キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オートランド作手
2008/05/31
雨が止み、路面もかなり乾いてきた頃のベストラップ車載。
ベストタイム 32.231
1コーナーはアクセルオフだけで抜けられ、爽快でした。
しかし条件を考えたら、タイムが不甲斐無い...orz
マイリスト mylist/7430375
牛鬼のなく頃に -絶- 難 山レア5以下
牛鬼のなく頃に -絶- 難 殿蔵無傷です。
リスナーさんが6人クリアされてる方がおられましたが,
自分は無理でした…orz
その編成配置でやってみましたが、Lvが少し足りず殿がダメを負う感じでした。
P.S.コメントありがとうございます。少しでも参考になったのでしたら幸いですm(_ _)m
【RO #71】B鯖のMD事情とクエスト歴史学者(前編)【女性実況】
ラグナロクオンラインを楽しみながら実況プレイ。
イベントが来ると待機順がものすごいことになるB鯖のMD事情。
先日880くらいで6時間待ち……でした……orz
それはさておき、楽園団の討伐と探索クエストも残すところ名無しのみとなりましたので、名無し入場クエストをやっていきます。
久しぶりで若干うろ覚えなので、時々間違っていますが笑って許していただけると嬉しいです。
RO実況マイリス:/mylist/66626109
PART1:/sm35736654
前:/sm38141577<< >>次:/sm38210590
sweetstep【紙芝居MAD】
1番だけ紙芝居動画。そろそろ2月になるので投稿します。
画像は完全に好みで選びました。最後ぶつ切りです…orz
いいね、マイリスありがとうございます!!
【オープニングムービー】王道アニソンっぽいロック曲
言うまでもないだろう?深夜テンションだ。
【ニコ動版限定裏話】
今まではそれっぽい一枚絵AAをつなげてきたのですが、
今回は「PNG化した複数のAAを重ねた多重スクロール」に初挑戦してみました。
…それ故、背景AAとキャラAAが混ざる現象に悩みつつ、
AviUTLの「縁取り」でどうにかせざるを得なかったという…orz
AviUTLもAA錬金術もまだまだラーニング途上なのだ。
----
♪「王道アニソンっぽいロック曲」
作曲:Reo Music様
(https://www.youtube.com/channel/UC7diLYdTVp-jYqSIo--SJBA)
楽曲公開ページ(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=zEhfHe1NivM
【千年戦争アイギス】男だけの祝杯 神級 ☆3 銅以下 王子なし
最初のネヴィンを右上にすることで1人減らせます…
空ごみと間違えて出撃した奴おりゅ?ここにおりゅ…orz
英傑は第二兵舎
右下にスキルママウロを配置すべきだった
これはあくまで縛りプレイで、銅ユニ大量に育成したら兵舎圧迫してしまう
男縛り用にマウロとネヴィン1人ずつくらいはいてもいいかなって程度で
タゲの関係上SL低い方がいい場面絶対あるので射程強化スキル事情は難しい
銅で行けそうな神級まだあるのか?(現在神級☆3は3つ)
[金筆CR26]ミクサ活動記24がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
対面:ミクサ→美候
ラインフレアガバガバすぎる......orz
美候のWSを躱して相手ミクサこかした後そのまま左の森に入れば生存できたんだろうなー
ラストのブリンクもタイミング外してるし...
時々様子見に来てくれたアリスちゃんに感謝!!!
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 水レア5以下
甘美に彩る情の調味 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
バレシャンボさんは巨大化計略無でツンツンはしてます;;
無動作をしようとしましたが、右の相撲の愛が重すぎて
自分には無理でした…orz
相撲…もう少しライトな愛でお願いしますm(_ _)m
京都編成/200万人突破記念!招城祭 -漆- 難 3人被弾無
200万人突破記念!招城祭 -漆- 難 被弾無です。
W聚楽第だけだと黒ホロにしばかれました…orz
平5以下だと猛威を振るった(?)大鷹もやはり高レアだと楽ですね;;
5周年記念!招城祭 -肆- 難 平山レア5以下
5周年記念!招城祭 -肆- 難 殿無傷です。
上げるの忘れてました…orz
強化金法術と赤武者が多少面倒でした;;
大鷹は法術を入れてるとそこまで脅威ではないと思います。
おニュイのくしゃみまとめ3月分※修正版
---------追 記---------
ご指摘いただいた箇所を修正いたしました。ありがとうございました。
また、マイリスト登録してくださった方々にはお手数おかけいたしますが
こちらの動画をマイリストしていただけますと幸いです。
これからも「おニュイのくしゃみまとめ」シリーズをよろしくおねがいします。
2021/03/27
--------------------------
kawaii!
