キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REBORN!】椎/名林/檎でイメージソング【♀オンリー】
初MADです。 林/檎嬢でREBORN!女の子イメージソング作ってみました。ほぼ自己満足です。すみません。京子、ハル、ビアンキ、ラル、M・M、髑髏です。イーピンはいい曲が見つかりませんでした…orz【追記】歌詞とタグありがとうございます!すぐに付いててびっくりしたwwwラルのスペルなんですが、分からなかったので適当です。間違ってる可能性大いにあり。
Judas Priest Painkillerでメタルしてみた(修正版)
若干修正しました!マイリス、コメくれた方すいません!
以前からリクエストが多かったこの曲に挑戦です!
ヘビーメタルの代名詞と言っても過言ではないほどの人気曲ですね!
もう20年近く前の曲ですが、今でも古さを感じさせない音だと思います。
オーソドックスなメタルの入門にもいかがでしょうか。
原曲のギター音源はなるべく聞こえないようにカットしました。
フレット足りなくてソロは一部オクターブ下で弾きました…orz
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【腐向け・手書き】ラビとユウでもじぴったん【D.Gray-man】
D.Gray-manのラビとユウにアイドルステップをふんでもらいました(^^*) 音ズレすみません…orz 自分にはこれが限界でした(つД`。)※腐向けですのでご注意を。 ■本家様→sm2932457 参考にさせて頂きました→sm3190119 ■過去の制作物→mylist/4403614 ■フィルター:l→ぴったん♥たんた♡らびぴったん♥ y→ぴったん♥たんた♡ゆうぴったん♥ v→ぴったん♥たんた♡らびゅぴったん♥ ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
安すぎる名作?超仲間集めゲーRPGを実況プレイ おまけ4
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
パーティブックを読もう回、第2回も無事に終了!
自己満足企画に付き合ってくれて、ありがとうございました(笑)
予告
次回は…やっちまったなぁ…マジでやってしまった…orz
そんな感じのひどい動画をお贈りすることになります。
はぁ…やっちまったなぁ…
次→sm10410534 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
ブログ →http://tubuanha.blog31.fc2.com/
A&Gオリコンダイジェスト TOP100 5月2週→次週完成
かなりマークされてますね…orzとりあえず、対策しないとあがりゃしない…
という事で、なんとか完成!愚痴:毎週=制作時間≪消されて修正してる時間 です…今週だって2回もorz
■ランキング 次週:sm7098601 ■101-200簡易版(先週分):sm7042241(sm6976311) ■コミックランキング(先週分):nm7067736(nm7000245)
■マイリスト ランキング:mylist/9146651 趣味:mylist/10120137 懐ソン紹介: mylist/11175659 ■やや動動画紹介ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog/
今週はボーダーが下がり、普通ならランクインしないような曲までランクイン!曲数もやや多いですが、新曲が少ないので巻き進行です。
雑談:誰かトリスタ上手い方いないかな…ルカン出たけど装備できない←レベルが足りないorz
101-200完成です:sm7042241
負け犬チームを結成せよ 大会編 第12話
アイマス2で木更津Pとして亜美を育てたかった……orz
今回、実況できる試合じゃなかったのと口内炎が酷くて実況できなくてすみません
・レス
切原ダブルス。
橘さんとの暴力テニス対決に期待したのですが、橘さんのナパームとナックルが不発過ぎました。
ノーマル切原とタカさんはオラオラ→ナパームのコンボでかなりいい感じです。
・YU-NO
あれで義母属性が目覚めました。
井上喜久子さん、マジ天使。
ちなみに曲は逆転裁判です。
第13話:sm12268238
負け犬リスト:mylist/18654298
【コードギアス】セシルさんの味音痴ぶりを検証してみた。
