キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シリーズ未プレイなのにいきなりバイオハザード4を実況プレイ part22
事情があり深夜投稿です。【言い訳】ライフル買えというコメを無視しているわけではありません…orz ただ「金ないから今度にしよう」みたいな感じで、遠まわしになっちゃうだけで。多分part25あたりでは購入してると思います。part23 sm5142924 マイリスト mylist/8563042 ブログ http://yoh8asobinin.blog33.fc2.com/
萌える「メガネ男子」アニメキャラランキング【男性回答編】
gooランキングより。『男性回答編』です『男性回答編』(大事な事なので2回言いました)集計期間は2006年3月22日~2006年3月23日らしいです。1位を最初見たときは納得いかなかったんですが画像を探したときに「これなら納得!」と言うことで成長後。■gooランキング該当ページ:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/moe_meganeman_anime_man/ ■ってうわぁぁぁぁぁぁぁΣ(;´Д`)「準」の字間違えた…(´・ω:;.:... ■更にうわぁぁぁぁぁぁΣ(;つД`) 何で間違えたのか自分でもよくわかりません…orz
【手書きでんおう】イマジンをA・オリゼーに憑依させてみた
■こんにちは、電凹とも/やしもん好きなうp主が4タロス+オカン+鳥一羽をもやしもんのA・オリゼーに憑依させてみました。すぐに傷つくんで批評やキツイ言葉は胸の奥にしまってご鑑賞ください。■2/18追記*たくさんのコメントありがとうございます!第二段は下書きまで完了しているのですがペンタブの所有権を姉に握られてるので中々ペン入れ色塗りに着手できずで…orz■今のトコロつぎにかもされるのは良太郎、侑斗、牙王、カイ、シークレット1人予定です。がんばります。
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
弾球黙示録カイジ2 利根川「勝ったらいいな」3日目
今回で今年の運全てを使い切ってしまったかもしれない…
心臓役物は〜?→届いた時から壊れてました…orz
特に信頼度が大幅に変わるとかないですし、動いたらうるさいのでそのまま放置してます。
1日目 −1500円
2日目 −8400円
次→【sm15452460】 カイジ2mylist【mylist/26978009】
検索用 パチンコ
【シム東方】古道具屋と家出娘 その14
本編は2:51から。
魔理沙が実家を飛び出してから魔法の森で新居を見つけるまで香霖堂に転がり込むお話。
ゲーム的に言うと購入する(§30400)までのお話。
神霊廟体験版にどっぷりハマったりエルシャダイやったりダイナマリサ3Dやったり転職したりMAGやったり今更デモンズソウルやったりしていたら、随分と間隔が空いてしまいました……orz
■前回:sm14171099
■次回:sm15664569
■第00回:sm12282111
■マイリスト:[mylist/19538589] 素敵な使用BGMはここ:[mylist/23508919]
■冒頭で使用させて頂いたBGM:sm6900687
【作業用動画】765プロ全員でオナニーしてもらった【0721の日】
はずみちPです。
110721(いいオナニーの日)に間に合わなかったけど紳士淑女の皆さんの作業の手助けにと作りました。
テクノブレイクにご注意ください。www
紳士用動画に全力を注いだらうちのマシンがイっちゃった…orz
24時間、カクテルに続いて3度目とかどういうことなの?
あそこの色はsm14988647で確認してください。
おかげさま?で紳士協定違反でランキング除外でしたwww
シンクロが甘かったのが原因かな?σ(のワの)
あと、 登場アイドルの順番は身長順です。
【ゆっくり実況】罪と罰~宇宙の後継者~ File.10
File.10「Please give the projection machine to me. 」
前>>>sm13992787l次>>>sm14093715
マイリスト>>>mylist/34178413
このシリーズもパートナンバーが二桁いったのに、
なんて地味なサムネなんでしょうか…orz もっと明るいものにしたかったよ。
※最後のちょっとした茶番、カットすればよかったよね。
※メールアドレス新しくしました。アドレスは私のプロフィールに載せてます。
【東方】霊夢と幻想郷第1話前編【一人四役でアフレコしてみた】
とぅら族と申します。動かしてみた【sm13706169】動画様からこの素敵な作品を知り、原作者様【sm12871070】が考えて下さったお話の面白さや霊夢ちゃんと映姫様のやり取りにすっかりハマってしまいました!
