キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part5
part5です。
今回も前回に引き続き話の進展はありません…orz
パラメーター上げしてるだけです。次回こそはおそらく進むと思います。
宜しければ、暇つぶしにでもどうぞ。
part4→sm2403418 part6→sm2453453 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
ガンダムカードビルダー開封動画 2回目
人様の開封動画が観たいんです…orz 1月13日追記:アップした後、パソコンが壊れました。 また開けてみました。 → sm2030205
ACE3でパイロットにしてみた・改良版
sm1299094の改良版です。1人キャラを変えたり、最後のほうに台詞を追加したり。でもそれだけじゃつまらないので、音声のみのおまけを付けてみました。とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。完全に余談ですが、最初のほうの「ドロー!」とか言ってるアレは禁断症状のつもりだったんですよねw(やっぱり演説とかそういう分かりやすいものにしておけばよかったw) 1版:sm1315486 2版:sm1229910 追記?:最後のほうの、目がぁ、目がぁ~の部分が切れちゃってます……orz
【ピザ1枚目】ウマウマを踊ってみた【ニコニコダイエット】
■ダイエット動画です。■マイリスデイリー69位ありがとうございます!やる気うpしてます!■前回うp時73.4㌔が、73.3㌔になりました。豆腐ステーキ万歳!■炭水化物は、パンとお米が苦手なので、常に少なめ。■HN付けませんので御自由に呼んで下さい。体重も毎冬恒例ダイエットなので目標は無し。■0枚目のコメへのレスです。年齢はハタチ、下が机のロフトベッド完備で1人部屋です。主婦ではないwww逆に干物喪女ですorzドール2体とハムスター2匹が恋人さ…orz■ピザ注文歴mylist/8795887
【XBOX360】 S2000 vs R34 【Forza2】
Forza Motorsport2で筑波3周バトル。さて、勝負の行方は… (タグ隠したつもりが、何故かズレてるし… orz) 追記:Bクラス対決に加え、ギア比が合っていないから直線が厳しい>< しょーがないからコーナリング勝負。Rなのにコーナリング勝負。
【東方MAD】「Rewrite」OPパロ
PCゲーム「Rewrite」OPのパロディです。
使用曲・画像ともに全て無断使用です。すみません。
・MAD23作目、「AviUtl」「GIMP」で作りました。
比較動画→sm11340542、マイリスト→mylist/16329357
※縦横比を間違って作成してしまいました(元8:5→パロ16:9)...orz
作成講座を作りました→sm12842386
【手書き】ワンピーノ!【完成版】
長いこと放置しててすみませんでした;やっとすべて描き終えたのでうpさせていただきます! おまけのような洒落たものはありませんが暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。完璧な手書きMADを求めている方には物足りないところや不快に思うところもあるかと思いますが、暖かい心で見てやってください。うp主チキン&ガラスハートです…orz 未完成版を見てくださった方・応援&アドバイスを下さった方、本当に有難うございました! 最初の注意書き見難くなってしまったので簡単に書いておきます。 ☆この動画は手書きMADです。☆ほぼトレースです(一部本家、背景そのままだったり。ペッチョごめんね)☆ぬるぬる動きません。ガッチガチです。☆キャラクターは初期からアラバスタです(時々例外)
【MAD】POP☆ミ(古泉→ハルヒ)
消失させられてしまいました…orz でも古ハル部門に少しでも貢献したいので再うp。ちなみに4分ちょいに入る画像は、戸惑の画像を素材に作ったコラです。
光とエーテル@ゆっくり科学解説 #02
相対性理論で動画を作っていたら、エーテルの話で終わってしまった…orz
次回こそは、相対性理論に入りたいと思います。
【動画情報】
この動画は、主に『光速度不変』、『エーテル』、『絶対時間と絶対空間』について説明した物ですが、説明の関係上、光の正体の話については、結局何なのかを語っておりません(光量子の話までし出すと夏までに本題に入れない気がする…)。
前回→sm30948724
次回→sm31157573
マイリス→mylist/58812636
うp主のツイッター→https://twitter.com/Sand_Bag_nico
おじさんが「ひぐらしのなく頃に」実況プレイ182目
高音ノイズは、年齢的な問題でわかりませんでした。
少しショック...orz
聞こえたあなたは若い証拠!
