キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【暇人散歩動画】愛知県・五色園-1/2【寺社・心霊?】
需要無視。しかも無駄に長い...orz ごくごく一部のマニアにはかなり有名な宗教公園・五色園です。六角堂内(or 給水塔付近)で自殺があった…とか聞いた気もしますが、そのあたりは前田公園六角堂と混同されているのかも知れませんね。 撮影機材:Canon-HF10。 2/2:sm4506091 mylist/5610291
アイドルマスター 「やよいママのおは□ック」
やよいママは今日も元気♪ mylist/3471452 何気なくアピール数数えてみたら52回。あと2つ入れときゃネタになったのに……orz
モノノ怪を大神っぽくしてみた(未完)
諸事情により未完です。来年の1月下旬には完成したいのですが…(´・ω・`)しかし画像が汚いですね…どうにかならないのか…そしてムービーメーカーが途中で止まるから凄く怖いです【使用ソフト:フォトショ、ムービーメーカー】 【追記】すみません…2月中旬まで忙しいので、もう暫くお待ちください…orz 皆様に心から御詫び申し上げます。完成するまでこの動画を見てお待ちになってくださいませ…【MAD】魍魎の匣 予告編【モノノ怪】→sm2160357
【三国志Ⅸ】軟国志 第81幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
前回コメで書かれた抜擢をフルネームで呼ぶわけについてのイイワケ。
「『ユギョクレイ』と『コウギョクレイ』、一緒に出たらどうしよう…」
というチキン脳からでした(ぉ
字…考えようかな…。いっそ、視聴者募集にしてみるか?w
ぐええええ…。うpした後で誤字を三カ所も見つけちまった…orz
「舞台式」→「部隊指揮」 「斉謝」→「斉射」 「捕らえる」→「捉える」
今回も誤字大全開\(^o^)/オワタ
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
80幕→【sm10164670】 次回→【sm10224975】 マイリス→【mylist/12326758】
【巫女装束で】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】
音源様→sm7138245
振付動画様→sm8356042
参考動画様→sm8498646
まころんさんの可愛さにやられました。
振り付けが可愛すぎて似つかわしくないとは思いましたが、
どうしても踊りたくなったので踊らせて頂きました。
あまりにみなぎりすぎたため、近隣住民より
苦情を受けてしまったため最後の巫女装束でのダンスとなります
巫女装束は室内でしか着られないのですよ…orz
さよなら私の巫女ダンス
編集:sukeb.さん
mylist/13066965
【アイドルマスター】魏史 まこと伝27
今回も戦争シーンまで行けませんでした… orz
今回、拙いながらもOPを作ってみました
今更ながらの感もありますが、前々から作ってみたかったので
開始して一年以上経つのに、いまだに戦争シーンが無い架空戦記って私の所くらいじゃないでしょうかw
二十六話→sm7629754 二十八話→sm8579944 一覧→mylist/5720428
【腐/向/け】カ/ス/ガとワ/カ/バ/ヤ/シ【わ/か/おver】
ども!今回はロ/ミ/オと/シ/ン/デ/レ/ラの替え歌に挑戦してみました!
素敵絵は相方が担当しました!
本動画はわ/か/お視点。2番煎じで某動画様と歌詞が被っている箇所がありますが、決してパクり等ではございません。
※公開マイリス等はお控え下さい。
それから以前一/般/タ/グに引っ掛かっていたことがありました。
全ての腐/向/け/動/画に言えますが一/般/タ/グ等は絶対やめてください
最初の大/鳥/ロ/ミ/シ/ン動画の方が存在に気づいてくれた…ありがたーい!!
