キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28225 - 28256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魚好きな俺がジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風を実況してみる part8
●お前はッ!一味ッ!違いすぎるッッ!!…orz
●過去最強のgdgd動画をお送り致します。
●編集は敢えてしませんでした。
●皆様にキングクリムゾンの能力を分け与えますのでセルフキングクリムゾンでお楽しみください。
●後半残念画質となっております。ご注意ください。
●思う存分「このド低脳がッ!!」と罵ってくださいませ。
●あとサチ×ユミが俺のジャスティス!
part7=sm4364700 part9=sm4404630
本家part1=sm4323289 高音質版part1=sm4470412
黄金の旋風 ⇒ mylist/8012853
新作来ました!! 絶対絶命都市2=mylist/8193994
【手描き】翔ちゃんがポカポカしてるだけ【うたプリ】
これ【sm15709969】を作っていたら、「あれ?これは…翔ちゃんでやるしかないだろう!」となって作りました。
絶対誰か作っていると思うので、ネタ被り失礼しますm(_ _)m
前の作ってすぐに思い立ってカッとなって作ったので色々おかしいかもしれませんが、そこはスルーしてやってくださいm(_ _)m だから画質ェ…orz
前回同様偉大な元ネタ様【sm11389483】をトレスさせていただきました!
なっちゃんと翔ちゃんのデュエットドラマCD『GO!×2ジェットコースター』が可愛すぎて死にそうです。
翔ちゃんが空手得意と聞いて滾りました^p^
※※ 補足 ※※
・翔ちゃんはなっちゃんにからかわれたようです。
・翔ちゃんはさっちゃんが怖いようです。
「7週間戦争」をヘ夕リア風にしてみた
sm3073397様の替え歌を勝手にヘタキャラに当て嵌めてみました。反省はしています。歌詞もヘタキャラ風に改変してます。
語尾がちょっと変わるくらいだと考えてたら予想外に変わりまくって元動画様スミマセン。そしてリンクありがとうございます。
墺の「馬鹿~」の部分はギリギリまで悩んだ結果。そして自分絵の紙芝居で超ゴメンなさい。
そして腐やCP関係のコメは ご 遠 慮 下 さ い。
今日うp出来て万歳!(1/18はプロイセン王国成立日兼ドイツ帝国成立日なんだぜ)
■誤字った…orz 1:43の1964→1864 ■歌わせて下さいました!感動です!→sm6060541■
神無月の巫女ED「agony」にギターを入れてみた。
ギターを入れてみた第三弾です。今回はKOTOKOさんのagony、アニメ神無月の巫女のエンディング曲です。この曲もギターが入ってないので聞こえるギターは全部僕です。(※注)動画はこのシリーズでは何本も重ねているのであてぶりです。6本くらい入ってます。元々入ってるキーボードの装飾音が綺麗だし印象的なので、あまり暴れるギターは控えました。元々の曲との違いを楽しんで頂ければ幸いです。
音ズレがどうしても解消できません…orz
スペックが悪いんでしょうか…orz
元曲sm1497940
マイリストmylist/3267171
(追記6/28)すごい今更なんですが、再MIX版需要ありますか?なんかもうこのままでいい気もしてきたんですが…orz
【東方MMD】稀神サグメの観光(モデル配布あり)
稀神サグメ
能力:口に出すと事態を逆転させる程度の能力
何らかの事象に対して口にすると、その事象は逆に進み始める
その能力ゆえ本来は無口な性格だが…
酒樽の水エフェクトつけ忘れた…orz
パスは動画番号です(数字のみ)
https://bowlroll.net/file/88531
過去製作物 mylist/38104730
【追記】
宣伝ありがとうございました!
【追記2】2016/01/18
ver1.21に更新しました(im5503593)
【追記3】2016/03/21
ver1.22に更新しました(シャツ、スカート、髪の色の修正)
【ニャル子さんW OP】恋は渾沌の隷也を吹奏楽にしてみた(Full)
「這いよれ!ニャル子さんW」のOPを吹奏楽版にしてみました。
今度はFullサイズです。んで、いろいろ補正かけました。
ま「なぁ、何でCDが必要なんだ?」
ニ「ま(ryさんはもっとCDの役割を認識すべきですよ」
ク「CDはあるだけで再現率に+80%の補正がかかる」
Y「元々どんだけ低いねん…orz」
…そろそろSaxの扱いが批判されそうだな…
作曲:田中秀和
作詞:畑亜貴
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
MU2000(PLG-DR)
【シーケンサ】
MIDI Trail
吹奏楽マイリス:mylist/26732699
ボカロマイリス:mylist/28278100
フィルター増やしてみました:SAN→アレ さん→? tan→? はっ!→?