コードギアス第一期ではブルーベリーおにぎりを披露していたセシルさんですが、R2 turn07で新たな伝説をつくっていたので再現・検証してみた。【追記&言い訳とか】1日くらい「愛すべき馬鹿」タグついてましたねwでも今見たら消えてたwロックしときゃよかった...orz まな板汚いのは仕様です。わさんぼの正体がわかったのでリベンジ版を近日公開予定。セシルさんが次に何かやらかす前に早めに・・・。【その2】続編→sm3642389
【スマブラX】蒼三剣士+aで男女【未完】
放置すいません!;;何年も前の話ですが、2番のデータを消してしまいました…完成期待のコメントを下さった方々、申し訳ありません。ネタを忘れてしまったので、描き直して完成させる予定は無いです…orz
【弾幕動画】 東方紅魔郷 -Lunatic 難関スペル- [後半]
紅魔郷LunaticのStage4~6のスペルです。
★というよりむしろパチェ祭り。
★「虹」と「紅」を本気で誤読! 確かに虹は変だなとは思ってたんだけどさぁ…orz
[前半] → sm3014740
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
【エルシャダイ】ルシフェルさんを色んな作風っぽく描いてみた
発売が待ちきれなくて、うっかり手がすべってしまったようだが、大丈夫か?どうしてこのチョイスかは、アークエンジェル達にでも聞い(以下略)。 ■色々羽を伸ばしすぎて、実にすみません…orz ■前作→sm12461436
コイルに似た私達でライオン
始めに言っておく!ごめんなさい…orz◆後輩が描いたコイルたちでsm4403533をやってみました。元の絵が強烈なので少々手直ししてあります。nm7267790も参考にさせていただきました。最初に警告が出ますので、該当する方は回れ右を推奨します。◆コイルたちの元絵となった後輩の絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21816378 マイリスト:mylist/11331291
【暇人散歩動画】京都府・清滝トンネル【心霊?】
蛍を見るのに懐中電灯は無粋。カメラの緑LEDを仲間と勘違いして寄ってくる蛍が可愛らしい…。暗闇の中、川端で蛍と小一時間ほど戯れているとカップルが私を懐中電灯で照らすや否や悲鳴を上げて引き返して行ってショック...orz すいません清滝トンネルがメインです。 追伸、この日京都の深泥池近くと大阪市街で職質を受けたよ…サミットのことをすっかり忘れてた...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-503(GENTOS) mylist/5610291
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第05話③
【前回のあらすじ】城の制圧も残りわずか。したがって、あからさまに怪しい建造物の前へ戦力集中。ファバードの使用はあまりウケがよろしくようなので、これから出来る限り使わないようにしようと思いますが…。使用不可!と、完全に確約できないのが俺クオリティ ヘタレスマソ…orz 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm440648 次:sm441207
【2人で実況】 喧嘩番長 喧嘩その1 【プレイ動画】
皆さん初めまして、うp主です。今回から、友人と2人で喧嘩番長の実況プレイをしようと思います。録音して聞く自分の声って違和感ありますね。それに、思ってた以上に舌っ足らずで、特にサ行が言えてない……orz かなりgdgdしているので、飛ばしながら見るのが良いかもしれません。 ※この動画には、漢同士の暴力シーンなどが含まれています。そういったものがダメな方は、止めた方が良いかも。また、うp主は初投稿なので編集が上手くできていないと思います。よって、途中で音量が大きくなることがあるかもしれません、気を付けて下さい。最後に、この動画でニコニコユーザーの方々の暇つぶしが出来れば、幸いです。それでは、どうぞご覧ください。 その2→sm3727891 喧嘩番長→mylist/7221337 その他→mylist/7385091
ポケパーク2 の 実況プレイ こうげき!▼ その2
「みなの 幸せを 願うのが 王の 務め。▼」
ポッチャマ「確信犯とは、もう呼ばせない。」
ウィッシュパークへ! ポッチャマ△な回です! ぺんぎんとか確信犯とか言っててすんませんでしたー!
あとアトラクションへたっぴですいません…orz
ポケパーク2 ~Beyond the World~ の実況プレイです!
