キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27585 - 27616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part1-5
更新が早くなるとか言った奴は何処のどいつだ~い?私だよ!(`・ω・´)(にしおかすみこ風)
…ホントお待たせしました…orz
そんなわけで「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第1-5話です。
大体10日~2週間くらいのペースが安定しそうです。
まぁ、最初の1週間はGUTS回復してるだけなんですが…。
今週の誤字 中性× → 中世○ ちょっと国語ドリル買ってくるわ…
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17881479 次回→ sm18243692
【Part7】風来の魔理沙R【聖戦乙】
参加者はお疲れ様ー。…あ、ゆっくり単発のんもあげたいなぁ。どうしよ。
ちなみにコメにもあったけど前回14Fで死んだのはイベント関連で進む価値がなかったからですね。
5:57から少し匠にふきとばされた感…orz
すーさん宣伝どうもです!
前>sm18573581 次>(sm18658596)
風来の魔理沙マイリスト>mylist/31242525
落語マイリスト>mylist/22496474
単発系ゆっくりマイリスト→(mylist/33195187)
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第4話 「シェリング撃破」
シェリング戦。これは…修整が必要だ…。だが面倒は嫌いなんでな、修整するつもりなどもとよりない…。かなりgdgd…というより未完成。色々イミフな事がありますがご了承ください。シェリング無口すぐる…orz。次のはマシなものにします。じいさんはチョイ役。どういったプログラムを貰ったかは想像にお任せします。ちなみに内装が変わっとります。手持ちのアヌビスBGMがなくなりかけなのでACのにしました。 タグのAC_Z.O.Eに他作品をまとめときました。 検索用:アーマードコア 第3話sm2154949 第5話(仮)sm2268740
☆globeの【Faces Places】を歌ってみた☆青っ羽☆ +*旧作*+
久しぶりに、ニコ道デビュー当初のを公開にしてみますw
声太くなりましたよね・・・?一応太く出す練習はしてたんですyo。
どうだろ。
GLAYですが最新の曲です⇒sm8080148globeの削除は今回で2回目なので...orz再うpするか迷ってましたが、他の動画に再うpのRequestがあったので♪また削除されてしまうと思いますが...再うpします☆
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
ツッコミができないこがFF4をやってるんじゃないの? その29
ノイズ減らそうとした逆に増えた…orz 前→sm6715138 次→sm7107719 マイリス→mylist/8542161 連呼動画→mylist/5763540 ブログ【http://gudaguda80.blog.shinobi.jp/】
涼宮ハルヒの5D's_2a
アブソリュートパワーフォースの開封作業とついでに仕事が忙しくて投稿が遅れてしまった。というか、演出を自重しきれなかった結果がご覧の有様だよorz あとBGMの合わせ方が雑なのはもうBパートの事で頭がいっぱいだからorz 追記:こんなプレミス動画に2525再生なんて嬉しいやら恥ずかしいやら…。ぶっちゃけハルヒ×遊戯王に感銘を受けて架空デュエルに手を出した訳ですがあちらはキャラ崩壊無しプレミス無しで成立させてるのが凄すぎる…orz コメでも指摘されてますがやらかしてる部分はカーキンの動画でやってたコンボをパクろうとして自爆しましたorz ■マイリス→mylist/16253030 次→sm8901686
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
【パワプロMAD】 パワプロ11 『PRIDE』
sm2053071の改訂版。パワプロ11のOP曲である、『PRIDE』で作ったMAD。今回は音質も修正。頭でてこずり過ぎた…gdgd…orz後半はほとんど変わってないけどwww12のプロ紹介は失敗したかな…マイリスト⇒user/4699026
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その223
ひぐらし、うみねこ、ハルヒ、Fate他を登録したプレイ動画ぽいものです
藤原道真 様、広告ありがとうございます(*゚ー゚)学問の神様、頑張ります
煌第2巻の先行放送、また見れませんでした…orz
今回は17時からだったので、よし!と思ったんだけど
曜日を間違えてたYO…HAHAHA
私信:七夜〇様、ニコニコ大百科の三国し編記事のスレッドへ お願い致します。
※余談
秋競馬始まりました、ダッシャーは本番良さそうですね
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第224の1話出来ました→sm15641507
【初音ミク】「つばさ」(オリジナル)をうたう
最近 空、見上げてますか?
