キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シスタークエスト その2
その1 sm2434170の続きです。 カメラの視点に関してはその3から修正します…orz(1と2を連続で撮っちゃったので) それと次回から当たりG数の表示(データロボの接続が完了しましたので)下部字幕によるボーナス当選契機や台の演出、出目などの説明なんかをチョコチョコしていきたいと思います。正直この台を見た目だけで食わず嫌いしているのは非常にもったいないと思うので(現に自分もそうだったw)少しでも楽しさを知ってもらえれば…と思います。 過去動画→mylist/2044793 その3→sm2446191
【MMD】バサラ&ボカロキャラで『Love&Joy』【俺得】
今回は、バサラとボカロのコラボで、『Love&Joy』を踊ってもらいました。人選は、主にカラーで決めました。(一部例外あり) 【お借りしたもの】モデル→筆頭・幸村・かすが(TETA様) 毛利様・アニキ(オッティー様) 家康・三成(やまと様) 成実(まなつ様) でで式がくぽ・狐目式Lily・始音カイコ・年長KAITO物理演算改造・ナガラ式MEIKO モーション・ステージ→VPVPwikiから ※腐コメや荒らしコメはご遠慮ください。 あと、画質悪くてすみません…orz ■追記→宣伝ありがとうございます!! 次こそは、画質が良くなるように頑張りたいです。
麻生総理所信表明演説 ACE COMBAT あのBGMショートver【開放への戦火】
またもややっつけで作ったはいいが、何かわざとらしくなってしまった…orz ロングの方が好きかも…まぁいいやw《asou1FOX2》 ロングver【ラーズグリーズの悪魔】→sm4784941
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 21日目【いこうか】
2009/2/12追記:唐突ですが永の停滞より復帰します。
2009/2/18夜:エンコード失敗…orz 明日の昼に上げることになりそうです
やっとオブジェクトをそろえることができました…。orz
アウトロー爆誕!
目的の為に手段を選ばず。その名は…
毎度、PA・KU・PA SIM分室様・上海の人こと和泉様
(東方人形劇 URL http://kugutsu.blog71.fc2.com/)をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm4059733】公開動画一覧→【mylist/6667205】
牧場経営2ndSeason→【sm6199422】
【APH】本/田/菊/で/あ/い/ど/る/す/て/っ/ぷ【てがき】
◎本.家.様、実.在する国・軍とは一.切.関.係ありません。 ◎どうしても菊を踊.ら.せ.て.み.たかったんですが絵も文.字もぼやっとしてますね…orz ◎即.出、問.題等あるようでしたらすぐ削.除します。○追記(5/27)皆.さ.んのご声.援で菊も老.体.忘.れて元.気に踊.っ.てくれてます(´∀`*)フ.ィ.ル.ター:k→素.敵.空.耳ありがとうございますw
迷ケータイ速報!Galaxy Note7が爆発!!
迷ケータイ第10回→sm30013544
韓国サムスン製の超ハイスペックスマホ
Galaxy Note7が爆発したと騒ぎになっています
思った以上に大事になっているので急遽、動画にしてみました!
自分、かなりNote7好きだったのでショックです…orz
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
twitterやってます!→https://twitter.com/roidon4
【MMDFes2012遅刻】音也と翔から夏の歌をお届け!【MMDうたプリ】
フェスと言えばやっぱりライブ!そして野外!さらに海!
ってことで、今年はアイドル2人がフェス初参戦!
……したかったのですが、遅刻しまし た …… orz
でもせっかく作ったのでうp。遅刻動画にもタグってつけていいのかな?フェス後夜祭かなんか、そんな感じでお仲間に入れていただければ……
■mylist/21244437 ■(9/3追加)わあ、歌詞すごい!ありがとうございますー!そして遅くなりましたが、広告もありがとうございました!うたプリライブに行けなかった悔しさはここに詰め込んだはずなのに、最前コメント見てまたグギギギ…となってるのは何故だろうw わ、私だって会場にいたんだからねっ!
