キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29441 - 29472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4実況プレイ垂れ流し9
難易度ノーマル(アマで一度クリア済)。下手です。内容は2-3ゴンドラから村長戦までです。前回と同日、夜中に録っています。深夜でテンションがおかしいです。冒頭の件についてはムシャクシャしてやった。今はハミングしている。…いや、すいません、ドン引きしたとしても触れないでください、お願いだ。あと、完全にテンパっていた村長戦ですが、回復が一つ残っていたことを後で見て気付いたよ…orz 前回→sm2069484 次→sm2105340 mylist/4614996
ムーンライトシンドローム 第03話 「変嫉」 その①
・( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ ・間髪いれずにどーん!第3話「変嫉」の幕開けでござい。・この話よりサイコ感がどんどん増幅されています。・「どの選択肢を選んでもゲームオーバーはありません」とか説明書に書くんだったら、注:無限ループはあります。くらい書いとけ!・キモイ三連星の2番目のデブが俺に似てる件……orz・分割したんで、後半に続きます→sm389701・無限ループうpしたんで、興味のある方はどうぞ→sm395550・リストを作りましたんで、よろしかったらご活用下さい→mylist/74468/854637
【手書き】009で日/和パロ(平/田)
初うpです。ちょっと前にしていた、N●Kの特集を観て懐かしくなってついやってしまいました。あまりにも需要ないパロです。元ネタは日/和3の平/田の世/界です。画質が残念です(´・ω・`;)(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!うp主目から塩です(;∀;)再生1000とかほんとにうれしいです。4がかわいいと言われるとは思ってませんでした(笑 動画についてちょっと⇒パンツはあそこしかない思った。耳は全部“6”にしないといけないと思った。どうしてもキノコハインを出したかった。鼻に全体的に苦労しました…orz(追追記)なんと字幕職人様が!!!爆笑しました!ありがとうございます!うっひょ加速装置w字幕職人様が消えてしまったので・・・⇒mylist/6289627
B'z LOVE PHANTOM を歌ってみた(目玉オヤジ)
目玉オヤジです。今回はB'zの「LOVE PHANTOM」を歌ってみました。ん~この曲はある意味、いろいろな賛否両論がありそうな気がして、ちょっと心配ですねw カラオケではあまり歌わない曲ですが、歌ってみるとけっこう難しかったりします。そういえば最近はコミュでのリクエスト曲全然うpしてないですが、ぼちぼちとりかかりたいと思います。ところで、うp主は本日めでたく32歳となってしまいました。ホントにオヤジになりつつあります…orz オケ音源:TV STYLEⅡ 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→mylist/634715
TAでグラディエーターRTFリミックスを遊ぶ Part11
Tool-Assisted de (S)好きにします。
11回目
いや~久しぶりだといろいろ忘れますね。嫌がらせとか…orz
*1試合目と5試合目。評価項目の回避率が正しく反映されません。
こっちの闘技場はdesyncやバグが起こりやすいのですが、直しきれなかったっす。データもバグってきてるのですがこのまま続行!m(_ _)m
前回→sm19784508
次回→sm21234279
mylist/33922399
いつも広告ありがとうございます!
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 囁いて実況プレイ Part1
シーン1
あえて言うことは特にない…バレバレだったしね…orz
次 → sm8535479
mylist/15299186 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
[腐向け/手書き]キ/セ/キ[6927/むく誕!]
