キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(。・x・)つ 【雷鳴アンプリファ】を歌ってみた@うさ
またお会いしましたね。…すみません、うさです。
cos kさんのレン曲を歌わせていただきました!
ロックです。勢いで歌っております。
初めて聴いたときから惚れこんで、歌いたいと思っていたら年を越しておりました…orz
先日うpさせて頂いたIBより前に録り終えていたんですが、
ミックス段階で逆転しました。
たまにあることでs
レンがかっこ良い原曲・動画はこちらです。→sm8153259
聴いて下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
(。・x・)→mylist/4168640
2/9にもうpしています。→sm9665997
【足太ぺんた】純情☆ファイター 踊ってみた【コミュ一周年】
どんじゃらわんちゃん!
こんばんは、足太です。ニコニコミュニティを開設してから明日で1年になります。こんな足太を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
相変わらずの振りがフリーです…orz
可愛いわんちゃんと目と目が逢う瞬間好きだと気付…いてはいないのですが
「わんちゃん!」と思った瞬間に振りがポーンと金星に飛んでいってしまいました。申し訳ありません;;
こ、これからもなんとか頑張って参りますので、どうぞ生温かい目で見守って下さいませ(*´ワ`*)
楽曲ご本家様→sm16121161 振付ご本家様→sm16260927
足太動画:mylist/22912938 一周年のコミュ:co1358080
10/27 SmilePower大阪出演します!よろしくお願いします!
【パチスロ】茉莉花の剣 おはな二本目
ショコラが可愛すぎて生きるのが辛い。茉莉花の剣第二回目です!
字幕をaviutlで入れてたのですがある時を境に動かなくなって消失しました。
同じミスを繰り返すとは…字幕入れるソフト見つけたので今度からはそれでやります。
大事なとこでの目押しミスが多々あります。本当に申し訳ありません!
ゲーム数が点滅してて見にくいです。次回迄には直しときます。
今回から演出無し時は順押し青7狙いしてます。コメントくださった方々ありがとうございました!
他にもいろいろ謝罪したいところですが…何かあればコメントお願いします!
画質が回を追うごとに落ちてる気が…orz
前→sm13412374 次→sm13548059
茉莉花の剣マイリスト→mylist/23297251
うる星やつら2マイリスト→mylist/22504040
神業 お菓子と実況プレイ Part25 百紋編エンディング
百紋編差分イベント&エンディングです。
今回は………うんー! 海老三は吹っ切れたみたいだけど、でもやっぱり…orz
∥ sm8300286←前|次→sm8341192
∥ マイリスト→mylist/14304588|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
アクエリオン英語ver.で歌ってみた。【yucari】
通常verだと何番煎じになるかわかんないので。
英語苦手なくせに手出したので仕上がり酷いですおrz。
あと動画のうp方法もわかりません。
なんかもうボロボロなのでせめて歌唱力はつっこまないであげてください!
*7/15 こんなに聴いてもらえると思ってませんでした!!ありがとうございます!!1
エコーかかりすぎですよね。私も…思います…orz
*9/7今更感漂う中でエコーと発音修正した再録うpしました:sm1005534
yucariのいろいろ
マイリスト:mylist/2040146
twitter:@y_u_c_a_r_i
コミュニティ:co1746175
【gdgd実況】学校七不思議 小学校の花子さん 不思議1つ目
昨日の敵は今日の友って誰か言ってた。また実況始めました、そしてまた花子。相変わらずgdgdですが宜しくです! 本当はゆめにっきやろうと思ったけど目が痛くなったから断念…orz 1/22追記:コメと再生数にワラタww 次回できたよ⇒sm5912166 前シリーズ恐怖の花子さん:mylist/8780238
【手書き】うさびったん【ウサビッチ】
今更ですけど、OSぴったんパロです。 画質&音質悪くて申し訳ありません…orz てか、その前に絵が下手で…カクカク動画で…すべてにおいて、オワタ感が…/(^o^)\ ■元ネタ(OSぴったん)→sm61070:参考動画は、OSぴったんパロ全部!!ネタ被せてスミマセン!!やってみたかったんだ!!
