キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】 CRAバーストエンジェルVV 16連発! パンク2回目…
こちら側のいいサブタイトルが浮かびませんでしたので、「100連」目標の方にだけサブタイとして「○○SHOT」と付けていくことにします。
今回は実験的に「早送り」を実施しています。
SGB明けすぐのリーチや10回転以内に起きたリーチを対象にカットではなく、早送りでの編集にしてみましたがどうでしょうか?
早送り時の音が甲高いのでヘッドホン・イヤホンの方はご注意ください。
前 15連発 → sm8642896 mylist/15286212 次 17連発 → sm8664369
魔の10分過ぎに「あくびカットイン」発生、ご指摘ありがとうございます……orzスイマセン
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その2
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
我ながら無駄な行動が多すぎます…orz 時間を長めにしたので画質は大丈夫かしら。エコノミーだとどんな感じでしょう?
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9962306
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
東方 「変則」幻想郷入り 小動画 (近況報告のようなもの)第5号
こんにちは、50人目まるめんです。
今回も近況報告兼謝罪動画のようなものを作ってみました。今回も土下座動画です…orz
本当にお暇なようでしたら見てあげてください。本当にごめんなさい。
妹紅大好きです。(・ω・)ノ
※使用楽曲で使ってないものの名前がありますが気にしないでください。
マイリスト→mylist/4836540 本家ペンタゴン氏→sm1216787
2/13 その9→sm13587471 アップしますた(・ω・)>
また本編時間延びてます…25分の上文字だらけなんで本と覚悟してください…orz
【MMD】大天使でLOVE&JOY【※改良しました】
お早う御座います。寝てません。非リアらしくクリスマスを全力で回避したいと思います。■前回のテスト(sm13091300)で表情が無くて気持ち悪いという、至極尤もなご意見を頂いたので、徹夜で表情を入れてみました。小さいので見づらいと思われますが、大天使が笑顔全開で「お前は誰だ?」状態です。■「ドアラとの競演を希望」というご意見がありましたが、ドアラは現在モデル配布してないそうです…畜生!ユニット名まで考えて私は馬鹿か!?(馬鹿です)■あと1時間くらいでバイトに行かねばなりませぬ…orz■追記■閲覧・コメント等有難う御座います。七色の羽根職人様、感動しました。今更ですが、投稿主からのお願いです「ミュート厳禁」■前(sm13091300)次(sm13184469)
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第3部第7話
前回の屈辱の敗北から一転。ウホッ!!ウホッ!!……orzなんというか設定ミスりました。やり直しはしない方針なので撮った状態のまま……ウホッ!!笑って許してくれるよね!!ウホッ!!前回:sm1778241 次回:sm1835169 マイリスト:mylist/195132/2560691修正点:瞳(言→い)補足:3話くらいからエコノミー回避画質での投稿なので下げています。修正点:(景綱の~→景勝の~)オリジナル設定で上杉景勝の武道派三人娘がいることになっています…いや男まじってるけど…うん…orzちなみに今回は次女?と三女
【MMD】そばかす式改変 某うたのおねえさん風『おねがいダーリン』
・こちらは〝生々しいほうの〟おねえさん(風)です。
綺麗なほうの おねえさんは、タマ様のsm33240373になります<(_'_)>
■ 出所おめでとうございます!(誰?)
※あくまで〝そばかす式〟で楽しんでいるだけですので、似てません!!
苦手な方もいらっしゃると思いますので、ご視聴はご注意願います。
前回の途中動画と、外観が変わってないように見えちゃうと思いますが、
物理・頂点・UV、特に髪なんかは地味に修正・更新し続けてあります。
衣装は、オマージュしているだけで全然似てないままです。
その後も似せようと試したのですが、親和性が悪くなるばかりなので結局元に戻しました…。
とにかく、
技術とセンスと根気が無いので、これ以上イジッても良くならなく思えたので完了にします。。
もっと似るのかと期待しててくれた方がいらしたらスミマセン。
良くしようとしても前のほうが良かった…正解が分からない…という日々で疲れました…orz
お借りした素晴らしい作品達はツリーへ登録させて頂きました。本当にありがとうございます。
又、多数の方々のご視聴、コメ・マイリス・宣伝、本当に嬉しい限りです!m(_'_)m
好きかも・・・
■たくさんのご広告、本当にありがとうございます!
