キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
舞さんの街作り奮闘記 ~23丁目~ 犬と猿がいて雉笑う
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
作品中で名前を出した『普通(超景観)の人』の作品マイリス→mylist/7576380
その名の通り、景観にかけては超一流。
是非是非見て欲しい作品です。
それと快くこの作品を作成する許可を下さった柴田Pの作品マイリス→mylist/10116203
お話の作り方がうまく、即ひきこんでくれます。
アイマス好きなら知らない方もいないとは思いますが、念のため。
…今まで柴田Pのマイリス紹介してなかったとは…俺ってば恩知らず…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13500720 次回:sm13504129
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その8【実況】
ユイレンです。ぼくのかんがえたさいきょうえーしー(笑)そんな感じ。
何か物凄く恥ずかしいね!枕に顔を埋めてバタバタしたい心境ですよ…orz
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その7 sm10261947】【その⑨ sm10342808】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
【おけまが】6年生が5/月/病/マ/リ/オを演奏したそうです【あるよ!】
仙蔵に気がついてくれてありがとうございました!調子こいておけま追加版なんてのもうpしてみました。余裕があったら着色とかしてみたいと思います。…それにしても字が団蔵…orzおけま無→nm4003446
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
神曲メドレー『ワンピース』【替え歌】
☆原曲聞いててルフィ!!ってなったので思わず作ってみた 原曲さま(大好きでした!)sm1658643 ☆面白みが皆無だったり出したかったキャラ半分も出せなかったりしょんぼりな感じですが、楽しんで下されば嬉しいです! ☆画像はほぼ原作から使っています。10年来のコミックは好き勝手黄ばみなさる……動画汚くて申し訳ないです…orz 何個か反転したり書き加えたりしてあります。尾田先生すみません(しかし反転しても崩れないっぷりが神である) ☆ワンピースだいすきだぁー!!!
ロックマンX4をゼロでやってみる 10
プレイ動画 次はアイリス。エックスシリーズ屈指の名場面です。の割にプレイは割と普通……こんなことなら分割すればよかったかもorz 本人的には、本体が現れたらアイリスへの斬撃禁止、キャンセル斬り(壁際)封印、落鳳破で倒す(微小ダメだったからという理由でしたがただの魅せ要素に…orz)、ノーダメの縛りのつもりです。 なぜ数日空いてのうpになったかというと、ちょっと風邪をこじらせているのでかなりの時間寝てるためだったりします(汗。あまり空けるのもあれなので取り急ぎうpしましたが、割とまだまだきつかったり…。次の動画も気長にお待ちください(汗 前sm558650 続きsm574337
【パワポケ4】茶々を入れながらおそらく初プレイ part.3【実況】
GBAパワプロクンポケット4、日の出島編サクセスをプレイしました。低画質・下手プレイなのでご留意ください。三浦ー!!三浦!み…う…ら…orz 前:sm5390158 | 最初:sm5386938 | 次:sm5415984
【実況】歴史&アクションゲーム音痴が≪風雲新撰組≫part41
世界に入り込みすぎた自分に引きました。最後の方の編集をどうしようかずっと悩んでいましたが…。 …orz sm5175084<前 次>sm5208806 マイリスト>mylist/8416483
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-14
あまりにも間が空きすぎて、ここに何を書いたらいいのか分からない……orz
とりあえずこの2年近くはリアルで色々ありすぎて体感的には半年くらいの感覚でした。
現在も動画作成の時間が確保できているとは言えないので睡眠時間削ってたりします。
とはいえ自分にとって動画制作は「飲みに行く」とか「パチンコやりにいく」みたいな、
日々に欲しい大事な娯楽・ストレス解消なので時間なくても続けたい(´ω`)
最近SW2.0アプリのサウブレやってますが、あれ読み込み遅いし変なエラーあるし……もっと、ねえ?
