キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28929 - 28960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】夜咄ディセイブ【キド視点】歌わせて頂いた
『夜咄ディセイブ』替え歌『夜談ハイド』(よがたりはいど)
月兎様がご制作された替え歌『夜談ハイド』sm20190407を歌わせて頂きました。
※声真似ではありません。
※この動画、及び元動画様や関連のある創作者様にご迷惑のかかる行為や発言、誹謗中傷はやめて下さい。
投稿しようか迷って半年眠っていた音源です。歌詞がたまに変わっているのは私に滑舌が無いからです…orz
歌詞・動画等:月兎様
歌:悠貴はるか
エンコード:紅月悠志郎(ピ・エロ紳士)
夜咄ディセイブ本家様:sm20116702
ご協力者様、月兎様、ご視聴して頂いた皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
フォンダンショコラ作ってみた
夏なのにチョコのケーキを作ってしまいました…orz 今回もやや手抜き感が…。フォンダンショコラは初めて作ったので焼きすぎてしまったけど、とても美味しかったです♪(アイスが)
BGMは、KHから(知らんけど)とカーペンターズの『Jambalaya (On the Bayou)』と『I Need to Be in Love』です☆
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご質問やご意見がありましたらこちらに→http://yaplog.jp/tosshi/ リクエストも募sy(自重
だいすき 小野大輔 似非ライブ
「だいすき/小野大輔 ライブVer(sm535751)」に映像をつけようと思ったんだが、ムービーメーカーの調子が悪くて音がうまく取り込めなかったのでCD音源で…(´;ω;`)あぁぁすごく悔しい…orz /// 使用させていただいた動画:sm551398、sm180846、sm151783 /// 色々合ってない部分は愛と優しさでカバーしてください /// 画質は脳内補完していただけるとありがたいです…
今まで作ったやつ ⇒ mylist/429774/1048774 【7/28追記】激奏mix版できましたー! 改良版?+α⇒sm720693
エドが幻想入り 外伝其の壱
今回は番外編です!
前回から時間があいてしまったので、番外編をうpしました。
本編も作っていますので、もうしばらくお待ちください。
なにやら工事音が入ってしまっています。
投稿してから気付いた……orz
第十六話→sm11587057
第十七話→sm12600507
mylist→mylist/13350769
コミュ→co333712
裏組曲『氷帝学園』
ニコニコネタの多い氷帝の裏組曲なので原作のクールなイメージを大切にしたい方はご視聴をお控えください。(忍足はロリコン、跡部はアホ扱いです。)/一部sm3035151様の歌詞をお借りしてます。歌ってくださった方:sm3278892様 /忍足と跡部にも優しい裏組曲『氷帝学園』:nm3372349 /下剋上…orz 垂直飛びは120cmでした…orz もう少し飛べるようになったってことにしといてくださいorz
エキプロでアニメキャラ作ってみたvol.3
またまた、アニメキャラや漫画キャラを作ってみた。ケンシロウの顔に納得がいかない…orz参考にしてるフィギュアによって顔が違うんで難しいのです(´・ω・`)実写版北斗の拳だと思っていただければ。 過去作→mylist/62970/2320526
みなぎるポケスペ
みなぎる動画のポケスペパロ。全員出すために本家様の倍位の長さになってしまった。オリジナル感を出そうとしたら色々酷い事になってしまいました…orz本家様ごめんなさい。反省はしている。だが後悔はしてい(ry ルビーの動きは185話より。ジョウト組は友人が考えてくれました。ありがとう。偉大なる本家様⇒sm1728363 トレス元様⇒sm4069177
ナゾトキ を歌ってみた(ver.シャオ)
GWは山梨旅行に行きました( ̄∇ ̄)
mixiで約6時間かけて旅日記を書きあげ、確認ボタンを押したら文字数制限(全角10000文字以内)にひっかかりました…orz
文字数カウントしたら原稿用紙30枚分だったようですwww
さて、今回はナゾトキを歌わせてもらいました(。-∀-)
歌ったというよりは低音気味でセリフを読んだような雰囲気なので、苦手な方は急いで逃げてください(;・∀・)
◆ひなた春花さんの本家→sm10005591
◆お借りしたPV→sm10565123
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764 ●同日うpの李々さんの「ナゾカケ」→sm10672194