前回のくしゃみ→sm38337975
※先月の26日から今月の25日までのくしゃみをまとめています。
ちょっと投稿が遅れて申し訳無いです…orz
○ニュイ・ソシエール
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g
○元動画
【#02 FINAL FANTASY XV / FF15】王子の写りのいい写真を求めます【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=YX9buRhoxx0
【#にじARK】電気文化まで進み、冒険リベンジ【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=iTQLo4sACQU
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外11◆
お久し振りです。
今回は宣言通り番外編で、大虎さまではありませんので悪しからず。
いろいろデッキ考えては試しを繰り返していたら、またしても最新勝率がのっぴきならぬ事態にw
今度こそ20戦0勝になるかと思いました…(-_-;)
対魔忍…もとい、斬天呂姫さまが使いたくて組んでみたデッキです。
でも実はメインで使いたかった計略は、新カードの尤突さんだったりするんですが。
彼の計略は『武力と移動速度が上がり、接触した敵の兵種アクションを一定時間封印する』と言うモノなのですが、ぶっちゃけ武力・速度の上昇はオマケ程度で、本命は兵種アクションの封印。
つまり彼の者に触れる輩はすべからく歩兵と化すのです。
SR李儒さんが持つ計略『無陣の毒』から毒攻撃を抜いて、代わりに短時間ながら接触者全員に効果を発揮する計略ですね。
つまりバイキンマン的な何かです(違w
何気に計略の被った件のSR李儒さんもデッキに入っていますが、気にしない方向で…w
実際使ってみた感想ですが『やはり歩兵はツライ』の一言に尽きます。
いい感じに活躍出来てる動画を撮りたかったのですが、普通に圧殺されて終わるのが多く、仕方がないので無陣李儒さんの活躍した動画でお茶を濁した感じです(すみませんねドーモ…orz)
尤突さんで車輪消して閻行さんで殲滅するとかやりたかったんですが、李儒さんがお株を奪ってしまいました。
なかなか思った展開にはならないものです。
まぁ呂姫さんがえっちぃので良しとしましょう(謎
あ、あとBGMカード初めて買いました♪
『宛城、炎上!!』と『赤壁、大炎上!!』の2枚。
音ゲーは全くやらないのですが、音ゲーマニアの知人がCHUNITHMをメインゲーにしているのでその流れで。
大変イキオイがあってよろしいのではないかと。
sm38495260←前 mylist/64351285 次→昇格戦(大流星に非ず)sm38561071
【ツイステMAD】Answer×ツイステ〈修正版〉
前のやつは投稿したあと気になったところがあったので大幅修正しました。全寮満遍なく入れたつもりですがやはりPV量的にイグニハイドが少ないです…orz
京都編成/謀略と猛勇の挟撃 -絶壱- 難 平山4人被弾無
謀略と猛勇の挟撃 -絶壱- 難 被弾無です。
三十二間はダメ計で落とせなかった為隠密対応になりました…orz
丹横さんがいないと赤法術にしばかれました…;;
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part14
これでは最早、ただのへたくそである。
…AoW3のSLGパートって実際に難易度は高い方だと思いますし、AIもかなり優秀ですよね。慣れないうちはこんな感じにボッコボコにされることは多々あるんですよ。()
ちゃんと見せ場も(かなり後半に)ありますので、懲りずに見ていただけると嬉しいです…orz
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その94)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その94です…(ペコリ…)
今回は、久しぶりのシャリス編です…( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その96)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その96です…(ペコリ…)
今回は、前回よりかなりやらかしてます…( ̄~ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
【閲覧注意】ある日の飯テロ(その99)
お腹空いた…
この動画は,私(と連れ)が外食にて食したモノの映像を,ただダラダラと垂れ流すものです。
そういえば説明とか入れてなかったから,いまさらながら。
だいたい,令和3年4月中旬~5月上旬頃に食べたモノたち。
