キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第二回大乱闘スマブラXニコニコトーナメント最終回
終に最後となりました。
最後というのに最後まで…orz
【ねりけし:スネーク VS KOOL:マルス】【シアン:めたないと VS ゆっきー:DD】
【mylist/4962266】【前:sm2986806】
試合に関してアドバイスがありましたら是非とも書き込んでください。よろしく御願いします。
動画が上手く取れず不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
最後までお付き合いくださいありがとうございます。
次回大会は様子を見て告知を出したいと思いますが、皆様の参加が期待できると
確信してからの告知になりますので今しばらくお待ち下さい、本当にありがとうございました。
MSX BASICでドルアーガの塔を作ってみた【turboR専用】
MSX BASICで動くドルアーガの塔です。turboRなのでBASICの命令だけでも遊べる程度には動いていると思います(マシン語組めません...orz)。本プログラムは2004~2005年ごろに自作していたのですが、今年はMSX30周年ということで、気になっていた部分を修正して動画にしてみました。blueMSXでのプレイ中の動画、起動~1面とコンティニューした58面以降を編集してつないでいます。MSX版ドルアーガの塔は、当時ソフトベンダーTAKERUで購入したのですが、エンディング曲がなかったため、がっかりしたのを覚えています。もしMSX2+以降で発売されていたらこんな感じだったのでは、と思っています。【モード紹介】sm22489218 【作り方】sm22489283 【オールクリア】sm22575359
昼の名古屋市内をぐるり♪
PCMさんの『夜の名古屋市内をぐるりとドライブ(sm2095730)』に刺激されて4月下旬の平日に撮影し、初めて動画をアップしました。ただし、大須は走りにくいので今回はパスです…orz…名古屋の道は思った以上に緑が多いので…これからは特に走ってて楽しいです。★PCMさんの新作車載動画→【名古屋市街地ぐるり夜景スポットドライブ(sm3235144)】セミフィッシュアイ画像カコイイですね♪
組曲『万丈目サンダー』
GXも終わろうかという時期に入れ込んでしまったのでいっそ想いをぶつけてみた。
時系列は前後してます。歌詞は本編タグからもちょっと頂きました(例→基地から特殊召喚)そして確認ミスで他と被って…orz
英語は某セリフを残念なエキサイト翻訳。どう頑張っても歌詞に主人公が出張るのは物語上の仕様です。
元動画様→sm500873
【ワールドイズマイン】 ワールドイズアカギ 【アカギ】
祝!10,000再生!('∀`)
本当に有難う御座います!(;∀;)
違うんだ…こんなガチホモ音MADを作りたかったんじゃない…orz 本当はもっとちゃんと作りたかったのに音声を合わせて遊んでたらこんな事に…っ!
アカギ(アニメ台詞)×ワールドイズマインです。
作りの甘さはごめんなさい。精進しますん。
偉大な本家様ワールドイズマイン→『sm3504435』より音源、画像お借りしました。
描いてみてくれた狂気の方→nm6347576 圧倒的感謝!アカギが艶めかしいw
ゆっくり実況→mylist/23739666
アカギMAD→mylist/11212568
好きなものmylist/25698063
【変人コンビ】いちろ少年忌憚【ゆっくり実況】Part4
※キャプション必読!EDカードって募集してもいいんですかね…(つД`)ノ一部字幕とセリフが異なっていることろがありますが、ワザとです。今回はキャラ崩壊激しいです!ご注意ください。それと一か所なぜか動画が切れてしまってゲームオーバーになる選択肢の動画が消えてました。すみません…orz使用素材:welcome!!DISCOけもけもけ・nc43638Part3←sm26324720 Part5←sm26549174
【FF7】FF?ナニソレおいしいよ!【実況】47-前半
今パートよりDisk2です。よろしくお願いいたします。
※画面キャプチャがずれたまま録画してしまいました。何卒ご容赦を…orz
次→sm15580051
前→sm15447947
FF7まとめ→mylist/22942404
***
実況part1まとめ→mylist/25631429
コミュ→co540616
【765動物園】朝起きたらひよこになっていた。【単品】
Don't think! Feel!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も考えず感じるままに作ったらこうなった…orz
【朝男3-11】コメ番183さん、美味しいネタありがとうございました。そして勝手に使ってごめんなさい。
その発想は無かったですwww
765動物園って書いてあるけど、Pが動物なだけでアイドルたちが動物園を経営しているとかじゃないです。
コメディーを目指したよ!BGMの力は偉大!
いつもの→【mylist/12730111】
今回のマイリス・765動物園→【mylist/14582230】
小鳥さん誕生日おめでとう!一緒にパウンドケーキ作ったよ!→【sm8180230】
【追記】
markさん宣伝ありがあとうございます。
笹はるルートっすか!?笹田×春香!?……逆なら夢落ちで…いや…でも……ぬあー!!!!