on vocal版できました:sm20792510
比嘉の副部長+αでアッーウッウッイネイネ
■〆切ギリギリの課題と動画制作の息抜きに作りました。なんか収拾がつかなくなってしまった…orz 今日から夏公演ですね!日替わりでもはいでぇ比嘉中! ■フィルターつけました→「a」「h」 ■【8/27追記】沢山のコメント、マイリスありがとうございます!!!そして副部長お誕生日おめでとう!!
けいおん!でBEMANI音ゲーネタを思いついたけど… V5(part4)Rock to Infinity!?
またまたまたネタを思いついたけど…という思いつきだけで作っている本シリーズ。
今回はギタドラV5中心です。そして相も変わらず作者の趣味全開です。クオリティはご勘弁を…orz
今回のおしながき
<オープニング>けいおん!OP+V5オープニング(5人ver)
<1>平沢唯+Piece of History(最終回のあのセリフを使いたかった!)
<2>「律っちゃん!もう一曲!」をギタドラV5的にやってみた(98%はキツイっす…)
けいおん!作品をマイリストにまとめました→mylist/17262921
sm7689930←前(part3) 後(part5)→sm9002332 最新(part6)→sm10259658
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
バレンタイン・キッス - 仁王雅治 with 立海大附属中【高音質】
バックコーラスの濃さに吹きましたw最早バックコーラスじゃない。しかし食われていない増田さん凄いです。格好良いですね!◎歌詞は要らないと思ったので付けていません。◎今回こそ高音質な筈…!◎エンコしたからか画像がなんか変色してます…orz◎実はあえてタグに真田と柳を入れていなかったりします^^笑◎うぷしたもの→mylist/13745347(日吉バレキス、ボーナストラック、カラオケ、などなど。)
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part4
《知らんかったw》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
奥さん、あのVS、ガンナーが乗り込むには一度起動前状態にする必要があるらしいわよ。
sm17769644←Part1 sm17792990←前 次→sm17809404 マイリスト→mylist/36743801
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第4Q】 3日目
今度こそ普通(うp主比)のシナリオにしようと思った……思ったんだよ。でも途中で気付いた。愉快犯がいる限り、普通(うp主比)は縁遠いかもしれない……orz
前 ⇒ sm26190624
次 ⇒ sm26237277
まとめ ⇒ mylist/33347046
【叩いてみた】初めての恋が終わる時【ryo】
ぐーです!17打目はryoさんの「初めての恋が終わる時」です!この曲、ryoさんの曲の中で一番好きかも…。原曲はこちら!→sm5524166 それとな~くアレンジしました!叩いてて楽しいんですが、やっぱりryoさんの曲は難しいです; あー有名ニコドラマーさん達のような安定感が自分にも欲しい…orz そんなわけで荒い演奏ではございますが、よければ見ていってやってくださいorz マイリスト→mylist/7112928 年内のソロ動画はこれで最後です!いつもご視聴してくださっている方々、本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします! 追記:音量バランスについてですが、今回はマイク一本録りなので、個別に音を上げるということができませんorz 録音環境悪くて申し訳ないです><;
アイドルマスター 小鳥さんの誕生日をテトリス2で祝ってみた
9日中に間に合わなかった…orz
9/9は小鳥さんの誕生日だったので祝いムービーをと思ったのですが、
自分はファミコンをするくらいしか能のない男なので
とりあえずテトリス2で祝ってみました。
まあこれがお祝いになっているかと言えば疑問ですが…
→オマケ(ぷよ):sm8173804
※春閣下の腕前も凄かったようです(sm3957072)
関連動画はテトリスPタグかマイリスト(mylist/4183160)からどうぞ。
※各誕生日祝い 小鳥さん:いまここ 社長:sm3877682
美希:sm1592556 雪歩:sm1844888 千早:sm2429055 やよい:sm2774759 春香:sm3601355
伊織:sm3193872 亜美真美:sm3402171 律子:sm3739326 あずさ:sm4005995 真:sm4472269
響:sm8533300 貴音:sm13618955 絵理:これから 愛:これから 涼:これから
【ニコカラ】 メルト 【OnVocal】
メルトのニコカラOnVocal版です。
探し方が悪いのか、見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったら本当にすみません。
素晴らしすぎる本家様:sm1715919
動画お借りしました:sm4733704 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
舞さんの街作り奮闘記 ~33丁目~ 響き渡るは海辺の歌声(中編)
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
今回出すはずのキャラクターの立ち絵を探すのに時間を食ってしまい、
結局1本しか作れませんでした。
だから最初から集めておけと(ry
改めて素材提供してくださった絵師様、数々の素材提供者様に
厚く御礼申し上げます。
…間違ったほううpっちゃったんで再うpです…orz
実は今回出た人、結構お気に入りだったり?