すべて鹿児島市内のお店です。
冒頭のハンバーグのお店。
テーブルに運ばれてきたハンバーグに店員さんがソースをかけてくれるのですが~
その肝心な場面を撮るのに失敗してしまうという…orz
飯テロ動画:mylist/49593377
【歌ってみた】花火が消える前に
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『花火が消える前に』です。音量調整できなくてすいません…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そして夏らしい曲もとか思ったら滑舌死にました…orz
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part28
予定調和として敵AIから宣戦布告が飛んでくるのは、結構気持ちいいです。(謎)
だから序盤に整っていないタイミングで、いきなり宣戦布告してくるのはやめろぉ! やめろぉ…
※特にネクロマンサーAIに多い気がする。 ex. メレニス、アルヴィク、カール…
でも、思いっきり反撃して叩き潰すのも楽しいから、やっぱりどっちでもいいや。
面白かったのは、ヴォラディティウスがいる時に、偶然賢者クエストを達成したらその次のターンにいきなり宣戦布告されたことでしょうか。Civみたいに指導者ごとの性格(?)を決めるデータがあるのかもしれませんね。
◎コメ返
>字幕早すぎ、こんなのじゃ見たくなくなる…
・いやもう、何の反論もできません。申し訳ない…orz
コメ付かつ編集した動画は、今シリーズが初めてなのでお兄さん許して!! ちゃんと完結させますから!!!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
リードフォトブック、ユニゾンフラッグ、フィールフロイデたちによる『Winning the soul』
この曲は、既にマルシンハンバーグ…もとい某フラッシュさんの所で、
『同じ顔がいっぱい』ってのが当たり前になってるから、
今更こんな事やっても意味ないですか...そうですか...orz
でも、一応編成がんばってみたので、気が向いたら見てみてくだしあ;;
・・・
という訳で、通算3度目になる、サイドテールうま娘ちゃんたちによる『Winning the soul』です♪
今回もバックはオールレッドで、なるべく隣り合う娘たちは同系の髪色になる様にしてみましたw
(一番アップの少ない(?)右側中央段のみ、バラツキが激しいですけど...
そしてメイン3人は、例の特に見分けがつきにくい金髪3人姉妹です♪
尚、演出の爆発の影響か、画像が乱れた後に別人の様になってしまいますが、
恐らく、たぶん、きっと気のせい...←マテ
※画面フラッシュ時の映像がおかしいのは、わざとではなく、割とマジで不明death...orz
編成ですが、Make Debut!を前後編共見てる人なら、どれが誰だか一発で判るよね?
という訳で、今回は中の人を別動画で撮ったのをかぶせてるので、そちらのみ公開...
左:スペちゃん
中:セイちゃん
右:タキオンちゃん
・・・
今回は某所で60fpsにする方法とやらを学んできたので、きっと60fpsになってるはず...
(取り込み~編集が120fps弱で撮れてたから、きっとだいじょうb...
尚、今のモニタだと60fpsが限界でしたので、144fps出るモニタを本日手配しました♪(何
流石にこの動画編集の為だけにoverspecする必要はないと思ったのでFullHD止まりです。
なので3ゆきちゃんで何とかなりましたw
・・・
最後に、毎度ご視聴いただき、誠にありがとうございます♪
尚、もっといいねとか米くれてもいいのよ?
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆70◆
お久し振りです。
気が付いたら一か月以上も経ってました。
前回予告では同デッキ(美周姫巨虎)で昇格戦となっていましたが、昇格直後連敗して落ちてしまったので、何となくお蔵入りしました。
んで将星伝の張任伝と袁術伝をやっている内に忘れてましたw
そうこうしている内にまたバージョンが上がるという罠。
まだ全然カード揃ってないのになぁ…orz
そんな訳で今回の動画は、新カード(もう【新】でもないかな?)使った大流星デッキで、十陣に返り咲いた対戦になります。
まぁ一応【昇格戦】ですね(;^_^A
デッキは不滅の麒麟児大流星。
一戦目がver.3.6.0A、二戦目がver.3.6.0Bになります。
つまり下方修正前と後と言う話ですね。
この姜維さん、違いが分かるほど前バージョンで使い込んでないのですが、下方後でも十分強い気がします。
兵力0でも短時間撤退しないこの仕様は、時間を稼ぐほど勝利が近づく大流星にはありがたい計略ですね。
回復計略持ちも入れた方が良いのかしらん?