それと紅地剣さんのエフェクト使おうと思ったら俺のVideoStudio12では使えなかったよ……くそうorz
mylist/34962999 前>sm24153114 次>sm31067512
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・5話【後片】
前編はこちら→sm2582185
今回は頭からリプレイ動画です。切って切って切りまくってようやくうp。疲れた…orz
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
初音ミクオリジナル「夕焼けのうた」
初音ミクのオリジナル曲です。鏡音リン・レンも少し参加しています。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※字幕が見にくいところはあんまり気にしないでください…orz今まで作った曲ですmylist/3587686 ちなみに「朝焼けのうた」はsm1377859です。【-追記-】sm2190563のラジオで話題にあげて頂いています☆今まで取り上げて下さった方の動画のリストです☆ mylist/5179609 spBlueさんが、sm2826635でこの曲を歌って下さいました!14000再生のコメントありがとうございます!mp3は【http://piapro.jp/content/xgeawy9wn09l51n3】です 2009/1/13 1周年のコメント下さりありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【ドンキーコング3】アクションに定評の無い奴の反逆?【実況】Part5
Q.下手くそ、gdgd
A.仕様です。数ヶ月後のドンキー2での華麗なるプレイ(笑)にご期待ください
スーパードンキーコング3の実況プレイ動画です。
こちらのキャプチャミスにより各Partごとに1、2箇所映像が乱れることがあります。申し訳ございませんm(_ _)m
いつになったら3面クリアできるんでしょうか……?
*実家からの投稿により時間が遅くなりました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m ってかADSL遅すぎ……orz
前→sm11660862 次→sm11710736
今作一覧→mylist/20360087 他の動画まとめ→mylist/18746538
歩いて一人旅してみた・その15
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。USB認識しなくなったらどうしよう…機械音痴と名高いジョバンニは大変危険な予感を感じます。しかしこれそのいくつまで続くんでしょうか。次回こそは靴ちゃんと撮っておこう…結構普通に忘れてるなぁ…orz 使用音楽はTOKYO JOE(ブライアン・フェリー)、君のとなり(hitomi)です。 前=nm4144305 次=nm4303358 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
【しーた】PrincessBride!を踊ってみたΘ【今年もあと少し】
Θです(*・ω・*)2008年が終わる前にと思って一曲踊りました。いえ、踊れていません。完全自己満足ですでも撮り直したい!多分これが今年最後になると思います、時間的に、えぇ。途中でカメラの電池がきれてしまったので編集しました。音ズレすみません...orz※カメラの性能によりAFが切れず画面がぐあぐあなりますので酔いやすい方はブラウザバックプリーズ(・_・`)…参考動画⇒sm280671・まいりす⇒mylist/10059708
三国志大戦3 【義兄弟】 そして良画質へ15
魏武対決起デッキ
今回は正直内容が微妙かもしれません…相手のミスで勝敗が決まったようなものですし…
自分の動画もワンパターンになってきたなぁ…orz
それはそうと漢デッキの対策は頭の中である程度固まってきました
最近勝率も良くなってきたのでもうちょっと頑張れば大尉に(ry
マイリスト→mylist/2754053 前回→sm4985350 次回→sm5126244
【鏡音レン】テイルズオブイノセンスOPを歌わせてみた【Full】
ゲームサイズ(sm2073557)から三ヶ月も経ってしまってうp主涙目。もはや誰も待ってないよ……ちょっと逃避しすぎました。KOKIAの「Follow the Nightingale」、フルVer.です。バックコーラスやウィスペルはオケ側。画像はピアプロの皆様より拝借しました。力の配分は 動画編集>>>KOKIA語>>>日本語 となっております。ほんとKOKIAレベル高い…… orz 暇ができたら歌詞も入れますね! 他>mylist/4360509
【SW2.0】初心者だらけの冒険活劇Session3-2 【ゆっくり実況】
ま、まことに遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたー!
持病の腰痛が寒さのせいで蘇ってしまい、長時間パソコンの前に座っていられなかったんです…orz
というわけで、約一か月ぶりですが宜しければ今回もお付き合い頂ければ幸いです。
【Session3-1】sm19284656 【Session3-3】sm19660957 mylist/32118786
【MAD】ゲンドウが乱入したようです。
音修正してみましたが、ちゃんと反映されているでしょうか?これ以上大きくすると、音が聞こえにくくなってしまうようです。『決戦、第三新東京市』がベースです。綾波が出てくるシーンをいじっていると、ソフトが止まると言う事態が頻発…orz綾波ファンの皆さん、すいません。m(_ _)m作品リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1302785/2705648
ひろいぐい、ダメ!絶対! 「ダンジョンマスター実況プレイ」 Part08
本当に申し訳ありません、今回は難産中の難産で、カット・編集しまくりのツギハギ動画になっています。 というのも、新しく購入したサウンドカードのせいか録画30分で最大15秒の音ズレが発生し、その修正に四苦八苦しておりました。 本来なら撮り直すべきなのですが、音ズレに気づかないまま上書きセーブしてしまいデータが残っていない有様です…。再度イチからやり直そうとも思ったのですが、死亡復活時にステータスが変化するらしく完全な再現は無理っぽかったので断念しました。だんねんだね。 …という訳で「その8」です。以後、こういう事がないように気をつけます…orz マイリスト>mylist/13166180 sm7544880←パート7 / パート9→sm7617897
【KAITO・MEIKO】鎌を持てない死神の話【カバー】(修正版)
|x・ノ<こんばんわ、レシェアです
遅くなりましたが、修正版完成しました。
大して変わってないと思いますが、どうしても訂正したい部分があったので…。
調教、難しいです…orz
初投稿動画にコメント、マイリスして下さった方ありがとうございます!
