================================
◇使用させていただいた立ち絵の作成者様
akihiyo様
#VampireSurvivors #VOICEVOX #四国めたん #ずんだもん
【Cult of the Lamb】#10 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リスキリングなう。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