前:その1⇒sm16149375 次:その3⇒sm16185945
ポケパーク2まとめ ⇒ mylist/28691972
実況プレイその1まとめ ⇒ mylist/27840649
ツイッター:http://twitter.com/#!/PikaSura
【描いてみた】短時間で厚塗りもどき【鏡音レン】
はじめまして!おはこんにちばんはです(*^^*) 鏡音レンくんが大好きでとにかくたくさん描き散らしている者です。今回はじめて描いてみた動画に挑戦してみました…! ■使用ソフトは、SAIとちょっぴりのフォトショップ ■制作時間は、白紙から完成までトータルで1時間半かかってないくらい ■落書きをいかに落書きじゃないっぽく見せるかが重要だと思ってます(笑) ■使用させて頂いた動画 兼 脳内レンの推移(mylist/16067185) ■最後の最後に誤字…orz
青空の見える丘 第四話part2;鬼畜とモテモテと保健室
sm1101851の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1109128 うpリスト→mylist/625173/1637162スクイズ最終回見て続きがんばろうと思ったら……orz。 なので、続きは明日以降になるかも。
新潟動画流星群
前作「組曲『新潟動画・改』(sm2462068)」から一年。流星群に形を変えて帰ってまいりました。でも一部市町村の内容・画像は変わっておりません…。 [09/05/04:追記・11/12/13:URL変更]これの良画質版動画(FLV形式)を用意しましたのでどうぞ⇒http://rinne-tensho.sakura.ne.jp/misc/niigata-doga-star.zip [09/05/16:追記]組曲『新潟動画』(前々作)を歌った方がまた歌って下さいました。⇒sm7028543 [09/06/08:追記]黒埼の方スミマセンでした…orz [10/05/02:追記]約束通り新作アップしました。「三十色の新潟動画」⇒(sm10582464) 各市町村に使っているネタについての解説:http://rinnetensho.blog.shinobi.jp/Entry/58/ 今まで上げた動画→mylist/3460791
【MUGEN】Mr.Kの挑戦状 第十一話【名前別タッグ】
決着その3。頂上決戦は久々の細工ゼロ・超正統派バトルでお送りします。しかし前回十数分と宣言しつつ実際は十分台で済んでしまったぜ……。
第十話→sm3518484 第十二話→sm3807988 今までの動画→mylist/4185588
追記:言論統制は今回で終了予定だけど次回は最終回ではないんだぜ
翌日追記:「以外」→「意外」。しかし誤字はともかく、PSP版真琴ルート終わらせたばっかなのに美汐の口調直し損ねているとは……orz ごめんね今度からもうちょっと落ち着いて上げるからねごめんね
咎狗の血でウエスタンショー(オールキャラ風味)
オールキャラ風味ですがシキがきもくてケイスケはカワイソスでnは黒いです。いろいろ間違ってる箇所を発見、睡魔と闘いながらつくっちゃ駄目ですね(´・ω・`)心の目で源泉と読んでください…orz ネタはすべてPC版のものなので、ユキヒトは出てきません。キラルナイト祝いに前回の手書きを晒してみる>sm2892899。いつの間にか一万再生ありがとうございます。今度のキラルナイトがとても楽しみです!!
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その145
ひぐらし、うみねこ、ハルヒ、Fate他を登録したプレイ動画ぽいものです
コメント、タグ、市場いつもありがとうございます(*゚ー゚)
AAさん、緑文字さん、頑張りすぎです(笑)
それにしても寒いですねぇ…花粉症ですが、そろそろ暖かくなって欲しい
■訂正
4:56 アルモデウス → アスモデウス あわわわ…orz
5:40 山羊隊 → 譲治隊 やってもうた…orz
8:54 サタン姉 → サタン 「姉」消したつもりだったのに…ひぃぃぃ
余談※
リーチがどれくらいやれるか楽しみデス
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第146話できました→sm9791331
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
【APヘタリア】はじめてのかいがい6-前編【伊旅行記】
こんばんは!夜分遅く失礼します!6日目に突入しました〜! 今回は写真多めで、終始まったりな感じです^^ 海外の博物館は開放感があって良いですね♪あと、お尻がいっぱい出てくるのでご注意ください(笑) ではでは続きも引き続き頑張ります〜。 お借りしたBGM→s.m8725547様 5(後編)→nm14837012 1→nm10111546 今まで作ったもの→mylist/18196625 ■追記■今回もたくさんの再生・コメントありがとうございます!!*^^* タグもいっぱいで嬉しいです!ほんと、良いお尻ですよね…(*´U`*)bグッ 私もイタリアンタイムでお仕事したい(笑) スーツケース買ったばっか…?>ハイ。関空で買ったアレです(笑) あ。地味にくるんの位置間違えてる…orz ■追記■6日目後編できました!→ nm15289874
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
【パチンコ】CR戦国乙女2 M9AX MISSION.41【実機動画】
CR戦国乙女2M9AX実機配信part41。
昨日上げようとしてましたが寝てしまった…orz
今回は演出ボリュームに欠けます。正規に当って欲しいです。
40作目を超えたという事で、次回に試験的な変な演出を導入予定
CR戦国乙女2M9AX MISSION.40→sm15867968
CR戦国乙女2M9AX MISSION.42→sm15901106
CR戦国乙女2M9AX MISSION マイリスト→mylist/27415647
【パチンコ】CR戦国乙女2 M9AX REVIVAL.10【実機動画】
CR戦国乙女2M9AX実機配信part67(R10)
うぅ~む…引きは早そうだが…orz
フレやウォッチリストしてくれてる乙女紳士(淑女?)の皆様ありがとです~
なんかうぽつだけで報われた気分になる!