-----
前→sm19481588
次→sm19506030
mylist/31943444
【ゆっくり実況】The Walking Dayz 12
オバマ大統領再選おめでとうございます!!
おまけがフリーダム過ぎて反省が必要なレベルになってしまい大変申し訳ありません…。
またおまけが本編を圧迫した…orz
4年に一度で私がオバマ大統領好きという事で許して欲しいと思います…。
次回から真面目にやります…。
前回に引き続き、魔理沙のセリフを誤爆った。何で同じ事繰り返してる…
(12/9)リンクミス指摘ありがとうございます
Twitter→https://twitter.com/denkyu2006
前回→sm19289265 次回→sm19350842 DAYZ→mylist/33822741 ARMAシリーズ→mylist/28335420
アイドル達と昭和日本 第19話「モンゴル高原血に染めて」前編HoiⅡ+im@s
お待たせ致しました、第19話前編です。ゲームではプデニーと誤訳されてますが、彼はブジョーンヌイです。なぜにプデニー?? 致命的なミスがありました、動画内で「チタ」と青矢印で示した場所は「ウランウデ」でした。申し訳ありません……orz 前回です→/sm12020895 次回です→/sm12219292 マイリスト→mylist/14826483
【東方RPG】東方外道伝 その4(後編)
家の近くにイースVS空の軌跡がどこにも売ってない…orz
その5 sm11733668 マイリストmylist/9645827
実況!サドンアタック vol.19 【パワープラント】 1/2
LestorさんのM4A1+B.92FSで出動です。
前半の挨拶は飛ばしてOKです。01:20からご覧下さい。
というか本編も飛ばしてOKです…orz
続き→sm4059177
vol.18←sm3972763 | vol.20→sm4067714
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
【龍が如く】極道兄弟でウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
初動画です。動きが音楽にあってない上にところどころ妙な動きをします。■音質、画質共に残念です…orz ■龍が如く本家のムービーでのウマウマはあったので、いっそ…!と意気込んだ割には全然駄目でした。素敵うp主様のをこっそり…→sm2558346 修行して出直してきます…!【3/25】■マイリス、コメントありがとうございます!■本家様から紹介が…!((゚д゚;))ガクガク■フィルター入れました。m→ウッ-ウッ-ウマジマ(゚∀▼) k→ウッ-ウッ-カズウマ(´・д・`;) n→ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚) 【3/29】素敵絵師様が兄さんパラダイス!楽しみにしてましたw →sm2823716
仮面ライダーAF 第15話+ Cぱーと
nm16574963の続き。
本郷先生、シモンズ、ブラッド・バレットさん等の音声を聞くのはこれが初…という人も多いのではないでしょうか?