その素敵動画はコチラsm6700589
【追記】
再生数9000超!!地面に額をこすりつけて土下座してもよいですか…orz
きゃ/す/がver→sm6759885
相方の作品→sm6786861
7/10新作sm7588631
【実況】留学生の 無理やりアイドルマスター実況プレイ Part.27
のどが痛い .... orz Part.26:(sm5196117) Part.28:(sm5216603) マイリス:(mylist/8935155) プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
【RO】組曲『ろ。』【ラグナロクオンライン】
再生3kマイリス登録ありがとございます! ニコデビューMAD初作品 今更組曲(ノ∀`)初めてづくしで歌も動画も未熟ですorz 原曲の歌詞に出来るだけ忠実に替え歌してみたつもり。ちょっと毒な部分も; 痛さ全開★組曲RO日常編。ネタとしてご笑納いただければ幸。 コメのおかげで、♀クリエコスでお会いした方に「男性だったんですね」って言われました\(^o^)/ドッチデモイイッス…orz 音源はsm537060様から頂きました。
【Lamento】ライとアサトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
■前回のコノエがそこそこ好評だったので調子に乗って続編。■またもやジョバンニが三日三晩ry。キルウル制作中ですが力尽きそう…orz■アサトの線が太いのは気のせい■フィルター u,L,a,r,■マイリス→mylist/5440287 コノエ→sm2258668 キルウル→sm2698088■追記■ライのイリュージョンはただのウッカリです。まとめver作る予定なので修正はそちらで。
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
【金魂MAD】銀さん中心(シリアス風味)
検索除けをしようと思った矢先に消されてしまったので再UPです。銀さんの現在・過去中心MADです。万事屋寄りです。銀さんが好きなのでまた次回作を製作中です。初MADですが暇つぶしにでもどうぞ。台詞等の音量調節がうまくいかなくてすいません;;ムービーメーカがうまく使えませんでした…orz台詞、歌詞入れて下さった方ありがとうございます^^(1/29加筆)検索用:金魂 銀/魂 銀時 修正版UPしました→sm2448636
凜まとめ
たまたま撮れた前作が思わぬ再生数となり、なんだか次の動画を上げるに上げられない状態でありました(^^;) とりあえず若い頃からの写真集めてスライドショーにしてみました。期待するほどのものではありませんがどうぞうp主の自己満足にお付き合い下さい^^* 投稿制限ギリギリで画質音質共にあまり良くはありません…orz ちなみにBGMは我が家の序列5番目のピアノ演奏(TAKUMI/匠)です(コソッ ☆凛→【mylist/7623597】来年もよろしくお願いします♪
【腐向け?】24時間ラジオ【ゆっ…くり喋るよ!】 第1回
ごめんなさい!
いや、なんかもう…何があっても大丈夫!って人だけどうぞ。
腐向けのつもりで作ってないですが、13さんと42さんがなんとなく仲よさそうにも見えるので原作通りって感じではないです。というかキャラ壊れてます。
自作絵、ゆっくり音声です。
お手紙BOXという名のスレッド掲示板/http://86.xmbs.jp/6262shimasenka-26359-br3.php?guid=on
みんなでニコニコできない方は回れ右!
■うわぁ…劣化ぱねぇ…orz ■第2回作成中。す、進まねぇ…っ!←
追記:)さいけたんの人気に嫉妬しつつかなり時間が開いてしまったので番外編?的なの作ってみました
→sm17968065
躍らせようかとか、前後に気持ち悪い13さん入れようかとか考えたけど全部カットw
ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション of BEST (Part2)
ときメモVBC4の中から厳選したメドレーです。4はクオリティの高さから急遽単独になりました。画像はネットからの寄せ集めです…orz Part1:sm1243315 3:sm1333610
【曲目】1.笑顔いっぱい! 2.ヒヤシンス 3.Sincerely~素直になりたい~ 4.せつなさのかけらたち 5.サヨナラを言えなくて 6.水の都へ 7.サイレント映画の街 8.虹の彼方へ 9.愛につかまらないで 10.今はまだ遠いLovesong 11.好きなまま好きでいい 12.only you 13.あした 14.ハートのスタートライン~with you~ (キャストは文字制限により省略)
マイリスト:mylist/47328036
【パワプロ6】 1年ぶりにするめクリアを目指す動画 #1-3
地方大会決勝・あかつき大学戦(前半)。あかつき打線ってこんなにミート上手かったっけ…orz 他のパワプロ動画はこちら → mylist/499818/1779929
【ニコカラ】 トウキョウト・ロック・シティ 【OnVocal】
「トウキョウト・ロック・シティ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7454296
動画お借りしました:sm7598934 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
悪魔城ドラキュラJudgment STORY だらりと実況 Part03
( ´・ω・)ノ ども、あかつきです。朝ごはんはしっかり食べたかい?
