キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方×MOTHER】ネスが幻想入り PK4話
文章表現とか誤字が…後々気がつく俺って⑨だ…orzどうもうp主です。やっといい感じになってきました。第一章が終わったくらいになりますかね?しかしスローペースだなぁこの動画…さすがに家族が使ってるPCじゃぁ定期更新もきついですね(^^:)もういっそのことマイPC買おうかな…前回→sm16427880 5話→sm16734185マイリスト→mylist/28673193それではみなさんゆっくりしていってください。
しんすけのどらくえ⑤ その2
1月4日配信分より。 ■ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 ▽レスが多いと、負荷が大きいです。面白展開→弾幕発生→画面停止……肝心なシーンが見れないという…orz。 □□□Ustreamで配信された動画です□□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりするので、どうしても見たい人向け。 続き→sm5773278。 他→mylist/10883587。
【MAD】FF×亡國覚醒カタルシス
『亡國覚醒カタルシス』(オケ版)に合わせて詰め込みました。すみません、5と6がいません(素材が無かった…orz)。最後に出演キャラ載せています(そこで5と6らしきものあり)。何度エンコードしても上手くいかない部分があり、一部サブリミナル効果みたいになっていますが、そのままうpします。全作詰めるんじゃなかったと、うp主は反省しています。最後のシルエット当ての「?」は暗闇さんだと、後で気付きました…。無断転載はお止め下さい。 制作物置き場mylist/8289483 【追記】最後のシルエット当て訂正コメ、感謝です。【追記2】歌詞職人様愛してます。 修正版はこちらからsm6522929
【忍たMAD】グルメチョージ
「長次の声のみでMADを作る」という主に自分のための動画です。素材はニコニコからいただきました。ありがとうございます。画質が…orz。あと音量ちょっと大きいとこあるのでご注意を。字幕職人さん乙です。■マイリス→mylist/8039128
recogさんへ日ごろの感謝を込めてHappy valentine!!!
Happy valentine( ^ω^)
マスターのrecogさんにミクさんとゆかりさんからプレゼントがあるようです。
注意書きを読んでからご視聴下さい。
1分30秒辺りで音量注意です。編集下手ですいません…orz
recogさん、いつもニコニコさせて下さってありがとうございます!
ニコニコして頂けたら幸いです(:3 )
※追記 recogさんに見て頂けました!皆様温かいお言葉やマイリス、ありがとうございます。
おまけ・・・pixivにお礼4コマを置いてみました。
2012:sm18002822
2014:sm23702195 素敵な企画に参加させて頂きました。
ブロマガはじめました…uki25-r
【三国志Ⅸ】軟国志 第29幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
今回から副題は動画情報に入れないことにしました。
題名がわからないほうがドキドキ感が増したり、長い題名つけれたりしませんか?
まぁ、うp主の気まぐれだと思ってスルーしてみるのも吉。
また動画のために散財しちまった…orz
ニコ証登録してみたりする。銘柄番号:1184
第28幕→【sm7715894】 次回→【sm7773192】 マイリス→【mylist/12326758】
【腐向け 電凹】オマケ付☆
今日和☆うp主です!!今回、真面目とおふざけのコラボです(ぇ)作れて大満足vV!!!いわゆる、毎度ながらの自己満です!!(待て)ちょ…画像汚い・ガタガタしすぎの微妙なズレ……orz暖かい目で見てくださると嬉しいです(涙)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!!∑あがががが///!!歌詞有り難うございますvV!!只今パソの動きが鈍くて動画がスラスラ描けない状態なので、夏が終わる頃までには完成させたいなと思っております☆(原稿とか色々あるので…orz)
【偽譚・聖杯戦争】第七話
ここ1、2年のアニメ作品で聖杯戦争。
各作品のネタバレを多量に含みますのでご注意ください。
■第七話:怪物退治
見所:一番働いているアサシン
そして過去最大の誤字回。投稿してから気付くとか…orz
■前回→sm19444003 参戦者紹介→sm18253861 解説のようなナニか→sm18258731
↓↓参戦作品↓↓
ハイスクールD×D、境界線上のホライゾン、そらのおとしもの、夢喰いメリー、魔法少女まどか☆マギカ、セイクリッドセブン、戦姫絶唱シンフォギア
■解説動画2作成⇒sm19934518
■2/11追記 次回:四日目終了→sm20059686
【ゆっくり実況】初見が行くアーマードコアフォーアンサー その6.5
前回の投コメにて予告しました通り、今回はカラードマッチになります。
へたれなプレーになりますが、大目に見てやってください
