キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】着替えて、おぜう様!
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
前置きが長いので、本編のみを見たい方は1:40位まで飛ばしてください
前置きの文は某ジェネレーターの改変です。
決して、うp主がおかしくなった訳ではありません。(え?元からおかしい?…orz)
動画の最後に、ちょっとしたサプライズがあります。
たぶん、彼女以外は描きません。
9/18:宣伝有難うございます!&色々誤字が多くてスミマセン…
動画内の素材は下記の配布サイトからどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
【黒子のバスケ】ホットペッパー
すみませんすみません本当にすみません。ちゃんと確認しなかった被っちゃいましたネタもほとんど被りました。被せたくせに長いし飽きるし…ごめんなさい。「つーかなに3連投しちゃってんの?」って?はい。投稿したやつ好き言われて浮かれたんです。ついでに現実逃避したくなって…orz でもね!1個切り取り編集無しのがあるんよ!どれかわかります?…ごめんなさい。「だから何?」ですよねすみません。あぁやっちまったなぁ。 あまり編集しないほうがいいのか?てかタグw謝りキノコてwww 前確認したときは「お前もキセキの世代に仲間入り☆」的なやつだったようなwキノコも嬉しいけど!喜んでいいの?まさか…謝り過ぎててウザイっていう警告?誰か教えてくれー!(一部字数制限で削除) mylist/32584220
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その1
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
フレンドさんを誘ってCO-OPしようと思ってたんですが、ドMなワタシは土壇場でAIを連れて行く事を決意。しかし開始15分で後悔しました…orz
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9923656
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.30
■あああああああ…!
スパファ入れ忘れてる…orz
次々回でどうぞ。
■説明文にイベントの有無を。
了解です。てか、イベントと絡めるように移動や戦闘もいれるべきだったかもしれません。
どうもまだまだ編集というか構成が上手くできないですね。
精進します。
ていうかですね新しい敵出すぎなんですよモンコレ100%にしてたらなかなか進めな(ry
■sm6314497←前回 次回→sm6327216 mylist/11129183
ロケット団を描いてみた【…が画質がカオス】
ムサシとコジロウ大好き!ということで勢いでロケット団絵も録画も初挑戦してみた。が、色塗りの途中録画がエラーを起こし編集ができない動画の完成。仕方が無いのでそのエラー動画をまた録画。●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎ここで色が変なことに気づいたのだけど見ないふりをしていたらこの通り。(最後には普通画質になりますが)終いにゃUPの時点で重量オーバー …orz やり直し。そしてサイズが縦長っぽい。や~な感じ~~~~ の動画。うん、ソーナンス。■気まぐれの作ったものリスト:mylist/6969729
【手書き】乱良沐であのCM+オマケ【らんま1/2】
偶然にもバレンタインの投稿になってしまいましたがそれとは全く関係ない動画です。夏になって仕事が忙しくなる前に、あの整髪料のCMをこの三人でやりたかった…!(*´∀`*)オマケ動画は、既に別の投稿者様がうpしてらっしゃるものがあるので迷ったのですが、貧乏性なもので…。いろんなキャラ描けて楽しかったです^q^ そして前回の動画ではタグとかコメとかマイリスとか本当に有難うございました!良牙が二回出てきたりシャンプーの棒がただの棒だったりムースが暗器を使ってないのは全部私の都合です…orz 前回の→sm13309198 ◆5/8新作できました→sm14397340
電波諜報局 (2014/05/01) [ミルキィホームズ/LiSA] part1
lv176308873
前半ゲスト:ミルキィホームズ
三森すずこ/徳井青空/橘田いずみ/佐々木未来
後半ゲスト:LiSA
part2:sm23454033 お待たせしました
二分割で行ったので画質下がりましたが…orz
