キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きスマブラX】「リストラのなく頃に解」
どうも、キーマンです。今回2回目の投稿となります^^今回は、スマブラXに出られなかった「リストラ組」をひぐらし解のOPにあわせてみました。いっいかがでしょうか… (・ ・;)詳しくは動画の中でお確かめください^^…画質きたないです…orz☆なんでミュウが一緒にいるのかというと、ちょうど1人人数がたりなかったので、ミュウツーの元(?)となったミュウをいれてしまいました;☆ミュウツーのキャラ崩壊すみません;;;
DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん13 【ゆっくり実況】
しばらく体調を崩してしまって遅れました…
申し訳ない…orz
メール→sepia10yr●yahoo.co.jp
みっしょん12→sm25142064 みっしょん14→sm25638854
今作DMC3のマイリス→mylist/38211234
ジョジョ動画→mylist/44021266
■ちょっとお知らせ。
モンハンのオンラインですが、平日は大体夜8:00頃~、休日は昼or夜に時間不定でたまにやって行こうと思ってます。
シアンという名前のガンランサーがいたらお気軽にどうぞw
■追記・1/27 G★3に上がれましたー!
初オンラインで緊張しましたが、同行してくれたハンターさん達がメッチャ強かったので行けました。
同行してくれた二人のハンターさん、本当にありがとうございました!
【箏】いろは唄弾いてみた【Manon】
お久しぶりです。Manonです。四回目の投稿です。
今回は銀サクさんの「いろは唄」(sm6115924)を弾かせていただきました。(ピアプロから音源をお借りしています。ありがとうございます。)元祖和ロックといえば、この曲ですね^^
※動画と音源は別録りです。音ずれその他ご容赦ください。
動画録るのが久しぶりすぎていろいろ忘れてまして、今回は音質、画質ともにちょっと残念かもしれません…orz
千本桜(sm17407711) 六兆年と一夜物語(sm18004965) new!→マトリョシカ(sm20031497)
ついったManon_3k マイリスト→(mylist/32116358)
調弦案はブログ(http://ambiguite.jugem.jp/)に記載。
中盤以降、とくに頑張っていますので最後まで聞いていただけると嬉しいです(^^)/
琴 筝
【架空戦記】舞さんの「新」坑道採掘奮闘記 4話【minecraft】
どうも!姉歯Pです。毎度の耐震偽装動画をお送りいたします。
どうやら今日は嘘m@sの開催だったようで。(今回は作れませんでした…orz)
私はいいのですが、相棒が『今回こそ正式に参加したかったのに…』と
ガチ凹みしてましたw
なんでも、遅刻は今後の信用にかかわりそうだからイヤだそうで。
一回逃げてるくせに生意気な(ぉぃ
どうなんでしょうね?今回。
あとでおもしろい作品でもおしえてくださいなw
むしろ有頂天シリーズのほうのイベントが気になr…
(ry
ツイッター→https://twitter.com/#!/aneha_
コミュ(謝罪会見場ともいう)→co1358364
舞クラリスト:【mylist/26046803】 前→【sm17330943】 次→【sm17525109】
マイナーなクソゲー?お遍路さん喚きながら実況してみた。Part6(道中編)
エンコードなんで40分もかかるんだ…orz
遅れてすいません……
※最後の方本名を連呼してしまったのでカットしました。すいません
Part5 sm6175269 Part6(寺編)sm6195209 マイリスト mylist/10994158
【リンレン/ミクetc】死せる乙女その手には水月-Παρθενος-/Moira【SH】
◆どうも、お久しぶりのうp主です。去年は暮れにPCが壊れたり急に引越しだったり若干ぎうぎうでしたが、何とかこうして無事うpできました。今年もどうぞよろしくお願いします~。 ◆さて今回は前回に引き続きサンホラの6thアルバム"Moira"より。うp主的に聞くたび胸が締め付けられるナンバーです。やっぱこれは双子に歌ってもらわねば!ということでリンレンに歌ってもらいました。そういえばKAITO以外がメインなナンバーって初めてかも? 台詞は各自セルフでお願いしますorz ◆ぎゃあまさかの歌詞間違いとか「うつくしく」→「うるわしく」です…orz ◆音源はこちらからお借りしました【sm4726440】 ◆マイリス【mylist/7531170】 ◆最新作 ROSE/タカラヅカドリームキングダム(宝塚)【sm6156362】