もう一人新カードは、弓賀斉さん。
柵が無く、刻印持ちなのは難点ですが、コス1.5で武力7が入れられるのは、総武力が低くなりがちな大流星デッキにはありがたいですね。
まぁ計略はお察しですがw
あ、あと軍旗にぷちキャラ増やしてみました♪
やっと登場してくれたぷち大虎さんと、銀貨を惜しみなく投資して、ぷち杏仁さんとぷち鈴麗さんも購入してしまいましたw
…せっかくなので、そろそろ動画にも再登場させようかなぁ…?
でもPC変わったから動画編集ソフトがないんだよねぇ…orz
sm38978127←前 mylist/64351285 次→未定sm39237813
モブポニーテール娘たちによる『winning the soul』
ホントは別の物をやろうとしたんだけど、最初のセンターでバスタイムジョイちゃんらしき娘がきたので、
我慢できなくなってやったb
例によって公開はするが後悔はしない!(ドヤァ
という訳で、いわゆるドカドカちゃん的髪型娘たちによるwinning the soulです♪
(ポニテ系髪型も数種類あるおね?
ちなみに、ホントにバスタイムジョイちゃんかどうかは判らないdeath...orz
(だって全部のキャラ見た訳じゃないし、似た別のキャラの可能性も微レ存...
あと、2着の位置はオーボエリズムちゃんかしら?
それと3着はリボンガボットちゃん???
今回やって思った事は、サイドテールと違ってサブ編成がめっちゃむずい!!!
たぶんこうだろうと選んで一旦ライブで確認→違ってたらまたモブガチャの繰り返しって
はっきりいって苦行でしかない><
という訳で、続かないデスヨ?
スーパーリアルダーウィン HODOYODO(初期形態)縛りで1周ノーコン
スーパーリアルダーウィンを、初期形態のHODOYODOで1周ノーコンした動画。
縛りのルールは↓
・なって良い形態はPISTARかHODOYODOのみ。
それ以外は禁止だが、EVOLの取り過ぎでHODOYODO以上の形態になってしまった場合は、敵弾を喰らってワザとPISTARになる
・繭は連れて行ってもOK
・5面は壁抜けバグの使用を禁止(PISTARとHODOYODOにしかなれないから、どうあがいてもPISPIDERにはなれないです)
・SPEEDとARMORの取得はOK
見所は、最強ボスのラフブラックにPISTARで勝った事です。
まぁ、2周目のラフブラックにボコられてゲームオーバーになりましたが((
2周ノーコンしたかった...orz
[設定]
セイミツレバー A B 表シンクロ30連
裏シンクロ30連 シンクロB15連
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=qvVxIoeOHkM
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆72◆
大流星で勝てない日々を過ごしております。
また以前の様に最新20戦勝率0%とかイヤなので、少々お休みを頂いております。
デッキ自体はいろいろ考えているんですけどねぇ…orz
そんな訳で今回は久々の火焔号令デッキです。
前にも投稿してますが『虎の国から~』の25・26辺りなので、もう2年近く前なんですね…う~む感慨深い。
もっともデッキパーツが全く異なりますケド。
今回は号令持ちが3人も入ってます。
いづれもサブ号令的なモノですが、火焔号令が打てないような展開でも、他の二人の号令で何とかできないかなぁと思いまして。
二分周瑜さんは、サブ号令と言うには士気が重いですが、武力上昇だけ見ると…ね?
それでも速度上昇があるのはやはり強いですし、さらに知力上昇するのは火焔と相性が良いですからね。
あと折角、二分周瑜さん入れるんだったら、将器・知力上昇にして、息子さんを入れざるを得ない感じぢゃないですかっ!?
序盤~中盤のお相手への牽制や足並崩しにも使えますし?
どうですかねっ!?w
理想としては序盤は周循さんでお茶を濁しつつ、士気の溜まった中盤~終盤に火焔を溜め始め、火焔溜めてる間のお相手の攻勢を天下二分で凌いで一気に逆襲する!
…と言う感じですが、士気13消費の大戦略ですし、そうそう上手くはいかないでしょうねぇ…(;^_^A
ハマれば強いんですけどねぇ…
それはどんなデッキでも一緒かw
あ!あと忘れる所でしたっ!
前回の動画を突然広告していただけました!
太田雅義さま!ありがとうございます!!
実は貴方の動画を見て、張承さん使ってみたくなったんですよ!!
わざわざこんな低陣の動画を観ていただいて、恐縮の極みです。
sm39258282←前 mylist/64351285 次→昇格戦sm39319921
今日のサイドテールうまぴょい~34日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(34/36)
・・・
ちくせう、何をどうやっても因子がスピにならない...orz
これホントにRANDOMなのかしら?