画面のチラつきがなかなか治らない…orz
3/15追記:生存報告 実家に帰省していました
前→sm13778991 次→sm13879017 mylist/23720931
2010年度の大学・社会人のドラフト候補らしき人々【投手編】
音無ってなんでアンダースローなんだろうね。
●今年もフザけた作りになってます。
●【投手編】と銘打ってますが、諸事象により【野手編】は作る予定全くありません。いや諸事情というか、単純に具合のいい素材が手元に無いだけなんだが。
●JR九州・濱野とかHONDA・諏訪部とか日本通運・牧田とか、けっこう有名どころ抜けてます。ごめんなさい。
●同志社大学・藤井は社会人入り表明してますが、参考として入れてみました。
●「あれ無いの?」「これ無いの?」と言われても、無いもんは無いんです。呪ってください。
●ここで紹介した人がドラフトで指名されなくても、わしゃ責任持たんヨ。
去年の→sm8310678
一昨年の→sm4544725
※9/12追記:一箇所ミスってた…orz
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
『エアーマンが倒せない』替え歌(RO)で歌ってみた。しやまん(旧:ちーず♂)
【黒歴史動画】
前々から歌ってみたかったエアーマンを歌ってみました。歌うだけじゃつまらないかなっと、ラグナロクオンラインのモンスターレースネタで替え歌に。画像とかもっとうまく出来たらよかったんですが、俺には才能が無いみたいです……orz ニコニコ動画流星群→sm3401230 必死に歌ってきた曲とか→/mylist/575670/2413931 Fire◎Flower歌ってみた→sm5182021
【クポー】女子大生がFF6を実況プレイ part21【っと】
【初見・gdgd注意!】 ナルシェは広かっ…た…orz part1→sm5399572 part22→sm5916801 FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528 ★ご視聴ありがとうございます★ (´・ω・`)自分でもびっくり→http://ayahho.blog123.fc2.com/
【ダークソウル】アストラの直剣隊、最下層をゆく 1【ゆっくり実況】
不死教区の動画でもちょっと触れましたが、最下層の後半がものすごくカクカクしています……orz
何となく対処方法がわかったので以降は大丈夫だと思うのですが……すいません
長くなっちゃったので前後編に分割しました
今回のゲストは騎士たまごっつ、騎士おとうと、騎士つばきでした。
2012年9/25現在、センの古城まで収録済
※動画内のゆっくり実況は、実際の実況を参考に作成しています
参加希望の方はまずこちらの説明動画をご覧ください(sm18721367)
マイリス[mylist/33520950]
前:下層(sm18837493) 次:最下層2(sm18971693)
同僚や侵入者への批判はお控えください。
【APヘタリア】simってみた・vol.4【Sims3】
vol.0~vol.3まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
今回は連合のターンです。長いです。ネタが無いです…orz
※投コメにて解説を入れています。よろしければ見てください。
シムピやシム2をやらなくても、シム3は楽しめますよ〜
※チャンスについては説明が長くなるので、こちらを参照してください。
→http://sims3.ngnl.org/?%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9
vol.3→sm9860798 番外編→sm10044295 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
SIREN:New Translation 体験版
サイレンの新作の体験版です。 アーカイブとかは無視して、ただ単に進めているだけです。 製品版は7月24日発売。 体験版は今日配信されました。 それにしても、途中で何がしたいのか自分でも良く分からなくなった。 操作方法が変わって、個人的には少しやりづらくなったかな、という感じです。 画面もかなり暗くなり、今までは懐中電灯なしでも無理やり進められたものの、今回はその方法は無理そうかも。それと、画質がそれほど良くなくて申し訳ない…orz 後、俺よりも高画質で上げている方がいるので、高画質で見たい人は其方へ行ってみてはどうでしょう。
岡本信彦 100問100答
動画再生時間は愛情ゆえに。
しこりんを限りなく愛してるよ、私は。
(※さっそく誤字ありました。Q100での「k」なんで入ってるんだ…orz
また誤字ありました。Q61で杉田さんの名前の変換ミスです…智一じゃなくて智和です。
智一は関さんだ…指摘ありがとうございます。)
作業用BGM兼画像集できました→sm16653186
【花の慶次】貧乏人としての意地でござる【斬】
やぁ(´・ω・`)画質の悪さに定評のあるうp主です。
編集めんどくさいからノーカットです。ケイタイのVGAとやらで撮影したら画面が大きくなったから画質上がってるかも??
