キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第57話 長秋、集いし優駿 ~中編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
アイスブルー&すっきゅん
「ねんがんの ジーワンタイトルをてにいれたぞ!」
そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
後編に進む>sm4752333
前編に戻る>sm4752008 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
《追記》 ないない……orz
【戦国BASARA2】いつきストーリーモード【第四章/前半】
2無印のいつきストーリーモード第四章。長くなったので分けました。難易度:普通。
摺上原双竜陣は馬と鉄砲が苦手です…orz
第一章sm3603444、第二章sm3603642、第三章前半sm3603893・後半sm3603953、第四章後半sm3605888、最終章前半sm3605934・後半sm3605977
イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【手書き金魂】ありえ/ないボ/イスCDを動かしてみた
あまりにも個性的な台詞すぎて沖田君が出せませんでしたorz
もし既出でしたらすみません。その他諸々グダグダな感じで出来ています。
アス比はもう仕様という事でお願いします…orz mylist/7887344
【作業用BGM】鉄風Pメドレー
鉄風Pの引退から4年が経とうとしています。
何年経っても大好きなボカロPです。
追記:歌詞をつけようとして早々に断念した跡が残っていますが気にしないでください…orz
8/5追記:「楽園行きだったのに」を入れ忘れたのを非常に後悔してます。
◆music list
どくとるマンボウ青春記 #0:00
ウォータースプリング #5:00
君に☆スプラッシュ #8:15
パヤパヤ☆シャララ #11:35
自爆 #15:26
春の嵐 #18:28
ドラスティックサイクル #21:18
鉄風鋭くなって #25:43
ハイパーワールド #28:39
舎利禮文 #33:35
MUGEN街の夜雀亭 番外編2
お久しぶりです、番外編2が出来ましたのでうpします。
う~む、仕事が忙しすぎて時間が取れない&モチベの低下がやばい…
弟に進められてガンダムロワイヤルをプレイしていたら、課金額が2か月で6万超えてた…orz
番外編1sm16956663 番外編3 まだでござる マイリスト mylist/15185448追記 今回の話は最終話から約4か月後の話です。 妹紅の赤ちゃんですが、髪の毛とエロス的な意味で彼女を選びました。まぁ、妹紅の母親がアレですから…
【ヘタリア】七色のイギリス動画に絵をつけてみた【未完】
眉毛好きによる眉毛好きのための眉毛動画です。
歌詞はsm7481306様からお借りしました。
12分長すぎる!\(^o^)/というわけで申し訳ないのですが途中までです。
●傘…orz たまには英国紳士だって傘さすと言う事で…
●●!? 野生の杉山さんキター!→sm10843593様
●●すみません、最近他の動画作るのに浮気しててまだ半分 く ら い orz 絵が古くて恥ずかしいんですが、今作ってる動画が完成したらまたこっちも手をかけたいです…
●●他→mylist/13646603
【R.K.R.N】委員/会ですki/s/sしよ/うぜ【唄・言】
★sm7500309で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★使わせて頂いた動画はsm6769358様!!替え歌はnm7477609様です!
有難う御座居ました^3^ちゅっちゅーw
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
霧雨の野望【革新】Act.89 乱世は狡(かしこ)き人間の為に
コミケの疲れが抜けきらない。腰が痛い。俺も歳だなぁ……orz 当日はたくさんのご来訪いただき、本当にありがとう御座いました。完売後に来ていただいた方には、改めてお詫び申し上げます。ぶっちゃけ、物理的に製本が追いついておりません。最終的にはCD-ROM版やデータ販売に切り替えてでも希望者全員に行き渡るよう努力致しますので、どうか今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 Act88>sm4205544 Act90>sm4436713 リスト>mylist/626517/1682792
【祝☆復活☆】 やや明るい「Captain EO」
マイリスト補完用 明るく見やすくしてみました。(EOが大好きな友人のためにうp)
訳ありがとうございます!!!! 流れないうちにマイメモリーに保存保存…
(追記)7月に復活上演が決まりましたね~!! 嬉しいけど多分観に行けないなぁ… 地元のスペースワールドだと、行けるんだけどなぁ…orz
やや明るい「BAD」sm7134492 mylist/8760718
つっこみだらけな学プリ実況プレイ【リョーマ編その8】
ゴルフのパターのことをずっとバターだと思っていました。うp主です。
お雑煮ばかり食べていたので、今日の晩御飯はオムライス!素敵!