嬉しくて泣きそうです;x;
素敵な原曲様→nm6630292
調声:レシェア イラスト・動画:かぱこり
うpリスト→mylist/12678277
GTA SA 秋名(下り)をR34で走る
所々接触しています。脱線していています。ライン取りがおかしいです。 お見苦しい動画ですが、指摘点をご教示いただければうれしいです。 撮り終わってから、何かオチつけたかったなぁ…と思ったり。 コメントありがとうございます。より良い動画が撮れるように練習中です。 次回はFD3Sで秋名(上り)に挑戦の予定です。 まぐれで溝落とし成功しちゃって今後のハードルが…orz がんばります。 使用MOD:Akina Beta3 / GT-R R34 Ver1.0a Tuned 素晴らしいMODを作られた職人様に感謝。MODは再配布していいのか不明なので、検索してもらえるとありがたいです。
サイレントボマーを普通にプレイ その1
ゲームアーカイブスの販売開始からおよそ1年ちょっと。
今の今まで配信してた事すら気づきませんでした...orz
内容もサッパリ忘れているって訳で、何年ぶりかの再プレイ。
とりあえずチュートリアルまで。
・・・あ、ちなみにPSPじゃなくPS版でやってますw
その2へ→sm2196817
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
【ゆっくり実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~ 第7話
第7話「サヨウナラ…」
前>>>sm13095140l次>>>sm13114808
マイリスト>>>mylist/22520212
クリオネ「今まで録ってきた中で、初めての録り直し!!マジないわあ自分!!」
ツバキ 「未だに理由が信じられないんですけど…。」
クリオネ「あぁ…。せっかくのシーンが…orz」
ツバキ 「私の質問、無視ですか!!!」
【薄桜鬼】斎藤一も吹 っ 切 れ た【手書き】
■斎藤さんVer.のネタを思いついたので作成し始めたんですが、途中で別の方が作品をUPされていたんで今回もどうしようかと悩みながら、結局完成させてしまいました(^-^;)■前回作成した沖田さんVer.(sm12670111)と全く同じだと面白くないかな…と思ったんで、微妙にあれこれ手を加えてみました。■今回もカズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。やっぱりアニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になる気が…orz■いつもお世話になっています。動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
戦国ランス プレイ動画 part60
引き続き小田原城の攻略です。すでに西へ進軍して大量に徴兵済なので、それほど苦戦はしないでしょう。
徴兵しないで、先に東へ攻めて行く場合は最終戦が大きな壁となります。
ガード崩し、ガード解除、破壊光線、暗殺、ちゅんちゅん手裏剣などの
小田原対策を立てていない場合は、前衛の足軽すら倒せずに追い返されてしまう事でしょう。
なお、今回はビデオチェックは、きちんとやりましょうという教訓が含まれている動画です。
もう、part63まで録画→エンコ終わっちゃってるから、やり直し出来なかったんだ…orz
part59=sm1230087 part61=sm1237412 動画一覧マイリスト→mylist/181302/2534720
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第2話前編】
ようやく本編開始~!
