キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27041 - 27072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.7
容量オーバーに二度も阻まれ、こんな時間に…orz
前回sm2061738 次回sm2112020 リストmylist/4198729
【修正版】carol【PVのようなもの】
baker様の「carol」(sm3111123)に勝手ながら絵をつけてしまったPV?(削除しました)の微修正版です。●大して変わっていないかもれませんが…orzそれにしても何回聴いても飽きません!こわ可愛いのう●NMMの魔術師wいえいえ…Winムビメカがあまりにフリーズするのでカッとなってインストールしたら、意外と使いやすくて良かったです。動画初心者に優しい(・〇・)●作品は少ないですがmylist/7378631★★ブログhttp://naniboshi.blog.shinobi.jp/
「俺の応援しているチームが弱い」ACE COMBAT ZERO OP ver.1.0
広島東洋カープを題材にしたやけくそMAD。
黒田、新井のFA宣言でひどく落ち込んでいる時にsm1446686を見て、作った動画の修正版。
今回の修正点は北米版のトレイラーに変え、またばれない程度に字幕も変えています。
相変わらずクオリィティ低いですが、最後まで見ていただければ幸いです。
どうやら、楽天版も出来たようです→sm2778067
そして、私もこの開幕3連戦に唖然としてこんな糞の塊を作りました→sm2761343
と言ってる内に、コズロースキー(#`Д´)
今年もダメなのか...orz
【ゆっくり実況霊夢編】零-zero-、霊夢達と幽霊退治【part1】
今回から霊夢編の新作です。零-zero-をやらせていただきます。
早苗編で言っていたように、紅魔館メンバー2人追加です。
字幕つけてみましたが、正直聞き取れないかも知れないので、次回からやめておきます…
探索中に喋られてもねぇ…(´・ω・`)
前作→sm15718619 次→sm16273821
早苗編【龍が如く4】→sm15918439
零-zero-→mylist/28912557 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
<追記>
説明書に書いてあったのに、なぜ気付かなかった…「深紅=みく」でした。間違ってごめんなさい…orz
電王ケーキできるかな
最終回が近づき強迫観念にかられてやった。今は後悔している。あの、ほんとなんかすんませんでした…orz参考資料:「デイリーマフィン&おめかしカップケーキ」「超ヒーローファイル仮面ライダー電王」ニコニコ動画 sm1710987再生&コメありがとうございます!×開→○聞 我ながら酷い。デコレに使ったチョコクリームとアイシングは半量で良かったって気がする。
【実況】目が合うと死ぬ!とんでもなく怖いホラーゲームを楽しむわ08
やり直しって…orz sm27090147←前 次→sm27090702 マイリス→mylist/50227588
スナザメです
【ツイッター】 https://twitter.com/sunazame
【全動画まとめ】 mylist/7020648
【チャンネル】 ch2609833
MSX律子と自転車ローラー台でWii Fitに挑戦してみた。
なんだか最近「Wii Fit」とか言う変な俎板が有名になっていたので「それぐらいMSXでもできるんじゃない?」と酔った勢いでやってみた。/…なんだか予想を春香に超える反響があってびっくりしてます。ていうかこんなしょぼい動画にはものすごくもったいないタグがある気が…。/マウスはちょっと傾けてPAD(14):Y方向移動量じゃなくてPAD(13):X方向移動量を取るのがミソです。そうでないとスピードが速すぎて値が取れません。ケイデンスあげると同じ理由でうまく操作できません。/MSX-FANには「めいろげーむ」が載ったことあります(ちょっと自慢)。/TOWNSでした…申し訳ない…orz
【暇人散歩動画】大阪府・泉の広場【都市伝説・心霊?】
梅田地下街で迷ってるうちに力尽きてへたり込んで眠ってたら、胸やお尻のあたりがムズムズするんです。何だろうと目を覚ますと、南米系の男が私の体を触り続けてるんです。一気に目が覚めて声にならない悲鳴を上げると、私が起きたことに気付いた男は私の太ももを撫でさすりながら「OK? OK?」と聞いてきました。私は「のーさんきゅー!!」と叫びながら急いで逃走、なんてマニアックな痴漢なのか……もう少しで私の花園が粗野な猟師に踏み荒らされるところだた...orz それは置いといて赤服さんの噂については既に解決してるのかも知れませんが泉の広場です。別にダンボールに隠れて撮ったわけでもないんですが無反応? 毎度心霊と言いつつ何もない(?)ですが、最後に階段から… mylist/5610291
