キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part4
とりあえず途中で寝てしまい遅くなりますた…orz スレの速度も加速しまくり、携帯で追うのも一苦労でしたw というかスレが加速しすぎて追いつくだけで1時間とかかかる時もwwww 相変わらずの受験生殺し具合です sm3957984 ←part3 part5→sm3972030 序章より見たい方は→mylist/7501979 ちなみにお気づきの方いるかもしれませんが、BGMはかならず妹キャラが攻略可能としているエロゲを選んでたりします(2曲ある場合はどちらかが)
【足太ぺんた】 ハロ/ハワユ 踊ってみた 【森の木陰で】
どんじゃらほーい!足太です。
朝、早起きをして森の中で撮影をしてきました。
頑張ってみましたが、振付ご本家様と手足の長さが違いすぎて、かなり残念な感じにしかなりませんでした。しかも相変わらず間違えています。あぁぁすみません…orz
森の木陰に隠れてしまいたい…あ、足がかくれない;;
偉大な楽曲ご本家様→sm11448603
使用させていただいたとても素敵な音源様→sm11486845
尊敬する振付ご本家様→sm13291146
※生放送のときに「踊っている時と顔が違う?」というコメントを頂きましたので、ちょっとだけアップを入れてみました…スッピン寝起きどんぐり顔で恐れ入ります;;
こっそりコミュニティ→co1358080
足太動画まとめ→mylist/22912938
【MMD】ポニテ組でメランコリック EUROBEAT Ver【イナイレ】
初心者によるイナイレMMD第3弾。
ポニテ組の試作が一応完成したのでご報告。なかなか綺麗に髪を動かすのは難しいですね…。今の所これが限界でした(><)
前作より少し表情直してあります。ちょっとは表情が出来た…かな?本当は円堂と風丸・基山と緑川で何か踊ってもらおうと思ったんですが何を踊らせていいものかさっぱり…orz 何かオススメがあれば是非教えてください!
肌の色等次回までに改善したいと思います。
お借りしました→原曲:sm10444862様 歌ってみた+EUROBEAT Ver.:nm12557563様
パラパラ振付:sm12816051様 モーション:sm14856435様
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【初音ミク】ミクの肖像 - Sound Horizon
「最愛の娘ミクの 16の誕生日に」
4thアルバム「Elysion」より、「エルの肖像」をミクに歌わせてみた。最初はThanatosの「壊れたマリオネット」でもやろうかと思ったのですが、ボーカルリデューサーがうまく機能してくれなかったのでこちらの曲にしました。語りの部分に関しては都合によりナシということで……orz
ミクの砂時計→sm1155751 初音の世界→sm1655611
【VOCALOID日記】一月一日【カイメイ支援…?】
■今更ながら正月ネタです■今回は全員出てきますが…後半がカイメイ支援?■とは言ってもうp主はカイメイ=姉弟関係派です■イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)から、背景は東京発フリー写真素材集(http://www.shihei.com/tokyo_001.html)と、うp主自宅■音楽→sm1918087・sm1917473・sm1881480・sm346059・sm1946251■誤字0目指して散々見直したのに今回も誤字脱字…orz■他の投稿作品→mylist/3597968■個人的オススメ→/mylist/3453359
2008年広島東洋カープ開幕直前PV・改
sm2651456でA氏のあまりの人気っぷりに反省し、構成を修正。前半と後半の動画部分をかなり修正しました。後半の動画部分は詰め込みすぎて、まとまりがなくなった感が…orz 前半の「奇跡は起こすもの」という言葉…起こすためには我々ファンは何ができるのか。俺はできる限りのことをしたいですわ。ちなみにナゴドの開幕戦と市民開幕戦、両方行きます(爆)作者の作品一覧…mylist/5166069
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part22
初体験の庭です。サラザールの狡猾な罠に見事ひっかかりました。
動画のようにバウバウよく聞こえないので、犬に気づくのが遅いです;
「ゼッケー」が「絶景」だと気付くのに時間がかかっています。
何かの新しい単語だと思い込んだようです...orz
back sm2396228 next sm2412498
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
GLAYのライヴをけいおんの曲にしてみた 【修正ver+α】
sm10415812が予想以上に好評だったのでまたまた調子に乗り、作り直してうp。 始まりと終わりは変わっていませんが、演奏中の映像はL.I.Bで統一。画質音質だけはどうも……orz もしかすると前のほうがおもしろいかも……。
ギターから始まっていますが、映像はあえてベースです。
ちなみにL.I.Bの映像を使用した理由はエアーマンのやつが素晴らしかったのと、このライヴが好きだからです。
何度も言うけど、JIROさんはオレが嫁d(ry
sm11066582←一期のED版です。 sm12345926←新作です。 sm10378406←けいおんにGLAYが介入
mylist/19351457
追記 歌詞をつけていただきありがとうございます!
