キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29281 - 29312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード~運命のラクーンシティVOL.1~
初出1998/2/21。ドラマCDです。第一夜~第二夜まで。内容はバイオ1~バイオ2のの間で起こった「空白の二ヶ月間」の話みたいです。ゲーム本編に出ているキャラは(ジルもクリスもバリーもレベも…)一切出てきませんwキャストは笹原留美・野島健児・坂口哲夫・坂脩。他。エイダ編が行方不明で只今探し中だったり……orz マイリストmylist/5698919 続き→sm2783833
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた《R2》…。+α【手書き】
に…ッにどめまして…(゚Д゚)第二弾です。
注※腐向け⇒スザルル至高…!
銀板写真とか、肖像画とか騎士皇帝の何かが残ってたらこう?という妄想。
おまけの全力妄想が最早病気。一向に治まる気配が無い。不治の病なんだぜきっと…。
オマケはsai@試用期間中。雑です…
広い心で見て頂ければ幸いです。
半ベソでエンコしたのに変な所が!でももう諦めた…。全ては過去…終わったことだ…orz
■前の⇒sm5271037
■zip(size:2.27MB)⇒http://www.utata.com/SxL_mad_img.zip(解凍pass:DT)
ご視聴&マイリス&コメ&タグ有難う御座います!なんかもう、ほんと、愛してる…!!
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
【KAITO】春よ、来い【追加修正版】
sm2039761の鼻声修正+コーラス追加できました、が!
非常にgdgd感溢るる、残念な出来となってしまいました‥‥orz
新米マスターには今はこれが精一杯。諸々の課題はKAITOと一緒に作品を作りながら直していきたいと思います。
画像はhinojo様(ピアプロより)
相変わらずの低画質ですみません‥‥
2月11日追記:拙作のMP3保管庫を作ってみました。マイリス(mylist/4514472)にアドレスを貼り付けています。雑音抜きのver.を置いてますので、よろしかったらどうぞ。
3月2日追記:アイス芋P様宅のKAITOが高音で[春よ、来い]を歌っていらっしゃいます。ミク・リンのコーラスも素敵です⇒sm2493411
■戦国BASARA3 BGM集 音質向上版 Part.1■
sm11782429のステレオ版です。
元親や元就など何故サントラ未収録なのか…orz
追加曲などで動画の長さがアレなので2つにわけました(^^;
一応Part.2へは自動ジャンプする設定にしてます。Part.2→sm11812268
追記:コメントでリクがあったのでPart.2からこの動画へループするように設定しなおしました。
■戦国BASARA3 BGM集 最終詰め合わせ版■ うpしました→sm11880349
※近いうちにこのステレオ版消すかもしれません;
【手書きMAD】ムラケンズでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【マ王】
sm2403209を見てムラケンズのが欲しくなったので作ってみました。 が、画質と音ズレはこれ以上どうにもならず…orz 非常に残念な事になってます。 ★フィルター→u,m,r,k,s,y,c 他(←つけすぎた mylist/14066287
消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー
前回つくった初音ミク sm2940610 の二番煎じになりますが、また消しゴムで作ってみました。 再生時間が長いと申し訳ないなと思い、詰めて書いたので見辛いかもしれません…orz ちなみに当方は造型職人さんではありません。 今回で作るのは2つめになります(1個目がミクです)。 ***追記*** たくさん見ていただけて本当にありがとうございます!パソの前で顔がにやけてます(´Д`*)絵もお気に召しましていただけたようで幸いです(´∀`) 他作った物:mylist/6798461 千早 sm3423781 6/7 真 sm3577139 画像zipとかわからなかったのでブログを…http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/
髭原人に打たせてみました。♯25「主役は銭形2」(前編)
ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjin
でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1週間以内の新台でガチ実践!
本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!?
今回、いろんな意味で問題作( ゚∀゚)フハハノヽノヽ/ \/ \…ハァ…orz by髭原人
(中編)sm23109685 (後編)sm23109782
(髭原人に打たせてみましたマイリスト)/mylist/33124506
こちらもご覧ください(髭原人にやらせてみましたマイリスト)mylist/29205771
(でちゃう!webちゃんねるマイリスト)mylist/29206162
[腐向け MAD]最強○×計画★ボス←鮫★
※腐向け。ザン←←←←←←←スクです。ザンスクザンあんまりないので作ってみました。なんかいろいろすいませんでした…orzでも後悔はしてない。はず。。※※画質激しく悪いです。■たくさんの再生、コメ、マイリス登録ありがとうございます!!!!!m(_ _)m 新作(手書き・スクザン)できました→sm2482641
【ゆっくり】ぼっちアリスの中二病TRPG Part1-9【TRPG】
わたしの、最高の友達と妹
※注意!