【AAA】出逢いのチカラを歌ってみた【姫の執事】
ようつべでリクエストいただいたので歌ってみました★
一応パート分けして録音してますが、にっしーパートの音量を上げすぎて若干音割れします。
一人でこの曲を歌うむなしさといったら…orz
最後まで聴いていただけたら幸いです。
姫の執事でした★
他にも歌ってみた→mylist/28162273
コミュニティ作りました!生放送とかやるかも。→co1118271
追記 似せているつもりは全くありませんので、似てない等のコメントはお控えください。
また、一人で歌っておりますので女同士かよ的なコメントもお控えください。
【手描き】レプリでございま~す!+ぽっぴっぽー【ロックマンX】
※キャラ崩壊はしていないつもりですが、絵的な意味で注意。 ■前回【nm4258785】はエックスを主に動かしたので、今回はゼロとアクセルを主に。ひねりが何もないです申し訳…orz ■元ネタ様⇒【sm4317549】 ■NMMの関係で時間があまってしまったので本編より長いおまけ付きです。おまけ元ネタ様⇒【sm5508956】 ■両方とも音ずれとかカクカクとかいろいろあります。きっと仕様です。あと、X8だからデザインを…とか全く考えずに自分の描きやすいように描いてました…((´ω`;))サーセン… ■増えてきたので今まで作ったもの⇒mylist/815800 ■3分13秒辺り…。え、ちょ、何がいたんですか!?ww …おk理解ww
【バイオハザード5】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 15 】
再び収集の旅です!ドラグノフ目指して!プレイ2回目なハズ…だのに!!あの子ったら…orz 全3編、アイテムなど気にならない方は18sm6514299までお飛びください。 前sm6479100/次sm6497416 マイリストmylist/11492492 ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
RADWIMPSのピッチを上げてみたその2
カラオケ行ったら友達の声がまるっきり同じでした…orz【追記】すみません!勘違いしてる人がいるっぽいので説明します!これは原曲の音程をハヤエもんで上げただけです。音がパリパリしてるのはごめんなさい!
ねんどdeおぱんちゅたん【KAITOオリジナル】
さらに新曲ランキングに…orz ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(大事なry
粘土は1日弱、その後のその他も全て1日かかりませんでした。本当に(ry
おぱんちゅたんのうたsm3361749 ■はごろもP mylist/4734248■ちょろぎ mylist/6575503
サムネはkiriさんです。うじゅじゅさんも中に隠れてるよ☆すばらしきジェバンニ達に拍手!
フィルター入りましたー★ p=( ゚∀゚)o彡゜おぱんちゅたん! s=( ゚∀゚)o彡°おぱんちゅ☆しぇんえん!
おぱんちゅたんはKAITOの亜種じゃない!そしてちゃんと履いている☆
誕生の秘密は→sm3372396
【ラブライブ!】矢澤にこは可愛い【矢澤にこ生誕祭】
にっこにっこにー
また1分はやかった…orz mylist/15489729
http://www.youtube.com/watch?v=6XUscQmQjVM 無断で転載されているみたいですね。これどうしてくれましょうか
Fate/EXTRACCC ギルガメッシュ 第四章 爆誕! 夜の帝王!
実験用UP PSP Fate/EXTRA_CCC プレイ動画 ギルガメッシュ 第四章 爆誕! 夜の帝王!(笑)
前:うそつきの心→sm20822372
次:構って迷宮探索→sm20843809
嘘迷宮を踏破した次の日TYPE-MOON Fate/Zero
特にイベントもなく(笑)、ジナコ虐めに迷宮へ…の前に立ち寄った購買
ああそういや麻婆頑張った品が入荷してたなぁと思いつつ購入
てっきり、こういう衣装(sm25710145)だと思ってた自分がアホでした…orz
…ザビ子の方は前作のストッキングなんですね
後、眼鏡の色は視聴者様コメで、ピンク(桃)推しの方がいらっしゃったのでどんなものかと選んでみました
ギルまとめ→mylist/36667503 キャス狐まとめ→mylist/36702917 前作まとめ→mylist/21464176
その他動画→mylist/17319516
【鏡音レン・リンオリジナル曲】Summer Fiction【PVっぽい】
ハヤカワPです。
過ぎ去りし夏を思い出して、「Try!」収録曲です!!