ウチのミクさん、オリジナルに大はしゃぎです。たぶんこんな感じ(sm1508217 他人様の動画ですが)おかげで完成まで3回ほどフリーズ&データlost...orz
コメ職人GJ!!感想・寸評感謝感激のキワミ、アッ-!です!!改良版はそのうち今までうpしたものを纏めてミニアルバムという形でZIPにしたいと思っております(それまでにスキル上げなきゃ)。
この度は数多くの初音ミク動画の中から当動画をご覧下さり有難うございます!(Pの欄外コメはこちらmylist/1161456/3252269)
第三次北海プリン戦争 ~北海4人組~ 【MMDワンピ】
ドレークさん誕生日おめでとう!(派手に遅れてすいません…orz)
サンジくん頑張れ!
あとの二人は自重し(ry
後半の展開早いです。追いつけない場合は申し訳ないですが一時停止でご対応お願いします
コミックス未掲載ワード出てきます。ご注意ください
毎度のことながら、キャラ大崩壊です。ご注意く(ry
(関連動画:sm23493932、sm24256897、sm24441580)
北海大好きです。本当です。
年の瀬のクソ忙しい時期ですが、ご覧いただいた方に「w」と笑っていただけたらとても嬉しいです
お借りしたものは動画内に(敬称略)
本当にありがとうございました!
追記:オーナーゼフ!広告クソありがとうございます!
mylist/39640777
Reprint is prohibited
【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校3 【クロマティ高校パロ】
明けましておめでとう御座います
お待たせしました 深海棲艦高校3です
結構忙しかったのでこれだけしかできませんでした
こんな動画ではありますがお楽しみ下さい
OPは・・・すまない・・・
前作sm27151511 次sm28516209
追記(遅れてすいません)
やっぱりこのネタは鉄板ですよね!
皆さま、コメント、マイリスト有難うございます!
北斗様、あべにゃん様、haz様、lark様、くろまて様、太極劍様、ありか様、らすと様、ハチミツボーイ様、ディアボロ様、宣伝有難うございます!
コメント見ましたけどやっぱり、よっちゃん編も作っといたほうが良かったかなぁ…orz
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 51-B
―――…俺達にジャブローの空を守らせてりゃ、エゥーゴの降下部隊なんざ着地前に全て叩き墜とせたのにな。
飛行機におんぶされてようやく飛べるような奴らに、俺達が空で負けるものかってんだ。
………新型の可変MA?ああ、あの円盤野郎の事か。あれは良いね。墜とし甲斐がある。
エゥーゴによるジャブロー降下作戦直後のインタビューにて。
とあるベテラン戦闘機パイロットの言葉。
prev.51-A:sm5475977
next.51-C:sm5482046
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
誤記訂正:○ガッツポーズ ×ガッツポージ ポージって…orz
[カセットテープ]ナカミチ1000ZXLリミテッドで鳥の詩を録音してみた。
デッキ:Nakamichi 1000ZXL Limited
テープ:Sony Metal-S60(かなり昔に開封したものです。何度も上書きしていてあまり状態は良くないです・・・
CDP:Sony SCD-X501
ADC:Panasonic DMR-E10
カメラ:Sony HDR-TG1
備考 :録音前に事前にA.B.L.E.(録音アジマス、録音バイアス、録音レベル、録音イコライザ)自動調整済み。Dolby NRはオフ
投稿してから気づいたけど映像と音声のタイミングが若干ズレてる…orz
これまでにうpした動画とか⇒mylist/19868758
【ドラえもん のび太と妖精の国】鈴を全部集める!【実況プレイ】part5
2:00頃の内容は16~18分の間違いです。
1分の範囲で動画を収められるわけないのに……orz
他、随所でおかしなことを言ってます。
この動画の目的・縛りはマイリストを参照してください。
前→sm10344304 次→sm10370410
マイリスト→mylist/18492220 他の動画まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
エロ動画が捨てられない(エアーマン替え歌)