相変わらず①パチで稼いで買いますた。送料込で30980円です。
なんか、稼動中の台をタダで回せるって最高ですね(* _ω_)
某パチンコ屋に入ると必ずスタッフに3人くらいにマークされてます(´・ω・`)もっとカネ出す人に付いてくれ…orz
次→sm8630989
エヴァ→mylist/15484199
シンフォニアキャラで脳内メーカー
初うpです。なかったようなのでやってみました。脳内メーカー+おまけですが…色々と…凄いことに…orz 改めて脳内メーカー様の偉大さが分かったような気がします*´v`* ※タグは好きなように編集してやって下さいませ!^^ ▼追記 コメ200突破ありがとうございますvv リバースキャラで脳内メーカー作りました!→sm1215054 ▼追記2 イノセンス作りました~→sm1751131
~ブロントさんと黒の歴史・東方冥府鉄1後篇~
誰だ戦闘BGMのMP3ループがスクリプトで簡単にできるなんて言った奴は……orz
MUGENがよくわからない私は隙だらけだった
これじゃアニメができにい系のことを言ったがもう駄目
戦闘Lvはチュートリアルなのでまろやかひかえめ
使ってきてない技あったけど最後の場面が元動画通りだったからあげてしまった
※ご注意:お客様の世界観を粉々にする恐れがあります。
前編とマイリスのコメントをお読みになり、過度の摂取はお控えください。
予告の神元ネタsm8716121
ベ「うわぁ~ん、ブロえも~ん! 展開広げ過ぎて落ちができないよ~」
ブ「オススメの外伝オチがあるんだが?」
ベ「ほう…」
前sm11230602
次sm11305884
幕間sm11257540
黒歴史mylist/19744073
【世界平和】アリス総受けでウエスタンショー【旧作サンド】
アリス総受けでウエスタンショーが無かったから、描いてみた。
旧作キャラが良く分からない。特に服装。
前回(sm10100741)同様、わりと魔理沙が不憫です。でも、青春してるようなマリアリを描いておきました。
格好良い魔理沙とか描けないです。自分の中では、魔理沙はヘタレww
ヘタレ×ツンデレって美味しいです^q^
追記:昨日うpしたばっかなのに、もう宣伝&コミュ登録&ランキング入りとかww嬉しすぎる!ありがとうございます!!!
2:誤字発見米を発見!指摘ありがとうございます。そして恥ずかしい…orz
3:一 万 再 生 っ て 何 で す か ? え、これドッキリでしょ?カメラどこ?
4:こちらも素敵なアリス総受けです!→sm15984750
mylist/23826035
【遊戯王MAD】 海馬瀬人の約1分クッキング
どうも夜色です。今回は新しいソフトを使って動画を制作してみました。なのでテストがてらにうp。 て言っても画像を組み合わせたスライドショーですけど…orz音MADは30分くらいで…手抜きです。作品【mylist/9705376】追記:すみません名前変えてばっかりで;
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート158【実況】
本当に、今回はお披露目会です!!
なのでお手柔らかにお願いします!!
でも、現状このメンバーは確定なんじゃないかなぁ…と若干自信があったり…。
ガバってたらすいません…orz
前回→sm33408272 次回→sm33485139
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
本格的♂クイズショー
一触即発の早押し形式
優勝者には「最強♂とんがりコーン」。最下位はボンテージマスターによるお仕置き
(追記)最後の問題に一部間違いがありました(×1958年 ○1985年)ご指摘ありがとうございます
ゴメンナサイ…orz
【替え歌】七色のラーメンズ動画を歌ってみた
無謀だと思いつつも、挑戦せざるをえませんでした。
歌詞を足してみたり本人達の声を入れてみたり、かなり遊んでます。楽しかったことは認めます!