追記2 10000再生ありがとうございます!
安すぎる名作?超仲間集めゲーRPGを実況プレイ その22・後編
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
お相手はハァガです。
引き続き任務に励んでます!
なんか、最近はジャックの成長を感じて嬉しい反面寂しい様な、むずがゆい心境です…。
※混乱中はアイテムも使えませんでした。すまん、ダニエル…orz
次→sm9241364 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第11話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913
wikiで調べたら『リヴァプール』…という訳でリヴァプールと呼びます!
磁気信管って、角度ある時は船底で反応させないといけないんでしょうか…orz
そして同じ頃…『蒼海の歌姫』の逆鱗に触れ、ドーヴァーが地獄と化したそうで…。
『蒼海の歌姫』mylist/12188593シリーズ。毎度楽しみにしております…賑やかな艦が羨ましい…
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7199797←第10話 第12話→sm7253757
ぼくらの 中の人つながり
ぼくらのOP/EDを、仲の人が演じた別のキャラクターに差し替えてみました。OPよりは、むしろEDの方が本番ってことで。 あ、夕日で走ってるのウシロか? 素でマキと間違えたっぽ……EDのイサミもやっちゃったっぽ…… orz 要望があったので、EDのみキャラ対比で切り出してみました>sm357700
ミュージックガンガン!2に新しく収録する曲をまとめてみた
1月27日に稼動開始するミュージックガンガン!2に新しく収録する曲をまとめてみました。てか3日前に投稿ってどういうことなの俺…orz マイリスト【mylist/16484175】 追記|アサギリさんがVHレベル別メドレーを作りました!見るべし!→【sm13706876】
鋼錬比較画像その1
鋼の錬金術師のただの比較画像です。旧アニメ、ゲーム、新アニメの同じ場面を比較してみました。旧アニメは素材があまりなくて、酷い画質ですみません…orz次はリオールとかやってみたいです。【補足】なぜか文字の画質も酷くて読みにくいので投コメ入れました。ホントすいません…orz
霧雨の野望・決戦編 Act.5 人の形と十王の裁(後編)
今回は最悪でも1ヶ月で出したかったのに……orz
東方原作に続いて信長も新作制作発表ktkr。もう次は無いとも噂されていただけに素直に嬉しいです。
ちょっとばかり自惚れた発言をしてしまうと、ニコニコ歴ゲーを支えてきたみんなの力が、
従来作への注目や売り上げ増加、ひいては新作決定に少しでも繋がっていたならばこんなにも喜ばしい事はありません。
三国・信長共に、近年は新作の度に間違いなくクソ呼ばわりされるシリーズでもありますが、
PC98時代からやってきた俺に言わせれば、アレでナニなところまでひっくるめて楽しみ方を考えるのが光栄ゲー。我ながら完全に調教されてますねw
決戦編Act4>sm6734060 決戦編Act6>sm8484200 決戦編リスト>mylist/8575348
ボーカロイド戦記 第二話 その3
■今回はほとんど会話イベントな上にあんまりネタがないです… ■キー低い→キー高いです。なんで間違えた自分…orz ■前の→sm7363831 次の→sm7455672 マイリス→mylist/12824989 絵はピアプロより、Es様、サツキフェイ様、ふなめし様、やま様、ひま様、玖瑠様よりお借りしました。歩行グラは相変わらずyuz様にお世話になっています。 素材詳細→【http://vocasen.blog68.fc2.com/blog-category-1.html】
台湾人が組曲『ニコニコ動画』を歌い直してみた
大学院卒業&内定確定で浮かれてしまいました。別のを唄おうと思ったけど見つからなくて結局二番煎じですみません……orz原動画sm500873。とりあえずメッセには自重してもらいました。「ち」の発音もがんばりました。図像の解説はhttp://0rz.tw/382TM。1ヶ月間の練習成果を確かめたい方は前作>sm527340をどうぞ。
【MMD】もしも初音ミクがバスガイドだったら
全米が涙した、乗客一人を相手に奮闘するハートフルバスガイドストーリー。
前作→もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら sm17937417
次作→もしも初音ミクがエレベーターガールだったら sm23635266
もしもこの初音ミクの中の人に演技力があったら→sm20976966
このミクさんの声を吹き替えしてます。
私は録音に何日もかかったというのに、恐ろしい子・・・!