近況:旦那のPCは音がうるさかったため、イトコにあげました。急遽だったため、ハード全消し…orz こないだ「もしかしてアダルトサイト運営したらエロ動画見放題じゃね?!」と思いつき、やってみたのですが、予想外に毎日の作業がめんどくさかったのでやめました。初期投資9万円ががが・・・。今は健全な生活を送っております。ここにマイリストを貼る勇気が持てなかったのですが(他のは純真無垢で通しているので)俺がコメしてやるぜ!という優しい方が見えるようなので、ちょっとだけ置いていくことにします。♀な証拠にしてください。 歌ってみたではないけど何故か一番伸びてるもの→sm1103427 最近のもの→sm2056313 ちなみに地声で歌ってるのはこのエロ動画だけ・・。
皆川純子メドレー3
ワンコーラスメドレー3。というかおまけ的なもの。今回は1(2?)曲を除き全てキャラソンです。1,2に入ってる作品は除外したので、マイナー曲が多くなってるかも。わりと時系列に並んでます。合唱曲が多いので聞き分けがんばってください。ワンコーラスじゃない曲やいきなり二番からの曲もありますが気にしちゃ駄目なんだぜ。追記:サジタの曲をソロにすればよかったとかあずの曲を忘れていたとか今更後悔なんだぜ…orz ワンコーラスメドレー1→sm1558761、2→sm1561265、full→sm2211844
KAITO7人で「暴走ロイド2~暴走KAITOの大行進(替え歌)」
前回、次やる時は誰かと一緒にやりたいなあと思ったので今回は他のKAITOマスター様にご助力願いました。願ったら予想外に大物が釣れましたw にゃぽすげえ!! KAITOの調整は私の他、ハモリP、歪P、パプリカPです。ご協力ありがとうございました!■前回と同じく、歌詞にこれといった深い意味はありません。ノリと勢いです。一部どうしてもネタが思いつかなくて不本意な歌詞のまま強行しました(をい) 時々違う歌詞歌ってる人がいますww また、前回と同じく、登場KAITOは使用させていただいた背景イラストと同じにしてます。鬼畜眼鏡がネタ動画見つけられなくて困った……orz■前作⇒sm3056555
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その4
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
最後のステージは篭らないと生き残れませんでした…orz 非難轟々は覚悟しとりますが、SOLOでも比較的安全にクリアできる内容かもです。
あ、私は全然安全じゃないですけどね。
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
ウネ好きのウネフォルダを晒してみる
よくSJ画像集動画見るんですが、たまには自身のフォルダでも晒してみようかと。ウネフォルダが一番画像多いのでウネ晒し。ウンシヘやイェウネもありますw全186枚。
【追記】うpした後にまだウネ画が数枚別フォルダにあったという事実…orz 投コメ、ニコ割つけました。
mylist/24917405 ★SJ寝顔集つくりました→sm15862896
バイオ4実況動画吹替1-2【ダイナマイトおじさん頑張っちゃう!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回]みなさんおはようございます。猫柳田です。前回の動画でご指摘があった画質なのですが、少し変えてみました。EWB拍手では特にご指摘なかったのですが、やはり画質は良くて困ることではないので。そのことで、もし動画が重くなってしまったら…。ごめんなさいです…orz【前=sm3378428】【次=sm3423744】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
【暇人散歩動画】福井県・雄島-2/2【寺社・心霊?】
酔いますね、酔った人すいません。 充電の切れたカンデラはただの5kgの重りに過ぎませんね...orz いきはよいよいかえりはこわい。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SF-705XP 0:sm4943984、1/2:sm4944797 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第14話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913、『蒼海の歌姫』mylist/12188593 『灰色狼の黄昏』mylist/12939969
本当にもう…お待たせして申し訳ない…orz
長くなったので分割です…
デーニッツPさん、ロリアンこないかな!?と電波を飛ばしたらまさかの展開!
失礼ながら今回は特別ゲスト様にお越し頂きました…
違和感を感じたら私のせいです、ええ!