「復活」で骸さん(+10)&クローム髑髏ちゃんを描いてみた。
■前回の鮫さんでコメ・マイリス入れてくださった方ありがとうございます!今回は骸さんと髑髏ちゃんに挑戦!また初描きです…orzしかし画力しょんぼりでサーセン…!■マイリスmylist/6621504
【BL注意】SC3でLamento微妙なその2【やっぱり女体化注意】
腐男子が続きをつくってみました。アサトが異常にかわいい…2戦目は再現の限界でした…orz 他のキャラはまあ無理ですね。gpara.comのSC4のキャラクリ紹介記事見てると悪魔つくれそう…あとラスト10秒は18禁ですよ。 ちなみに自分はソウルキャリバー3動画以外にも無/双/O/R/O/C/H/Iの大したことないコンボとかも上げてます。 それの俺下あがけのコンボ動画(1分ちょっとで大したことないですが)→sm3784442 前の→sm3523571
【暇人散歩動画】大阪府・廃校【怪談・心霊?】
気味の悪い人形が飾られているとか、白い服の女の霊が出るとかってぇ噂があったそうですが、住宅地が近い関係から子供たちの秘密基地にもなっていたらしいです。むしろ学校の怪談的なものなのかも知れませんね。でもこんなこともありますよね...orz 夜中じゅう歩きどおしで、これ以上気力が湧かなかったので他の探索は諦めました…。 撮影:Canon-HF10。 mylist/5610291
『ひぐらしのなく頃に』レナを描いてみた【リベンジ】
まいど!!タイトルどうりリベンジでレナを描いてみました。作業時間は2時間弱ですが、動画編集に3時間強かかりますた...orz BGMは/sm1881323様と/sm3262156様よりお借りいたしました。 ●うp主のひぐらし度●かなり低い 不快に思われた方スミマセン。とりあえず『ひぐらしのなく頃に』は自重します。 再生、マイリス、コメしてくれた方多謝!!前作→/sm4134643 その他描いてみたもの→mylist/7846199
【手描き】日/常/日/和
【女性向け】【手描き】…こ.の.よ.う.に.出.来.て.お.り.ま.す。苦.手.な.方.は.お.控.え.く.だ.さ.い。今.回.は、全.体.的.に.学.園.も.の.に.な.っ.て.お.り.ま.す。…あ.ま.り.青.春.臭.く.あ.り.ま.せ.ん.が…orz ★追記★作ってみました。→mylist/12235883★追記★た.く.さ.ん.の.コ.メ.ン.ト.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!!笑.っ.て.和.ん.で.い.た.だ.け.た.よ.う.で、う.p.主.も.嬉.し.い.で.す!!使.わ.れ.て.い.る.曲.は e.n.y.a (エ.ン.ヤ)の「A.n.y.w.h.e.r.e i.s」で.す。と.て.も.素.敵.な.曲.で.す♪
ウルトラ警備隊 プレイ動画 第2面 「ウルトラ警備隊西へ」
今回は皆さんお待ちかねの第2面をウルトラホークwithセブンでプレイ。 最近は弾幕系シューターな俺には弾が避けられません…orz 今回は圧縮方式を変えてみましたが、前回よりはマシな動画になったでしょうか?ひどくはなってないよね…? ●sm1081858←第1面 第3面→sm1093733
パチスロ 幻想水滸伝E 要塞攻略実践 外周5周目
1周目の動画内でも書いていますが、設定は 「ランダム」 です。
ハドボ・鬼と同時編集していましたが、こっちが先にできたのでアップ。
モンキーターンが無性に打ちたいが、引っ越し後の作業が山積み…orz
名古屋近辺でいい店あったら情報下さ~い。
OP 暗躍する粛清計画
ED ハルカの名前は遥香
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/norimusya
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 mylist/19300279 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498
シスクエ看破→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007
利一→mylist/21889003 幻想→mylist/25046587 6周目→sm14864473
【MADとトレス】採血!ワシズ様【イカ娘OPパロ】
イカちゃんの二期までに間に合えば良いやーと、のらりくらり作っていたら(毛色は違えど)二番煎じに…orz
最初から最後までアレンジする能力も根気も無いので中途半端に手描き(トレス)とMADが織り交じった動画となっております。※寧ろ手描き部分の方が少ない(汗)
あらゆる面で おかしな所が多々有るのでスルースキル高めの方の視聴をオススメします(^q^)
歌って頂けました!!キュートじゃな☆ sm15545715
【キャラクリ】PSO2でアイマスキャラ作ってみた【体験版】
律っちゃん誕生日おめでとう!