レガイア伝説 <聖獣>召喚シーン集
火・風・雷・水・土・光・闇の聖獣+凶獣ジャガーノートの全8種の召喚シーン(順不同)。ヴァンの名前変えててサーセンwwww 何せ購入した当時の俺ガキだったんで(笑 ネタっぽい動画うpしました。→sm1547520 アーツ集→sm1774049。ジャガノもLv上げてもう一度全獣召喚シーン集に組み込む予定。予定は未定。2008/2/19 変換面倒なので、らせる→聖獣でフィルターつけときました。2009/6/23新作「ジャガノLvMAX召喚シーン」→sm7428548 やっとうpできました…orz
【ギタドラV7】Excavation Damage / 浅田 靖 [修正版]
音量・バランス修正版です。ご迷惑をおかけしました。
XG/V7 EXLv.6 ENCORE
難易度とかのスキルとかの討論は他でやってください。荒れる原因なんで。
-----------------↑ここまでテンプレ↑-----------------
ラブプラス+のプレミアムパック予約出来なかった…orz
今回ワイリング鳴ったり音声バランスが微妙だったりでごめんなさい。
一応ライバルID。XGとV7共通なのでV7でもできるようになったらどうぞ。
GT.FRMK G1030000318200 / DR.FRMK D1030000349015
[mylist/18278535] ついった [http://twitter.com/ocino] ぶろぐ[http://blog.livedoor.jp/koganemisaki_blog/]
【替え歌大会3】PIKAPIKA【ラッキードッグ1】
※注BLゲームネタバレあり うpぬしの ほんめいが あらわれた! 前回真面目に作ったので今回はちょっとはしゃごうと思ったのですが、はしゃぐ方向を間違えました← 既にお叱りを受ける準備は整っていますので、ぜひ動画の最後で叱ってやって下さい あ、そういえばコレ一応続き物になってるので気になった方はこちらからどうぞ⇒mylist/14108231 当日なのに追記:ほっ!?ジャンの名前が間違ってる…orz コレ作った夜中3時の私バカ…皆様の愛情でJをGに変えてあげて下さい;; ※ご質問があったので 小/林/ゆ/うのH/A/N/A/J/Iという曲です!よければカラオケではしゃいでみて下さい(笑) 4/30またもや駄目な新作ですよー⇒sm10561292
【がくぽMAD】 メルト ~毘沙門天アレンジ~ 【PV作ってみた】
『上杉謙信の消失 -厠 END-』ヨケレバドゾ→sm5647527(訂正※指摘感謝♪)■貴腐人パルナスです。名曲『メルト』の毘沙門天verと私鼻血物のコラボ原曲を視聴し「羅羅羅~」部でGackt謙信公が川中島で単騎いっちゃったシーンが頭で映像化…ついPVを作ってしまいました。原曲の熱いシーン満載の歌詞に想像力の乏しい私が映像再現化すると川中島パラダイス。貴腐人が求める『Gackt!景虎萌え系』というより『戦!しじみ燃え系』になってしまった事をお許し(ry名作を汚してはいけないと力いっぱい作成したのですが若輩者なもので…orzお楽しみ頂ければ幸いデス。※風林火山布教活動中w■Gackt謙信物ばかり作成してる腐ページ→user/675548■音源&がくぽ:sm4254348(なおぽ様)感謝感謝です
【手書き金魂】さっちゃんのラブソング
明日も見えない(眼鏡オフ状態)さっちゃんで、うる/★/やつらopパロってみました。ざっくりトレース、ラ/ムちゃん体型に合わせたデフォルメ自分絵です。全てマウス描きです。制作途中何度も気が遠くなり、カックカク!という悲しい結果に…orz★画質悪いです★銀/魂★再生、コメ、マイリスありがとうございます。★しょぼしょぼマイリスト→mylist/8944996
【最終回】全身でリズムを刻め!リズム天国実況プレイPart8
あっという間の最終回.最後までご視聴ありがとうございました.
何を隠そう最後にして最大の山が襲い掛かります.本当にキツかった…orz
ミニゲームやパーフェクト挑戦等は生放送でやるかも?⇒co1500167
※次の実況動画シリーズは『8月2日(土) 20時開始』予定!!
Part01【sm23931398】
前回【sm24065295】┃今回(コメントはコチラから)【sm24081488】
リズム天国マイリスト →【mylist/44888953】
実況Part01マイリスト →【mylist/36489855】
■生放送コミュ【co1500167】
■ウォッチリスト【user/2264536】
■Twitter【https://twitter.com/MottyMusume】
Heart to iM@S #04
「接触」 #03=>sm2334827 #05=>sm2469383
なんというお約束。気がつくと、春香の半目グラばかり切り抜いていた#4。
そして、謎だった主人公の名字がついに明らかに?!