◆動画時間の都合で3パート分けになってしまいました…見難くて申し訳ございません…orz
………てか、これ…殆ど解説動画になってない気が………
●次→nm16828041 ●他の話は→mylist/22848986
■■追記:今回紹介してるキャラは第15話の時点で渡と共に行動してる or 敵対してる人物のみにしてます。
翔太郎、カズマ、キョン等の紹介はまた別の機会に……いや、「別に紹介イラネ(゚⊿゚)」っていう意見が多ければやりませんが…w
【ラフランスです】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 15
こんにちは、GJ.ゆんです。
邪教徒と戯れる半ギレオンの巻。
またまた口が悪くていかんとですね;
不快に思われた方がいらっしゃいましたらホントスミマセン…orz
次の回は比較的マトモなのですが(苦笑)
あとぐるぐるしすぎでごめんなさい。
【前→sm5946649】【次→sm6033681】【バイオハザード4全部→mylist/9876805】
【デビルメイクライ4→sm7639135】【ゴッドハンド→sm6919419】【バイオハザード2表(完結)→sm4768383】【裏(完結)→sm5526927】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
<逆転裁判2> 実況ヴァージンプレイ 第2話 探偵・2回目 3/5
「こげたわたあめ」の語源が明らかに!今回の探偵パートはほんとダラダラした進め方で申し訳ない…orz 前回⇒sm5882541 次回⇒sm5899232 マイリス⇒mylist/10101475 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 12日目【いこうか】
動画作成時にやっちまった…orz
フォントの色戻し。フォント弄るのはここまで。
内容はいつも通りのほんのりカオス。
そろそろ収入の頂点が見え始めてきた。
毎度、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3605252】次のおはなし→【sm3685364】公開動画一覧→【mylist/6667205】
【DX3rd】枢軸国がダブルクロスを始めるようです-11
■クライマックス&バックトラックを収録。ダイスが唸って光る。 ■またイニシアチブをイニチアシブって書いてました…orz イニシアチブは何度も私を苦しめる…っ! ■sm16796939<前回 (mylist/30030082) 次回>sm16872599
『組曲LineageⅡ』歌ってみた(ver.8鯖の人
題名のとおり『リネージュⅡ』版の組曲を作成してみました。作詞した時点で「すでに動画製作をしている方がいる」と友人から聞き自重しようかなと思ったのですが、せっかく作ったしということでカマエル+のアップデート記念にUPしてみます。ついでに歌も入れてみたのですが、色々残念な結果になってます・・・広い心で聞いていただけると...orz■歌ってみてくださった方々、ありがとうございますm(__)m デュエット→sm3596206 6鯖の人様→sm3796691 ゆえら様→sm4026985■そーっと新曲→sm4042984
FFっぽくカービィDX
カービィRPG(sm1737002)を見て思いつきで製作。もともとGIFで作っているので動きはガクガクですスイマセン。ついでに画質も悪くてスイマセン。さらに音ズレしててスイマセン……orz……メタナイト出す意味あったんだろうか。音ズレとか画質とか直そうと試行錯誤中。ご迷惑かけて申し訳ないです。ちなみにDMでUPしたら音ズレしませんでした。http://www.dailymotion.com/kuroaly/video/6307273よし決めた、再生数1200回超えたら続編作ろう。
【長男】男声4人合唱・ロミオとシンデレラ【呼んできました】
長男呼んでこい
って事でしたので呼んできました(`・ω・´)
長男の「やる気」はエコーとなって響き渡る
……音質も画質もいつも通り過ぎる……orz
低クオリティですが楽しんでいただけると嬉しいです><
本家様:sm6666016
✩vocal
長男(ソロ・青色):鋼兵様(sm6744174)
次男(ソロ・黄色):のど飴様(sm6773331)
三男(ソロ・黄緑):よっぺい様(sm6809103)
四男(ソロ・赤色):ぐるたみん様(sm7250972)
✩イラストを使用させていただいた絵師様
ピアプロより:キラハ様(背景)・KIKO様(ロゴ)
pixiv:トランプ枠4種:【豆あり・ω・】様
うp主の合わせてみたリスト:mylist/8898339
追記:がしょらん!(sm18838097)97位ランクイン!感謝!