勢いで録音を始めましたが、どうしても【sm13706169】様の動画様をお借りしたいと考えていた為、尺をどうするかで途中悩みました…orz
ムービーメーカーしか扱えない為、動画を切り貼りしてみようか…等色々考えましたが、いつも手助けして下さる泉純さんのお陰で尺を合わせて貰えました(´;ω;`)グシッ
あ、一番好きな台詞は「ぶっ飛ばしたわ」です^q^←
声&効果音編集:とぅら族(mylist/19569757)
動画編集:泉純さん(mylist/10714005)
次⇒sm16617302
【ニコカラ】 人柱アリス 【OnVocal】
「人柱アリス」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
てか、こんな有名な曲なのにオンボのニコカラがないことにビビった((((;゚;Д;゚;))))
素敵無敵な本家様:sm3143714
動画お借りしました:sm4825486 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
ルイージマンション お菓子と実況プレイ Part18(最終回)
最終回です!最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
アドバイスに支えられ、なんとかクリアできました(;´Д`)最初のほうはどうなることかと…感謝感謝です(´∀`)ノ
最後の最後でなんかルイージをほんのちょっと好きになっちゃったかもしれない自分が許せない…orz
∥ sm9989860←前 ∥ 次回作『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』→sm10038561 ∥ 視聴者参加型マリカー大会→sm10020867
∥ マイリスト→mylist/17757002|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
【暇人散歩動画】北海道・旧沼東小学校-1F【廃墟・心霊?】
来る季節を間違えましたか?……いえ、冬に来て正解でした。 滑るよ。すごい滑るよ。 【追記】北海道にいたのは48時間だけです。つまり既に帰宅しているのですがこの連休の反動で休みがなかなか無い現状です...orz 撮影:Canon-HF10 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【APH】フェリのわぁるどいずまいん
n番煎じか分かりませんが、作ってしまいました。■作中、語呂が合わなかったので、人名表記ルールが適応されていません><;すみません、自分の語彙能力の低さのせいです…orz ■低クオリティー:特に後半からヘボ絵で突っ走ってます。■以上の事柄が許せるという寛大な方推奨です;;■フレンドシップを前面に無理やりだした…はず…ですが、ピンクな空気が出てるとすればそれはきっと春だから(うp主の頭が)■つくったの⇒mylist/9382768■5/6新しいの⇒sm6961062
【MMD】そばかす式改変 某うたのおねえさん風『おねがいダーリン』
・こちらは〝生々しいほうの〟おねえさん(風)です。
綺麗なほうの おねえさんは、タマ様のsm33240373になります<(_'_)>
■ 出所おめでとうございます!(誰?)
※あくまで〝そばかす式〟で楽しんでいるだけですので、似てません!!
苦手な方もいらっしゃると思いますので、ご視聴はご注意願います。
前回の途中動画と、外観が変わってないように見えちゃうと思いますが、
物理・頂点・UV、特に髪なんかは地味に修正・更新し続けてあります。
衣装は、オマージュしているだけで全然似てないままです。
その後も似せようと試したのですが、親和性が悪くなるばかりなので結局元に戻しました…。
とにかく、
技術とセンスと根気が無いので、これ以上イジッても良くならなく思えたので完了にします。。
もっと似るのかと期待しててくれた方がいらしたらスミマセン。
良くしようとしても前のほうが良かった…正解が分からない…という日々で疲れました…orz
お借りした素晴らしい作品達はツリーへ登録させて頂きました。本当にありがとうございます。
又、多数の方々のご視聴、コメ・マイリス・宣伝、本当に嬉しい限りです!m(_'_)m
好きかも・・・
■たくさんのご広告、本当にありがとうございます!