【TOV】ユーリで『ワールドイズマイン』【手描き・替え歌】
公式の某スキットから派生しました。もう少し中身のあるのを作ろうとしたら、ただただユーリがおっさんにクレープ作らせたいだけの歌詞になりました…。絵は全くと言っていいほど動かず、ほぼ1枚絵です。トレスしたわけじゃないので、等身が…orz■(追記)うp主にその気はなかったのですが、リミッターが外れてた様で、女性向と感じてしまわれる方が多いようです…申し訳ございません。苦手な方はお逃げ下さいますよう、お願い申し上げます!■前作→nm7119092
大神でウエスタンショー
検索しても出てこなかったので、作ってみました♪もし過去にあったらゴメンナサイ(;´‘)そして画質悪くてゴメンナサイ…◆色薄いかも+みんなの口調が変かもですorz◆コメ&マイリス有難うございます(*^ω^)…最後のイッスンとウシワカが逆だった…orz
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第二十四話】
輝光翼戦記三国志、第二十四話。■だからあやかしびと編は長いと言ったんですよ……orz ■鳥肌コメントをいただいたことは感謝の極み。 ■成都決戦編のシナリオが受け入れてもらえるかドキドキしてたので、マジありがたいっす。 ■質問がありましたが、その通りで今まで出た登録作品は全て初期登録勢です。 ■他のコメントへの回答はマイリスのメモへ書かせていただきました。 ■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第二十三話 ⇒ sm8138564 第二十五話 ⇒ sm8269473
【手書き電凹】R○ΜАΝС∃ ※腐向け
どうも、どうしようもないうp主です。今回は自分絵MADに初挑戦してみましたが撃沈した無惨なものです…orz え?画像の使い回し?何それ?(゜3゜)~♪← 一応、金浦前提の桃浦で制作しましたが、ぶっちゃけどっちでもいいよ。そのままだと浦が上w脳内で彼女を彼氏に変換するといいかもw 使用してる曲のアーティスト等のタグは勘弁してやって下さい; 過去の駄作達⇒mylist/3382589
ハーメルンのバイオリン弾き『裏組曲』も自分で歌ってみた。
■予告通り、ハメルン裏組曲(sm4946181)を歌ってみました。マイクの音割れはマシになったとは思います。でもまだ割れている箇所がある…orz ■今回は全部一人で歌ったのでかなり心細いです。カオスなのも全部自分のせい。■マイリスト→mylist/8410806
【マクロスF】シェリル・ノーム『ノーザンクロス』を全部弾いてみた!!!
シェリル復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! みなさんご無沙汰してます、すっかり飼い馴らされちまったマスオですゞ あ、ちゃんと生きてたぜww ●CDは発売日に買ったのに、この曲が劇中で使われるまで1ヶ月は長かったわ…でもやっぱマクロスは歌と戦闘シーンが1番アツいよなあ?! ●May'nの生歌はガチだったわ、みんなファイナルツアー行けるといいな!! 俺は当たる気がしねぇよ…orz ●FireBomberものんびりコピー中なので悪いが気長に待ってくれw 今後うp予定の曲はいちおマイリスに載せといたぜ(^ω^) ●動画ランキングなんて関係ないぜっ!! 俺の mylist/5644302 を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロスF シェリル・ノーム May'n フライングV
【Minecraft】戦隊ヲタクがこの星でお宝探し!第14話後編【ゆっくり実況】
これぞまさに大ドンでん返し!後編!
Minecraftマイリスト☛mylist/30598839
コミュニティ☛/co345637
⇒ぜひ生放送きてね!
userページ/user/4527963
ツイッターID/ohizasan
第13話☛/sm18247749
第14話前編☛/sm18293922
第15話☛/sm18453932
シリーズ第1話はこちら/sm17060101
算数って難しいですよね…orz
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
2chスレ 終・アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww
搾りカスみたいになってしまった…orz 例えるなら「おから」ってな感じよ! まあ作ると言ってしまったモンはしょうがねえし?一応使命感みたいなのを感じたわけよ! そんな最終編、見てください。
アビスMAD 「LIFE」
真面目に作ってみた三作目。4分台は長過ぎた……■他にこんなん作ってます→mylist/1732788/2832722 (※最初の数秒間、左上の方に変な文字が現れますが気にしないで下さい。金が無いから体験版……orz※)
【花の慶次】貧乏人としての意地でござる【斬】その5
前々回のうp動画辺りのコメを見てたら、役物も見たい的なコメがあったので、今回からしばらくソレも加えました。
リアルパチのCR狼牙XXの結果→クソース!!×2で台移動後、すべてのまれる。その後、自分のマネーで甘デジ慶次に座ったら、500円で14000円稼げた(*ノωノ) 7テン→キセルのオンパレードですたwwやっぱり雲verのキセル効果音のが好きなうp主です(´・ω・`)
カットしろしろコメの人に質問ですけど、ASF形式のこのうp動画を、これ以上画質を下げないまま編集できる無料ソフトを教えてください(´_ゝ`)ググっても2つくらいしか見つかりませんでした。しかも使えない…orz