ブログ開設しましたので、ご意見・ご感想、その他何かありましたらそちらまでどうぞ。
ていうか声ちっちゃ!ちっちゃすぎるよ!!前回からノイズ無くす為にブースト0にしてるんですが、やっぱり声小さいですね。
次回からは大きくなると思うので、今回は申し訳ありませんがこれでお許し下さい…orz
リョーマさん攻略してるとテンションが倍になる法則。
前→sm5732236
次→sm5778996
学プリ実況→mylist/8437947
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
バンブラ 無謀な挑戦(番外編) バンブラで音楽の勉強その2
その1で音の名前を把握したので、今度は音階と調についてまとめた。ハ長調ってなに?てのがなんとなく判った。次は音程について。その1:sm550077。その3:sm600125。UPリスト:mylist/119649/810617。追記1:指摘ありがとう。変ホじゃなくて変ト。他にもいくつか間違いが…orz追記2:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura)追記3:新企画検討中
ロックマンX6をやってみる 5
ヘタレプレイ動画 次はブレイズ・ヒートニックス。作る側とプレイする側の手間の差の激しすぎるステージです。真面目にめんどくさい…orz えーと、30fps+音質40kbsという奇妙な動画になってますorz さらに14分程度あるので途中ぶっ飛ばしたほうがいいかも… 前sm298392 続きsm305125
名列車(?)で行こう 自動放送編 第7回「本当は親切な松本駅」
七周年間に合いませんでした…orz
という訳で第1回で取り上げた松本駅の汚名返上回(?)として制作しました。
前回要望のあった「特級編」もありますので、自動放送クイズ「鬼畜編」と共にお楽しみくださいww
前回(第6.5回)→sm29582087
第1回→sm24883467
次回→sm31128993
マイリスト→mylist/52672431
twitter:@KatumiNgt
自動放送クイズの答え:http://tamayokom40.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
※一般会員の方はスマホや携帯ゲーム機を使用すると快適に視聴することが出来ます。
12/08追記:ミノムシ様、コシヒカリ様、OTZOrz様、小田急2200形様、monomono様、Au39様、宣伝ありがとうございます!
千葉行きの存在忘れてましたorz
【植松伸夫】歴代FFフィールド曲詰め合わせ+おまけでBDとLO【オンリー】
御機嫌よう、ノッビーヨファンの皆様。歴代FFフィールド曲の詰め合わせです。FF10はフィールド曲と呼べるものがないので抜けてます。FF11はロンフォで代用。FF12は師匠じゃないのでスルー。おまけでブルドラとロスオデ入れました。FF1~4はPS版だかGBA版だかDS版だかのサントラからです。どれがどれだか忘れました。ほんとはFC音源のほうがいいんだろうけど、FC音源のサントラがいつの間にか次元の彼方に消えてました。画像適当。同じようなメドレーが既にあったらごめんなさい。 ※ぎゃー、FF5のフィールド曲間違ってました…!メインテーマじゃなくて4つの心でした…orz ごめんなさい、首吊ってきます。 ※色々企画物メドレー等のうpリスト mylist/4633513
【黒子の】キセキの世代でDX13後【卓ゲ】
sm20535746←前 まとめ:mylist/34616103 次→sm20593762
■キセキの世代に厨二全開TRPGをやってもらいました。
■クライマックスフェイズその2。微妙な長さになってしまったので、2つに分けました。
■うp主が尊敬するGMさんの、このハンドアウトは斬新だなと思ったひと言目→
「ふと気がつくと、君は(ツ○ッターの)アカウントだった」 …(゜Д゜)?
※次へのリンク張り忘れすみません…orz タグで書いてくださってた方ありがとうございます!