黒バスで秘.密.警.察
コミックス派の方にはネタバレ要素があります!!すいません!重大なことを書き忘れてました…orz 本当に本当に申し訳ありません…っ ■本家さま(sm★12695779)が好きで、PV本家さま(sm★12969325)も大好きで、中途半端にトレスして遊んでいたらつい、やらかしてしまいました。案の定、誰が誰だかわからなくなりましたが、雰囲気で楽しんでいただけたら幸いですo┤*´Д`*├o<みうー!※女→男トレス、男なのにスカートをはいている絵(一応ズボン的なものもはかせましたが…)が多々あります。ご注意ください。■追記:再生・コメント・マイリス・タグ、ありがとうございます(「 ・ω・)「
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Ventus02【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
護衛ミッション再び…orz
【ドワーフ探し続き】~【D.ウッドランドクリアまで】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Ventus01/sm9841524
next:Ventus03/sm9906231
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part23【実況】
兄さん!キョウジ兄さん!…ユイレンです。
今回はアリーナ編+αですが、実質+αがメインです。
しかし、特徴や情報の少ないレイヴンの話は難しいですね。
所々適当な喋り方になっているのはソレが原因です…orz
追記:後半の「ソーツカツ」は「ソースカツ」の間違いです…何故気づかなかったし。
今回お借りした素材
BGM>>nc14006 背景>>写真素材 足成
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part22:sm8657844 Part24:sm8723202 マイリストmylist/12716739
エレメントハンターの女の子の頬を染めてみた
需要ないかもしれないけど染めてみた。追記:コメ・マイリスありがとうございます!リク(?)もありがとうございます!しかしペンタブが使えないため無理っぽいです…、スミマセン(´・ω・`)追記:タグありがとうございます…!!マウスさん…(´;ω;`)ブワッ。なんとかペンタブ直ったぽいです。しかし長いこと触ってなかったからなのか描けない…orz只今練習中です。
REBORN!ED 『Sakura addiction』 歌ってみた ver.ユウキ
ユウキです。家庭教師ヒットマンREBORN!ED『Sakura addiction』を歌ってみました。全部俺です。一応2キャラの声をちょっと変えてるつもりなんだけど、途中からどっちがどっちだかわからなくなりました…orz ファンの方、もし気分を害してしまったらごめんなさい。画像+音源は sm1569949 をお借りしました。 『クフフのフ』→sm2574603 『ゆー~骸ver.~』→sm3033846 『TSUNA LIFE』→sm3144063 『ひとりぼっちの運命』→sm3350281 うpリスト→mylist/7005122
【AMNESIA】提供全集+α
ニコ生やニコ動ではカットされてしまっているアニメアムネシアの1話から最終話までの提供の表示部分(各話前半後半) + αな動画です
エンコした後チェックするんですが…音がptptするところが必ずどこかにあって結局6回もエンコし直したぞォィ…
てか、エンコ前が23.6GBなんですが…どゆこと!?めっちゃ重いんですけど!? ((((;゚Д゚)))
ところでオトメイトさん
薄桜鬼、緋色、AMNESIA、華ヤカ(ODA)、ディアボリ…
アニメ化した、決定した作品も増えてきましたけど……
ワンドのアニメ化はまだですか?( ゚ д ゚ )
追記:スプリクトデータを誤って上書きしちゃってコメ色データ消えました…orz
早く見たい人は→#1:29
やなことがあっても
あ グリッド消し忘れた。困っている人がいたら周りが支えてあげればいいのですよ。というお話…を考えたけど 面白いかは非常に微妙になってしまいました。今回は 激しいアクションではなく、細かい動きと曲の尺に収める練習です。字幕読みづらくてすいません。縁取りをしようとして格闘するも全戦全敗…orz。これからがんばります。観てくれた方の心にクリティカルヒットするキャラが一人でもいればうれしいなぁ。お借りしましたsm12825985 過去作mylist/25202963カイトがかっこつけてるシーンはまばたきせずにご覧ください 修正版できました!おまけつきですsm14495804
バッカーノ!OP 『Gun's&Roses(vocal version)』歌ってみた
neiroと申します。この曲にvocal versionがあるのを友達に教えてもらい、歌ってみました。歌ったあとで自分が無謀なチャレンジャーだったことに気づきました…英語が特にヒドイことに…orz よかったら聞いてやって下さいm(_ _)m 本家様→sm909264 マイリスト→mylist/6848943 【7/22追記】再生・コメントありがとうございます!本当に励みになりますっ!そして歌詞を書いて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
【腐向けAPH】マ*タ*ア*イ*マ*シ*ョ*ウ(窓)
【転載禁止】この動*画は腐*向け(じゃ*がい*も)です。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。 注※うp主は雑食です。 この曲だけどハッ*ピーエ*ンド。ギル目線。 うp主*はオ*ール*バ*ックが苦手です…orz 【APH新作】sm103535/sm10363509