[GT4]アルトもやればできる子
うp主のBGM引出しが限界を向かえております…orz ■ラリー・ド・シャモニー(ハード)車:アルトワークス スズキスポーツリミテッド 排気量:658cc 最高出力:123PS/6500rpm 最大トルク 15.47kgf_m/3500rpm 重量:646kg ナイトロ:50 アシスト無し ■この動画を楽しめた人用うp主リスト→(mylist/5606911) ■使用BGMは市場のギルティ・プレジャーズより、1曲目=チェリー 2曲目To Be With You 3曲目Heaven is a Place on Earth 4曲目JR発車メロディーSH2
【MHF】リーチ武器でモンスターハンターpart4
リーチ武器でモンスターハンター第4弾は、極長太刀でレウスです。本当は上位でやったんですけど、時間が30分とか掛かってしまって、見るほうもつらいんじゃないかと思い、下位にしました。元々、リーチ武器はどんな感じかをみなさんに見てもらいたかったので、下位で戦えるモンスターは下位で、それ以外は上位で・・・要はヘタレなので下位でやらせてくださいってことですw ご了承くださいませませ。武器の話→この武器は使いづらいですね・・・ネタ武器としかいいようがないようnゲフンゲフン 今まであげたものmylist/6433402 途中、気づかれてない状態で攻撃→レウス他エリア移動をやらかしたのでカットしてます。その影響なのか最後がなんとも締まりのない動画に…orz 次 sm4956557
WWE テーマ曲をメドレー(?)風にしてみた
初めまして。処女作にして初投稿です。ぶっちゃけほとんどつなげただけ…orz我慢して聞いてやってくださるとうp主は喜びます なかなか好評のようで嬉しいです。WWEメドレーの2作目ができました(sm3134532) もしよかったら見てやってください。 その他の投稿物達mylist/7415480(07/06)なんとなく曲名とちょっとしたコメントを追加してみましたが、あまりに不評のようなら消そうと思います
キョン子描いてみた2
また描いてみた、キョン子。多分最後です(・Α・)なんか始終別人臭くて、サーセン…orz 画質が残念すぎるんですが、動画知識皆無なんで救済手立てがないっす マイリスト⇒mylist/5421836...
おじさんが「ひぐらしのなく頃に」実況プレイ65綿
おじさんは虫歯でござる。
虫歯を庇うため変な喋り方でござる。
結果、めちゃくちゃ噛みまくったでござる。
ごめんでござる。
歯医者行く暇無ぇ…orz
メールを送る際は@は半角にしてくださいまし。
c_ojisan@yahoo.co.jp
-----
前→sm18323910
次→sm18338828
mylist/31943444
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第134話】
輝光翼戦記三国志、第134話。
■ご視聴ありがとうございます。ネット環境が不調すぎて嫌だ……orz 遅れてすみませんでした。
■敵の能力が強い……。もうこうなりゃ物量で……と行こうとすると、ベイの能力が厳しいんですよね。
■てか、タグの力を思い知りましたね。なんという再生数。
ただ、私のシナリオの味付けは、闇鍋であることを活かしたいのと好みでオフセットが入りますので、各作品のコアなファンの方には受け入れにくいかもしれません。今回の流れは結構好きなので、各作品名のタグで来られた方は、こういうノリの動画なのだと思っていただければいいかと。
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第133話 ⇒ sm17939569 第135話 ⇒ sm18061455
地底の太陽が現代入り Part.9
ひゃあもう我慢できねぇ!お空とチュッチュしたいお(≧3≦)←動画制作疲れで壊れかけてる 投稿遅れました!今回はちょっと長めです。あとがきにはお空のアピールがあります! 第9回東方シリーズ人気投票……http://thwiki.info/th/vote9/ うp主はお空を全力で支援します! Part.8→sm16330288 マイリス→mylist/25770110 次回→……orz
【せぶんてぃ~ん】カラフル×メロディ踊ってみた【コスプレVer.】
――sm14818340視聴後
くろわ「まゆたん、リンコス持ってるじゃんwww」
真雪「持ってるよー!」
くろわ「カラメロ、コスプレでやりたかったなー…orz」
真雪「んじゃ、もう1回やるか!」
くろわ「ktkr」
ということで、もう一度カラフル×メロディを踊らせていただきました。
前回からの成長を感じていただけるとうれしいです!