腐向け、ムクツナ。骸誕生日おめでとおおおな動画です、急いで作ったのでいつも以上に汚いですが…。初s/u/z/u/k/aのテスト兼ねてます。さ、サムネ選べなかった…orz!!!誕生日おめでとう骸!!! 再生マイリス等々ありがとうございます;v;■見れない方へ⇒再生バーがいっぱいになってから再生ボタンだッ!■腐向けしかないマイリス(mylist/9685942) ブログhttp://ameblo.jp/hatti88
星のカービィSDXのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞ををつけてみた
この動画は星のカービィスーパーデラックスのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞をつけたものです。…歌詞がかなり見づらいです…さすがに市販のソフト使わないとムリかな…orz「白き翼」じゃなくて「白い翼」です。間違えました。スイマセンorz 読みにくい&ミス有りにもかかわらず見に来てくれた皆さん、ろいどさん、本当にありがとうございますm(__)m 歌詞なし&シマジロー有りはこちら→sm414622
ポケモン PBR フレンド対戦その7
VSトリパ トリはトリでも鳥ですけど…。 ま た ラ グ か ! ラグマジ簡便…orz あそこでミラコとかありえないだろ…常識的にwwww ※ラグラージじゃなくて普通のラグです 画質がまた\(^o^)/してるのは試合が長くなっちゃったからです まとめ>mylist/110471/881715
Megaman - The Mega X (part 2)
ウホッ いい男 ようつべからの転載です。part1が見つからない…orz part3 sm797151
国旗の重み ~西岡京治物語・中編~
いつもありがとうございます。前回の続きです。
後編になる予定でしたが、全然終わりませんでした。
次回で終われるかどうかも正直微妙です…orz
前編はこちら→sm10292091
次の話→sm10347827
マイリスト→mylist/14289528
BGMはこちらからお借りしました→sm1297777
【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集02
画像は適当ですが曲は良いです。とりあえず第1弾ってことで。曲を集めてたらいつのまにか長くなったので、二つに分割しちゃいました。これはその2です。1から聞くことをおすすめ⇒sm1138932(【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集01)いい曲なのに音質悪い...orz「母なる海」にはどうしてか雑音入ってます。
呂布が幻想入り 第五話
待たせたな!……いやすんませんナマ吐きました(´・ω・)
とりあえず前回BGMがけっこう壊れてたので自重。特に火星。火星の正しい使い方を試してみました。
そういえば前回の動画からジャックに続きゲドまでいる気が……アッー! 森<管制室、援護しろよ!
それから題名が第四話のままになってた件。やってしまった……orz『第五話 取材』と脳内変換しといてくださいorz
マイリスト→mylist/10906573
第六話完成です→sm6251882
F.R.チベットは生き残れるのか?最終鬼畜開催国チャイナ
初投稿です。 4/30追記 やっべ30日だ…新作今月中に作るつもりだったのに…仕事がオワラナイ…orz 長野終わりましたね。動画上げて下さった方ありがとう! →キーワードジャンプ t テキサス親父 k 勝谷ラジオ z ズバッと m マンガで分かる d 出来ること n 長野オフ g チベット問題概要 p 北京五輪が不安でしょうがない np ネパール b 中国便衣兵 s 僧侶達涙の訴え ss シンプソンズ リサ ns 日本の宗教家、勇気の発言←必見 na 長野職員←削除されました http://jp.youtube.com/watch?v=sGQ8B8QUxms ←naのようつべ動画
水樹奈々ランキング MY TOP 25!(+10)
色んな方が作った水樹奈々ランキング動画を見るのが大好きで、ようやく自分も作りました。他人の意見やPVといった補正は一切ありません。それにしても、ランキング作るのって難しいですねー。低い、妥当、高いや、その曲に対する思いとか自由にコメしてほしいです。 【追記】うわーー!!この動画へのコメントでようやく気付いた!SUPER GENERATIONが入ってない!!これは完全にうp主のミスです。失礼しました(´Д`;)という事で、スパジェネは15.5位にランクインです! ■ランキング第二弾として定番除外編を作って投稿したのですが、華麗に削除されました…orz
ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた+演奏してみた【鋼兵】
どうも、鋼兵です。音質改善版です。携帯対応→sm6319918。最新作→闇色アリスを歌ってみた+演奏してみた+語ってみた【鋼兵】→nm6427098。この曲を聴いたときに「絶対ハードロックだ」としか思えなかったので、歌うだけに飽き足らず勝手にギター弾いてみちゃいましたwww歌は前回が適当すぎたので気合入れてみましたが、ギターは聴くに堪え(ry...orz。まぁ、両方やる人は珍しいかと思いますので適当に楽しんでください~☆本家様の「ルカルカ★ナイトフィーバー」→sm6119955、イラストお借りした「やまり」様→http://www.pixiv.net/member.php?id=627666。よかったらマイリスあります→mylist/10542711