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part1
この度、実況プレイを始めさせていただく「フランキー・モチ」と申します。名前の由来は、私がリアルで言われていたあだ名から取りました(「フランキー」は、コーラをよく飲むのでワンピースのフランキー…そういう事みたいです。「モチ」は苗字に似ているからだそうです) とまぁ、名前の由来はどうでもいいですね...orz... でわでわ、これからバイオ4をStart地点とし、頑張ってうpしていこうと思います! どうぞ長い目で観てやってください(^・ω・^) Chapter1 part2 → sm4384570 BH4Playマイリス → mylist/8137661
[東方]ドット絵が出来るまでの動画
東方のドット絵を打つ過程をフリーダムに撮ってみました。BGMは「フランソワさんのよもぎ畑」様と、「ChaoticDawn」様からお借りしました。ありがとうございました。ちなみに、20倍速…だと思う…、1時間強(72分くらい?弱って何だ…orz)かかってるはずなので。度重なるエンコ失敗でわからなくなった\(^o^)/ お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-cirnosuwako0001.png PSP用の壁紙です。出来れば動画を見た後に見て欲しいんだぜ ■myvideo/5302402
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger 冒険の書 30
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger。ttp://www.joqr.co.jp/blog/ddt/ DABA project「ドロケイ」(Dは反転の云々)ttp://www.marine-e.net/sp/project_daba/ ついでにDABA official web site. ttp://project-daba.com/ 本放送が聞ける方は本放送を聞いてください。 いつも通り誹謗中傷腐向け無関係な人の名前を出す等の事はお控えください。また出した人がいてもスルーでお願いします。相変わらず聞けたら良い人用です。※音飛び・エラー音がある、と思います。すいません。来週気が向いたら再録音するかもしれません。 パソコンが新しくなりました、使い方がまだよくわかってません…なのでうpに手惑いました…orz
聖闘士星矢カルタ 海将軍
待っていた方がいるかどうかわかりませんが、お待たせしました、しかも期待を裏切り、海将軍。個人で作るのは難しいし、面倒(←これ重要)なのでセットなのも申し訳ない。公平に分けようとした結果、シーンチョイスが偏ったり、うP主の悪癖の影響で長くなってしまいました。次は黄金に戻り、あまりお待たせすることは無いと思いますよ? 個人的に作らねばならないキャラだと思ってますので。さて誰でしょう? 12/22追記 誤字があったようですね…orz 今回、「ええい、面倒!」で校正しなかったから… 次回は気を付けます 他の動画は星矢カルタシリーズのタグから→ シナモンLCさん作 双子(カノン分は↓で)、もふもふさん作 乙女、うp主の駄作 →mylist/26493369
【ぷよぷよ差し替え】・リトルバスターズ!@6回目
一戦目「理樹vs鈴」、二戦目「姉御vs斉藤」相手はいつも強化CPUです。
えらいことになった!くちゃくちゃに)`Д゚)・;'
差し替えボイスをちょくちょく変えたりして調整してます。
斉藤の絵が少なすぎて…orz
1回目→sm3319532 2回目→sm3328153 3回目→sm3340294 4回目→sm3352278
5回目+おまけ→sm3376293 EX!?→sm4145820 まいりすと→mylist/6520956
※まいりすとの説明にもあるようにプレイ自体は上手くないのであしからず。
最近ツクールXPにも浮気を(ry
デレステ「The STARLIGHT Dream」2D(1080p60)
1080p60fps(60.000fps)でキャプチャ(実質の解像度は不明)
フルスクリーン再生はZenzaWatchがベターです
4/1限定コミュ「The STARLIGHT Dream」より演出・2Dパートです
3Dはこちら→sm30938930
度重なるキャプチャミス・エンコミスによりこんな時間になってしまいました…
あと、次イベの開始が土曜に延期になりましたが、土曜なのに午後まで副業で潰れそうなので、
こちらも遅めの投稿になりそうです…orz
追記:shabon song上がりました!→sm30944317
東方部活動~部活メンバーが幻想入り~4
ひぐらし×東方の二次創作RPG、第四話です。ようやく東方キャラが初登場です。戦闘の敵キャラに関しては、これからも割とカオスな感じになると思います。苦手な方には申し訳ないです。そして痛恨のサムネミス…orz
動画の後半は戦闘システムの解説になります。ストーリーとは全く関係ないので、興味のある方だけご覧ください。
前→sm15455776 次→sm15492956 マイリスト⇒mylist/27222256
組曲『ニコニコ動画』を真面目に歌ってみた(♂)
なんか話題になってる&Jさんのニコニコ組曲で感動したのでうp。下手でキモイのは許して;; sm525508とsm664041でエアーマン歌ったけどやっぱりちゃんとした編集した方がいいね; 普段カラオケでこんな風に歌ってますが何か?それにしてもバチバチうるさい…orz ある程度想像してたけどやっぱ男と信じてもらえないか…いやマジで生まれてから男やってます;;それにコレ、全部1人で歌ってます。 気が付いたら再生数がww こんなもの聞いてくれてありがとうwwコメ読んでみると女性疑惑が;; この声でレジ打ってますよ?当然子供には?な顔で見られますけど;; 二度見されたこともある;; 練習しなおしたので、その内新しいの上げる予定です。
Sound Horizon【Web配信曲】
黒の歴史が語られるより以前…零の地平線に埋もれた物語。Sound HorizonのWeb配信曲で持っているものを数点うpしてみました。MP3からWAVに一旦デコードしているので音質保障できません;1.AZisai(0:00) 2.Clock(1:44) 3.Little Wonder(4:06) 4.Windy Valley(6:06) 5.いづれ滅びゆく星の煌き(7:24) 6.樹氷の花(8:19) 7.雪桜(9:13)因みに7曲終わって10秒後におまけがあります。【追記】遅くなってしまって申し訳ございません。諸般の事情により動画が作製出来ない状態になりました;なのでZIPのみを…。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1998.zip.html【追記×2】ZIPのパス失礼しました。何をやっているんだ私は…orz"えすえいち"です。大変申し訳ございませんでした…。
WEBラジオ「少尉茶寮ざくろ」 第16回
◆TVアニメ『おとめ妖怪 ざくろ』10月4日よりテレビ東京ほかにて放送中!