とはいえ、今回は進んでいるように見せかけて全く進んでいません…orz
物語の舞台となる地域の説明の回だと思っていただければ幸いです。
OPの駄文は色々と大目に見てやってください…orz
世界設定の説明をさっさと済ませるための、苦肉の策なのですよ~。
・使用ツール:紙芝居クリエーター(byすいぎんP)
【追記3】郡ってなんだよ…市町村郡かよorz あと外威とか…お目汚し申し訳ない。
【総合リンク】(前:解説番外編→sm4790479)(マイリスト→mylist/8266365)(次:2話後編→sm4860219)
【本編リンク】(前:番外編後編→sm4747110)(第2話後編→sm4860219)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
【日刊スパイダーマン】高難易度で駆け抜けろ!:その4【きりたん&ウナ】
マーベル作品は、作品によって設定がことなることが多いんですね。
動画作りの途中で登場キャラを調べてたら頭がこんがらがってきました…。
その辺の情報をきっちり把握しているファンの皆さんは凄いですね。
※後ろの梯子さえ目に入らないうぷ主の視力には目をつぶってください…orz
本動画はPS4 Marvel's SPIDER-MANを疾走する動画となります。
拙いプレイが多々ありますが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
Part1動画一覧 mylist/59927910
Spider-man実況動画一覧 mylist/63312058
前>>sm33828437 次>>sm33839789
【MMD】magnet踊っていただいた【銀魂+戦国BASARA(ちょっぴりだけ)】
銀さんェ...orz 最後の方許してくださいorz 直したと思ったのですがorz
伊達君と真田君 ラスサビ前のみ登場していただきました。(笑)
リク等あれば頑張ります。(ボソボソッ ....ネタがなくてorz
二日クオリティ。なるべくカメラワーク抑えようと頑張ったのですが・・・orz
お借りしたもの
モデル
戦国BASARAモデル:オッティー様 銀魂モデル:aokana様 HAL様(ぱぴこ様)
モーション:yurie様
音源:【sm7082009】
エフェクト:Furia様 そぼろ様 針金P様 おたもん様
ステージ:krgrfy様 AZ様 他 VPVPwikiから
※銀魂・土方のみ色変え(改造)モデルを使用しております。
※苦手な方は御戻り下さいませ。
ご視聴有難う御座いました。mylist/29354896
追記:宣伝有難う御座います><
【ブリコン】13番隊verギャロップをいじって遊んでみた
「ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~」にはいってる「ギャロップ」13番隊verをちょっといじってみたというだけの動画です
ピッチ変更をして1番と2番を合わせてみる… すみません…説明するのが難しいのでよろしければ聞いてみてください…orz
左イヤホンからは原曲、右イヤホンからはいじったものが聞こえてきます。
気分が悪くなられた方は速やかにイヤホンから耳を離してくださいね!
そしてピッチ変更動画なため苦手な方はお気をつけてください!
#03:50~ちょいおまけ、#07:20くらいには最大(?)のおまけがありますので、そちらもよろしければ!
使わせていただいた動画→mylist/22975063 うp動画→mylist/21132499
東方頂通鉄 第2話
筆が進まなかったり、素材集めに手こずったり、なぜかアップロード出来なかったりでだいぶ遅くなりました。あまりに進まなかったので、使う予定のなかったネタを放り込んだりしてます。11/15追記 コメ返信のところに関係ないコメを表示してる箇所があった……orz前回→sm12650173 次回→sm12817486 マイリスト→mylist/21940418
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY 風子先生争奪トーナメントAct.7
おそらくMSIを創ってて初めてであろう、第一期マンネリがきました。ボイス差し替えとかしてて、パッと面白いと思う話を思いつくとソッチを作りたくなっちゃう私の悪い癖です……(・ω・) 今回は一発撮りです。何か凄かったので採用。前回のコメで戦闘パート作ってから話を考えているのかな、とありましたがその通りです。……なので役者がハチャメチャしてくれると、話をどう創ればいいのか……orz 。【マイリスト】mylist/5936886【マイリストMkⅡ】mylist/7811754【庵の部屋~教えてナコルルさん~】mylist/6394255 【勝手に応援中】ブランドー一家→mylist/4927944 影きままなストーリー→mylist/5540559 ロック・ボガードの憂鬱→mylist/6279964 Nの日常→mylist/6540451 Medium Heart→mylist/6618724 【新作】風子先生争奪トーナメントAct.8→ sm4590239
VOCALOIDのマウスカーソル作ってみた
MEIKO、KAITO、ミク、リン、レンのマウスカーソルを作成してみました。参考にさせていただいた動画はこちら→sm4214520。とりあえず、『通常の選択』『バックグラウンドで作業中』『待ち状態』『テキスト選択』『リンクの選択』カーソルを作ってみましたが、やはりドット絵は難しいです…orz マイリストmylist/7561877 【追記】ZIPファイル用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132318.zip passは「vocaloid」です。