お名前を書き切れなくなってしまったので(私の投稿文が長いもので…)、
日を改めて、(前回のとセットで)静画かブログのような形で御礼記入させて頂こうと思います。
それまで恐縮ですがご勘弁下さいませ。。
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第3部第7話
前回の屈辱の敗北から一転。ウホッ!!ウホッ!!……orzなんというか設定ミスりました。やり直しはしない方針なので撮った状態のまま……ウホッ!!笑って許してくれるよね!!ウホッ!!前回:sm1778241 次回:sm1835169 マイリスト:mylist/195132/2560691修正点:瞳(言→い)補足:3話くらいからエコノミー回避画質での投稿なので下げています。修正点:(景綱の~→景勝の~)オリジナル設定で上杉景勝の武道派三人娘がいることになっています…いや男まじってるけど…うん…orzちなみに今回は次女?と三女
【MMD】大天使でLOVE&JOY【※改良しました】
お早う御座います。寝てません。非リアらしくクリスマスを全力で回避したいと思います。■前回のテスト(sm13091300)で表情が無くて気持ち悪いという、至極尤もなご意見を頂いたので、徹夜で表情を入れてみました。小さいので見づらいと思われますが、大天使が笑顔全開で「お前は誰だ?」状態です。■「ドアラとの競演を希望」というご意見がありましたが、ドアラは現在モデル配布してないそうです…畜生!ユニット名まで考えて私は馬鹿か!?(馬鹿です)■あと1時間くらいでバイトに行かねばなりませぬ…orz■追記■閲覧・コメント等有難う御座います。七色の羽根職人様、感動しました。今更ですが、投稿主からのお願いです「ミュート厳禁」■前(sm13091300)次(sm13184469)
東方 「変則」幻想郷入り 小動画 (近況報告のようなもの)第5号
こんにちは、50人目まるめんです。
今回も近況報告兼謝罪動画のようなものを作ってみました。今回も土下座動画です…orz
本当にお暇なようでしたら見てあげてください。本当にごめんなさい。
妹紅大好きです。(・ω・)ノ
※使用楽曲で使ってないものの名前がありますが気にしないでください。
マイリスト→mylist/4836540 本家ペンタゴン氏→sm1216787
2/13 その9→sm13587471 アップしますた(・ω・)>
また本編時間延びてます…25分の上文字だらけなんで本と覚悟してください…orz
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その2
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
我ながら無駄な行動が多すぎます…orz 時間を長めにしたので画質は大丈夫かしら。エコノミーだとどんな感じでしょう?
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9962306
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
【パチンコ】 CRAバーストエンジェルVV 16連発! パンク2回目…
こちら側のいいサブタイトルが浮かびませんでしたので、「100連」目標の方にだけサブタイとして「○○SHOT」と付けていくことにします。
今回は実験的に「早送り」を実施しています。
SGB明けすぐのリーチや10回転以内に起きたリーチを対象にカットではなく、早送りでの編集にしてみましたがどうでしょうか?
早送り時の音が甲高いのでヘッドホン・イヤホンの方はご注意ください。
前 15連発 → sm8642896 mylist/15286212 次 17連発 → sm8664369
魔の10分過ぎに「あくびカットイン」発生、ご指摘ありがとうございます……orzスイマセン
【変人コンビ】いちろ少年忌憚【ゆっくり実況】Part2
変人コンビの実況2作目です!ピー音入れ忘れました( ;∀;)本当にごめんなさい。ゲーム音も小さいです…それと要領が足りなくて、コメント返信が出来ませんでした…orzこの動画をタブレットで政策しているのですがAVI出力した時が残りがすでに3Gでしたので…うp主は初心者ですのでお手柔らかにお願いいたします。間違い多くてホントにすみません!次回以降のゲストも引き続きアンケートしますのでお願いしまっす!使用素材welcome!!DISCOけもけもけPart1←sm26205477 Part3←sm26324720
【2ch】401号【ゆっくり怪談】
###実話をお探しの方はブラウザバックして下さい###
ゆっくりさんに読んでもらいました。…間の取り方が難しいですね…orz
にぼしさん、なめくじうさぎさん、銀でも一枚さん、頭痛が痛いさん、むじな坂さん、稲荷寿司さん、広告ありがとうございますm(_ _)m
【2016/04/14 追記】10,000再生ありがとうございます!|´∀`)ノ
BGM : フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
次作sm18400787 mylist/32991896
【やっつけ】姉ちゃんのお*ぱ*ー*いをどd(ry【てがき】
ネタバレなんだなぁ、とくそう版の。誰かしべりあもってきてくれ。なんかNMMのくせに画像が劣化した…orz//フィルターつけてみた。つ「d」「bi」「bu」//投稿時間はきっとこるほーず的な何かだよ☆//■マイリスmylist/13262548
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 最終話②
【前回のあらすじ】敵城に将軍4人みっちりと詰まってます。俺、涙目…orz もはや一人で城を落とすことは(俺の腕では)不可能に近いです。城の防衛も考えながら、入れ替わりで攻めるなど駆使してなんとか制圧。まだまだ先は長いよ…。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm469279 次:sm470068
【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #31【結月ゆかり】
工業modの使い方を浅くしか知らない(デフォ)ゆかりさんが
頑張って1プレイ30分の中で成長していくかもしれないお話...