悪魔城ドラキュラ ジャッジメントのSTORYモードを攻略していきます。
今回は、アルカードのストーリーを攻略していきます。
スーパープレイとかではないので、暇なときに見ていただけたらうれしいです。
今回から、時々特別ゲストが登場します。
でも、映像のビットレートを100下げなきゃ100MBにおさまらなかった…orz
■CASTLEpart01→sm5853922 リストmylist/10523339
■シャノア→sm5866910 シモン→sm5871935 マリア→sm5899330 エリック→sm5916684 カーミラ→sm5917835 サイファ→sm6139556 コーネル→sm6171547 グラント→sm6192182
■ブログ→http://springrider.blog55.fc2.com/
三国志大戦3 【義兄弟】 そして良画質へ8
ダブル禿デッキを使ったら二連敗してしまいました…orz
なので今回は普通に魏武デッキを使用しました
それにしても新カードは気になりますね
一応次のverも魏武デッキでプレイしようかと思います
【追記】城ゲージ差は0.9でした
マイリスト→mylist/2754053 前回→sm4566340 次回→sm4660562
【ゆっくり】第弐話「獄門島」・第二句-上【金田一劇場】
梅に花、奇妙な判じ物此処に――――。
半年程開いてしまいました……orz
本当に皆さま、お待たせ致しました!
本動画は「金田一耕助」「横溝正史」を愛して止まないファン歴十数年のうp主が作った
『ゆっくり金田一劇場』の動画になります
・本シリーズは二次創作です
・東方に関してはキャラ名など以外全く詳しくありません
・注意書き熟読の上ご覧下さい
・訂正コメ、指摘コメ等々はお手柔らかに
※当動画において余所様の投稿者様の名前をコメントで出す行為、比較コメント等々
他者が不愉快に思うようなコメントはお控え頂けますよう、宜しくお願い致します。
※「ゆっくり文庫」関係タグは当動画へ付けないようお願い致します
※キャプションは必ず熟読の上、動画にコメントお願いします!!!※
Twitter:ykg_2525tklv000
mylist/64284746
第一句(sm38751856) ← → 第二句-下(暫し待たれよ)
追記:2023.12.06
皆様大変お久し振りです。お待たせし過ぎてしまって、本当に申し訳ありませんでした
近いうちに近況等を含めて軽く動画として発表します。今しばらくお待ちください
→お知らせ動画上げました(sm43203035)
【MMD黒バス】真ちゃんがメランコリック踊ってくれた【おまけ付き】
※素人の拙い改造モデルを使用しています※
頭パーツ:ぱゆ様、体パーツ:AZ様(sm20081360)
今回やっと真ちゃんにメランコリックを踊ってもらえました(*´∀`*)
改造ムズすぎなのだよ…orz
あと、今回は思わず見つけちゃった可愛いモデルとのコラボがおまけにあります
まさに出来心です
同じ緑頭だしいいよね!!って感じです
こんな上手く踊れないだろって思った方は真ちゃんとその相棒が人事を尽くして教えてあげたんだと思ってください
そして今回出番のなかった相棒さんも見てるので見つけてあげてください
■腐向け発言はお控えくださいまし■
マイリス*mylist/36051384
2013/3/20追記
一般動画ですのでタグにCPを登録するのもお控えくださいますようお願いします
【黒バス】赤司様に万歳‼【替歌】
はじめまして!初投稿、初替え歌です。大好きな生主が誰か作ってくれと言ってたので、作ってみました。本当は赤司の誕生日にうpしたかったのに2日も遅れてしまった…orz赤司様お誕生日おめでとうございましたああああああ‼
伝説の騎士エルロンド 2-4面
前回の続き…ではないです。前回のは音が変にダブったりしてたので破棄。新たにやり直しました。(だけど最後の最後でまた変になってる...)1面は前上げたので割愛。2~4面までとなっております。何回か死ぬけどうp主がへたっぴという事で……相変わらずBGMが凄くいいです。それとブーツ便利。圧縮しすぎたら画像が潰れ…て…orz前の⇒sm1754581 次の⇒sm1925343 エルロンド用マイリスト⇒mylist/3931206
相変わらず仕事を選ぶ工
つべから。舞台「TH.E FAMIL/Y 絆」
俺たちのオカマデビュー(sm3328770)の前、オカマになるための手ほどきを受けています。
いろいろと酷いので、綺麗な斎藤工が好きな方にはお勧めしませんwww
相変わらず、仕事選ぶな…
ちなみに左から2番目の白い人です。
※隣のゆるタンクは間宮諦信コニーこと小谷嘉一さんです。
4月15日追記:やんちゃしすぎて垢BAN食らいました…今後のうpは慎重に行きます…orz
【第8回MMD杯本選】プラモでみっくみく!~第十二回~「電光石火」