早口と英語に苦しめられました。歌詞とかメロディとか微妙に間違ってますね…orz
動画と歌詞→sm7309945 最初のやつ→sm2234473 お借りしました。ありがとうございます!
※全体的にコントのネタバレ注意! ※あと、音ずれごめんなさい…直せたら再うpしたいです
ダブルアクトも歌ってみてます→sm8513392 他歌ったもの⇒mylist/16452098
ふにゃ声でバイオハザード4を実況◎その14-3
★女性実況が苦手な方は【戻る】でお願いします><
★ネタバレは無しでお願いします♪(取り逃しがある時は教えてくれると嬉しいです)
立花です!
ショ、ショットガンは近くで撃つんだったああ…orz
+++
前→sm6473972
次→sm6501387
【mylist/11249212】
【手書き】立海でNARUTO ED【女性向?】
すごくいいスーツだったのでうっかりやった。反省はしていない。見事に紙芝居なので、動画としてというか画像のスライドショーと化してますすみません。自作動画→mylist/5606347【追記】今更ですがコメント、マイリスありがとうございます!ZIPは勘弁して下さい。配役に関してはキャラとの互換性も考えましたが、大方ポージングを加味しての選択です。うp主は我愛羅もジャッカルも大好きです。漂白に笑って頂くのはかまいませんが、かわいそうとか言わないであげてください…orz
【N.A.R.U.T.O.・腐.向.け.】パ/ン/チ/ラ/オ/ブ/角/都
盛大にごめんなさい。でも角都を本当に愛してるんです。皆さんの知っての通り、この動画(sm3752689)のトレスでございます。自分絵もちょこちょこ入っていますが、非常に残念な絵なのでそこは軽くスルーしてもらえば…orzまぁとにかく、楽しんでもらえば幸いです。
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ7-2(39回目)
今思えば、自分だったらこんな冷たくあしらわれたら間違い無くへこみますね。絶対喜びませんよ? …それにしてもサクラさん強い… [この動画はうp主が嫌われると『思う』選択肢を選んでいく動画です。が、稀に己の欲望に従うこともありますのでよろしくお願いします…or2"]たまに動画に入れ忘れてすみません…orz 前→sm5844092 次→sm5926080 マイリス→mylist/8010635
機動戦士ガンダム00のトランザムをガンプラで再現2
どーもG.G(ジーツー)ことうP主です(・ω・`)ノ…後半なのですが色々と考慮、レッドスパークのスタンドを活用しようと試みましたが…スタンドのリーチが短いのと土台が見えてしまうので断念…遠近法を効かせるため途中クリアスタンドに変更…一応、GNアームズ仕様のエクシアを使用…強襲用コンテナはさすがに再現難しいのでGNアームズのまんま…心の目で見てください…え追記:着色の汚さは配色配分の見本がなかったので曖昧に…さらに追記:祝1/144HGトランザムカラー発売ですなwwって今更かよ…orzガンプラモーション動画mylist/4886698
【夜中にこっそり】 Smiling 【歌ってみた。】
カラオケ音源が嬉しすぎて夜中に「お隣さんごめんなさい!」…と、
こっそり一人ぼっちで歌ってみました…ヾ(o゚x゚o)ノ
とっても素敵な曲で大好きです…本家歌ってる歌い手さんたちの事も大好きです(*´ェ`*)
ラップとか…ラップとか…ラップとか…ムリすぎる…wwww
英語とかもムリ過ぎた…orz
素敵すぎる本家さま:sm9078182
New!!:sm10821103 (5/13)
マイリス:mylist/17297953
【イナズマイレブン】風丸できゅっきゅっきゅっニャー♪【腐向け?】
初めまして、風丸君にきゅっきゅっきゅっニャー♪してもらいました。 少し腐向けかも? 初の作品なのでクオリティには目を瞑ってあげて下さい…orz