お名前を書き切れなくなってしまったので(私の投稿文が長いもので…)、
日を改めて、(前回のとセットで)静画かブログのような形で御礼記入させて頂こうと思います。
それまで恐縮ですがご勘弁下さいませ。。
【APH】フェリのわぁるどいずまいん
n番煎じか分かりませんが、作ってしまいました。■作中、語呂が合わなかったので、人名表記ルールが適応されていません><;すみません、自分の語彙能力の低さのせいです…orz ■低クオリティー:特に後半からヘボ絵で突っ走ってます。■以上の事柄が許せるという寛大な方推奨です;;■フレンドシップを前面に無理やりだした…はず…ですが、ピンクな空気が出てるとすればそれはきっと春だから(うp主の頭が)■つくったの⇒mylist/9382768■5/6新しいの⇒sm6961062
【暇人散歩動画】北海道・旧沼東小学校-1F【廃墟・心霊?】
来る季節を間違えましたか?……いえ、冬に来て正解でした。 滑るよ。すごい滑るよ。 【追記】北海道にいたのは48時間だけです。つまり既に帰宅しているのですがこの連休の反動で休みがなかなか無い現状です...orz 撮影:Canon-HF10 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
ルイージマンション お菓子と実況プレイ Part18(最終回)
最終回です!最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
アドバイスに支えられ、なんとかクリアできました(;´Д`)最初のほうはどうなることかと…感謝感謝です(´∀`)ノ
最後の最後でなんかルイージをほんのちょっと好きになっちゃったかもしれない自分が許せない…orz
∥ sm9989860←前 ∥ 次回作『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』→sm10038561 ∥ 視聴者参加型マリカー大会→sm10020867
∥ マイリスト→mylist/17757002|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
【ニコカラ】 人柱アリス 【OnVocal】
「人柱アリス」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
てか、こんな有名な曲なのにオンボのニコカラがないことにビビった((((;゚;Д;゚;))))
素敵無敵な本家様:sm3143714
動画お借りしました:sm4825486 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【東方】霊夢と幻想郷第1話前編【一人四役でアフレコしてみた】
とぅら族と申します。動かしてみた【sm13706169】動画様からこの素敵な作品を知り、原作者様【sm12871070】が考えて下さったお話の面白さや霊夢ちゃんと映姫様のやり取りにすっかりハマってしまいました!
勢いで録音を始めましたが、どうしても【sm13706169】様の動画様をお借りしたいと考えていた為、尺をどうするかで途中悩みました…orz
ムービーメーカーしか扱えない為、動画を切り貼りしてみようか…等色々考えましたが、いつも手助けして下さる泉純さんのお陰で尺を合わせて貰えました(´;ω;`)グシッ
あ、一番好きな台詞は「ぶっ飛ばしたわ」です^q^←
声&効果音編集:とぅら族(mylist/19569757)
動画編集:泉純さん(mylist/10714005)
次⇒sm16617302
【ゆっくり実況】罪と罰~宇宙の後継者~ File.10
File.10「Please give the projection machine to me. 」
前>>>sm13992787l次>>>sm14093715
マイリスト>>>mylist/34178413
このシリーズもパートナンバーが二桁いったのに、
なんて地味なサムネなんでしょうか…orz もっと明るいものにしたかったよ。
※最後のちょっとした茶番、カットすればよかったよね。
※メールアドレス新しくしました。アドレスは私のプロフィールに載せてます。
【作業用動画】765プロ全員でオナニーしてもらった【0721の日】
はずみちPです。
110721(いいオナニーの日)に間に合わなかったけど紳士淑女の皆さんの作業の手助けにと作りました。
テクノブレイクにご注意ください。www
紳士用動画に全力を注いだらうちのマシンがイっちゃった…orz
24時間、カクテルに続いて3度目とかどういうことなの?