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13760826 次回:sm13811115
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。今回は台詞はナシです。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
(追記)台詞、入れたほうがいいですか?そのほうがサンホラっぽい?
いれてみましたw→sm3845957
笛吹き男とパレードnm4315167
遥か地平線の彼方へ sm5594581
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【三国志Ⅸ】軟国志 第38幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
そろそろ全員の能力が育ってきたところ。
そのまま続けてはいますが、決戦には盛り上げる程度のMチートも考えてたりします。
それにしても妄想って疲れるよね。
仕事中にするもんじゃないよね…orz
ニコ証銘柄番号:1184
第37幕→【sm7961959】 第39幕→【sm7996487】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
クフフのフ~僕と契約~【骸をステージに立たせてみた】
殴り描きなので雑です。続きどうしよう?あ、顔がつぶれてる…orz【追記】コメとたくさんのwありがとうございます。続きできました→sm1671833
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
【本気の兄さん】KAITO Favorite Best Vol.1 オリジナル編【支援】
sm2079780作ってる人です。有り余るKAITOへの思いを抑え切れず、突っ走っちゃいましたw
彼の誕生日(YA○AHA側は14日、栗側は17日)を目標に、編集初心者ながら頑張りました。
選曲の基準は、・ネタ曲じゃないこと。・KAITOのソロ(他のボカロのコーラスは可)であること。出来るだけPが被らないよう、選曲してあります。
編集時はこれでいいと思ってたのですが、※見てると、まだ仕事が甘かったようです…orz
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)より。KAITOタグで検索すれば見付けられるはずです(枚数多いので探すの大変ですけどw)
収録曲リスト:mylist/5109374
Vol.2 sm2322419
バイオ4実況動画吹替1-1(2/2)【出現!!伝説の金の○だ!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回] みなさんこんばんわ。猫柳田です。1/2では死にまくったのでこの動画では死なないように。死なないように…orz 【前=sm3378033】【次=sm3403627】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】 【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
元同僚が「BossDeath」歌ってみた【柿チョコ】
歌:柿チョコ(mylist/14842980)
ミックス:PUPIさん(mylist/9364674)
エンコ・うp:アダナ(mylist/11532355)
磯Pによる素晴らしい原曲様:sm7255470
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ってなったので歌わせていただきましたw
前バージョンでうPするつもりで音源用意していたのですが、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんとRemixが…!
歌い直してみました☆
勢い余って歌詞間違えちゃいました…orzスイマセン><
ボスたおせるかなぁ~~(*´ェ`*)
※本家様および他動画において、柿チョコの名前を出すことお控え下さい。ご迷惑になりますので、お願いします(o_ _)o))ペコリ
【暇人散歩動画】熊本県・APLホテル【廃墟・心霊?】
ここは敷地自体は狭いと思うのですが構造がどうも複雑でなんだか迷路の様です。
デッドスペースが多かったり?地下に降りたつもりが地下じゃなかったり?部屋の中に木が育っていたり?
特に窓が少ないせいか圧迫感が強いです。
近くではボートピア?か何かの建設工事をやっていましたがこの廃墟もあまり長くはないかも知れませんね。
これで今回の熊本動画は終了です。
もっと早く帰るつもりだったんですけど、ランニングハイっぽい何かのせいで結局24時間滞在してしまいました。
どうせなら天草四郎にも遭いたかった...orz
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
【三国志Ⅸ】軟国志 幕間 其の弐 中編
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画の番外編です。
賀正!!