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。(更新中…)
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7354412←第13話 第15話→sm7411816
【第6回MMD杯本選】CHAN×CO氏風ボカロモデル13人で『教えて!!魔法のlyric』
予選に出した動画、間に合いませんでした…orz
本選出すか迷ったのですが…せっかくモデルを作ったので投稿します。すみません…
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
テーマは感謝の「感」のはずだった
今回お借りしたもの:
曲 sm8563938→ちょむP モーション→sm10133045 のりさん 振り付け→sm6410906 yumikoさん
キャラクターデフォルメデザイン参考→CHAN×COさん
天空→donburiroomさん
家具→googlesketchupよりお借りしました。
【追記】猫村さんのえりは修正済みです。色は各自で調整をお願いします。
【追追記】http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-83.htmlで、動画で使った13体+CUL/いまいち萌えない娘/弱音ハク/亞北ネル/重音テトまで配布中です
【戦国BASARA】君に幸有れ【手書き】
■お久方です、筆頭大好きなうp主です。■今回の目標は沢山のキャラを書く。いつき・上杉主従・信長親衛隊・豊臣主従・前田一家初描き…個人的にKGとはんべは書き易かったです。女子は…orz■着色もあわあわでした。苦手です。でも皆様のを見ていると頑張らないとと思うので次回こそは…■腐向けなんてつもりはこれっぽっちも無く書いていたんですが…出来上がったらやっぱり腐向けな気がしなくも無いです。アウトですか?セーフですか?チェンジですね、解ります。自重って何?美味しいの?均等に書くつもりが筆頭ばかりの謎…■前回を踏まえ使用曲や何かは最後に纏めました。とか書いてると結局スペース取りそうですが。■前作→sm5499280(腐向け注意)
ときめきメモリアル2ドラマCDvol.2 約束・遠い記憶
さあさあ第二回は八重さんが主役です。性格が3年目からいっきに変わる八重さんは二回目で出るのは少し惜しい気もしますが…。3年目からの八重さんの可愛さは異常だよね。でも今回も結局光が………orz おっと、この辺にしときますか。お楽しみください。 mylist/11039077
【MAD華ヤカ哉、我ガ一族】華我葬【ネタバレ・音声有】
宮ノ杜一族が好きすぎて初MAD作ってしまいました。曲は志方あきこさんの花帰葬です。
(すみません、曲名の華→花でした。華ヤカ仕様の私のPC文字変換乙。)
キネマモザイクが楽しみすぎて生きるのが辛い…orz
華ヤカもっと流行ればいいのに。
動画作成中の素材で作ったおまけ的なもの→sm15969348
※この動画にはゲーム内音声及び隠しキャラの彼が出てます。未プレイの方など閲覧には御注意下さい。
コミュ出来ました→co1578696
マイリスト→mylist/28315269
Twitter:@NottonKokeshi Mail:[email protected]
【戦国BASARA2英雄外伝】ザビー城脱出計画でホームラン【前編】
アニキでザビー城に行って幹部達と遊んできました。とりあえずサンデー毛利編…でもザビー様耐久動画に近いかもしれません。BGMはちょっと遊びすぎました…orz
チェスト島津とザビー様は後編sm4649661へ。なお信者の台詞はsm3211202をご参照下さい。
イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【SH】雷神域の英雄【忙しい人向け】
スマン、また血迷った………orz
Moira4作目、通算8作目は、雷神域の彼ですww
正直、今までで一番難しかった………王子には触れちゃいけなかったんでしょうかね(苦笑)
仕方ないので、死せる英雄達~(sm5237925)同様!?カストル涙目な展開にさせていただきました(´∀`)
おそらく、話を聞かないのは血筋なんだと思いますw
マイリス→mylist/8228094
もしスマプリメンバーがどこかのRPGの世界に迷い込んだら【part3】
part2→sm19448877 part3→ここ part4→sm19636403
まとめ→mylist/34019336
※素敵なVX仕様歩行グラフィックを描いて頂きました!→im2644330
ありがとうございます!感動しました!
せっかくなので今回からメイン五人の歩行グラを描いて頂いたものに変更しました。
期待に答えられるものが作れるか心配ですが、まだまだ続けていきたいです。
……1箇所、れいかさんの名前表記が店のマスターになってるミス発見……許して……orz
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's 闇の座談会 その5の2
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
座談会中盤ー。3分割にしたおかげで、ここに書くことが何も無い…orz
ちなみに蛍光灯を買ってきたのはカレーなので、見づらい等ありましたら、カレーへ苦情を投げつけてください。
…いい加減「カレー」=「中尾」に書き換えてもいいかもね。その3→sm8268060
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
【BLEACH】 Pureness 【砕蜂詰め合わせ】
MAD初心者です。砕蜂誕生日じゃんってことで急遽作りだしたのですが…一日じゃ間に合わないか…orz ニコニコにアニメの砕蜂集めた動画ってないなーと思って作りました。だがしかし!前作ったの以外とか、個人的にいいと思ったのをとりあえずぶち込んだだけです…自分、天邪鬼なんで他によく使われてるやつとかはあんまり入ってませんw ビィトに気づいてくれた人がいて嬉しいですw