使用画像はピアプロから、林ゆっけさん、芥 まいさん、Fixxxerさん、sudachi(スダチ)さん、近衛ミノルさん、エンドルさん、和知さん、一夜さん(順不同)
使用動画はgdm.NET(動画素材サイト)より
宇宙的に凛々しい猫様写真はsawano(BitterSweetGeneration VJ)
ありがとうございます!!
UP曲 mylist/15314836
BLOG : http://hayakawalabo.otaden.jp/
…ハヤハカワって誰だよwww…orz
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
総統がCRF機動戦士ガンダムに物申したいようです
牙狼ファイナルに期待しませう。最後に残念なおまけ付き。投資金額が大当たりの決定的差でないことを教えてやる…orz マイリス→mylist/17204154
【リベンジ】シャドウハーツ2 +3【3000G】◆Ⅲ◆ パチスロ
こんばんは、ブンラカです
うpして30分で消えるのは何とかならないのか…orz
コメくれた方すいません
>うp主キン肉マン動画見てるな
お二方の肉、両方みてますよw
おかげでホールで打つのやめれましたw
>UP主は養ブーンですか?(^ω^)
( ^ω^)つ-15k バイオと緑ドン
>主とは違った路線の配信を目指しますw
おお!十二分に楽しませていただきます!wktk!
マイリス→ mylist/13094262【リベンジ】シャドウハーツ2 +3【3000G】
1→sm7374259
2→sm7413389
4→sm7517740
5→sm7558965
シリーズ1→ mylist/12144711
シリーズ2→ mylist/12773345
組曲『ハーメルンのバイオリン弾き』を自分で歌ってみた。
ども!ハメルン組曲(sm4493364)のうp主です。調子に乗って本当に歌ってみました。今回、ベース・ギータ・オーボウのパートは特別出演で友人にお願いしました。相当カオスな出来になっているのでご注意ください。あと音質マジサーセン……orz ハーメルンが好きすぎてどうにかなりそうなんだぜ!(※今観てみたら音質サーセンどころじゃないですね…。絶望した!ちょっと反省しに逝ってきます。イヤホン等で聴いて頂くとまだマシみたいです。) マイリスト(mylist/8410806)
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ1-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。PS3やXbox360と比べちゃさすがに辛いが、Wiiにしてはすごくがんばっていると思うよ。演出・ストーリーは一緒。細かい所でデータをはしょってある感じ。 続き→sm3024351 マイリスト:mylist/6274912
北米版CoD3をFreeloaderで起動させてプレイしてます。字幕は後付け。結構よくできてるのになんでこれの日本語版が出ないのか...残念でなりません。
#Wiiの最新版ファームウェアでFreeloaderが規制されてしまいました…。せっかく買ったCoD:WaWプレイできなかったよ…どうしようこれ…orz
ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
【戦国大戦1570】いけだし! 第9回(2期第1回?)「池田上洛」
池田ァ vs 疾風六角 ※編集あり
(R池田恒興 R蜂須賀小六 C坂井政尚 UC佐久間盛政 C山内一豊)
PCが壊れましたが海月は元気です、SSQ都合でタイトルが2×4から変わりました
新Verと聞いて居ても立っても居られず当日1セットプレイしに行きました 初SRSSは謙信でした
急場につき池田はあまり活躍できなかった……orz
1ヵ月半ぶりのプレイでしたが次プレイは8月中旬になりそうです(>'A`)>
MyLIST:mylist/17321758 before:sm14880148 next:sm15211853 Maxi(id=4968)/SNS(1509):海月(みづき)でやっております
p.s.イラコン出してみました宣伝乙 絵は難しいです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20386993
炭水化物がメトロイドプライム実況 part4
何時からメトロイドはこんなアグレッシブなゲームになったのだ…最初からか。
分かりにくいですが最後のカット部分の中であるアイテムを手に入れています。分かるかな?