ニートの友人が改造ポケモンをプレイ Ver.17
「VSグーグル 当然きぐるみでした」いよいよVer.2から登場したアイツがやってくる。消防→ミツル→そしてサファイアと、鬼畜系が続いたんで、友人に休息を与える意味で、そこそこ難しいネタ系にしてみた。しかし、ある予想外のことが起こり、後悔することになる…素で知らんかった…orz あと、動画の最後にクイズがありますw ●Ver.1>sm1948985 ●Ver.16>sm2445752 ●Ver.18>sm2501888 ●マイリスト>mylist/1912346 検索用:ポケモン改造
【手描き】純情ぴ/った/ん【腐向け】
●前回の動画のおまけに作ったヤツが好評だったぽいので調子こいてやってしまった…orz●うp主のやりたい放題動画です。●本家タグは勘弁!(´・ω・`)○追記/ちょ、再生やらタグやらありがとうございます!俺も仕事がんばるよ!(笑)●お嫁さん!→(sm3406736)//まさかの日和→(sm3638481)●自作物→mylist/7233749
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その28 【カレーVSマスター】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。こんな時期にPCのモニターが壊れるとは…orz
決闘動画としては今年最後になりますね。どうやらカレーはこのデッキをいたく気に入っているようで。
と言うことでカレーのデッキは【主j(ry】、マスターのデッキは【トゥーン(BMG)】・・・でいいのかな。あんまり出てなかった気がしますが。
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part8
第1章「チャーリーは波に乗らない」(2/4) 難易度:イージー
ここは仲間と同様"ほふく"をしてみたかったですね。
この時は操作がわからなかったため、屈んでいただけですw
また目的地を見失っているのは仕様です...orz
右下の地図が見えていないのも仕様です。な「ダメだ」←お前がダメだw
[BACK] sm4925922 / [NEXT] sm4980086
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ヘタリア】ToWRM2のカットインを描いてみた【てがき】
元はテイルズのレディアント2のカットインです。主に資料はアニメとカードでした(色違っても突っ込まないで下さい)■3/13 マイリス、コメントありがとうございます!!■4/3 解説や元キャラを書いてくださってる方、ありがとうございます!一応以前からぴくしぶの方に上げてあります。ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3573143 画像欲しい方は二次配布なしならもらってっていいです。サイズでかいけど…orz■6/24 シーくんとジニのコラボは偶然の産物でございます(コメントで気づきました)最近リヒテンが好きだという事に気づきました…
【手描きワンピ】完成版 ハートヒーロー【PVトレス】
こんにちは。 ぱんだヒーローのフル版も完成いたしました!!有難うございます!! 今回は余りのかつかつっぷりにうP主の悪ふざけが吹っ切れました。申し訳ないです…orz だが後悔はしていない。 偉大なる本家様→(sm13386216) うP主はちゃんとトラファルガー・ローが好きです。笑
MAD 大乱闘スマッシュブラザーズX 『SKILL』 画質向上版
待たせたな!(いや、待ってない?そんなこと言わないで~w)前作sm2312809の修正版が完成しました。画質向上と言っても高画質なわけではないのであしからず…orz ちなみにネタバレ注意です。他のスマブラMAD 『GONG』sm2424710 『男女』sm2437315 『Moon Over The Castle』sm2572063 『Emerald Sword』sm2726589
銃、無音、ロシアにて、山猫と。を歌ってみた。
恐縮ですが歌わせていただきました。本家様→sm2419163 リクエスト頂いたのでがんばってみました。できるかぎり塩沢さん風にならないように、山崎たくみさんの雰囲気がでるようにがんばったつもりでしたが…結局、あまり似せられませんでした…。迷ったのですがせっかくなのでupさせていただきます。しかし歌詞本当に素晴らしいですね。台詞のチョイスが絶妙だと思いました。 マイリスト→mylist/7187560 ※鼻をつまんでいるとのご指摘が…確かにそのように聞こえますね…でも鼻はつまんでません…orz ついでに歌ってみました→sm3755461 ドレビン挑戦してみました→sm4150028
初めての「ドラクエ7」マイペースに実況プレイPart001
DQ7を初プレイ&初実況。ついに始めてしまいました…。さっそくタイトル変えました。ご指摘ありがとうございます。何だかすごい動画さんとかぶってたんですね……。最初に検索すればよかったです。無知って恐ろしい……orz。 次→sm4205042 リスト→mylist/7868732 【ブログやってます】http://ameblo.jp/chirorin2525/
【獄都事変】タイトルが思いつかない【手描き)
最近分かったんですけど、どうやら私は何かしらネタを入れないと気が済まないようです。ガチ動画は恥ずか死ぬ……orz
