キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28641 - 28672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おまけ版】その9(前) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660177のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660177をご覧ください。
一ヶ所変え忘れましたサーセン!今回変え所多すぎだろう自分のバカっ…!
あと動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)と音のプツプツ(エンコ失敗)もスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
(PV)Mind of Tribe 「Lost & Found」
渋谷を中心に活躍していたエモ/ロックなバンド…えぇ…もう活動してません…orz需要があれば幸いです!!
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 四
だいぶ前回から時間が空いてしまってすいません…orz
今回もいつもどおりなんのおもしろさもなく普通にびびっておりますが楽しんでいただけたら幸いです。
悶絶級のgdgdさ!!
※今回も前回と同じ日の収録になります。
三:sm9349610 五:sm9902849
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
【ニコカラ】優美なる孤独 (Off Vocal)
持ち込みカラオケ用です
前回ルビ付けミスったのでリベンジ でも色々と失敗 次こそは…orz
背景動画は主にsm80305を使わせていただきました
優美なる孤独 / Riryka
他ニコカラ → mylist/17194637
たまごの鉄鬼プレイ動画withスカイプ part5
part4に続きデスマッチ
相変わらず、中盤くらいから音ズレしてます…orz
【バトルのタイプ】:デスマッチ
【skypeメンバー】:刃頭、はる、奏多、つきみねこ、シグ
【みんなのコミュ】:はるさん【co50130】奏多さん【co47846】
【たまごのブログ】:http://tama5iro.blog113.fc2.com/
前→sm9404649 次→sm9405482 マイリス→mylist/17150282 コミュ→co64261
【ムスコ実況】 DEAR My SUN ぱーと48 【子育て支援】
こんばんは、ふありんと申します。今日は寒いですよね、ホントに。ストーブ欲しい…。
さてさて、今回は動画を見てくださってありがとうございます。
ついに、あの、雷斗にも○○が!!いやいや、この出会いがのちの三角関k(ry…いや、なんでもない。
若者の「ヒューヒューだよ!」(←知ってる方いらっしゃるかしら)ぶりに夏見ちゃんはあてられっぱなしでございます。
ところで、○○の帽子、もらってうれしいんでしょうかね…orz
sm9341188←前 : 次→sm9378558
マイリスはこちら→mylist/15762777
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 三
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もgdgdとやってまいりますのでどうかよろしくお願いします。
あとうp予定よりも大変遅くなってしまし申し訳ありません…!なんかもう…心が…orz
美月さんは犯罪者でした(´・ω・`)
※今回も前回と同じ日の収録になります。
二:sm9248224 四:sm9673139
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
スーパーマリオ64のほほん縛り実況16-2
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!シュウです。 最後の方で言ったSUPER人生プレイみたいなの次回番外編としてやります!(投稿…sm9400451) ルール:①SUPER人生プレイ(Ⅰ 体力が減った時点でGAMEOVER Ⅱ 水中での体力減は含めない(敵の攻撃はアウト) Ⅲ 残機減らなくてもステージから転落死したら終了)②残機が4から変わったらGAMEOVER③自分の縛りで違反したらGAMEOVER④5分ごとに2枚取らないとGAMEOVER まだ2枚で満足レベル……orz いつも動画を見てくださりありがとうございます!前…sm9336625 次…sm9470888 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
東方恋偶像~Alternative~第2話
どうも、人夢Pです。 ……まだシナリオが始まってなかったりするw 俺の中で結構プロットが決まってる部分とかもあるので、それをやる為にチートを繰り返す、と言う事は結構あると思います。 マイリスト:mylist/15892935 前:sm9050817 次:sm9232412 有馬記念:◎テイエムプリキュア、○ドリームジャーニー、▲ブエナビスタ、△リーチザクラウン、マツリダゴッホ 見事に大撃沈w ……ごめん、プレイメモって作るのがこんなに手間かかるとは思わなかったorz 来週ぐらいになるかも……orz
【初心者が見た宴の原風景】010 第50回定例大会3回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の3回戦の模様をお送りします。
対戦相手はCJさん(アリス4)。
三度目の正直とばかりになんとかステレオミックスを復活させたのですが、今度は音量が大きかった…orz
風邪気味状態が続いているので、私の声もかすれて聞き取りにくいのも問題だと思いますが、まあ、対戦をお楽しみください。
2回戦⇒sm9022839 最終戦⇒sm9023194
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part20
皆さん御疲れ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart20です。
今回はパラクラフ王廟のクリア編です。
何故か最初の8秒程無音になっています。
戦闘時にあまり喋っていない事に気が付きました。以後気を付けます…orz
リレミトって100%成功するわけじゃないんですねw
例によってイヤホン推奨です。
sm8912441 ← 前 ...次 → sm8987452
TOSマイリス → mylist/15071769
ふわっと【洞窟物語】Part15
異星人のメダルは取れませんでした…orz
前→sm8928643 次→sm8949333
ぼうずがTOSをぼそぼそ実況-part16-1
皆さん御疲れ様です。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart16の前半です。
今回はソダ島というところにスピリチュア像(?)を取りに行きます。
ここで見られるリフィル先生のツンデレっぷりにご注目頂きたいw
そしてこの顔である!w
例によってイヤホン推奨です。
画質は前より良くなったかな?
part1から見直してみたら画質がヤバイ…orz
動画上げ直します…良くなってたら良いなぁ
sm8673503 ← 前 ...次 → sm8663812
TOSマイリス → mylist/15071769
【たなふぃす】地球防衛軍3を実況・絶叫プレイ【オリバ】
ども@たなふぃすです(=゚ω゚)ノ
2回目の投稿です( ´Д`)!!