◆パーソナリティ:『芳野葛利劔』役の日野聡さん『花桐丸竜』役の梶裕貴さん
◆アクセス増加にご協力をお願いします。→http://lantis-net.com/zakuro/ 毎週水曜日更新 ニコニコチャンネル→ch638
◆#15→sm12977115 #17→sm13104801 マイリスト【mylist/20752889】
◆ANN聞きながらモンハンやってたからテレビ放送のざくろの内容がほとんど頭に入ってこなかったw
◆人を間違えるとか死んだほうがいいすね…orz
【実況】あなたが手持ちを選ぶ!ポケモンコロシアム実況!Part10
編集に力入れすぎて最後の戦いで力尽きた…,あんなポケモン反則だろ…orz
■縛り内容
・視聴者投票で手持ちポケモンを入れ替える
・ポケモンが瀕死になったら手持ちから卒業
Part01 →【sm23476145】┃今回 →【sm23681246】┃次回 →【sm23705331】
ポケモンコロシアムマイリスト →【mylist/43989807】
実況Part01マイリスト →【mylist/36489855】
■生放送コミュ【co1500167】
■ウォッチリスト【user/2264536】
■Twitter【https://twitter.com/MottyMusume】
【腐向け 電凹】カ/メ/ちゃでメ☆ル☆ト☆没絵付
毎回息抜きのが多くてすみませ…!(爆死)カ/メちゃんverも仕上がって満足ですvV!!だけど相変わらずグダグダ…orz少しでも暇つぶしになったら幸いです///!!前回と言いますか、毎度嬉しいコメ・そして歌詞!本当に有り難うございます!!嬉し磯で前が見えない(見ろ)前回作→sm4472027 少しの時間!息抜きしたいじゃない!!…な新作→sm4793573
【第10回MMD杯本選】 はつねのミクのMMD
ふしぎの海のナディアのOP再現+αです
5年以上前にこのアニメをみて人生歩んできたらこんなの作ってました
【Theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
※沢山の再生、マイリス、コメント、ツイート、そして宣伝ありがとうございます!
ご指摘の通りタイトルがいい加減でした…orz
比較動画作ってくれました:sm20103832
葱畑式個人表彰で表彰してもらいました:sm20337091
アニメOP/ED再現MMD全作品紹介で表彰してもらいました:sm20795576
初音通信‐3月号‐で紹介してくれました:sm30746292
紹介してくれて感謝感激です!
作った物:mylist/30436406
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた・改良版
sm1210120を少し改良してみました。指摘の多かった画質音質の問題をどう解決しようかと素材を探していたら、思わぬ天よりの宝札がw→sm1217591 これを作った方凄すぎますw 今回の改良版を出せるのは、この方のおかげですね。感謝! (でも映像に音声を2回くらい重ねちゃったから少し不安……orz あと、内容も少しいじってみました(遊戯の所とか、キャラを1名変えたり)が、前作より悪くなっている可能性も捨てきれません。まぁ、何はともあれ、生暖かい目で見守ってやってください。 追記:1版:sm1315486 3版:sm1299094
あにきたちの夜をプレイしてみた-8日目
緊張してセーブ焦りすぎた…orz レスリングシリーズにこんなシリアス展開あっていいのかw 7日目→sm5066416 9日目→sm5083918 一覧→mylist/9145714
S・H・L・RPG 第三話 後編 「やっぱちょっと怖いかも」
いよいよ、今回でHの正体が明らかになります。そして……。ホントは二日前に出来てたのに混雑しっぱなしでなかなかうp出来なかったよちくしょうめ。しかし、先の展開が思いつかない上に、大学が始まってしまったので、次回作をうpするまでにかなり時間がかかりそうです。うっかり授業取りすぎたよ……orz まあ、すみませんが気長に待ってて下さい。前編→sm4569211 mylist/6977245 次回→sm4825485
姫に憧れてJUDAS PRIESTのELECTRIC EYEをギターで弾いてみた
…と思ったら弾けてなかった!!