この動画には
・東方二次創作
・ぼっちなアリス
・ゆっくり音声
・茶番
・厨二病
・ぼっちなアリス
が含まれています。ご了承ください。
※《スターダストレイン》について
「攻撃力が設定された~」に上記が含まれるかわかりませんが、そこも踏まえてリビルドアップデートします。DXのややこしい瞬間を合間見た……orz
sm20918699:前|mylist/33872630|次:sm21664662
♀が好きな歌い手さんを描いたらことごとくアイドルになった。
投稿初心者♀のテラオ●ニー動画です、お気をつけ下さい自重できなくてごめんなさい。お品書きは、暴徒さん(sm2968955)→絶狂犬さん(sm1519000)→yonjiさん(sm932937)→どロリさん(sm4821038)→たかびさん(nm3928842)→パーラー『Me』さん(sm3029085)→タイツォンさん(sm1384758)→ヒャダインさん(sm1877562)の順番です。マリオBGMはようつべから拝借しました。【追記】どロリのジギルさんをジキル(the kill)さんと思い込んでおり大変恥ずかしく思います、本当にすみません…orz。突っ込みして下さった方ありがとうございました。【追記2】コメント並びにマイリス大変感謝しております。
フルボイスでFF9 ep9
ゲホゲホファンタジーⅨ。効果音とかガヤで遊んでみました。何かもう色々すみません。 モーグリの発音…またもやごめんなさい…orz ep8→sm3897372 ep10→sm4183053 マイリスト→mylist/7056079
微妙に違うかもしれないバイオハザード5AE その2
「LOST IN NIGHTMARES」第2回目です。
各方面から弾切れのお知らせ……orz
【前】⇒ sm10237525
【次】⇒ sm10334689
mylist/18370331
『微妙に違うシリーズ Part1リンク』⇒ mylist/17059575
ブログ http://obondire.blog77.fc2.com/
微妙に違うDEMENTOはいかが? その14
彼と貴男の情熱キッス……orz
【前】⇒ sm14786331
【次】⇒ sm15038513
mylist/23791691
『微妙に違うシリーズ Part1リンク』⇒ mylist/17059575
コミュニティ『とうにょん動画館』⇒ co1066201
ブログ http://obondire.blog77.fc2.com/
twitter http://twitter.com/tohnyon
【手描きイナズマ】イナGOメンバーでモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル
イナGOメンバー5人でモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ルです。絵は下手ですごめんなさい…ご本家様のPVの絵に似せようとしたけど私の画力では無理だった…orzご本家様、合.唱動画様、歌.い.手.様には全く関係ありませんのでくれぐれもご迷惑の無いようにだけお願いします。ご本家様→sm.11.39.83.57素敵な合.唱動画様→sm.11.96.45.46■再生数3000ありがとうございます!
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 十九刻
十八刻→sm6344091 の続きです。以前ブログにも書きましたが、今回はちょっとしたおまけあり
それが何かは見てからのお楽しみです。そういえば、最近は多種多様な機種が
新たにアップされてきていますね。スロ好きの海苔武者としましては、これからが非常に楽しみです
私も負けずに頑張らないとですねー。最後に皆様は朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?
ちなみに私はご飯派です。パンも好きなのですが昼までにお腹が空くんですよね…
ps コメ番番様→コメ番27番様の間違いです。申し訳ない…orz ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 二十刻→sm6566187
GTA 4 初めての実況プレイ Part2
みなさん、どうもです。williamです。続き、part2のエンコが終わりましたので、うpします。画質向上を図れたかのテストも兼ねています。最後には…orz それでは…ゆっくりしていってね!!
検索用 GTA4 グランドセフトオート Xbox360 実況プレイ
前 >>sm5101635 次 >>sm5120198 マイリスト >>マイリスト >>mylist/9225935
スクールデイズのアンケート
こんにちわ。 最近, このサイトのSchool Daysの動画見てたけど, アンチはひどかった… orz でも興味が湧いたので, この動画作くった。ちょっとのアンケート. 殆どはスクールデイズに対することだが, クロスデイズ と サマーデイズ に対することもあります. エロゲやった人向けです。荒らしとキャラ叩きは自重してください。 それでは...