一覧=>mylist/4833869
※うpしてから気がついた、右手じゃなくて左手じゃん……orz
追記:しかも真の名字まで間違えてる……スンマセンです、修正しときました。
みなぎるぺるそなよん※文化祭ネタバレ有※
絵も描けない身でついカッとなって筆ペンを取った。反省は…orz
「番長」「ジュネス」「おまえら」でフィルターを入れてみました(笑)
色塗り云々で力尽きました、本当はもっとキャラを足したかったのですが…足立とか堂島さんとか直斗とか…!
もっと上手い方が描いてくれるまでの繋ぎだと思ってくれれば…と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!ネ申みなぎる番長sm4864832
番長たまらないよ番長(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで作ったものmylist/25559186
実況!初プレイのアイドルマスターDUO 2
今回の録画開始時、ついうっかり録画するのを忘れてました。
ですので、全て同じ行動で最初からやり直しておりますため、前科回収領事と異なっている点がいくつかあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ない。
なんか一週目の2回目にもこんなことありましたね…orz
次回:sm3972287 今作リスト:mylist/7518377
前作リスト:mylist/7192679
【まっがーれ↓】ゼロスMAD【スペクタクル】
物凄いムリヤリ感ですみません。でも作者は楽しかったです。エンコしたら最後ズレた…orz※女子の配役は胸のサイズできm(ry ●前作と前々作→sm2189445 sm2539870
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part13
これはひどい。何という酔っ払い動画!
おかしいな…お酒は飲んでなかった筈なのに…orz
無心でマリオでもやるかな。
part12→sm2685504 part14→sm2760476 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
三国志大戦2 孫呉の旗を天下へ導く その3
みなさんのコメントに感謝です。いい感じで勝ててきて3連勝するぞー!!!って気合入れたら…orz今回は黄蓋が輝きます(一瞬だけwww)。あと最後まで見ないでください…気分を悪くします…みなさんはどー思いますか?さて色々と質問があったので答えます。。。電話の音は?多分パチンコのみたいです。電飾は?なんかエスカレーターの飾りみたいです。なんでSR凌統なの?ver.2.1で初めて引いたSRだからです。。。その1→sm1211664。。。その2→sm1220065しかし、動画を撮るだけで自分の悪いところがすぐわかりますね。今回は引き方に問題がありましたね…次からは気をつけます!!!次のが出来ました!!!その4→sm1238400
【侍道3】 ささやき実況プレイ Part2
へたれ侍でござる!
誰か、戦い方を教えてほしいでござる!
なんか音ズレしてる上に音が割れてる… orz
sm5250854←前 次→sm5260836 マイリストmylist/9468309
他の実況→mylist/10095027
あべにゅうぷろじぇくと - A LA MODE
カラオケ以外の全曲です。
01.きゃんでぃ☆デート!! -jelly gumix-
02.ラブリー☆えんじぇる!! (快盗天使ツインエンジェル主題歌)
03.ミルきゅん☆プリン!! -caramel custard version-
04.夏だねっCHU☆アイス!! -カキGOremix-
05.きまぐれ☆シュガー!! -sugar decoration style-
なるべく音質がんばってみました…orz
萌え・電波曲が大好きさ!!
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
【パチンコ】CR戦国乙女M9AX こっそりブン回し【その2】
諸事情でまた遅れました…みなさん風邪には十分注意してください(;´д`)
という訳でその2です。
見てくれている人がたくさんいらっしゃったので驚きました!
ありがとうございますー!!
でも今回はモアレ現象(歪んだ線みたいなのが出る現象)に悩んでしまったせいで、後半ピントが合ってません。
次回までに何とか元に戻せるようにしますんで勘弁してください…orz
それとMADに使っていい?というコメントがありましたが、バンバン使っちゃってください!
色々な方に見てもらえる上に使ってもらえたら、それは配信者として至上の幸せだと思っております(´-`)
3曲垂れ流しました→sm6374254
次回→sm6375911
乙女用マイリスト→mylist/11254976
【腐向け/替え歌】ダテサナ・yo.u【手描きBASARA】
こんにちは、サルナログ野郎です!今回も有り難くもフル希望をいただいたので調子に乗ってみました。二番煎じ・死ネタ・流血注意です。そしてダテサナの…というよりも話に合わせての替え歌…?です。後半の色塗りの酷さがパないですすみません…orz 話が似たり寄ったりに感じてもこんなうp主なのでご愛嬌でどうかお願い致します; ●その他作品→[mylist/11864883]
【三国志Ⅸ】軟国志 第44幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
新章突入ってことで。
北郷軍、軍師大杉ワロタw
軍師選抜の基準は、「補正込みで知力100に達していないキャラ」が基本になってたりします。
あとは…自分の気に入ったキャラってことで。
メタいかな…?
