キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イメソン】超私的ムク→ツナ(時々ムク→←ツナもあるよっ!)連想曲
超私的な観点からムク→ツナ連想ソングを集めてみました。主にゲー/ム・ア/ニ/メ・東/方の曲からです。現在(片思い)→十年後(シリアス)な感じになっていくと思われます。。。○歌詞を入れてみたのですが読みにくくてすいませんっ!勝手がわからん…orz☆音源をお借りしました:sm3430740様・sm2053548様・sm2088401様・sm4027556様・sm6703559様☆今まで作らせていただいたものもの:mylist/11969454☆描いてみたもの置き場:mylist/12850651☆制服とかいろいろ違っていてすいません、手元に資料がないため記憶に頼って描いてました。(><)ご指摘ありがとうございます!
機甲猟兵メロウリンク 全話予告編
Stage2~Last Stageまで 本編の銀河万丈の語りとはまた違うデビュー当時の大塚明夫の語りを御堪能下さい後、拾い物とかで構成しちゃった為、1部音声高くなったり低くなったりしてスマン…orz mylist/8330037
ULTRAMAN THE NEXT
画質・音質は下げすぎました…orz使用曲はNEVER GOOD BYE(主題歌)とTHEMA FROM ULTRAMANです。前にもULTRAMANの動画を投稿しました( sm6563858 )がまた作りました。ウルトラ映画の中でもかなり面白い映画だと思います。ウルトラマン 投稿リスト→ mylist/10193765
【手書き】福本キャラをポップン風に描いてみた2
やっと完成しました。第二弾です。前回よりもかなり遊んでいます。曲もなるべく合わせようとがんばったのですが…orz その1→sm4803705 マイリストmylist/8607058 【追記】たくさんのご観覧、コメント、タグ(笑)ありがとうございます。次回は破戒とか堕天とか…あと入りきらなかったキャラとか描きたいです。涯…orz リクエストなどあれば表記お願いします。【追記2】うp主新作→sm6728429
牧場物語わくわくアニマルマーチでずさんな牧場経営13日目
無思慮で無計画なうp主が、常に行き当たりばったりだけどリセットなんかしないぜ!ってな調子で牧場経営をさせられる動画の第21回。ロゴが癪に障るのでMediaCoderを試してみましたが使いこなせそうもない…orz 前回:sm5256811 次回:sm5266916 一覧:mylist/10751230
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
【ゆっくり実況】ミッキーマニアpart1【何も怖くない】
はじめましてこんにちわ
なんかゆっくりボイスで実況はじめます
動画にインパクトが欲しかったけど、編集難しくって困ります・・・('☉,☉`)
困ったことにオープニングの文字つぶれてた...orz
オープニング♪輪廻/扇愛奈 エンディング♪feels like heaven/HIIH
次→sm12793513 ミッキーマニア→mylist/22029754
単発→mylist/22985293 パート1→mylist/23157424
最終回上げたよー→sm13339784
一応メールアドレス迷惑メール行きになってなければ読みます⇒[email protected]
追記
マイクロソフトサムの声が聞き取りづらいらしいので投稿者コメントで通訳入れました
画質酷いので次回どうにかしたいです。
229位嬉しいです><
><
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第8話C】
遅くなりました!
エンコ失敗ついでに、エンコ方法を変えたり、サムネホイホイを仕込んだり、おまけを追加したりしてたら日が変わっていた…
何をi(以下略
サムネのアレはいつも通りマイスイート謹製!ゆりねPに足を向けて眠れないので同衾して欲しいって言ったら断られたので、
カッとなっておまけを作った。今も反省してない。
【総合リンク】(前:第8話B→sm9667907)(マイリスト→mylist/8266365)(次:第9話A→sm11284310)
【7/5追記】ようやく次が出来ましたぁ~…orz>sm11284310
【FE・暁】セネリオ達でアッーウッウッイネイネ【腐向け?】
NMMって難しいね…orz
音ズレその他はご容赦いただければ幸いです。
新作セネリオできたよ~ つ nm5271564
本家→sm3913273
今まで作ったもの つ mylist/9506051
【フィルター】
a→アッーウッウッイネイネ/p→あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
s→「なんとも頭の悪そうな演説ですね。」
r→「俺の背中に(ry」/o→「俺のぐn(ry」/k→「小さい軍師」
ルルーシュでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
色々と見てるうちにやりたくなったのでやらせてみた^p^後悔も反省もしてない自己満万歳!! 基本トレスですが、自分絵の比率が高い?です。 最後秒数稼ぎ有り。 足が気持ち悪いことになってるけどキニシナーイ← ■再生、コメ、マイリス有難う御座います!!凄まじいホイホイタグwwww4分の3が男なのは、きっと作者が腐だから何か臭ったんだよ!(ぇ スザクver.:nm7155165 mylist/6398204◆6/9新作→nm11001878ふっきれた!