【前作:ドラマ→sm10344426】 【次作:家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。→sm11622469】
外国人旅行者の撮った日本の景色
ようつべ→ =wVeTLUSxG7Uより こんな動画を見ていると学生時にもっともっと日本を旅行しておけばよかったな~と…orz マイリス→ mylist/7210579
【手書き】ラブレボでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※激しくネタバレ注意※ どうも。前作(sm3108315)の市場で、これは買えということかと思いうっかりボイス買ってしまったうp主です。兄はいかんよ兄は。そしてラブレボ熱が冷めやらぬ中、ラブレボキャラにウマウマさせてみたひたすら踊っているだけの動画。しかし画質…orzうp主が力尽きた為中途半端なところで終わります。マイリス(mylist/5779023) フィルター(半角)→ u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ラッーラッーラブレボ♡(7/7)ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!画質で見えないのがくやしいけど若とマシン屋(袋なし)は照れながら踊ってますw
【Wii】戦国無双3 武将カラー変更であそんでみた。【第4幕】
遅くなりました。第四幕のお届けです。
ぶっちゃけPS3やってて手付かずでしt バチがあたったのか先日のPS3のバグくらいました…orz
そういえば最近やっと地デジ見れるようになりました。超キレイ。
【Wii】戦国無双3 武将カラー変更であそんでみた。マイリスト ⇒ mylist/16473989
【第1幕】 ⇒ sm9090279
【第2幕】 ⇒ sm9199701
【第3幕】 ⇒ sm9479905
4405のBLOG ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ax7521/yblog.html
【パチンコ】 CRパトラッシュ2RED
当らない… 朝一30回転ぐらいで当てて連チャンさせてる奴とかマジ羨ましい…orz
~ブロントさんと黒の歴史・東方冥府鉄3中篇~
前回のうpからから4万4千…いや、744時間少しだったか。
まぁ、私にとってはつい昨日のことのようだが、君たちにとっては、今日のことになる。
(意訳:こんなうp速度で大丈夫か?)
個人的にはマビネタは自重しようかと思ったが、
幕間の生暖かいコメントに許しが出たか!封印が解けられた!と
有頂天になってこのある様。
……調子こいてすいまえんでした;;
※ご試聴にあたって以下の点にお気お付けください。
地平線不足・鉄分不足・ちくわ不足・マビネタ過多・野生のラプラス・露骨な嫁贔屓
(いったい何の動画なんだ)
前sm11751897
次sm12567597
黒歴史mylist/19744073
ござるのキメ技シスメまちがえてました……orzしまらなーぃ
【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG2
▼導入のようなもの。
女神は何がしたいのか。KPのヤンキーが顔を覗かせ始めました。
※最後の方に少々グロテスクな表現があります。
全体的にそんなに怖くな…いのに面白くなっちゃってるじゃないですか!!もう!
パイナップル関連のコメした人は1D6/3D6のSANチェックですよ!もっとやれ!
一応確認はしましたが、元にした話が話なので被っていたらすみません…。
▼またしてもミス。ロール音一か所忘れと誤字はスルーで。
緑間PCは緑山です。グリリバではありません。PCの名前間違いとか…orz
素材関連のミスはマイリスコメで補足。
最後辺りの暗い所は宮村の夢の中です。
前→sm21161951 mylist/37527745 次→sm21278780
前回補足とコメ返→sm21200108
[腐向け]いけないハルアベ
本誌の榛名のけしからん活躍についうっかrやってしまいました。色々とアレなのでご注意ください。コメ・歌詞とかいつもありがとうございます。にぎやかにしてもらってすごく嬉しいです! エコノミー酷いですね…orz mylist/3337269
【黒子の】キセキの世代でDX12【卓ゲ】
sm20223674←前 まとめ:mylist/34616103 解説編:sm20290278 次→sm20535746
■キセキの世代に厨二全開TRPGをやってもらいました。
■トリガーイベント。果たしてこの事件の真相とは!?
なんていうか、私ベッタベタな展開好きなんです。すみません。そして暴走したら瞳橙色ネタくださった方ありがとうございました(´∀`)
■そろそろここに書くネタが尽きてきました。
あとはもうハードボイルドな卓やろうとしてOP1で挫折したとかそのくらいのネタしかないです
※次回へのリンク忘れすみませんでした…orz タグで書いて下さってた方ありがとうございます!