使用中の工業mod:動画開始時に記載
現在の習得技術:Buildの露天掘機の起動
一言日記:\(#`・▵・)/誰だ一週間くらいで次上げるっていったのは!
私ですごめんなさい... orz
申し訳ないのですが、動画がカクカクした方は時間をずらしたり
再起動したり、最悪youの方でのご視聴をお願いします m(_ _)m
経過時間:15時間30分
前 => sm25348710 次 => sm25543238
集 => mylist/46285877
見れなかったり、30分版(3倍速実況無し)動画を見たい方は下記へ
youtubeリンクなので注意 => http://goo.gl/KAaOk0
基本的に何もわからない俺が初見でイケニエノヨル実況プレイpart.01
皆様こんにちは! ざくろ石です!
前回はチュートリアルまででしたので、今回からプレイしてくよっ!
ちなみに動画のタイトルの「基本的になにもわからない~」ですが、
とある口癖が由来になってます。実況動画見返して気がつきました。。
恥ずかしい……orz
前回:sm13968598 次回:sm13982556 マイリスト:mylist/24592297
グロンギ目指して「仮面ライダークウガ!」歌ってみた
nm6116643に触発されてグロンギ語で歌ってみました。グロンギゴ ルズバギギ……orz グロンギ語で「pray」sm6383290
ヴェインドリームII~04(マーズトンネル~メインキャンプ)
エンコに4回(*4時間半)も失敗してました…orz。まったく設定同じなのに、フィールドの背景だけがモノクロになってしまう現象が。ドットが粗めで彩度が暗めなせいでしょうか。厳しい…。 それにしてもエメドラ以来の伝統「一撃死」の恐怖。 親玉ビボルダー戦で5回も死にました(^^;。 次回は燃える展開です。 …それはそうとダイガーンって、「花の慶次」にも出てきますよね?(笑)もしかしてモデル? 前→sm3641390 次→sm3653404
バルフレアと愉快な仲間たち Part.1 新たなる旅立 3/17
こいつが主人公、そう思っていた時期がボクにもありました…orz 前動画→sm277334 次→sm277962
【幻想入り】 ボーカロイド幻想譚 第八話
皆様お待たせしました、ボーカロイド幻想譚第8話の投稿になります。今回も地霊殿編です。
今回も曲パートなのですが、この動画シリーズを作る際にお空が出た時にどうしても使いたかった曲だったりします。
しかしこの動画でも少しだけ述べてますが兄さんは発売当初本当に不遇だったという…そう思うとやはりここまで有名になるまで本当に大変だったんだなと思ったり…
追記 7分51秒の所のこいしのセリフはふざてる→ふざけてる、11分のさとりのセリフは撃ってらって→撃ってもらってです。申し訳ありません…orz
・シナリオ、編集担当:たれ太
・イラスト制作:普透明度→mylist/21983600
7話→sm18930077 9話→sm19312125 マイリスト→mylist/32625509 シリーズで使わせて頂いた曲→mylist/27834596 コミュ→co1320421
【画質テスト】アニカビごった
アナログで線画、スキャンしてパソコンで着色、WMMで編集、その他編集…するとどんな感じになるのかテスト。内容はしょうもないZOY!あ、塗り忘れ発見/(^o^)\■ああ…つづりまで間違えてらあ…。恥ずかしい…orz
【戦国BASARA】元就様と背くらべしてみた
sm3317519、sm3467495を参照の上、閲覧推奨。動画だと判定し難いのであえて静止画。秀吉であんな感じだったので、忠勝ではもう…orz
BGMお借りしました:sm4160695
カオスなマイリス:mylist/6324242 mylist/5633382
流浪の番組「タモリ倶楽部」を弾いてみた【アコギ】
金曜の夜になると聞きたくなる毎度流浪の番組「タモリ倶楽部」の曲を弾いてみました。タモリはやっぱり難しかったです...orz
ギター演奏:スガ鹿男
鹿男の部屋→mylist/8489164