……最初は律っちゃん作るつもりだったんだけどエビフライが無くて断念しましたorz
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp/
キャラクリ体験版→http://pso2.jp/benchmark/
ハムの人Pによる響作成動画→sm16877005
【キャラクリ】PSO2でアニメ・ゲームキャラを作ってみた【体験版】sm18201348
PSO2キャラクタークリエイト講座sm18261648
mylist/31370510
鈴木さんが意外に人気でびっくり。そしてピトーの胸が千早だったことに今更気づく……orz
あと鈴木さんの胸ってでかかったんですねー……。DSだと夢子がいたせいかデカイってイメージが全くないんですよねww
【ゆっくり実況】7th JOJO ザ・ナパームガール 第28話
★前回のあらすじ★
イギーはたまたま通りかかった館の前でペットショップに襲われたが返り討ちにし、一行にDIO館の場所を教えた。
あとカイロで全員のレベルをカンストさせ、吉良さんにリベンジし、幽霊屋敷でカーズを粉砕した。
投稿が遅れて申し訳ない…orz
仕事疲れでやる気が出なかったり、カットインの描き直しなんかをしてたら遅くなっちゃったゼ…
第27話→sm32620306 第29話→sm33258980 mylist/44021266
「7人目のスタンド使い」の配布サイト→http://clayman.net/
【人狼リプレイ】ダンガンロンパRP18A猫村 No.492329【No.3】
2週間待たせるかと思ったけど妥協したら間に合ったよ!
例の演出を思いついたのは3/7…No.2投稿後。なのでこういう演出にできたのはいろいろな偶然です。左右は立ち絵の向きがいい感じにハマったのだよ…。次回やる時には一から作りたいなぁ…
ところでたくさんの広告ありがとうございます…たまに桁が違うのを見ると大丈夫!?となります。
無理なさらないように…!(((・ω・)))
還元できるようにほしいものリストつけるかと思ったけど完全匿名化できないやん…てか誰がやるかよ…で投げました
Twitter:@kmkrnohito
sm40137073【前】= mylist/44889664 =【次村】未定(´;ω;`)パソコン調子悪すぎ
【追記】ミス多発ですみません…投コメで補足してますので…orzこれ再エンコだと8時間かかるんです…
薄桜鬼 ~新選組奇譚~【高画質】
公式で公開されている動画です。既出ですが高画質版がなかったので。出来る限り高画質を目指しましたが、ビットレート制限でところどころカクカク……orz 結局永倉さんと山南さん落とせなかった……出来れば山崎さんも落としたかったよ。ああああ山崎さん好きだー!!! 薄桜鬼PVsm4425895:mylist/8133875
【歌ってみた】ニコニコ動画流星群【ver.ヤマゲン】
うるわ~!ヤマゲンです(*´∀`)
昨年末にニコニコ動画流星群歌ったものがあったのでそろそろうpしておきますw
歌詞抜けてる部分とか結構ありますが無視していただく方向で…orz
みんな、気持ち悪くなったらすぐ逃げるんだぜッ!μ^∀゚)☆
今回もニコラス刑事さんに絵及び題字をお願いしました(*´ω`)
マイリス→mylist/13200013
ニコラス刑事さんのマイリス→mylist/5868073
新作『Notebook』→sm16936035
http://anagram.ehoh.net/
【腐向けAPH】眉.ト.マ.で.g.g.r.k.s【手描き】
4.度.目.ま.し.て。
腐.向.け.につ.き、一.般タ.グ逃.げて逃.げ.て!