【MAD】ホスト部で「そっくり人形展覧会」
久々に聞いた「そっくり人形展覧会」がホスト部の双子と重なって仕方なかったので作ってみました。いつもとちょっと作りが違う(本編挿入したり曲を端折ったり)ので…ど、どうかな…(*-*;)
合いの手入れてもらってるのでついでにフィルタつけてみました(^.^)h→ホー e→エー m→マー 一度やってみたかった…
何作か平行制作してとりあえずこれだけ形になりました。「ハートのジャックが有罪…(ry」もやってたんですが…ムズカシイ…orz
ホスト部&谷山浩子シリーズ他自作MAD→mylist/4751543
(2014.7.11追記)今更ですが…後半の本編は実はホスト部をご存じない方向けに挿入したものでした。本物と偽物、そっくり人形、目的の逆転…楽しんでいただければ幸いです♪
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part7【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part7です。地元にいる時じゃないとうpできる環境じゃないのでできるだけうpできればいいと思ってます。てか、うpするためにDVDを使ってるんですが、そのファイルの変換に30分、WMMに取り込んで編集が10分、PCに出力するのに30分、エンコに1時間近くと、プレイ時間よりもかかりすぎです……orzま、でも、みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。Part6→(sm2693884)/Part8→(sm2730627) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【革新PK】鍵山雛の野望 百二十一章「日本縦断戦(Ⅴ)」+α
祝・2周年!(一日遅れだけども!)
今回は2周年ってこともありちょっといつもとは違う感じで進めていますよー。原点回帰とかおまけとかいろいろ含めて。まぁ尺的な意味もあるけれどw
何があるかは見てのお楽しみということで~w
追記1:相良こいしって誰だよ……orz 古明地こいしですw
追記2:待て早まるな。『公開』の意味を皆さん間違えてます! 動画という意味だよ動画という意味
百二十章>sm12035356
百二十二章>sm12385653
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【2ch】 ハム速 人間を辞めるって意外に簡単なんだな【コピペ】後編
全国の山口が今輝いている! なんか前・後編にわけるほど長い話じゃなかったですね…。 次から気をつけます…orz 前編→sm5521352 お借りしました→sm1239446 まとめ→mylist/6689972
【幻想入り】俺幻想譚【第零話】
初めまして、しがない会社員です。
初めてのうp…ニコニコデビューとなります、緊張しまくりです…orz
正直作っておきながら迷っています。
他の方とのコンタクトの取り方がわからないので
無許可で“あのお方”まで出してしまう始末。
仕事終わりにコツコツ作成した物ですヘタクソな絵ではありますが、
どうかお楽しみ頂けますように…
~3/14追記~
とりあえず、某チャットにて「やれ。」と別のうp主様に言われてしまいました。
・・・目標週1で・・・作っていきたいと思います。・・・できるかなぁorz
続編できました【俺幻想譚第一話】:sm2678888
【MAD】新妻エイジでコンビニ【ブリトラ】
初動画ということで好きな漫画のキャラをぎゅうぎゅう詰めたら取り返しのつかないことになりました。バクマン。メインにトリコ出張り気味です。 10/6>ジャンプ大好きうp主タグに感激しました\^^/有難うございます!因みに「今日のポピー」+「このアワビが!」÷2=「今日のアワビ」になりました。 一晩でとりあえず形にしたかったので例のシーン丸ごとカットですみません…orz 素敵な本家様→sm2342795
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その139&お正月編
ひぐらし、ハルヒ、fate、うみねこ等を登録したプレイ動画らしきものです
新年明けましておめでとうございます(*゚ー゚)
何かとお見苦しい動画ですが今年も宜しくお願い致します
明日から仕事始め、今年の正月は短かったデスネ
九州の実家に帰省しましたが飛行機代と親戚のお年玉狩りに遭遇して大散財でした
という訳で編集時間の都合で今回は正月編と混在です、予め御了承下さい
※余談
エンコの間にやっと30分だけep6をプレイ出来ました…が…これは…一体(笑)
※追記
誤字指摘ありがとうございます、まさか雛見沢を間違えていたとは…orz
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第140話できました→sm9348339
【東方】東方決闘郷 TURN-13【遊戯王】
5面ボスvs1面ボス
やはり幽々子様はこういうイメージしかない。