投稿してから気がつきましたが19:30からは終始暗幕です。編集失敗しました…orz
待っててもサムスのサービスシーン等は出てきやしませんのでぶっ飛ばしてしまってください。
前→sm7264776 次出来ました!→sm9508570
マイリスト→mylist/12405356
他作品等→mylist/12916879
ブログ→http://jaga15.blog90.fc2.com/
【ニコカラ】七色のニコニコ動画 カラオケ字幕付き(RC2)
H.264 3Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
ジェバンニ版:[sm7252057] 他作者版:[sm7319263] 他作者版2:[sm7318900] 他作者版3:[sm7305519]
他作者版4:[sm7339852] 素晴らしき本家:[sm7233711] 素晴らしき元動画:[sm7260977]
掲示板:[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11260/1244040551/]
歌詞はジョバンニ版・他作者版・原曲再現等を参考に自分なりに編集させていただきました。
RED ZONEのラップ歌詞はsm7318900にて公開されているタグファイルより拝借しました。この場を借りてお礼を申し上げます。
細かいコメントは掲示板に貼ってあります。
暫く修正できそうにありません・・・いやまじで。
本音を言うと他作者のクオリティが異常すぎて自分の動画がアレに見えるだけなんですが…orz
【三国志Ⅸ】軟国志 第36幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
疲れを癒す為に飲んでる酒の量が増えました…orz
なんだかんだで相棒がほとんど飲んでますが、それでも俺…幸せですw
ぎゃ~~!また虹色が出た~~!!
なんでだろう…。相性なのかなぁ…orz
途中のアレの単体 → 【sm7928688】
ニコ証銘柄番号:1184
第35幕→【sm7901394】 37幕→【sm7961959】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【【mylist/13932681】
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その250
ひぐらし、うみねこ、ハルヒ、Fate他を登録したプレイ動画ぽいものです
ロップ 様
広告ありがとうございます
(*゚ー゚)
いつもあうあう、貴方の背後に這いよる神様(ry
おかげ様で250話です、長い事お付き合い頂いて有難うございます
※余談
祝★ルーラーシップ海外GⅠ!
天皇賞?何それ、食べられるの?…orz
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第251話できました→sm17753656
【S・W2.0】お嬢様の優雅なTRPG生活0-1
動画にするのって難しいです。 咲夜と衣玖は苦労人同盟、美鈴と小町はお昼寝同盟という勝手な知り合い設定です。 まあ、ただ単にこの四人を出したかっただけなんですけれどね。 それと、セッション0-1~セッション1ー3まで文字送りのテンポが遅いですが、テンポを上げた修正版を作った方がいいですかね? 一応セッション2からは早くなっていますが。 あと個人的事情でセッション2からタイトルが変わります。しかしそんなにダサいかなぁこのタイトル……orz。 次が出来ました→0-2sm10398722 マイリスmylist/18569915 解説回その1→sm10455762です。新シリーズ【東方×東方卓遊戯の東方華陽賽】→sm14283849
スマブラXのあるあるorねーよその20
まずは音量を小さくしてからちょうどいい大きさに調節することをお勧めします さて、今回はゼルダ編 リンク同様あんまり使わないので…orz ところでいつの間にか20だなぁ、何かやるべきでしょうか? 初代[nm4108408] 前回[nm4365271] 次回[nm4388243] マイリスト[mylist/7757582] BGMリク帳[nm4262946] 今回のコメ[うp主馬鹿だろw] 今更気付いたのかい? 今回のコメその2[ガノン使う奴雑魚多すぎw] 風が…吹いて…おる…orz 今回のコメその3[女だと思ってたのかよw] 当然!名前でも見た目でも声でも(ry でも原作だと声で男だって分かるみたいだね
東方蛮族混 Session14-24【東方×SW2.0】
今回でこのセッションも終了です。
それにしても開始から終了まで半年以上かかるとは……orz
Session14-23(前)→nm21188507
Session15-1(次)→nm21401138
Intermission14→nm21385752
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【宣伝というか報告というか】
やまにぃ様の卓遊偽投稿作品「【東方卓遊偽】人気投票結果発表②【ヒロイン部門】(sm21196785)」にて、
ミスティ、トリル、マリー、ヒナの4名がランクインしました。
ありがとうございます!