前回→sm8645858
次回→sm8662592
花の慶次~斬→mylist/15568353
最後のシ者→mylist/15484199
【APH】長.靴兄.弟が見.てるだ.け【手.描.き】
就.活も卒.業制.作もはかどらないのでむしゃくしゃしてやった。後.悔はしていな‥‥くもない。
そしてジ.ェバ.ンニしたら貴族のほくろを描き忘れてたって言うね‥‥orz
**追記→タ.グが素敵すぎたのでフィ.ル.ターつけました。rとkでコ.メントが親.分.化します。^^
**追記2→内.定も無事もらえて、卒.制も終わりました!いやっふうー!!
**うpリスト→mylist/22911276
組曲『ひぐらしのなく頃に解』歌ってみた
●前回急ぎで適当なのうpしてしまったので、修正版を再うp;●もっと評価されるべき元動画様sm1867632●まいりすmylist/3265272●カラオケで調子に乗って叫びまくったら喉がまたダメになりました…orz
三国志大戦3 【義兄弟】 そして良画質へ7
まだ二品ですが上げたいと思います
呉は本当に苦手です…むむむ
【追記】雲散の存在をわすれてました…orz
それと麻痺矢デッキのこういう戦い方は正攻法だと思います
マイリスト→mylist/2754053 前回→sm4443764 次回→sm4646167
ヲカマがゆめにっきで妄言五日目part2
今回は後半とち狂ったこと言ってます。てかup主は現在恋愛リニア大暴走中のバリネコです。泣きたい…誰か止めてください。早く私のことなんか振ってください。前回のupからずっと酒飲んでます。はぁ…orz…upはなんとかがんばるわ…前回五日目part1 次回六日目+七日目part1 sm3924442 マイリストmylist/7383786
FF4 「バトル1」
FF4の曲がまだなかったので弾いてみました☆撮った後にカメラが微妙にズレてるのに気がついた…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【APヘタリア】裏枢軸ドーヴァーでLet'sクトゥルフ☆Part-18【KP米】
間に合わないかと…月内ギリギリの更新すみません。
シナリオ名『夢の門を開くには』
(※神話生物、呪文等にオリジナルの要素を含みます)
前:sm35025831
一覧:mylist/58932554
次:sm35744757
W廿_廿)<時間の流れの早さを感じます。
(*`・∧・)ν<初投稿から2年以上も経ってたんだな。
(`フ´)<長いお付き合い、視聴者様には感謝だぜ!
※動画内、戦闘中にてミスがありました。『弾かれたはずのナイフを使用して、攻撃』していますが完全にミスです。申し訳ございません。ロヴィーノにも申し訳ないことをした…orz
*お借りした素材はEDとコンテンツツリーに。いつもお世話になってます!
*広告主の皆様
【Part-17】そらた様、咲夜様、フィル様、英領不憫ズ州のカピバラ様、詞郎様、香夜様、rivea様、siroyusa様、ゼロ様、葉舟様、ジャンヌ〔オルタ〕様、飛花様、浅学屋様、tono様、吹雪様、りゅーと様、マリンカリン様、梓月様、音暖様、塩鮭様、みかんバコ様、暇神様、きゃすばる様、1000年腐れ縁様、Assh様、茉莉花茶様、斎藤様、鶴丸国永様、AKI@Ph様、若竹丸様、おかき様、yukishiro様、シエル様、たま様、camomile2570様、はなな様、“꒰꒰(⁎・⌔・⁎)꒱꒱” ※様、([∂]ω[∂]) 様、沙羅様、毛糸玉様、羽空柚様、suzu様、mura様、Hyla様、ひつじもなか様、靡於(ミユウ)様、白狸様、c甘-`l-)様、ゼロ様、siesta様、( `フ´)b 様、コットン様、hinatapokapoka 様、きたかみ江釣子様、詞音様、マイ様、kuon様、優希様、華依様、maruriらんらん様、サクラ様、眞生様、シキ様、picot様、えびたい様、リンク様、fox様、白やぎ郵便様、nekobasu様、とみお様、アザミ様、sudomi様、スライム様、夜刀(やと)様、ζリ*´点`)様、ぬまさん様、鈴響様、そらねーちゃん様、ぴよっち様、紅茶牛乳様、Yu A様、夜雀様、らん様、散葉様、ゆきな様、えちょ様、あきあき様、エリィ様、snow様、えん様、なつひ様【Part-16】(眉_眉*)様【Part-0】白狸様、更夜様
※“꒰꒰(⁎・⌔・⁎)꒱꒱” 様、動画内のご紹介時どうしても文字化けして表示が出来ませんでした。申し訳ございません。
※今回間に合わなった広告主様は次回、ご紹介致します。
BadApple!!影絵PVを痛自転車でやってみたかった
■解説■
sm8830749 sm8954789 でネギを振った基板を改造して、BadApple!!影絵PV(sm8628149)やってみました。
基板改造したのは良いのですが、追加基板が変速機に当たるという大失態...orz
なので自転車には取り付けられず、「やってみたかった」になりました。
基板の詳細は http://www.s-m-l.org/anipov.html
ANIPOVは以前から販売していたのですが、要望にお応えして、この度『基板単体でも販売開始』しました。
【ゆっくり実況】喧嘩番長5をゆっくりやるよ。 第6回
ゆっくり実況で喧嘩番長やっています。
いつもコメントありがとうございます。
出来る範囲から対応しながら動画を作っています。
反映されていなかったらちょっと待ってください。
今回も前回までにいただいたコメントを反映してみました。どうでしょうか?