この曲難しい…orz
フロントを使うと良いというアドバイスをコメントでいただいたので、ソロはフロント使ってみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【スマブラX】 スナップショット集
コメント入れる間が無い…orz 沢山詰め込んだので、暇な時に見て頂ければ幸いです。あんまし早いんで、「おっ」と思ったやつだけ一時停止して見て下さいw
天国組で悪/ノ/召/使(完成+おまけ)
完成いたしました!※軽く流血・死ネタです 素敵歌詞(nm3970914) おまけ(毒妹:sm4039074 ヒュ:sm4112820※腐) 歌詞を入れさせていただきましたが見えにくい箇所が多々あると思います 本当に申し訳ないです…orz 完成なさってました…!(sm4085964) …( Д ) ゜゜mylist/7871549
【手書きワンピ】17才の船長【再うp+α】
※自分絵注意・いきなり始まります※
クルー全員の命を背負ってるのが17才の少年であることを思い出して全俺が泣いた
ただくるくる回る動画。トレス元は1.4.才.の.母のエンディングだったと思う。
わんぴ用マイリースト→mylist/14889303
再うpですみません。一部修正と追加。それと再うpだけではあれなのでおまけ追加。
※おまけは手書きではありません。曲とウソップの格好良さを出そうとして不発に終わった…orz
何度やってもおまけの音ずれが改善されない件orz
※某合唱動画を参考にした部分あり。
【戦国BASARA2英雄外伝】アニキと愉快な野郎ども・後編【四国重騎戦】
前編に引き続き四国重騎戦。四国の海辺でアニキと追いかけっこしてきました。
ひたすらアニキをカメラにおさめる事に集中しているので結構無防備です。
途中、宍戸や熊谷が乱入してきたので構っていたら、アニキに後ろから襲われてしまった…orz
前編はsm3024287、イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【命名:狂兎】最強パレパレードを踊ってみた。【テスト】
お久しぶりです。男女とウマウマ踊ってましたギャル骨です。あれから色々と頑張って体重を増やしました。ちょっとはマシになっているはずなのですが。。そして、何より名前の件なんですが、「ラビ」とおっしゃる方が沢山いらっしゃったのですが、どなたか出してくださいました「細兎」が気に入りまして、そのまま使用させていただこうと思ったのですが、このようなお上品な名前が私なんかに似合うわけねーよ。と、思いまして狂った兎で「キョウト」にさせて頂きました。今回運動神経零の女が練習してさて撮影!となった段階で、振り付けのミスを発見いたしまして、修正しきれずグダグダになりました。ネクタイ邪魔すぎ…orz。またリベンジしたいと思います。【狂兎@運動音痴 倉庫】mylist/7432448
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
GANTZできゅっきゅっきゅっニャーやってみた。(手描き+自分絵)
動画初投稿です。とりあえず言えることは、カオスということwwwこんな、動画を載せていいのか……っ!!素敵動画様方に失礼にもほどがある………orzカクカク動きます。低クオリティーです。※キャラが完全崩壊しています。女性向け(?)でも、描いてて楽しかった←お借りした音源→sm3896538ガラスの音、戸の音→http://www.yen-soft.com/ssse/GANTZできゅっきゅっきゅっニャー訳してガンきゅ←ふしぎなガンツ→sm15702579
【イナイレ】キャラクッキー作ってみた
イナイレ好きの友人のために不器用ながらも作ってみました。 n番煎じじゃない事を願います… 作ったのは円堂、風丸、不動、一ノ瀬、バーン、ガゼル、佐久間、半田です。 しんどかったけど楽しかった。 次もしやるなら帝国やりたいです。 ■タグ、コメントありがとうございます!!ほんと半端者ですみません…orz クッキーは友人達と美味しく頂きました。 ■ちなみに冷蔵庫ではなく冷凍庫を使っているのは時間削減の為です← ■mylist/21499646 ■第二弾sm13601338