【手描き王国心】六/サ/ス、オンリーターンで【ぽ/っ/ぴ/っ/ぽ/ー】⇒再
☆★正規タグの付加・転載はご遠慮ください☆★
■勢い余って2作目。前作での閲覧・コメント・マイリスに感謝でいっぱいです! ■自分でも心残りな仕上がりになってしまった六への愛が籠ったコメを頂いた事で今回の動画の制作を決めたのは良かったんですが全然大したもん作れませんでした…orz ■キャライメージ崩壊(王/国/心/好きすぎてギャグに逃げたがる)&オマケ暴走に御注意。 ◆歌詞っ!! かわいい~~っ!! ありがとうございますっ!vvv
★①ふたご版⇒sm8739928 ③陸版⇒sm8900285 ④新作(機関版)⇒sm9035745
エキプロで「戦場のヴァルキュリア」part2
前作に続きエキプロで「戦場のヴァルキュリア」の表現に挑戦第二弾。
前半は入場編その2、後半が「撃て、セルベリアとともに」のワンシーンのパロディー。おバカな内容ですみません…><
ダウンロードシナリオ未プレイの方は意味がよくわからないかも。ちなみに後半にスクラップのガンダムみたいなのが登場
しますが、一応帝国軍兵士のつもりです(ToT)
ギャグにしか見えんでしょうがマジで作ってアレです…orz どだい無理なことをチカラわざでしてますので脳内変換お願い
いたしますw あとリィンの英語表記がわからずテキトーです。 前回以上に似てないキャラいますがご愛敬ということで…
part3はこちら→sm5748228 その他→mylist/10336984
【腐向け 電凹】で指/き/り/げ/ん/ま/ん/【浦龍】
お久し振りですうp主です!思い立ったら即行動!人生の基本ルールにそって、時間が出来たほんの数時間で補充!!またお会いできたら生暖かい目で見てやって下さい…orz四十六、七話設定とお考えくだされされ(涙)うP主は妄想が激しいのでございます(今更。)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!! グダグダな新作→sm4896484
【ハル子】♥ハニハニ♥【ノヽノレ子】
こにゃにゃちはwハル子です。今更ながらハニハニ踊ってみましたwgdgdすぐるww畳きつい…orzユキ子不在でつwで、ユキ子は何度も言うが妹じゃないいいいい!!妹だったら毎回だしますよwwてか妹+姉とか言われると何故かとても傷つきますorz年上に見られるのがいやか自分w h→(*´▽`*)ハニハニ☆彡マイリス→mylist/4150544ブログ→http://ameblo.jp/sosdann/
【刀剣乱舞】 日常① 【うちの本丸の場合】
本家の音声を動画に使用は禁止であるにもかかわらず使用してしまっていたので動画上げ直ししました。
ご視聴くださった方、コメントをくださった方、マイリスをしてくださった方には全力で土下座いたします。すみませんでした!!
並びにご指摘くださった方、ありがとうございました。
あぁ…上げ直しのついでに音量上げればよかった… orz
-----
ぇ…?せん…でん…?((;゚д゚))ぁばばば
さにわ様・布様・大和国審神者様・hanaco様・中村遠之助様
打刀後援会宣伝部様・マコ様・千歳様・minami様ありがとうございます!!!
今なら空も飛べる気がする!!