【7/27】すばせか組曲【1周年】
発売1周年記念に組曲で「すばらしきこのせかい」本編をたどってみました。作ってる間にすばせかの組曲としては二番煎じに…orz
ネタバレ全開(核心部や真ED含む)なので注意。(mylist/8291342) 「厨二の~」は「厨(中)二病」的な意味でしたが、コメントをいただくまで年齢も14歳だと勘違いしてました…ついでにテレキネシスをテレキシネスと書いていたことにも気づいた;
歌ってくださった方々/一番手様→sm4289913、「ひれ伏せヘクトパスカルども!!」の歌い手様→sm4600543
たくさんの再生、コメ、マイリス、ありがとうございます! 羽狛さんじゃないけど、全ての存在に感謝!!
【12/07/26】すばせか5周年! 新作「バッジ名言ってみろ!」→sm18450003
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-2
急性胃腸炎、40.1度出て死にかけたでござる。人生で初めて40度越えを経験した…。処方してもらった解熱薬を呑んだら熱は1日で回復したけど、常にお腹がピーピーでヤバイ…。
つい1週間ぐらい前に、“今年はノロウィルス大流行の恐れ!”とかいう記事を見て、「お前それ毎年言ってるだろ(笑)」って馬鹿にしてたらこれだよ…orz 皆も気を付けて!手洗い・うがいの徹底と、十分な睡眠を取って免疫力を保ちましょう!
あーーーーーねぎ玉牛丼特盛3辛食べたいいいいいいいいいい でも駄目だああああああ
9-1 sm19500806 9-3 sm19500952
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
忙しい人のための「TSUNA LIFE」になる予定でした。
どうもうp主です。やっと念願の【TSUNA LIFE】を作れました。音の切り取りが中々上手くいかず今回は少し音が聴き取りにくいかもしれません…orz ■過去の作品がまとめてあるカオスなマイリスト⇒mylist/4141055
【戦国BASARA3】待機(放置)台詞を収集してみた
有りそうで無かった…と思う待機台詞集です。(※音声バグ修正版)
待機台詞は2分毎に喋るっぽいので、自分で確認したい方は是非。
<補足>
本能寺では市以外のキャラが待機台詞を喋らないので
信長も敵の場合の待機台詞を喋りませんでした。
まつは利家を倒した後も粘ってみたのですが
台本全集の台詞を喋らなかったため
2分毎に喋っていた台詞を入れておきました。
もし信長もまつも聞いたことあるって人が居たらやり方を教えてください…orz
1000人斬り台詞(プレイキャラ編)できました→sm13941971
【MMD紙芝居】からふるフレーバー episode9
オヒサシブリデス・・・
杯ZERO2に投稿したので遅くなりました!・・・から2ヶ月経ってます…orz
結構得意な話を持ってきたのにも関わらず時間が足りなーい!
シズルお姉ちゃんとか一ヶ月半放置していた彼女と再会したとか色々あって…w
艦これ?あ、うん。アブルッツィのレベリングしたよ?イベントはE3までしかしてないよ?
次はコメ返しになりますー
前→sm35742728
次→ごめん無理
マイリスト→mylist/62412775
~第91鎮守府の事ならこちらへどうぞ~
艦娘の日記帳→mylist/49552170
こ~るみ~しすた~【完】→mylist/56328489
ツイ垢→@aka_tamanegi
◆動画中に使用されているBGMの一部はmusmus様・魔王魂様よりお借りしております
musmus様URL→http://musmus.main.jp/
魔王魂様URL→https://maoudamashii.jokersounds.com/