おまけ(#3:18)は、暑さで非常にgdgdしております。。。
ダンスも編集も練習不足なので、いつかリベンジします(たぶん
【補足】
ちなみにユニット名は身長差17cmということで「せぶんてぃ~ん」になりました♥
くろわ(大きなミク) mylist/20125871
真雪(小さなリン) mylist/22967858
参考:sm12009452*sm12484442
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part49-B
第19回遠征。 なにやら僧侶とは違い、かなり前衛として神官が活躍しているような気が…。 ※接続タイムアウト とかいって自分のうpした動画を見れないせいで米チェックも出来ず…。どうなってるんですか運営さん…orz ※あと、前から思ってたんですがSSの功労者よりSDの功労者のほうが教育者に向いているって言うのはどういうことなんでしょうか…? 最初→sm484114 前→sm1280606 次→sm1295610
【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー【空】
初めまして!空と申します。今回大好きな『たこルカ★マグロフィーバー』を歌わせて頂きました…! 初めてのことでMixが出来ずただエコーをかけるだけの駄目作品になってしまいましたが…よければ聴いてやってください! 御本家様sm6179221 使わせて頂いた動画様sm6204036 【追記】ごめんなさい…っこちらのミスで動画が途中で止まってますね…orz 【さらに追記】コメントでかなり荒れているようなので、見てくださる方はNG設定推奨です(><)■暖かいコメントありがとうございますっ!炉心融解も歌わせて頂きますね!■マイリスト作りました!→mylist/17817610
【想いを込めて】「soundless voice」を歌い直してみた(YUKI★)
こんばんわ、せんべいが今日のランチでしたYUKI★です。
今回は5ヶ月ほど前に歌わせて頂いたひとしずくP様の「soundless voice」を歌い直ししました。
いつか歌い直そう歌い直そう、と思っていたので…今回さらに想いを込めて歌わせて頂いたつもりです。
前回に比べて向上しているかどうかは…ともかく………ご視聴ありがとうございます!!
追記)10/20世界の新着動画が通ったようです…orzこんな底辺の人間を辱めんでも…(T T)
■涙腺を大事にしたくなる本家様→sm4977896
■YUKI★の歌ってみた→mylist/13295310
【替え歌】マ王(ユヴォル)でイ/ケ/恋/歌【腐向け】
こんばんは!宣言通り金曜の夜から徹夜で作りました!そして昼過ぎまで寝てちょいちょい修正かけてやっとupできました。毎度のことながら替え歌&動画投稿初心者なのでお見苦しい点はスルーでお願いします…orz 【注意】男前三男が好きなのに乙女化してしまいました…「うわ…」と思った方はお引き取りを…!!切実に!てか、びっくりするほど低画質…mylist/9424188
紅を和楽器で(完成版)
再生回数1000突破、ありがとうございます!mp3の配布については、くれないあげないもらえないに付け加え、私が無知なため、できない、という項目を付け加えていただけると…orz尺八入れる際に、友人にmp3ではない別のファイル形式にされてしまいました。とにかく完成版。イントロは三度目で飽きてしまうので、楽譜も上げてみました、いかがでしょうか?調絃が見づらいですが、一からEABCEFGABDEGAです。4月からかれこれ半年かけて、ひと段落。これもまたいずれ精製してライブとかでやってみたいと思います。また、色々コメいただけて、勇気づけられました、ありがとうございます。他作品mylist/5745687
【Minecr@ft】新雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part23
lw 'ヮ'ノv<全自動かぼちゃ・スイカ畑を作っていきます! というわけで、今回はBUDという特殊な回路を使って畑を作っていきます。
ぎりぎり日曜日に間に合わんかった…orz
新しい動画制作環境が整ったし、素材もそこそこ揃ってきたのでメタルギアが終わったら新シリーズを始めたいなーと思っています。それに伴って…というか既になっているけどマイクラの更新が月1とかになりそうなのでご了承ください。
と、その前に第八次ウソm@s祭りが開催されるし、その準備をしないとですね。
前→sm27051848 次→sm27440901
このシリーズのマイリスト→mylist/47482955
萩原組さん、げんじぃさん、ミカワヤさん、あるとさん、Wattさん、アールさん、広告ありがとうございます!