演技力は比較しないでください。泣いてしまいます……orz
BGM
SAM Free Music http://sam-free.com/
私の他の動画ども→mylist/12330122
Fate/EXTRACCC ギルガメッシュ 第三章 選択と決断と
実験用UP PSP Fate/EXTRA_CCC プレイ動画 ギルガメッシュ 第二章 選択と決断と
前:いじめはありません→sm20753594
次:予期せぬ襲撃→sm20777488
SG無事ゲット後
チェックポイントチェックポイントと探して帰還
…あーなんかキマシタワー キチャイマシタワー ナンカキター!!!
最初はまぁ、明らかに地雷っぽいのに行くのは当然でしょう!(笑)
…案の定でしたが…orz
まぁ気を取り直してテイク2
ちなみにAUOのガシャンガシャン腕立て伏せは、1分少々で終わりますので、暇じゃない方は1分ほど飛ばして下さい(笑)
二日目終了まで
ギルまとめ→mylist/36667503 キャス狐まとめ→mylist/36702917 前作まとめ→mylist/21464176
その他動画→mylist/17319516
DISHONORED 囁いて実況プレイ Part1
ディスオナード ネズミの攻撃を甘く見るな! 1殺目
暗殺ゲームなんですが、プレイヤースキルによって格好よさが変わります…orz
|mylist/34139057| 次 → sm19100303 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション byみずふぅ
リクエストを頂いたので、歌ってみました。
しかし、リクエスト貰ってからどんだけ時間が経ってると……orz
イラストは友人のつむじ@さんに描いて頂きました、ありがとうございます!
12/16
ま、まさか・・・・再生数一万突破・・・・だとっ・・・・!?
皆様のおかげです! ほんとうにありがとうございます!
マイリスト:mylist/14161735
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
ロマ東方紀 vol.4 -肝試し編-
(仮あらすじ)地元で「出る」と評判の心霊スポットにやってきました。 スキマ送り(次元断)があれば2人組は楽に倒せるけど…。 殆ど会話なし、戦闘ばかりでダラダラ感一杯、長くなってスミマセン。 vol.5が4以上に長くなって、エンコードしたら画質が悲惨なことに…前後編に分かれそうな予感...orz 新作vol.7→sm5255684 シリーズまとめ→mylist/236172/2724324
みょんなダブルクロスその2[エンディングフェイズ編]
9月です。
いやああああああああ!あとひと月で卓遊偽じゃないのおおおおおお!(挨拶)
大変遅くなりまして申し訳ございません
みょんがダブルクロスのGMをやらせられる動画です。
とりあえず一区切りです
もはや庇いようのないくらいの低クオリティです。
さみしいときも かなしいときもgdgdですが楽しんでいただければ幸いです。
この動画は全年齢対象です。(当社見解)
素材などはマイリストをご参照ください。
マイリスト:mylist/25216508 前回:sm18657290 続き:sm19381358
9/2追記:倍振りしてたの忘れてた……orz
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
2ch VIP板からご紹介。うーん、すっかり長くなってしまった。後半あたりgdgdでつまんないかもしれん。ま、暇潰しにどうぞ。それにしてもこのVIPPER、ノリノリである。追記:ガイシュツだった…orz mylist/16191945
負け犬チームを結成せよ 第14話
……あんまり遊べなかった。
真面目な展開が二週続くとうp主的に「ぬあああああ」な気分。
しかし、木更津なら、木更津ならきっと何とかしてくれる。
そんな彼の出番は来週までお預け。
レスのようなもの
・跡部一郎……やっちまった。
完全に治したと思っていたのに……orz
・南はダブルス専門だから仕方がないんですw
でも、店長は……orz
こっちの南は大丈夫。
末堂だって生きてたじゃないですか。