今だに高画質動画を投稿できません…orz
ってなわけで、今回はpart2なのですが内容は前回のpart1の続きです。
序盤にダイジェストがついてるのでお楽しみください。
そして、前回よりも画質と音質が悪いので再うp可能性大ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いちお、縛りプレイですww
鬼畜ですww
【内容】
・INF限定
・初期武器、初期体力からのスタート
・追加された体力のみ
・武器集め&体力稼ぎなし←鬼畜です&運要素激高ですww
今後、高画質動画を目指してうpする予定なので暖かく見守ってください。
part1→sm8213903/part3→近々うp予定(編集のみ)
検証…orz
音割れ申し訳ないです。88でのLA赤2マシAの実験…ホント地雷です、勝てたのは味方のおかげだ(TwTmylist/13646735
【意外と高画質】MGSぐだぐだ実況プレイ9【かも?】
part8から何日か。。。いろいろと試した結果!!紫をなくしました!!! さあ!高画質をお楽しみ・・・え?そんなにきれいじゃない?.....orz 次→sm8114625 マイリスト→mylist/6212090 part1リンク→mylist/5772583
TOKYO GREEN GUNDAM 2009:Part.2
ライトアップwそして毎時30分に行われるGUNDAMショー。ガクトが地球環境について語っていますが…かすかにしか聞こえません。ゴメンナサイ…orz
第三回戦 第二試合 個人サバイバル(古城)
7/26開催、身内PM大会の晒し動画
個人サバイバル(古城)20Kill/10分設定
参加人数少なすぎで第三回戦が最終戦に…orz
第一試合→sm7780676
第三試合→
リスト→mylist/12591477
【DQN:コギャル妖精】私的試聴用BGM257【ウザ過ぎてSLT…orz】
01. GET YA ROCKS OFF / 02. ROCKS → [mylist/10572560]
【カッペ】闇のゲームやるべ【幻想ノ宴】その1
初めまして、猫の召使いです(・ω・)/
以前にも一度うpしたのですが、エンコで色々とミスがありましたので修正版として改めて
闇ゲと謳ってる割にはかなりテンション低いですが、今後うp予定の動画ではだんだん高くなってきてるかと(^^ゞ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
右→猫の召使い(L藍3みょん1)
左→永吉(Lパチェ4)
猫「カッチカチやぞ!」
永「すごく…かたいです…orz」
マイリス→mylist/13098987
FF3.5 ノーマルプレイVSアクアドラゴン
アクアドラゴン戦。一番画面ミスがひどい動画3本立て…オーエン深部は連続で撮ってるので全部ずれている…残り時間が見えません…orz レッドと違って属性の無効化手段がないのでシェルで代用。時間はぎりぎり…前 sm7236236 次 sm7236422
FF3.5 ノーマルプレイVSラムウ
ラムウ戦。本当はこの前にマザーボム戦があるが、エンコ中にあぼーん…orz 前 sm7234366 次 sm7234436
【第3回グレグレ杯3回戦】 マリカー実況その3【きゅ~べ~視点】
【第3回グレグレ杯3回戦】
こ、こ、これでも真面目にやったんだいw2回目www
大きいクッパに戻そうかな…orz
http://kossorikyubee.blog40.fc2.com/
TheFEAR・マイリスト→mylist/12482190 半熟英雄4・マイリスト→mylist/12165121 マリオカート・マイリスト→mylist/11938005
仁義さん視点→sm7163338
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
ネギもった小十郎で暴れてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラーのボタンを連打する音です(^_^;)やっと手に入れたレベル7のお楽しみ武器「滋養」♪調子ぶっこいてまたまた携帯のカメラ片手に、小十郎にネギを持たせて遊んでみました。画像が粗いのは携帯カメラの仕様です…orz
【代理うp】友人のBP93~98【DMC4】
この動画は(ry98まで。友人には申し訳ないがこれと言って見所がない…orz次sm7022373
Stepmaniaプレイ動画5(player:tankentai2)
今回はJudge7,Life6で狐猫亭の4段です。通常のJudge4でやってたら弐寺のスコアがやばいくらいに落ちてしまって…これはまずいと思ってJudge7で最近はやってます。別におかしなところはないけどスコアがな…orz
どきどき☆SIRENメモリアル〜姐さんと友人の羽生蛇村旅行記〜4日目後編
こんにちはこんばんわおはようごz…
実況プレイPart4後編をお届けします!
前編に引き続きおじいちゃんのターン☆です。もはやテイクいくつか分からない…orz
Part4前編→sm6660692 Part5→sm6695678
トロンにコブンを自由気侭に実況プレイpart11-1
今回も前後編になってしまいました。やっぱりダンジョンは長くなっちゃうなぁ…。色々とカットしたけど、五十分ぐらいまでしか縮められなかった…orz前:sm6081580 リスト:mylist/10564252 次:sm6137130