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
【APH】ヘタラッ●ュ【4番○んじ】
実.在.す.るグ.ンやKokkaと.は、一.切.関.係.あ.り.ませ.ん。
ご視.聴.の際はAPH.ル.ー.ルを厳.守.して下.さい.ま.すようお.願.い.しま.す。
ヤ.バそ.うだったらご指.摘お願.いしま.す。
確.認不.足でネ.タ.被っててす.みません…orz
たくさんの御視聴、コメ、マイリスありがとうございました^////^
【ほんこーん】「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた
ほんこーんです。(*・ω・*)誕生日記念うpをしたくて、病気を我慢して録音したが、まさかマイクが壊れたとは思わなかった…!音質がひどくて、ごめんなさい…orz逆プレゼントとして、「いつか笑顔、いつも笑顔」(sm5474655)をみんなに届けたいです。みんなが微笑みに満たされますように。今年もよろしくお願いしますね!(^^)★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【手描き薄桜鬼】 ハー/シー 【平千PV】
や っ ち ま っ た !90%トレスです。中途半端な出来栄えですが何卒お許し下さい。 前作の皆の反応にみなぎってきて作ったら……こんな結果に。 ( ゜ ∀ ゜ ;) 約5分は長い・・・!!力尽きた……orz カオスなものとなっておりますが温かい目で見てくれたら嬉しいです。 ■前作⇒sm11705358【手描き】 コスプレさせてみた 【薄桜鬼】
【ゆっくり実況】7th JOJO ザ・ナパームガール 第5話
がっつりスパロボやってたら遅れてしまったぜ…
★前回のあらすじ★
ペンは剣よりも強し(爆破)
主「あ、今回はポルナレフの出番全然ないから。」
ポル「あァァァァんまりだアアァァァァァアアア!(泣)」
■今回なにげに画面サイズが640x360です。…サイズ間違えちゃった…orz
第4話→sm25861053 第6話→sm26487357 mylist/44021266
「7人目のスタンド使い」の配布サイト→http://clayman.net/
【侍道3】 ささやき実況プレイ Part1
初実況です。
最初のキャラクター設定から、最後に至るまで間違い勘違いの連続です… orz
侍道はなんだか実況されまくりなので、他の方とできるだけかぶらない様にやっていきたいですね。
(でも他の方のは可能な限り見ません)
次→sm5253971 マイリストmylist/9468309
他の実況→mylist/10095027
スーパートルコ行進曲-オマケ\(^o^)/2
がくっぽいど発売2周年おめでとうございます!!
PVを作るほど時間に余裕がなかったのでネタ動画ですみません...orz
【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/→sm4144858の一部を使わせて頂いております。
オマケ1→sm5735985
■ アトラ他作品 - mylist/5928390
■ オワタP他作品 - mylist/3236873
【黒髪ク】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
■初音まして。最近ダンスオフなんかに出没したりしている黒髪クです。ウィッグをつけないのは、御覧の通り地毛が多いので、何とか地毛がウィッグに収まっても踊りの勢いに耐えきれないため……。動画編集・投稿ともに初めてです。とりあえずテストうpということで、チルノ踊ってみました!ニーソがどんどんずり落ちていくのが気になってまともに踊れてません……orz ■本家様:→sm5193002 マイリス→mylist/11701873 フィルタ:b→ばーか!ばーか!
咲-Saki-&阿知賀編 主な登場人物紹介
アニメ始まったし、記念に作るかと思ってたら既出だった…orz
でも、せっかく作って放置するのもあれなんで。
修正・演出追加版上げました→sm17706826
※間違ってた部分修正と、ある人物の演出を追加。
低クオリティかつ「お前原作知らねぇだろ」と言われても仕方ないような間違いが多くて申し訳ないです。
曲に合わせたりしたので、全国組の紹介スピードが半端ないです。紹介文を読む場合には一時停止をお願いします。
あと現在までの登場キャラだけなので、新道寺は一人のみとなってます。
紹介文は以下のページを参考にさせてもらいました。細かいことはこちらでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%B2-Saki-%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
【レンメイ?的】spicy day【SS】
★レンメイ??もどきでカイメイな感じの妄想駄文です。姉さん愛してう!ちょっとアレですが少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。
★お借りした作品については動画の最後をご覧下さい。本当にありがとうございました!!いつもながらパッチワーク動画で申し訳ありません…orz
★動画の編集:ムビメ、sm2500347様(神!)エンコ:sm1658297様(先生!)