・・・
今日別に上げたちびっ娘動画がgdgdで、ホント申し訳ありませんでしたm(__)m
・・・
さて、今日のうまぴょいはジュエル家が二人...ここで@1がルベライトちゃんだったら...(ボソ
〓memo〓
金系 6/13
銀系 4/ 7
茶系 5/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ジュエルペリドット
ジュエルコーラル
アテーメ
という訳で、もう誰でもいいんで、どうぞです|・・)ノ
輝夜 新衣装 確認動画 (蓬莱山輝夜)
もこたんに続いて、輝夜の新衣装はこれにしました!
※今回は頂点とウェイトの調整に手間取りました...orz
輝夜「このブーツ、足首周りが痛くなるわよ!」
大烏「本当に申し訳ありません...(´;ω;`)」
若本ゲムヲさんの人によるスマブラSP好珍プレイ集 8
突然の雑OP、どうかお許しいただきたい(前も似たこと言ってた気がする)。スマブラだの動画編集だのウマ娘だのやってたら制作に1年程かかってしまった…orz
今後もネタ動画を出しつつ好珍プレイ集も上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今日のデジたんセレクションうまぴょい伝説~会長、シチーちゃんと共に~
今日は日中コンパニオンしてたせいで、全くログインできなかったので、さっき帰宅即ガチャしてきましたw
…
ぁ、コンパニオンってのは嘘です(;^_^A
という訳で、例によってn番煎じなうまぴょい伝説です♪
2キャラ実装だったので、センターは敢えてデジたんにお願いしてみましたw
(だっていつもの人が各センター版終わらせてるんだもんw
まあ、お二人には(厳密にはブライアンちゃんも)早めに来てくれたのですが...orz
この辺は、ガチャ動画を後で作成しようかと?※時間があれば
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆78◆
まだまだver.3.6.0Dです。
あとこの動画抜いて3~4本もある…う~む…
今回は張繍さん使ってみたかった感じです。
計略『復讐鬼の剛腕』は素武力でも武力5まで確殺出来る破格性能ですが、如何せん味方も巻き込むという嫌がらせ機能付き。
大虎さんとか舞姫とか居ると、確実に沈むのでちょっと怖いですね。
コンセプトとしては、比較的遠い位置なら張繍さんで爆破。
近すぎる場合は周泰さんに何とかしてもらう。
士気が充分あれば董旻さんと張繍さんor周泰さんで蹴散らす。
遊軍溜まってれば諸葛瑾さんとのコンボ…と言う感じ。
…何だか見た目が暑苦しいメンバーですねw
一戦目は多分ワカラン殺し的な、お相手全員剛腕範囲と言う稀なケースが出来たので。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)董旻(士気城城速)
二戦目はモリモリ回復するお相手に、味方ごと爆破してみた対戦です。
将器覚醒は大虎(士気兵兵兵)諸葛瑾(同盟速速城)張繍(兵力兵兵)
大虎さまと張繍さん以外の副将器が微妙すぎるのですが、これしか持ってないので仕方ないね…orz
勿論上手く行った対戦を動画にしているのでキレイに決まっていますが、実際は短いとはいえ1.7c程の溜めがあるので、割と逃げられていしまうんですよね。
なるべく柵と挟み込んで打つのが理想ですが、前に出るまでに削られ過ぎると落とされますし。
本来は城門とかに放り込むのが良いのでしょうね?
大流星ではないですが、SR張角さんの『黄夫の極意』一人掛けで城門に居座るのとか楽しそうです。
やってみるかな…?
sm39545664←前 mylist/64351285 次→漢軍オラオラデッキsm39579160
【ウマ娘】【スコーピオ杯考察】サイレンススズカで栄光の日曜日を手にするために
初めまして、Tsugeといいます。
ウマ娘初解説動画です。スズカで色んな人に勝って欲しいので作りました。
全てのチャンミをサイレンススズカ愛で戦ってます(優勝→2位→3位→優勝→優勝→優勝)。ただ一度も決勝ではスズカで勝てていません…orz
サークルメンバーにはいい加減あきらめろ、と諭される日々ですが今回は絶対勝ちに行きたいです。
意見等ありましたら、次回作成するときの励みになるのでコメント頂けると幸いです。見にくいところは改善していきます。