四十六回目の投稿です。 MMD杯個人初参加ですが、内容はいつもと変わりません。 ミクが私の作品(プラモ)を紹介してくれます。 普段あまり時間を気にせずに制作しているので、5分30秒に収めるのに苦労しました...orz。 ■お借りした主なツールやデータ、曲名などは動画内に表記しました。 それぞれの作者様に感謝です。 【SKSS:4f16ebc874625:嘘八百】 MMD杯公式⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ ●プラモでみっくみく!シリーズ→ mylist/24699610 ✩2/15追記: 広告ありがとうございます。 概ね楽しんでいただけているようでホッとしておりますm(__)m。
【手描き】 や ら か し た 【ホラー御三家】
ホラー御三家で 吹 っ 切 れ た を や っ つ け た
素敵すぎるトレス元様⇒sm10689018 素晴らしき御本家様⇒sm10673673
もっとキャラいれたかったのに体力がなかった orz なんかただキョロキョロしているだけのようにみえる orz 明日からテストェ…orz 音とどんどんズレていく・・・orz
今までやらかしたもの⇒mylist/25398866
私の怠慢を補完してくださった方が…!感謝!!⇒sm15213495
【忍たMAD】5年生で「予感」
フォルダ整理してたら出てきたのでうpしてみました。久々知の知が一部「地」になってますが許して下さい…orz 課題が終わらないんだ…!!(嘆)んでもって曲のラストあたり、いきなり音消えてます。注意です。…直しても直しても直らなかったですごめんなさいorz 動画ラストに余計な分がありますが、要望等あればご記入ください。 ■少ないですが過去作品→mylist/7601157 12/20追記:マイリス追加・再生・コメントありがとうございます!うろ覚え動画の相方に歌ってくださった方がいると聞いて興奮冷めやらぬ状態です。ありがとうございました!!!トーシローさんの素敵動画→nm7987723
【萌えもん】ヒ.トカゲを選んでみたⅢ 第十九話 後編【鬼畜3Rd】
後編なので比較的早めにうp。今回は我ながら結構試行錯誤しながら戦闘に挑んでみた方だと思います。と言うか、赤い人パネェ。後、何か後半がBGMのお陰で若干シリアスになった気がしないでもない。でも基本スタイルは変える気はないよ! 多分! 萌えもんWiki【http://www35.atwiki.jp/moemon/】前回→sm9448184 今回のマイリス→mylist/10386846 前作のマイリス→mylist/5828795 他の萌えもん動画製作者様の動画→mylist/10456975 (追記)うわああああああやってしまった! おまけの方でのお手紙の内容で誤字があり、正しくは『ショウジ様』であります。誠に申し訳ありませんでしたorz見直してるはずなのになんでこう誤字が……orz(更に追記)新作うpしました→sm9614780
【方言KAITOが】 うれしいひな祭り 【お喋り】
KAITOたちが、お国訛りでひな祭りの歌について語ります。編集に手間取ってたら日付またいじゃいました……orz
声の出演:
・サックスP宅KAITO(北海道弁)mylist/5697744 ・たま宅KAITO(秋田弁)mylist/7420308
・青雲P宅KAITO(茨城弁)mylist/5442849
今回のコンセプト:
・日本の年中行事は大切にしよう ・方言KAITOはもっと増えるべき
熟女アニメ歌手に愚痴をこぼす哀れなうp主
ぼくがプロデュースしたい熟女アニメ歌手たち(2008年改良版)---宝くじは当たる自信がないといって毎週LOTO6を買っていますが、数字が3つすら当たりません。キャリーオーバーで4億円か6億円を目指してますが、でも2億円でも十分レーベルが一枚できそうですが、レーベル名は「THE 熟女」(もっとマシなの考える…)。でも、当たりません…LOTO6…orz。>sm1741261
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート40【実況】
遅い時間の投稿すいません><
取り急ぎ、イベント参加開始したので撮影しました!!もう少し編成考えようかと思います…orz
sonata さん、tomy_350 さん、 ジンマ さん、整備員 さん、hidehidehide さん、ピスケス さん、chiya さん、たか さん、Yuki さん、モョモト さん、みりん煮 さん、 駆逐イ級 さん、ジュン さん、運改修MAX さん、 ガースー さん
宣伝ありがとうございました><イベントパートは早めに上げていきます~!!
前回→sm29404582 次回→sm29456495
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