★後書きの「合言葉」に反応してくださった方がおられて嬉しかったのでフィルタかけてみました。
「合言葉は」と聞くと答えが返ってきます。
★補足:正確には「呼んだことがない」じゃなくて「呼んだのを聞いたことがない」ですね(><)
素晴らしき元ネタ様:sm1595132、sm2850115
★うpリストmylist/5758689★ファミリー的新作sm3159020
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ7-4(41回目)
雷もビックリさせられるのも非常に苦手なチキンハートです。 口がネッチョリしてるのと鼻詰まりに格闘していたんです。7話の回全体的に…orz 前→sm5926080 次→sm6005280 マイリス→mylist/8010635 音量ですがこれ以上上げることが出来ないです…本当申し訳無いですorz
【手書きBASARA】瀬戸内で遠/恋【腐向け】
こんにちは、うp主です^^2回目の動画投稿になります。まさかの2日クオリティ…orz衣装を描くのはだいぶ早い段階で諦めました。普段はこじゅばっかり描いてます、ほぼ初書きの雑絵瀬戸内です。ご注意下さいませ。前作→(sm8802402)マイリス→(mylist/17325793)■企画参加11/16(sm16183361)
■新作(nm17291861)03/19
長市静止画MADもどき「桜色舞うころ」
戦国BASARAで長市です。タイトルまんまです。そうそうイラストが得意というわけではないはずなのに、市ストーリーモードの欝加減が余りにも衝撃的すぎて衝動的にがりがり描いてしまいました……鉛筆落書きな上に長政がほとんど出ないという…orz こういう作業は初めてだったので稚拙な面は多々ありますが、絵じゃないんです、雰囲気とBGMで楽しむんです。 他のあるねー→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433■追記 ( д ) ゚ ゚ コメとタグに目玉トビデター。ここここんなんでも満足していただければ幸いです…!ちなみにこの曲はPVが非常に泣けますよ~。
電王 Double-Action 4form 声だけver
歌声りっぷで声だけ取り出してみました。空気とかは、ほとんど取れてないですが...orz追記:頭が痛くなるとかいうコメントいただきましたので、お気を付けください。あんまり、体調が良くない人は聞くのは良くないかもしれません。基本的にはセリフを聞くカンジでいったらいいと思います。他の作品→mylist/920849/1968962
【足太ぺんた】Mr.wonderboy 踊ってみた【くまちゃんず】
どんじゃらおーのー!
こんばんは、足太です。
大好きなMAPさんが踊られているぴのぴさんの振付を一人で踊ってみました^^
かなりアレンジが入っております。すみません。
ぼっちでは寂しいのでジロゴロくまちゃんずに見守ってもらいました!
向かって左がくまじろーで、右がくまごろーです^^よろしくお願いいたします!
楽曲ご本家様→sm14769925
振付ご本家様→sm18041133
足太動画まとめ→mylist/22912938
こっそりコミュニティ→co1358080
足太のつぶやき→@Asibuto_Penta
10/27大阪でのイベントSmilePower(sm18783573)に出演いたします!
大阪楽しみです!それまでにあと2キロは…orz
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織幻戦記第十回
前哨戦は終わり、いよいよ本命とのご対面のお時間がやって参ります。動画で解る形ではなかなか反映されませんが、一応、シミュレーションは何度となく繰り返しております。主にup主の脳内で。なお本篇に先立ち、kakaoP作のOPをご覧いただくと、テンションがいい具合に>sm2543314//sm2578018<第九回・第十一回>sm2838023//マイリスト>mylist/3505442//(以下、草薙圭一郎あとがき風コメント)谷口克広漬け状態。マイナー武将好きにはたまらない。//(追記)「曹操がプロデュース業を始めたようです」シリーズの武将紹介のフォーマットを、そのまま使ってます(勝手に)。この場を借りて、孟徳Pにお詫びいたします……orz//(追記2)1・「じゃゃう」自重。//2・AパートBGM中に、謎の警告音が。なにこれ?