追記。えーと、今回は獄卒さんたちの子供時代というか、肋角さんに拾われてきた頃の絵が入ってます。順番やら髪型やら私服やら年齢やらは私の勝手な想像ですのでイメージと違ったらすみませんo.....rz
ぶっちゃけ肋角さんに散髪してもらってる木舌さんが描きたかっただけ←なので、木舌さん微妙に髪長いです。
※ 今回はかなり過去捏造してます。
※ 他の動画様や視聴者様にご迷惑をおかけしないようご協力をお願いします。
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26043527 次作:sm26131386
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第31話 マッカーサー vs 柊かがみ】
こなたによる大東亜京アニ圏の構築とハルヒによる世界征服の物語。
オーストラリア攻防戦もこれで終了です。
動画で語られてませんが、みなみの艦隊(重巡2+駆逐4)は修理無しのまま海戦6回したせいで…orz
【おっぱい紳士協会(シチリア本部)】→sm1736430
マイリスト→mylist/6217888 第0話→sm3003925
第30話→sm5143022 第32話→sm5250550
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 一刻
ども、前回名門!夢色学園生徒会の動画をアップしてた主です。今回から新しい企画でスタートしたいと思います。といっても色々と忙しいのでアップペースは夢学と比べて遅いとは思いますが…。タイトルだけじゃ、なんじゃこりゃ?となると思いますので動画の最初に企画の説明を入れてます。 しかし残念なお知らせが…鬼実機配信対決参加用の台のストップボタンが効かなくなってしまいました…orz 原因究明に全力を注いでますが、直らなければ辞退することになりそうです…。 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/ 万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学リスト→mylist/8242670 バーチャFリスト→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 二刻できました→sm5340777
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part8【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part8です。ここらへんでようやく外殻大地編の中盤に入ったというところでしょうか。アビスの中で1番短い編なのに……orz 会話すっ飛ばせば(そんなことしませんがwww)もう、デオ峠の攻略に入ってたりするかもしれませんねwこの回のコレもある種の名言ですwガイの(ry)では、お楽しみくださいませ。あと、最後のほうはこっちのPS2の調子が悪かったので変になってますがご了承ください。Part7→(sm2706644)/Part9→(sm2743924) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】外殻大地編終了後、修正版うpするかもしれません。本当に申し訳ないですが、しばらくはこのままです。
【ゆっくりTRPG】続・生き残っていってね!クトゥルフ神話 第五話・前
* 転載はご遠慮ください
長い。心が折れる。
長いせいで画質音質共にいつもの5分の3だったり適当だったりしてます、すみません。分ければ良かった!!
im4314403イケメンなレーナとエミール有難うございます!エミールが椅子になるべき!
みれいさん作『鐘を鳴らし行く者』sm24809742にPL参加しております!
2年前の私、楽しすぎて最高にハイになっていました…(*'ω'*)ヘヘ
CoC(今作)mylist/42227294
SW2.0・mylist/37739849
CoC(前作)・mylist/32216361
sm24429568←前 次→sm25338423
追記・素材元様明記漏れてました…orz
HURT RECORD様http://www.hurtrecord.com/
NCがぶきみくんをレビュー
長い間ご視聴ありがとうございました。ダグ・ウォーカー先生の次回作にご期待ください(もうちょっとだけ続くんじゃ)
Garbage Pail Kids(ゴミ箱キッズ)/~ダーティキッズ~ぶきみくん
…字幕翻訳にあたってVHSを購入して全編視聴しました……お前ら…このレビューだけで全てのひどさをわかりきったと思うなよ…orz
素のダグ氏コメント「子供の頃は親にこの映画を見せてとそれはしつこくねだった。親は決して見せてくれなかった。今は本当に感謝している。たぶん当時見てたら…さらにバカになっていたから」「NCどころか僕自身の人生最低映画」「『魔の巣 Manos』などのZ級映画よりもよっぽど嫌悪感を催す」「映画のホロコースト」
AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
みちのくの女子高生がバイオ4を実況プレイ(5)
コーヒー豆ってポットにはめるやつだったんですかΣ(・ω・;ノ)ノ!?!?すみません...売っちゃいました...orz★名前の表記だけ変更しました(10.05.23)。読みはそのままです。≪sm7476713:Part1∥次:sm7611387≫ [一覧]mylist/13272771