あけましておめでとうございます…って、31日投稿予定なのに4時間半も遅刻…orz
作ってるうちに17分超えて終わらず、あまりにも長すぎるため中編になりましたとさ。
だめだこいつ、はやくなんとk(ry
なんかいろいろ作ってるんで遅れてしまいましたよ。
でもそのおかげで動画作成意欲がグンと増えたんだし大目に見てくれると…
命だけは…命だけはお助けくだされ…
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
前編→【sm13040534】 次回(後編)→【sm13310873】 マイリス→【mylist/12326758】
Fortune of Moment Ep-02:『魔獣の爪痕』(前編)【遊戯王架空デュエル】
前回は「本編がオマケ」みたいな感じにしてしまってすみませんでした。
コメントを下さった方々も、ふらりと立ち寄って頂いた方もありがとうございました。
さあ始まりました第2話……が、何と17分も使っておきながらデュエルパートに入れなかった!
よってここで一旦前編としてうpする羽目に……。
その上今回も超展開の大盤振る舞い(※)を自重していない。
こんな調子で大丈夫か……いや頑張りますけれども。
あまり深く考えず雰囲気(?)で楽しんで頂ければ、と思います。
【※】今回は(私の主観で)3割増しです。ご覧になる際はお気を付けを。
【追記】冒頭の注意書きにミスが…orz
前回→sm15337945 次回→sm15726401 マイリスト→mylist/26518700
おもいではおっくせんまん 歌わせていただきました
1番多くリクを頂いたので、試しに歌ってみたら楽しくって。歌ってしまいました。半分くらい勢いです(汗)。しかし、本当に歌詞がいい(切ない)ですね……。…………流星群から来られた方、すいません……orz/1万再生っ!!ありがとうございます!!!/使わせていただきました動画&音源様→sm378090/合わせてくださり、ありがとうございます(T人T)→sm3729429,sm17352832/他歌ってみたもの→mylist/5216169
【手書きPV】撫子ロック【完成版】
■どうも。ポップン15の撫子ロックに手描きで絵をつけてみました。長々とお待たせしている間に公式PVが出てたりしますが、一応完成版です。 相変らず、低クオリティー、真っ白背景、盛大なる間違い祭りですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。■まとまりのないマイリス→mylist/7334738■【超即席言い訳コーナー】Q1.何故この人選 A.私の無いセンスでこうなりました。和風+趣味。■新作→sm5924072(smoooochを弾いてみた)■うわあああ。気がついたら再生数1万超えてる…あ、ありがとうございます。■作り直した…い…orz
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第10話②
【前回のあらすじ】多彩なきりふだを使うよう試行錯誤してみるものの、やはり同じようなきりふだしか使わないっぽい…orz わしのグリンボーは108個まであるぞ! グリッシーニ将軍は、たしか上級将軍だったと思うので解雇しています。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm457762 次:sm460504
KAITOオリジナル曲ランキング~4月集計
というわけで、作った本人が一番予想外の第2回です。前回ほどではないですが、敢えて今回も控えめなサムネを選択してみました(笑)■3月集計分を聞いてて、徹底的にKAITOオリジナル曲以外流れない動画にしてみたくなったので、今回はジングルも廃してみました。……ジングル、あったほうがいいですか?■相変わらず毎回、ちゃんとプレビュー確認してるのに、変換全部終わってから「こうすればよかった」と気づくことが最低1箇所以上出てきます……orz 次回に生かしますww■プレイリスト⇒http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/189.html バックナンバー⇒user/4036396■他KAITOランキング支援♪⇒【2008】KAITOランキング【4月号】sm3196783、KAITO新曲ランキング#14 sm3239555
【暇人散歩動画】愛知県・旧伊勢神トンネル-1/1【心霊?】
トンネル手前の小道を登ったのがsm2659155になります。あの動画を撮りに行ったときにはスルーしてたんですけどね; あと、治安が悪いということです。 追記、動画番号間違えていました、no.67です...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【ニコカラ】 右肩の蝶 レンVer. 【OnVocal】
のりP様の「右肩の蝶」レンVerのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だと思ってたのに何で見つからないんだよぉ!!ヽ(`Д´#)ノ
ってことで作りました。見つけられてなかっただけだったらすみません
素敵無敵な本家様:sm6928368
動画お借りしました:sm7187065 ←OffVocalカラオケ
リンVerオンボ:sm14174962
リン&レンVer:sm14175234
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part23
迷える子羊に救いの手を...orz
back sm3661388 next sm3908401
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