あと、ネタばれはほかの視聴者さんのために控えてくれると助かります。
また、次回から数回にかけて所用を片付ける間、投稿ペースが落ちると思います。
最後までやりますがご理解お願いします。
そして誤字&編集ミス発見……orz
コメントいただいてるので直したいけどそのままでいきます。ごめんなさい。
前回 sm13482603
次回 sm13512780
喧嘩番長5マイリス mylist/23508397
「キングゲイナー・オーバー!」をオーケストラで!Op.2980
オーケストラアレンジで「これはねーよ!」企画第四弾は、OVERMAN キングゲイナーの主題歌「キングゲイナー・オーバー!」です。今回はフルではなくOPサイズにしてみました。 ■アレンジはGo Tight!よりは簡単だろうと踏んでいたんですが、転調が…orz 雰囲気を楽しんでいただければ、と思います。 ■過去に作った曲→mylist/1827471 みなさまご意見ありがとうございます!
【遊☆戯☆王GX】エドの頬を染めてみた+α(腐向け)
Turn-145のエドを多大に使用してみました。画質についてはゴメンなさい(特に最後のアレの画質はかなりヤバス)ひたすらエドばかりなんで忍耐力求む。まぁ、あくまで隙間産業的ということで(次は三沢かヘルヨハン辺りか…?)以前の試作版はコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm698716 ※うp主は頬染め初心者なんで、「!?」な画が多いです…orz
【映画版】 帝都物語 - CM
監督:実相寺昭雄、コンテ作画:樋口真嗣。これが元ネタになったものはベガとかアビゲイルとか石馬戒厳とか葛葉ライドウとか東京BABYLONとかX-エックスとかサクラ大戦とか。アニメ版MADはsm2455004、4部はsm1968112。1部は垢停止で削除されちまった。嶋田久作が演じるのが本物の加藤保憲です。妖怪大戦争は初日に見に行ったさ…orz
【ゆっくり実況】ロックマンDASH2~大いなるゆっくり~外伝2
外伝2「地獄の漢字検定試験編」
エンコ中、安定の寝落ち…orz
どうも。ごめんなさい。まいどまいど学習しないヤツなんです。
さて、なかなか時間がとれず、遅れに遅れておりますが
失踪だけはしないので、これからも気長にゆっくりとお付き合いいただけたらと思います。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。
DASH2マイリス→mylist/22388390
ゆっくりpart1まとめ→mylist/22388409
外伝1「ディグアウター免許試験編]」→sm13178646
part10→sm14404307
part11→sm15973256
【テテ】いろは唄を男性目線ver.で歌ってみた。
どうも、こんばんわ。テテですー!
ソロ4作目になります。
■すごく素敵な本家様sm6115924
■男性目線ver.の歌詞元様nm6388832
■イラストはピアプロ(NAACO様)からお借りしました!ありがとうございます♪
http://piapro.jp/content/y2sr8ivu2ave2hhp
■いろんな方に歌ってみてと言われてたので歌ってみました。
■個人的にも思い出の曲になりました!いろは唄を知るきっかけをくれた友人に感謝!
■まだまだまだまだ下手な歌ですが聴いてもらえたら幸いですorz
■最後のサビはいる所は、歌ってて感極まった結果なので聞き流してください…orz
フィルター「a」=んあああぁぁぁぁぁっ
3作目→SeeYou sm10173641
テテの歌ってみた。【mylist/18514581】
【東方ボーカルアレンジ】儚雪【Soy-SOUTH】
あがって無かったようなので、ニコカラ用動画も兼ねて作らせていただきました。
サークル『Soy-SOUTH』の『散リ往ク破片』より、尊敬するえあろげる先生がVocalの『儚雪』です。
どうでもいいですが、この読みってどうなんでしょう。『はかなゆき』とか『ぼうせつ』って読んでるんですけど。
tr02.儚雪
歌:えあろげる
作詞:スバコ/編曲:Soy-SOUTH
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea
Off Vocalニコカラ→sm9413443
何か作ったもの→mylist/20204401
【追記】
指摘ありがとうございます。
編曲者名修正しました。
てことはニコカラの方もミスったな…orz