気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part32(要塞攻防戦)
ターリー<<バカやろう(:ω;)4機編成だろうが、よく見ろっ>> Osean G<<じ・・・自分は嘘つきであります…orz>>
※前ミッションのすぐ後に収録したのでテンションガタガタですorz…申し訳ない;
※字数制限の関係でタイトル不完全です
※本作初見HARDの実況です。
※エースコンバットZEROのネタバレ発言を含みます。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;
以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。
sm12893578←Part31(Journey Home) / Part33→sm12950720
エースコンバット5マイリスト→mylist/21694837 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
【クリスマス】ブッシュドノエル作ってみた【ケーキ】
クリスマスといえばブッシュドノエル!でもクリスマスは中止なんでしたっけ??^^ロールケーキは超苦手ですが頑張りました><......このあと会社の同期の忘年会にこのケーキを持ってったので断面写真とかなくてごめんなさい;;
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご意見、ご質問などがありましたらこちらに♪→http://yaplog.jp/tosshi/ 。。。というか自分は普通のサラリーマンなのでイヴもクリスマスも仕事なので寂しくなんかないもんね^q^…orz
テクノブレイク 【R.A.B / あきら様 / 江戸川UB】を再現したかった【AGO部】
無理でした
使用音源=テクノブレイク sm14030713
本家様 sm14479721
■テクノブレイク企画■
企画内容:2分22秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
AGO部mylist/16045146
宣伝ありがとうございます!!!!感涙 せめて前転後転くらいはできるように…orz
なんと比較動画を作ってくださった方が…!sm14544861ありがとうございます!
腐向けタイバニでキスしようぜ【完成版】
完成しました!本当はヒーロー全員登場させるつもりだったんですが、画力と気力がたりなっかた…orz ( ゚∀゚)o彡゜お兄さんもっとがんばってー!■ ( ゚∀゚)o彡゜使用曲は風/味/堂のクラ/クショ/ン・ラ/ヴです◆あああああ、ランキングINマイリスコメントありがとうございます!イワンもどきに気づくかたがいらっしゃったとは…!ああああぁぁあ、こんな雑な動画ですみませんんんんん!!今度作る時はもっと真面目にかきますぅぅうううう◆一枚ずつ見たいと言ってくださったあなたのために→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19472738◆ネイサン気づいた人神!兎虎か虎兎かはもう妄想にお任せします(笑)予定では兎虎ですた◆遅くなりましたがカテゴリはずしました。ご意見ありがとうごさいます!
【戦国BASARA2英雄外伝】元就様と捨て駒達【高松城上陸戦】
女の子だらけで高松城に行ってきました。
元就様は女性に冷たいと言われますが、女性陣も結構冷たいような…
捨て駒専用と思われるセリフを取る事と元就様をカメラに入れる事に気を取られているので、相変わらず攻撃喰らいまくり…orz
残念画質には目を瞑ってくだされ。
イロモノ動画集mylist/6324242
Psycho Teddy!
曲:Psycho Teddy
作者:セシィ
オリ棒作者さんは結構この曲を知ってるんじゃないでしょうか((
DS時代にも描いた事あるのですが動きがワンパターンに...!
未だ誰も描いた事の無いような動きを描きたいです...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:あれこれ考察してみた3
温かいコメント、マイリスありがとうございました!
応援されたので今回はちょっとがんばりました!