n.o.t.市.場.登.録
マ.イリ.ス登.録はご遠.慮くだ.さ.いまし。
西.語とかわ.か.ら.ないんで間.違っ.て.て.も.ス.ル.ーの方.向でお願.いします。
2 月 2 2 日 2 2 : 2 2に上.げ.ようと思.ったら間.に合.な.か.っ.た…
と.い.う.か歌.詞の間.違.い見.つ.け.てあ.げ.な.お.し.たら2.2.日に.す.ら.間.に.合.わ.な.か.った…orz
■前.作:親.分.子.分でH.a.p.p.y B.i.r.t.h.d.a.y T.o y.o.u sm9680721
■次.作:マ.ジ.カ.ル☆.ぬ.こコ.ブ.ン sm9872845
■11/16 新.作:眉トマで.弱.虫.モン.ブ.ラン【未完】sm16182049
■ttp://pollo529.blog107.fc2.com/
【SAOMT4】決勝第1試合 iZoNe VS NabD【サドンアタック】
決勝第1試合です MAP→CC
インターレースが解除できない…orz
高画質版→http://moritt1.blog63.fc2.com/blog-entry-166.html
mylist/20680630
Sims2でスザルルプレイ Part.55
腐向けです。
今回おそらく学生時代かアパート暮らしあたりにやらかした裏方作業のしっぺ返しが…orz
あ、それはそうと12月発売の皇帝ルルーシュフィギュア予約してきた!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
出来もよさげですがブワッと広がるマントにハァハァしてしまってwww
まだ未チェックの方はチェックしておくと12月に幸せが届くかもしれない!(笑)
シムブログ「ゆなむし」
http://yunsim.blog45.fc2.com/
Twitter
http://twitter.com/so_ffy
前回(Part54)→sm14812298 | 次回(Part56)→sm15495242
Sims2でスザルルプレイまとめ→mylist/12745748
Sims2でスザルルまとめ→mylist/10048632
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイその12後半【実況】
流石に何度も渡り合っただけの事はあるな…、強敵だったぜシグマの旦那…orz
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。
前→sm3469011//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
ロックマンXコマンドミッション実況も更新中→mylist/6849528
6月2日→ロックマンX5実況開始→sm3523846
Time to say goodbye
曲はSarah Brightmanの『Time to say goodbye』です。Andrea Bocelliも良いですが、雪風には女性ボーカルのほうが合う様な気がしたのでこちらにしました。10作目の戦闘妖精雪風MADです。過去作品は全てJAMに撃墜されました...orz mylist/9339453素敵な歌詞&日本語訳を付けてくださいました歌詞職人様、どうもありがとうございます!
東方造熱漢をプレイしてみた
松岡投稿祭用作品。
東方熱血漢が一般的みたいだけど一文字を入れるルールからオリジナルタイトルにしました。
道中曲は業火マツオカ(自作)、ボス曲はアチチルノのバーニング英単語教室(sm5158791)
実は無敵になるデバッグコマンドを使用してピチュらないようにしてます。
ほんとにプレイ動画にしようとしたらろくなプレイにならなかったので…orz
当たってるのにピチュらなかったりグレイズが発生しないのはそのためです。
もっと熱くなるべき→sm7244974,sm8396387
適格者は【破とTVの参号機】トウジ
もうぐだぐたです(;´Д`)おかしなところあるかもしれません。
一応確認はしましたが…画質がボロボロです…orz
sm7787419から少し長めに音ありで
無茶ぶりですが、がんばりました。
【世紀末\アッカリーン/伝説 ゆり斗の拳】 第1話のみ 「ユダ編」
あかり「指を抜いて、3秒後にお前の存在感は消えるぞ」
ちなつ「そ…そんな!」
あかり「その3秒間に、自分の罪深さをお・・おも…あがゃ!!」
\アッカリーン/
あかり「ひょぇえぇ~~~っっ!!なんであかりが…orz」
結衣「あかり…不憫な子。」
mylist/25388025
【プレイ動画】 Rance5D part11 第4章その2
サムネに使えそうな画像がない…orz
今回の犠牲者はおたま男
3の武器屋の親父を思い出すなぁ
part10→sm1774575 part12→sm1793745
ランス5Dマイリスト→mylist/3229511/3894831
その他→mylist/3229511/2877798 mylist/590168/1983399
【暇人散歩動画】岐阜県・丸山ダム【遺構・心霊?】
ダムまで届けカンデラの光。届くには届くのですがピントが合いませんね。更には画質を落としてるのでgdです...orz 撮影:Canon-HF10。 照明:1000万カンデラ mylist/5610291
【AKAITO】 オリジナル曲 「暁」 歌ってもらった 【鏡音レン】
パプリカPです。キッドPと組んでの初オリジナルです。
暁、と書いて「あかとき」と読みます。『出会いの秋』をテーマに作り上げました。
秋には…間に合わなかったので若干時期はずれですが…orz
09.3.31『別れの春』をテーマのアンサーソングできました!sm6600316
AKAITO・作詞:パプリカP 鏡音レン・作曲:キッドP 編曲:パプリカP・キッドP …という構成です。
イラストはうむ様、シロツグ様、由杞様にお願いし、大変豪華になりました…w有難う御座いました!!
こっそりこっそりユニット名「紅葉」頂きました!命名有難うございますvv
パプリカPマイリスト:mylist/7802049 キッドPマイリスト:mylist/8978552