あそこの色はsm14988647で確認してください。
おかげさま?で紳士協定違反でランキング除外でしたwww
シンクロが甘かったのが原因かな?σ(のワの)
あと、 登場アイドルの順番は身長順です。
【シム東方】古道具屋と家出娘 その14
本編は2:51から。
魔理沙が実家を飛び出してから魔法の森で新居を見つけるまで香霖堂に転がり込むお話。
ゲーム的に言うと購入する(§30400)までのお話。
神霊廟体験版にどっぷりハマったりエルシャダイやったりダイナマリサ3Dやったり転職したりMAGやったり今更デモンズソウルやったりしていたら、随分と間隔が空いてしまいました……orz
■前回:sm14171099
■次回:sm15664569
■第00回:sm12282111
■マイリスト:[mylist/19538589] 素敵な使用BGMはここ:[mylist/23508919]
■冒頭で使用させて頂いたBGM:sm6900687
弾球黙示録カイジ2 利根川「勝ったらいいな」3日目
今回で今年の運全てを使い切ってしまったかもしれない…
心臓役物は〜?→届いた時から壊れてました…orz
特に信頼度が大幅に変わるとかないですし、動いたらうるさいのでそのまま放置してます。
1日目 −1500円
2日目 −8400円
次→【sm15452460】 カイジ2mylist【mylist/26978009】
検索用 パチンコ
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
【手書きでんおう】イマジンをA・オリゼーに憑依させてみた
■こんにちは、電凹とも/やしもん好きなうp主が4タロス+オカン+鳥一羽をもやしもんのA・オリゼーに憑依させてみました。すぐに傷つくんで批評やキツイ言葉は胸の奥にしまってご鑑賞ください。■2/18追記*たくさんのコメントありがとうございます!第二段は下書きまで完了しているのですがペンタブの所有権を姉に握られてるので中々ペン入れ色塗りに着手できずで…orz■今のトコロつぎにかもされるのは良太郎、侑斗、牙王、カイ、シークレット1人予定です。がんばります。
萌える「メガネ男子」アニメキャラランキング【男性回答編】
gooランキングより。『男性回答編』です『男性回答編』(大事な事なので2回言いました)集計期間は2006年3月22日~2006年3月23日らしいです。1位を最初見たときは納得いかなかったんですが画像を探したときに「これなら納得!」と言うことで成長後。■gooランキング該当ページ:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/moe_meganeman_anime_man/ ■ってうわぁぁぁぁぁぁぁΣ(;´Д`)「準」の字間違えた…(´・ω:;.:... ■更にうわぁぁぁぁぁぁΣ(;つД`) 何で間違えたのか自分でもよくわかりません…orz
シリーズ未プレイなのにいきなりバイオハザード4を実況プレイ part22
事情があり深夜投稿です。【言い訳】ライフル買えというコメを無視しているわけではありません…orz ただ「金ないから今度にしよう」みたいな感じで、遠まわしになっちゃうだけで。多分part25あたりでは購入してると思います。part23 sm5142924 マイリスト mylist/8563042 ブログ http://yoh8asobinin.blog33.fc2.com/
男声ひとり合唱 「聞こえる」
混声合唱曲集「空に、樹に」の中に入っている曲であり、平成3年NHKコンクール・高校の部の課題曲にもなった曲です。IN TERRA PAX同様、これも平和への願いを込めた曲です。後半の方で「ルルルル」のところを「ララララ」と間違えてる箇所があるのでご了承ください。勢いでやっちゃった…Orz mylist/225840/2842763
【ヘタリア】神々の遊びパロ【手書き】
■実在する色んなものとは一切関係ありません。
■某芸人パロ+おまけ。これだけはやりたかったんだ。反省はしているが後悔はしていない。
■どうしても今日までにUPしたかったので3日で作った。白黒+カクカク紙芝居の最悪コンボ。
■一応探したけど二番煎じとかだったらすいません…orz
■いままでにUPしたもの→mylist/13918349
春香と行く最長列車の旅 Ⅱ 55M
sm13202289からの続きです。
映像をふんだんに盛り込んだら、出力で豪く手間取りました……orz
P.S.:×「高崎問屋街(たかさきとんやがい)」
→○「高崎問屋町(たかさきとんやまち)」
思いっきり間違えた……。
mylist/19795263
次発:sm13400670
【慟哭そして…】エロ怖い脱出ゲーを実況プレイ その6
今回は少し邪道かもしれませんが、変則的なプレイ動画となっています。
まぁ、これも皆さんに俺と同じトラウマを味わっていただくためと言うことでw
結局あれからDIVAできてない…orz
動画中にホビロンとか言っちゃってますけど、俺はなこち派です☆
プレイヤー→じゅん
ブログ>>http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
その7>>sm14724139
その5>>sm14597817
慟哭そして…実況マイリス>>mylist/25140886
過去の実況プレイ動画>>mylist/17480909
Part1集>>mylist/18314431
【艦これ×三国志Ⅸ】長門艦隊の中華統一戦線 part34
いやー、いい感じに歯ごたえありますねえ、このくらい張り合いがあるほうが個人的には丁度いいです。
今回戦闘が長引いた上に次回に続きます。深海組追加のせいでギャグパートほとんどできなくなりましたけど……
大和が噛んでますた……orz
前回:sm22661243 次回:sm22716687 マイリス:mylist/38678916
舞さんの街作り奮闘記 ~4丁目~ 移住開始っ!
こんばんわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
あけましておめでとうございます。
今年は今まで以上にim@sにハマっていきたいところです。
今後もよろしくお願いします。
そして前回私の嫁を予想してた人、カスってますが違いますw
2の設定見て相変わらずって言われた人です…orz
それにしても…発電所の1/5程の価格の邸宅って…(汗
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13160858 次回:sm13232937
影の塔 囁いて実況プレイ Part16
影の塔 体を求めて三千里 16合目
一応の復帰です。 長らくお待たせ致しました!
あまりに久々すぎて感覚が掴めず、声がちっさい!
もうしわけございません…orz
sm14011301 ← 前 次 → sm14102431
mylist/20574430 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
【戦国無双MAD】凛として咲く花の如く(フルVer)
ショート版前三作に感銘を受けて作ったフル版、うp主の真の処女作です。 ◆先日同じくフル版がうpされ、迷ったのですが思い入れのある作品だったので自重できませんでした…orz ◆寄り道しながら作ったので夏休み丸々二か月かかったのは秘密。 ◆一部前三作を参考にさせていただきましたので、同じシーンがあります。ご了承ください。 ◆使用曲→撫子ロック「凛として咲く花の如く」→sm3080549 ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163 ◆(2010/09/13)ありがたいコメント、タグ、多くのご試聴ありがとうございます! 6/20一万達成、感激です…!(つω`*)
チャージマンが倒せない (ジュラル星人 Vocal Version)
▼ジュラル星人T-6号だ! 「チャージマンが倒せない」(sm5435122)を歌ってみました。 sm5435122氏の歌詞から一部改変してます。 ▼全然歌えてなくてお許し下さい! ▼ほとんど歌えてないので、「歌ってみた」カテゴリに入れることができませんでした… orz ▼誰か俺にアルファガン打ってくれ。頼む。 ▼引退も考えましたが、細々と作品をうpしていきたいです。 まだまだ諦めるぞ! ▼人気のジュラルシャツはワ◯クウェイで680円でしたw ▼これまでのチャー研MAD作品→mylist/10119223 もよろしくです。
改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ②
1-3・1-4です。
★新年早々ヨッシーアイランド動画をうp。2010年、明けましておめでとうございます~!今年もこんな私をよろしくお願いしますm(__)m★
過去にニコニコで原作のヨッシーアイランドを実況プレイされていた”コツメコ”さんと言う方がいるのですが、私はそのコツメコさんのプレイに憧れています(*´ω`*)
私もコツメコさんのように綺麗なプレイをやってみたいですね。後、DSのヨッシーは自分には向かないみたいです…。操作性が悪すぎる…orz
前⇒(sm9246544)次⇒(sm9278666)マイリスト⇒(mylist/16834661)
改造ヨッシーアイランド~SMW2+2~⇒(mylist/22837439)
改造ヨッシーアイランド~Returnes~⇒(mylist/21530699)
改造ヨッシーアイランド~NEW!SMW2 Yoshi's Island~⇒(mylist/36577172)
合唱曲 青葉の歌
中3のときに歌いました。平和への願いを込めた歌で、歌詞からも伝わってきます。頑張った合唱なので、聴いていただけると嬉しいです。あと、感想もあったらコメください。それでは、どうぞ!※(学年合唱なので、声は遠く聴こえます)あと、どうやったら音質よくなるかわからない…orz ちなみに、僕たちの学年は女子が異常に少なかったです。男:女=2:1くらい。
貴子さんと瑞穂ちゃん好きな俺がw-inds.10トラック選曲してみた
タイトルの通りw-inds.を10曲、シングル中心に選んでたら全部シングル曲(C/W含む)になってしまった…orz 男だけどw-inds.好きで悪いか?www デビュー曲とか慶太声かわいいくらいだよwww リリース順にまとめたつもりだけど記憶を頼りに並べてるから自信ない。 画像は瑞穂ちゃんと貴子さんを交互に。 俺は原作信者なのでアニメが絶対でゲーム絵嫌いってヲタは帰っとけw追伸:NEVER MINDの存在をすっかり忘れてた…no one elseとかもorzそして歌詞ありがとうございますw追伸2:show me your styleをシングルじゃないと言う人が多いのですが…WikipediaでAnother Daysのページをよく見てw A面だけがシングル曲じゃないよw
【ロリコン四弦奏者】beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 実況プレイ Part3
リクエストにお答えしてXepherとVをプレイしてフルボッコされました。酷過ぎてすみません…orz おまけで許して(´・ω・`) ※本動画はうp主の腕前が微妙過ぎる故、下手なプレイでもOKという方推奨です。 前:sm5744430 次:sm5798044 マイリスト:mylist/10329047 零~月蝕の仮面~:mylist/10167558 その他実況:mylist/8146913 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com