なのにこの画質…orz 申し訳ない!次回までにはなんとかします…
今回は「ネブカドネザルの鍵の謎」に迫ります
<前sm12160196【mylist/21332214】次sm12352892>
真性音痴の俺が全力で真っ赤な誓い歌ってみた。
貫け、俺の魂……!…………!………つらぬけ!………………たましい………………………orzツラヌケナカッタ God Knows sm565233 創聖のアクエリオンsm703551
~羞恥心のみんなに癒されたい人のための動画~
わーーーーwwwwまたまた勢いで新作を作ってしまた…orzでも今回のは結構イイ出来だと思う。使用曲は『陽は、また昇る』やっぱアラジンは6人だろうwwFUJIWARAファンゴメンネ?それでは聞いて下さいwwww修正版作りました。自分的に最後の文字が読みにくかったのでちょっと伸ばしてみた。それだけwww 修正版はこちら→ nm4461946前々作→nm4441893前作→nm4452984
菌だって幻想入り 第4話
ペンタブ難しいっすね(´Д`;;紙に描くより時間かかってしまったorz
穣子に色が付いているのは色がないと穣子に見えなかったからです。安西先生…画力が欲しいです…orz
今日のAM1時過ぎぐらいからはほとんど無意識で作ってました。どんな内容か作った本人も覚えてるか怪しい…。
回が増すごとにgdgd感が急上昇している悪寒が(ry
あとコメ圧縮が過去最高を記録(6:12→5:31) アンケート部分を丸々持っていかれました。
どなたかコメ圧縮の起きないエンコの仕方を教えてください(´Д`;;
第3話はこちらsm2204278 第5話はこちらsm2258076
マイリストmylist/4782647
飛んで行った菌のその後(番外編)sm2357601
【黒バス】カ/ミ/サ/マ/ネ/ジ/マ/キ【黒子の合唱】
軽量版【sm19065352】
重いようなので読み込んだ後再生して下さい。御手数掛けます…orz
素晴らしい黒子の合唱動画様に触発され、思わず作っていました。
少しでも皆様に楽しんでいただければと思います(´∀`*)
※attention※
この動画の音声はうp主が似ていると思った歌い手様をセレクトし、合唱っぽく作り直したものとなっております。
動画内にて歌い手様のお名前や、歌い手様の動画にて黒バス関係のコメントをすることはご遠慮下さい。
イラストはpixivよりお借りしました。許可頂きまして誠にありがとうございました!お借りしたイラスト・音源の詳細は動画に記載しております。
次作【sm19163855】mylist/34900394
【Oasis】ノエル、VFes'08でのアクシデント(AUD映像+放送音源)
(11)Morning Glory -中断- (12)The Importance of Being Idle。 トロントで行われていたギグの最中、ステージ後方から侵入してきた男にノエルが突き飛ばされるというアクシデントが発生。ギグは一時中断したものの、The Importance of Being Idleから再開。ノエル…… (´;ω;`)ブワッ ※つべにあった客席からの映像にXM Radioの生放送音源を被せています。つか、使用動画ダブった…orz http://jp.youtube.com/watch?v=CX5JBsKih0c と http://jp.youtube.com/watch?v=y3JgEY_vI9k が元動画。(Virgin Festival 2008 Toronto - '08.09.07) 追記:この後の(15)DLBIA、(16)Falling Downは sm4575057 ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-0【都市伝説・心霊?】
車で走っている時から嫌な感じがしていました…、例えて言うなら葉っぱや小枝で車体をひっかくような感覚? もともと車載専門じゃないですし酷道走破のスキルもないんですが、凸凹道で車載用ポールの固定がガクガクです...orz 撮影:Canon-HF10。 1/3:sm4379738 2/3:sm4400463 3/3:sm4401130 mylist/5610291
【GTAⅣ:TLaD】ゆっくりと逝くTLaDカオスモード Part10 【ゆっくり実況】
どうも、Part10になります。
抗争ミッションなるものをやってみようと思いましたが、携帯リトライ不可のバイクで向かわないといけないという鬼畜っぷりだったので、見送り中…orz
それでは、どうぞ!
前→sm22680309
次→sm22789273
TLaDカオスモードまとめ→mylist/39539982
実況Part1集→mylist/39540020
ツイッター→https://twitter.com/matsun_7
【PONPONPON】歌ってみた ver甘月
甘月『PONPONPON』歌った!!
反省はしています・・・でも後悔はしてない
おかんの乱入...Orz
コメントは是非カラフルで(*´∀`*)
※声聞こえないのコメがあったので;全部ぼくの声です
■素敵な本家様→watch/1312201302
■素敵なカバー→sm15484827
■MIX&動画&マスタリング:ぷよ零→mylist/20166717
■Vocal:甘月→mylist/25163864→ co646597 声真似コミュ
パラメタ【sm16224604】 ←前作 次作→ ハイファイレイバー【sm16810883】
水谷は大変なものを落としていきました(完成版)
ただ映像を並べただけになってしまいました。なんというか水谷詰め合わせの一種として楽しんでいただければ……orz 他→mylist/874360/965864 【追記】水谷MADリンクタグが存在することに感動しました。しかも入れてくれた方ありがとう!ふみきかわいいよふみき。