忙しい人のためのTSUNA LIFE
前回の作ったSakura Addictionが思ったよりも好評だった(?)ので調子の乗ってTSUNA LIFEも作ってみました。てか用事あるのに徹夜で作ってた自分って一体…orz前回同様、つまらなくても叩くのはやめてください・・・本気で凹みますちなみにほかの作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4022700
【リボーンMAD】跳ね馬ヒロイズム
初MADです!ディーノへの愛が自重できず作ってしまいました^^;度重なるフリーズに阻まれながら、何とか完成…orz生温かい目で見て頂けると有り難いです(ノ◇≦。) それでは、どうぞ☆【追記】たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!こんなにファンがいるんだから、早く本誌に登場しなさいって!w・・・・ 一般・腐向けごちゃまぜ→mylist/8378408
【PV】 RIZE 「LADY LOVE」
くっそー・・・またもエンコ泣かせな色合い(泣)KAMIといいなんでこんなに原色+黒背景が...orz 目指せうpした物全部に『高画質』タグ!w ちなみに映像:478Kbps 音声:127Kbps 512*384 on2VP6 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
妹が作った痛い迷列車動画「えろえろサンダーバード」
2012年作の第4作目。 「A列車で行こう9」と「恋色空模様」の立ち絵鑑賞モードとPhotoshop CS6とWMMで製作したようです。
鉄道の日動画記念祭2012に間に合わなかった…orz
偉大なる元ネタ様→sm8789672
妹が作った痛い迷列車シリーズ mylist/33728548
【歌ってみた@大暴走】とおせんぼ …?【よるきち】
無邪気な暴れん坊の暴~走~orz
ローリン ワールズ 裏表に続きwowaka様4発目です(谷*)
もうとりあえず荒ぶって歌いました。はいごめんなさい。
多くは語らない…orz(br)
◆お借りしたもの 中毒曲多いよ素敵な本家様→【sm7357463】
歌ったものリスト→【mylist/19784270】
※アレンジ加わってるどころの騒ぎじゃないので本家様のイメージを崩したくない方はお戻りしたほうが本気で安全です^p^
訪問感謝です^^ タグとかマイリスとかコメとか本当に感謝ですw
【ニコカラ】 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 【OnVocal】
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm11480547
動画お借りしました:sm11635327 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【咎狗の血】アキラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【女性向】
◆本家様→sm71784 参考にさせていただきました!→sm2570842◆もともと萌えと勢いで作ったんで(汗)所々変な所があっても笑って許してやって下さい(^∀^)◆最終的にニコ動公式動画生成ツールってやつで作り直しました。…そのせいか動きが若干遅くなってしまった…orz◆うわあぁぁぁ!たくさんのコメ&マイリスありがとうございますっっ!!zipなんですが…作り方が分からないんです…orz次の動画が完成するまでには勉強してきますっ
[QMA]賢者の道13-2[RPG]
あまりうまく描けなんだ…orz たまには男たちの話でも。sm7029709←前 次→sm7150348 mylist/10431586
【sweet pool】てっちゃんとよーちんの咳をミックスさせてみた
sm6067478、sm6170860様のてっちゃんとよーちんが、あまりにも素敵な咳を放っているので、なんというか、ミックスしてみました。元ネタのうp主さん、ごめんなさい。二番煎じだったら勘弁してくださいませ…orz 7/30追記:久しぶりにちょろりと覗いてみたらまさかの再生数3000手前…みんな哲雄のクローンかそうかそうか。YOUJIIIIIIって叫びながらゴミ捨て場の前でオーナヌしてんだろ、絶対そうだ、うp主は見た。そうだ二次元へ行こう。…またなんか新しいのでも作ろうかNA!ちなみにまだオフィワ買えてない。by上屋
男声ひとり合唱 「いざ起て戦人よ」
二番煎じでスイマセン(´・ω・`)やっと高音質化に成功しましたwwやっとシャカシャカが消えたーーーヽ(`Д´)ノ めっちゃ面倒だったけど…Orz ↓「勘違いかもしれんけど…テンポがry」の方、正解です^^b2番からテンポが+4されてるんですよOrz 録音するときのメトロの設定がなぜかそうなってて…気が付いたときには完成してましたww
歌いなおし版はコチラ→sm3993107
mylist/225840/2842763
【東方卓遊戯】 守矢神社でワースブレイド 4-16
待って下さる方がどれだけいるか判りませんが、お待たせしました。
守矢ワース第四話その16です。
いや、遅くなったのは心綺楼に熱中してたからじゃ無いですし、
ましてやSレア出ねぇとガチャを回してたからじゃないです。
……しかし、出ない……orz
sm20911797←前 次→sm21075541 マイリス:mylist/32714438
【実況】手を使わず音声操作でマリオワールドをクリアするわpart8
あけましておめでとうございます、あのんです。
2013年もアホな縛り実況をとっていきますわい。
そのためにもこのボス戦なんとかしねぇと…orz
※基本的なルール
1.マリオの操作は音声入力のみ
2.一回ステージクリアしたらおk
3.アイテムの事前準備あり(青ヨッシーの事前準備は禁止)
4.ステージ間の移動はキーボードで
今年の壮大な目標はランキング入り!頑張ります!
コメントもらえると非常に嬉しいので、よろしければくらさい
ご意見や要望はこちらへどうぞ→[email protected]
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
コミュ(作ってみました!)→co1853715
次→sm19787561 前→sm19692256 音声マリオマイリスト→mylist/45198006