第15話前編:sm10535774
負け犬リスト:mylist/18654298
やり方がわからなかったのでコレを機に勉強しましたw
リクエストしてくださった方、私の代わりに作ってくださった方(後で気付いたTT)、感謝です。
【腐要素】獄/寺/メ/ル/ト【5927】で替え歌ってみた
〈腐注意〉 遂に、右腕VONGOLOIDデビュー!?煙草の似合わないスモーキン・ボムですね、分かります。 ■動画制作→友人GALI氏 ■元の歌詞はこちらです→s/m1754685(素敵すぎるので恋に落ちます) ■音源はこちらからお借りしました→s/m2348512(Band Edition。カッコいいなあ)両本家様、腐ったことに使ってごめんなさい…orz 【追記】再生数が5000を……!!毎度ありがとうございます。今更ですが、コメで花が!すげ〜。 □mylist/7522070 □11/22新うp→sm5322448(腐でもBLでもなく、某青い歌のお兄さんと一緒に)
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
【FF7】エアリス、君を死なせはしない。Part15(2/6)【制限付実況】
大好きなエアリスとデートッ!!! どうも『青ノブ大佐』です。劇のとこマジでカットしたかった…orz 前→(sm8640530) 次→(sm8659072) FF7まとめ(mylist/13200879) その他(mylist/11612002) ブログ(http://captainblueknob.gg-blog.com/)
テイルズオブデスティニーDC 穴子「ダイクロフトで商売はじめました」
穴子がダイクロフト1階をアイス屋に改装したようです。感じとしては 穴子「らっしゃい。何が欲しいか言ってみろ?ん?」パーティ全員「こんなとこで店開くな目障りなんだよ!目の前から消えてしまえ!」な展開です。久々のD。例の如く技は12個登録できるようにしています。やっぱ爽快ですね。一部のキャラは他のキャラの技使っていたります。リオンにも秘奥義ださせたかったのですが、途中で死にやがってくれました…orz うpリスト→mylist/3526136
【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第16騎【東方】
張繍と衣玖さんが中国統一に挑戦します。
VS9、今はダウンロード不可なのか…orz。
最近ムビメカ先生がツン期に入っているのでなんとかしたいのですが…。
H264についてはまだ検討中、とりあえず画質を良くしたいです。
◆ニコ証銘柄番号:293◆15話→sm5175919 17話→sm5323260
◆マイリスト→mylist/8392854 ニコニコ戦略ゲーまとめwiki→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
【ポケモンBW2】あややややっとポケ甲潜入取材記4【ゆっくり実況】
わぁいポケ甲~夏の陣~だよ~…ってもう秋ですらねーよ!!!
リアルが忙しく…うんぬんの言い訳はさておき、ようやく投稿です!
動画投稿が遅れてしまって非常に申し訳ありません!
しかも見返してみると動画の構成がかなりぐちゃぐちゃだという…orz
言い訳などしても弁解の余地すらないですが、ゆっくりしていってね!!!
【対戦相手のアシダカさん視点】sm18894864
【マイリス】mylist/31901057
【前回】sm19028120【次回】sm19742838
前回宣伝いただいた匿名希望さん!!本当に宣伝ありがとうございました!!!
『もってけ!セーラーふく』をベースで弾いてみました。
再生2万ありがとうございます。
リズムアマアマな演奏で申し訳ないです。精進します。
関西のニコニコバンドオフに参加して色々勉強になりました。オフも終わり、ようやく落ち着いて別の動画とりましたので、そちらもよろしくお願いします。やっぱり二番、いや何十番煎じですが…orz
mylist/221067/3450642
ランスⅥ-ゼス崩壊- プレイ動画 part18
【解毒剤探し】ロッキー怖すぎる、分かってたはずなのにコーヒーを素で……orzマイリスト→mylist/58940/1884950