mylist/57094950
②:sm29502615
【幻想入り】 ボーカロイド幻想譚 第六話
お久しぶりです、たれ太です。お待たせしました、ボーカロイド幻想譚第6話の投稿になります。
今回で守矢編は終わりです。そしてミクは次の場所へと…
ちなみに次回からはKAITO編に移ります。
追記:3分37秒の所は×潰せるはず 〇潰せるはずない です。ちゃんと確認したはずなのに脱字が…orz
・シナリオ、編集担当:たれ太
・イラスト制作:普透明度→mylist/21983600
5話→sm18655298 7話→sm18930077 マイリスト→mylist/32625509 動画で使わせて頂いた曲→mylist/27834596 コミュ→co1320421
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「ATS -前半-」
どうも! 先日の動画を見た方なら予想がついていたかもしれませんが、せっかくWii版を買ったんだからということでATSのナイフ(と蹴り)クリアをやってみました! 内容が短いだけあってクリア自体はさほど難しくはないので、あとはどうダメージを喰らわずに行けるかということなんですけれども…。ATSではボウガンとスタンロッドが恐ろしかったっす(汗) 特に怖いのがスタンロッド。プラス頭ガードは鬼すぎ…orz レオン編ではそんなに怖くなかったのに、ナイフの射程が短いせいかエイダでは恐ろしゅうて仕方ありませんでした。今回はネタ等は一切仕込んでませんので純粋にプレイを見たい方だけどうぞ。 後半→sm1696360 PS2版ATSマシピス縛り→sm1015959
【手描き】鋼の錬金術師でOcean【原作PV】
兄弟メインのエドウィン寄り、他キャラ一瞬の原作PVです。自分絵注意。コミックス24巻までのネタバレを微妙に含みます。アメストリスに海はありませんが、この曲で作りたかったんだー! ●素晴らしき原曲様→sm8284509 ●マイリスト→mylist/6506514 ●3/6追記。歌詞入れてみました。初挑戦なのでタイミングのズレは許して…orz 再生&コメくれた方も有難うございます。●’11.6/27追記。新作エドウィン完成しました。→sm14862893
お手上げ状態で【SIREN】初プレイ実況。七
・ホラーもアクションも超初心者
・初見で初プレイ
・基本的にgdgd
ご了承くださいm(__)m
※このシナリオ、クリアできないよ…orz
長いので一部視界ジャック中と、結局同じ所で詰まるので後半カットしてます。
[追記]助言のコメありがとうございます!!どうにか進むことができました^^
sm7492294←六 八→sm7511239
【マイリス】mylist/13172102
麻雀もやってます→【愚直国士。】mylist/13108447
【FGO×三国志】孫家の悲願は水着を装い濡須口に踊る
今さら水着イベのガチャ動画だと? もう寒いぞ!!!
リアルの方が忙しくてかなり遅れてしまいました……orz
もう今回は投稿諦めようかなとも思いましたが、途中まで作っていたからせっかくなので…
大分旬は終わってるけど見てクレメンス……
【注意】この動画はフィクションです!!
歴史上の同名の人物とは別人、架空の人物です。
FGOのキャラは出てきません。
マイリスト:mylist/59611348
前回:寿春討伐編→sm35530700
次回:関羽千里行編→sm36189123
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた【つるつるP】
はい。混乱に乗じて祭りにのってみました。無名Pなのに調子のってごめんなさい…orzシンPさん、こんな素晴らしいな曲を作ってくださってありがとうございますw とりあえず力の限り何も考えず歌ってみた。ネタなんて要らない!正々堂々も逆に卑怯! …って、気が付いたら4000再生まで行く!?俺のミクオリより再生数多いなんて卑怯だ!素晴らしき本家様→sm1639267 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557by一週間前のあんドーナッツを食べて腹から危険信号発信中のつるつる 3/10 ミクオリ新作→sm2590091 3/24 ネルオリ新作→sm2769668
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【ぱにボンW編】 その3
今回は9割運で勝ってます。ちょっとスランプになってしまってサムネの絵が適当すぎですみません…orz mylist/18115275 前:sm10349370 次:sm10437947
神谷浩史・小野大輔【画像集4】
久しぶり第4弾☆CとDが交互に出てきます。わりと最近の画像が多くなっています。今回も画質が残念な感じで…orz BGM詳細はこちらで⇒C&D画像集■mylist/14235968
【暇人散歩動画】山梨県・富士山【信仰・神域・伝承?】
西に行くか東に行くか、昼にするか夜にするか悩んだのですが…上に行くことにしましたーなんて。
帰った後、疲れのため食事を作る気にも食べに行く気にもなれず、カップ麺で済ませたらそのまま寝ちゃって目が覚めたら体がカップ麺まみれに...orz
撮影:Canon-HF10。照明:LEDヘッドライトヘッドウォーズプロフェッショナル(GENTOS)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
【手書きBASARA】龍虎+かすがで、ウエス/タンショー【腐向け?】
初投稿うp主です。龍虎とかすがのウエス/タンショーが無かったので作ってみました。激しく今更な上にセンスの欠片もないですが、愛だけは込めました。こもってるといいな(w 【追記】沢山の方に見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。腐かどうかの基準に関してですが、軍神様が性別不明な為、微妙すぎたのでとりあえず表記をする事にしました。それから、佐助のペイントとラスト1枚絵の慶次は素で忘れてました。すみませんすみませんすみませ…orz 【更に追記】sm3691571<魂の双子が!完成待っちゃ駄目ですか?(゚∀゚)
ロックマンX6をやってみる 10 part2
ヘタレプレイ動画 次はハイマックス+ゲイト。今度はゲイト。後から知ったんですが、あの鳥5匹ってトンボでよかったんですね…アローレイのチャージしか思い浮かばなかったorz 赤と水色は下手するとクソゲ迫られるのでダメージ受けてでも優先破壊してます(汗 自分と別にX6動画をうpしてるのを見かけたので見てみたのですが、かなり参考になりました…。やはりこのゲームはやった分だけ上手くなるのかなぁ…orz 前sm346912 続きsm354113
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート118【実況】
装備だけで、こんなに時間がかかってしまいました…orz
しかし、久々の装備お披露目回なので、イベント前に皆様に知っておいて頂こうと思いました!!