メタいよな…。
メタメタだよなぁ…。
構成もメタメタだよ…orz
CPUがフリーダムすぎるだろ、JK…
ニコ証銘柄番号:1184
第42幕→【sm8081820】 次回(中幕です)→【sm8111252】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
SWAPFELLの骨兄弟を描いてみた
※この動画はUNDERTALEのAU作品であるSWAPFELLの描いてみた動画です苦手な方はご注意ください。使用させていただいた曲⇒【https://www.youtube.com/watch?v=q8SFNeuY8K0】
【https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE】
【https://www.youtube.com/watch?v=nxXPdZDoOZY】
今度こそsfです。間違えててごめんなさい…orz
広告されてた…!!気づけていなくてすみませんでしたありがとうございます(T_T)
【MMD喰種】MM氏の虎視眈々
(゚Å゚)<キャンディ食べたことないじゃん
ステージ:ヌルテカp様
エフェクト:そぼろ様
音源:sm23050861
モーション:sm23952629(東西P様)
カメラ:sm24004798(suzu様)
虎視眈々飴:sm23990345(銀時愛P様)
月山ダンスが観たかったので作ってしまいました。使うためには作るのが一番手っ取り早いとかそんな。
2週間拙速クオリティなので細部が甘いです…申し訳ない。
141211 つ【https://bowlroll.net/file/58402】遅くなってすみません。
首と肩まだちょっと修正足らないのですが間に合わないのでうp。
直せる方は直してご使用ください…orz
【東方卓遊戯】白玉楼でアルシャードガイア 第1-4話
うp主は、ジョジョが大好きです。
8部がはじまるね、やったね露伴ちゃん!
今回は、七不思議解明で、同じことの繰り返し。
あー?赤字のとこ、誤字見つけた…orz
七不思議のネタに関しては、色々ツッコミどころもありますが、
1話を終了後に解説というか、コメ返し的なもので補足しようと思います。
前→sm14508670 次→sm14578377 マイリスト→mylist/25328199
ペンタブで「アイシールド21★」いろいろ描いてみた!
うp主はペンタブを手に入れた!!レベルUP!!
ペンタブ初心者ゆえ今回メイキングはありません。ただ描いたキャラを見るだけ動画です。
デビルバッツは関東大会以降参照。
他校のリクエストも出来るだけ入れて…ああっ!!重要キャラなのに描いてないやつが…orz
もっと上達したら描く事にする。
★使用曲・Thanks!/小早川瀬那(入野自由)・リトルバスターズ/Lita
5月26日は石丸さんの誕生日。君へのプレゼントだ。でも、スマン。出番はないよ。
マイリスト作りました。
●手描きアイシ⇒mylist/18061611 ●手描きタイバニ⇒mylist/26406189 ●その他⇒mylist/26406248
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その32
長い長いロンドン橋の上で、今、激闘が始まる…
今回は敵が強い分、途中でやられて夢だったが発動すると思ってたらなんとか1発撮りに成功。
人間その気になればやれるもんだ。
…撮影中に発覚したバグも無ければ完璧だったのに…orz
特にミールストーム時の体力1にするイベント設置ミスが痛すぎて泣く…
そしてビットレート設定にしくじって3回エンコ失敗で40M越えとかもうね…
その31→sm4668726 遅くなったけどその33→sm4944743
気分転換に作った短編のその1はこちら→sm4782100
シリーズのリスト→mylist/6028154 黒歴史→mylist/7402350
【ゲーム】組曲「アンジェリーク」を歌いました
元動画sm1982830様の歌詞があまりに秀逸だったため、感動して自重できずフリーダムに歌ってしまいました。素晴らしい動画をありがとうございます!(自分のカツゼツが悪いため一部歌詞を変えてます、すみません。あと所々似てない台詞入れてます、すみません。)また無事マルセル様とのEDを迎えられたショウコさん、クリアおめでとうございますという念も篭めて。やっぱり元祖はアンジェだよ!【追記】再生・コメントありがとうございます!励みになります。アニメ版削除されてしまったんですね…orzアニメ版も大好きだったので歌わせていただこうと勝手ながら準備を進めていたんですが元動画様が消されてしまったので現在うpを控えます。作者様に敬意を籠め、作者様自身の再うpがありましたら改めて歌いたいです。