妖夢が全然怖がってくれなくて残念な幽々子様。
※ついに取り返しのつかないミスをしてしまった……orz
TURN-00→sm14347380 TURN-12→sm15083827 TURN-14→sm15488208
番外編→sm15284008
まとめ→mylist/23962399
霧雨の野望【革新】Act.50 世明けを求めて
危ない危ない、なんとか週明け前に出せた。後半戦突入。今回は登用祭りと軍団編成開始。と言っても便宜上の編成であり、実際のCPU委任は行っていません。だってCPUに委任すると学舎でも櫓でもお構い無しに壊されるから……orz この動画を始めた頃と比べると、各種SLGのプレイ動画もかなり数が増えてきましたね。クオリティの追求は他動画の方々にお任せして、自分は完結を最優先目標と考えてこのまま突っ走ります。 Act49>sm1590941 番外編>sm1634891 Act51>sm1701669 リスト>mylist/626517/1682792
「MHP2G」世界を楽しみながら実況プレイ【村☆7ふるふる☆in 旧密林】
ヘビィボウガンでう~ろうろ動画♪ きれいな狩りしてるだろ?4分の1がカットなんだぜ、これ……orz
後付けBGMはできるだけモンハンで、と思ったんですが一部自重できず。後悔は、うん、若干してますよw
前→sm10754370 次→sm10863948 上位まとめ→mylist/14863973
MHP2G下位編→mylist/11267638 他実況一覧→mylist/8845741
【ブログ】http://chirorin2525.blog73.fc2.com/
【Minecraft】Symmetria ~水と庭の楽園~
追記:宣伝をくださった方々、ありがとうございます!
第一回大型建築企画『Symmetria』
当初考えていた大きさよりも、だいぶおっきくなって(300×250くらい。地形入れたら知らん)完成しました(・ω・)
詳細は動画内にて。製作期間のうち1ヶ月は世界樹がうんタラカンたらで、実際は一ヶ月半か二ヶ月くらいかも(・ω・)チー鱈旨い
※テクスチャ、modあり。注意ですよ!
※※追記:最後のスペシャルサンクスのスペルが...orz
あと、コメントでもありますが、夜の曲は「伝承の丘」です
詰めが甘かった...orz
https://www.youtube.com/watch?v=uVOr3bA9RRc←誤字修正版
co3484991←コミュ二ティ
sm30560255←第二回作品完成!配布もあるよん
【暇人散歩動画】三重県・旧青山トンネル【心霊?】
正式な名前は旧総谷トンネルと言って、昭和46年に列車の正面衝突事故が起きた廃トンネルだそうです。壁面が所々剥落しているのは事故の際に削れたのでしょうか…、少し痛々しいですね(人) 山の中を迷っている間に毎度のことながら照明のバッテリーが消耗して、途中でパワーダウンしてしまいました...orz 照明:1000万カンデラ、SF-503 mylist/5610291
戦え!アルカイザー XLProject+絶狂犬
映像と音楽を本家sm455514と絶狂犬氏sm1577451から勝手に拝借し、両者をあわせてみました。多少手を加えてあったりします。ラストの絶狂犬氏のコメントを消し忘れた…orz 久々に覗いてみたら…中々好評を頂いているようでホッとしております。更に絶狂犬氏からも多少評価されているようで…ありがとうございまス!! Mp3は…私が歌ってる訳ではないのでちょっと抵抗が…。まぁMp3抽出すれば以下略ですが。
【戯言】零崎三天王登場!【替え歌】
ヒャダイン氏の素晴らしき本家様→sm2479135 を替え歌してみました。色々確認せずにノリで作ったのでおかしい部分ありそうですが、生暖かい目で見て下さい…。 mylist/5140375 ■追記■曲識→軋識の呼び名アスじゃね?→その通りです!!人間人間2話イメージで、昔の話として誤魔化されて下さい…orz
東方GTAどうでしょう SA Walker retake 第1夜
紫:だから言ったじゃない…またSAにくる羽目になるって…。
この動画はSAWalkerの第1夜(sm10533447)を撮り直し、字幕の修正、画質を向上させたものです。
撮り直しのため、元の動画と同じことは起こりません。しかも長くなってます。
それでも良いと思われる方、お暇な方はご視聴くださいませ。 (o▽n)
せっかくなのでSAWのPixiv支援絵を2枚入れてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10398194 (ゴイチ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11053081 (お紙様)
許可いただいたゴイチ様とお紙様に最大の感謝とリスペクトを!
SAWretake第2夜→sm12055434 retakeマイリスト→mylist/20887344 使用曲リスト→mylist/19523574
訂正。5:38の曲名は正しくはFLY ME TO THE MOONでした。⑨ですみません…orz