前回→sm32213631 次回→sm32292543
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【歌ってみた】組曲「よつばと!」、歌わせていただきました。
睦月です。大好きなよつばと!の組曲を歌わせていただきました。素敵な元動画様→sm1615343。英語部分、1箇所間違えましたorz。cを余計に入れて歌ってしまった(ノ∀`)。あと、ヤンダってアクセントどこ?。ヤ↑ンダ?ヤンダ↑?。うp主は前者なんだけど、安田だから後者が正しいのかな、やっぱ。みなさまはどうですかー?。追記:ご視聴サンクスですー(ノ∀`)嬉。とかち(最初の歌)の時の声がなんか今聴くと特に変だ…orz。スロースターターだからか?(それは関係な…;´д`)。こちら→sm2315140を見てみた所、やはりヤンダ↑っぽいことが判明…今までヤ↑ンダだと思ってたからなんか違和感。 再生&マイリス、どうもありがとうございます!!。 mylist/1221837/2609523
アラド戦記 泥Kヘル マイスター
初投稿です。うp主も動画の撮影&変換うんぬんの知識はパーだったので後半は大変見苦しいですご容赦を。 メンテがあるとは露知らず、完全にテンパってますもうネタの領域です。でも聖書連打でボスも倒すことができまry <略2> 【PS2:メカはカウントが主力なのでクール中はヒマになり、アーマーや投擲が相手だと近づいてランカン・ファイアする間に大抵被弾するのでパニの方が安全に敵も集められるので泥棒の時だけ使ってます。普段はNソロしかしていないので酷いPSですが、PSがメインの動画ではないので流してください。(祭りの最中にSCと一緒にF1キー周辺も押したせいでマウスに合わせて画面が動く設定になったみたいです...orz)本来のヘルモンの倒し方sm1284958
テニプリ知らない人間がテニプリダンジョン実況すると…part7
テニプリのキャラを学ぶために実況しています。
今回学んだこと:変装が得意なプリッさん
※今回も40分越えてしまいました(´・ω・`) しかも本当は50分の動画だったんですが長過ぎる!ってことだったんで無理やり編集したら…この結果に…orz 色々と申し訳ないっす!
アカヤはレベルが11になってるので申し訳ないですがタニシ先輩を入れました。 覚醒の指輪がバーゲンセール。
part1 → sm17686376 part6 → sm17754283 part8 → sm17807910 マイリスト → mylist/31794208
twitter(更新情報など) → https://twitter.com/#!/masaakikuuga
【APヘタリア】リトの誕生日を祝ってみた【手描き】
誕生日が祖国・親分の後とか不憫過ぎると思って。 動き…ずれた…orz なぜこの選曲なのか、自分で自分を問い詰めたい。 (3/13)ちょ、まさかの歌詞職人w 本気で吹いたじゃないかww 誰かコレで歌っ(ry →mylist/15361959
なんとなく最初からアーマードコア3 V.I.-クレスト軽量機(改)ver-
何だこの機体…まるでNXのEN管制ちょい悪るの機体ジャマイカ。武装は申し分ないくらいに良い、但しミッション向きの機体じゃない。ミサイルは連動発射すれば元々割高だし、その上投擲一発400もするから撃てない…(そも拡散だと任務じゃ意味ない)悲しいけどコレアリーナ向けです…orz***V.I.クレスト白兵戦sm753274 V.I.ミラージュ強襲機sm788969 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***