編集が雑になってきた!サーセン!
ノブ様MAXなったら超浮気ローテーションかな?嫁多めで
CR戦国乙女2M9AX REVIVAL.09→
CR戦国乙女2M9AX REVIVAL.11→ネタ集めがちょっとかかるかも
CR戦国乙女2M9AX MISSION and REVIVAL マイリスト→mylist/27415647
CRぱちんこアバンギャルド デート6回目
CRぱちんこアバンギャルド 確変突入率65%(ヘソ→15確35%・2確30% 電チュー→15確55%・2確10%) 久しぶりにホールでアバン打ったら、いきなり700はまりしました。その後出たから勝ったけど、実機で回してるとどうしてもホールで打てなくなってしまいますね。回らなすぎ…orz さて、うp動画のストックが溜まってきたので早めのうpです☆ひとみんから告白おkもらた続きからですね。ではレッツラブラブ~♪アバンマイリスト→mylist/10986668 アバン大当たり曲→mylist/11162454 大夏祭りシリーズ→mylist/10064000 7回目→sm6228175 5回目→sm6203153
バトレボ かえるだらけのWi-Fiランダムバトル07[シングル05]
◆ミズホちゃん追加しました。スグに名前の由来がわかった人は結構イケてるポケモンブリーダーだっ!? ◆【前回のごにょにょ】新メンバーの示唆等ありがとうございます。実はアレコレ妄想中なのですが、孵化作業が絶賛難航中です…。もう暫く御待ちくださいませ…。 ◆流行(?)に便乗してフィルターつけてみました。 ■【前:sm2505089 ⇔ 次:sm2644055】 ■mylist/4942762 【3/14追記】フィルター沢山利用していただけて嬉しいです!フレンドですが、実は未だにフレンドバトルのやり方がわからないだけだったりします。バトルパス交換では出来ないんですよね…orz
ニートがいっぱい+αを歌ってみた
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望です。このために「あなたも私もニート」を入れてみました。 前作 テラ豚丼Ver.sm1703861 追記sm1908090のトリになってました!見てくださった方はThanks 自分は決して「日本滅びの歌」を書いたつもりじゃありません…orz 前作(?)sm1688191
戦国BASARAのキャラで遊んでみた
戦国BASARAのキャラCGをいじって遊んでみました。
【作成していて思った事】
◆お館様格好良過ぎですぞぉお…!!
◆メットレス筆頭が三○春馬に見えるのは自分だけですか…?
◆女の子可愛いよ女の子
◆元就が一番難しかった…orz
◆ちょw佐助テライケメンww
(●∀゜)因みに奥州筆頭が歌ってます。
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その19)
金閣寺に対する私の知識が盛大に間違っていたことが判明。どうもうp主の学力パラメータも着実に減少しているようです。そろそろ試験なのに……orz 氷室先生に法律教えてもらえないかな。続きはsm2062274ときメモpart1はこちら sm1611444今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
ペルソナ4 ダンジョン会話集 前編 【皇帝:巽完二】part4
ダンジョン会話集ラストの完二前編、今回はRank5まで(コミュ未発生含む)です。
会話の発生相手はクマ、陽介、直斗、キツネ(収録順)
ただ直斗加入後は「完二&クマ」が出現しなくなる模様で(独自調査ですが一通り調べてみましたが出ませんでした)、
これだけ天上楽土で収録できないという罠……orz
仕方がないので、これだけ丸久座で再収録。ちょっと手間かかったけどいいんだ、完二だから(´・ω・)
……てか完二、陽介の扱いひどくね?
■part3:sm5282174 part5(後編):sm6076478
■その他のコミュ:mylist/8144040 ■ダンジョン会話集:mylist/3875727
□低LVで最強の方に挑んでみる:mylist/11554820
