キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクV3】 オリジナル曲「Fabricated disorder」
初めまして、まだ名も無い人です。初投稿、VOCALOID一曲目です。メインはオリジナル、コーラスにdarkが入っています。まだDTM初心者レベルなので、クオリティは低いですが良ければ聞いて下さい。歌詞は発売日直後にこのPCに迎えられて、ここまで一緒だったミクさんの視点に立って、自分をこう思ってくれればいいなぁと思いながら作りました。一年に一回ペースでのんびり投稿します…orz
恋愛勇者_歌ってみた_Mode
こんにちわ、Modeです今回は恋愛勇者を歌いました。
先週スキーへ行って来たのですが、滑っている間にも頭の中でこの歌が流れていました。
ボードに初挑戦したのですが、結構難しいと感じました。
運動神経=歌の上手さは比例するようですね…orz。
次行く時は大学生になっていると思います、感覚なんて覚えてねえや…。
雰囲気を出すために昔のヘッドマイクを引っ張り出しました、まあ隣に掛けてあっただけなのですが。
追記:ラストのサビ直前は諦めました。
本家=sm16742993
ホメホメの競馬予想#54『~新鋭vs古豪~JCD』
最近はマジアカの競馬検定でぬめぬめしてます。
今週のPOG馬
タッチシタイ 日曜阪神2R2歳未勝利
オースミミズホ 日曜中京5R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(また抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19640077
ホメホメの競馬予想#53『月と都とアルゼンチンとJBC』
寒い!いつの間にこんなに寒くなったんだ!?
先週のホメPOG結果
シンネン 2012/10/27 2歳未勝利 2着
タッチシタイ 2012/10/27 2歳未勝利 9着
今週のホメPOG出走オースミミズホ 2012/11/03 京都3R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19478392
【家族がいる中で】magnet【ぼっちで歌ってみた】
初めまして、にゃおんです。家族が居る中ぼっちで歌ってみました。
初めての試みなので全てにおいて残念です(´;ω;`)
おまけに煙草吸ってるので思うように声が出ない…orz
一人二役ですが暖かい目で見てやって下さい。
ミクさんとルカさんにコーラスをお願いしました。
ご本家様→sm6909505
ハモリミク→sm7495172
ハモリ ルカ→sm7514970
※サムネ含む画像は仮でまた後日動画ごと差し替えます。
僕たちの行方の替え歌で、新木場~成田空港間の駅名を生声で歌ってみた
続々登場!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第七弾、通算第五十九弾目は「僕たちの行方」De新木場~成田空港。
……とは言っても、俺が浦安経由なんていう安直なルートを取ると思ったら大間違い。なんと大宮~八王子~横浜経由という誰得大回りwww
だけど、あと3つかぁ……どこ歌おう……orz
総走行距離は266.1km、全95駅。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【人力ボカロ】風の/憧憬の替え歌を島/国に歌わせてみた【未完成】
タイトルの通り未完成。 個人用。 い/ぎろソロから始まって、に/ほろソロに移って、ハモりに変化。最後は2人で歌うという。 音源が足りなさすぎてに/ほろが何を歌ってるかさっぱりな件…orz 元の曲はクロ/ノ・トリ/ガーにある「風の/憧憬」 好きなんすよw
【春一番】マトリョシカ【歌わせていただきました】
はじめましての方もそうでない方もおはよこんにちばんは(`・ω・´)
春一番です!
今回も背後霊がいないよ!ごめんねww
「一人で男女声出せるかなー…………あー……orz」みたいな出来ですごめんなさい
性懲りなくまた春一番がMIXしました
いや、前よりはうまk……なってねえか
すてきな本家様:sm11809611
イラスト:ヒカルさん
神聖黒猫騎士団【ブラックナイツ・ノヴァ】
キュベースから音が出なくなったでござる…オケとミクさんが合成できないので女性用歌詞を男が歌うという惨状に…orz昔買ったMTRに声を変換するエフェクトあったような気がしたけど、ただの擬似デュエットでした。我慢して聴いていただけるとありがたいです。黒猫がメインボーカルでコーラスやユニゾンでところどころで、きりりん氏バジーナ京介が参加するイメージです。黒猫の同人サークルのイメージで作りました。脳内変換して聴いてくださいませませ。
【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】
どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→sm15022913音源お借りしました→sm15035178サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)
OVER THE TIME FLOW (ラウルのテーマ)
ラウル vs デュミナスです。 OG外伝の最終決戦をイメージしました。 ちょっとビミョーなデキになっちゃいました。 明日も忘れなければ何かしらUPします。 前の作品はnm16445966(ICE MAN ライのテーマ)、次の作品はnm16582384(RUSHING DANDY カイのテーマ)です。 p.s.タイトルに「vsBGM」を付け忘れました… orz
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト02】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
- テスト01:sm15807301 - | mylist/12947623
Max Raabe & Palast Orchester - Meine süsse, kleine Freundin
DVD:Heute Nacht oder nie live in Berlinより、 Meine süsse, kleine Freundin この動画を見てくださった方で、この曲の歌詞を知ってる方がいたら字幕をお願いします…どうしても歌詞を知りたくて探しているのですが見つけられない…orz
「メルト」 歌ってみた 【ユキぽん】
皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【sm1715919】 ぽぽぽぽーん【mylist/32478607】
【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】
大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→mylist/25512538
『迷子ライフ』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ てなわけでおはこんにちばんは、二枚舌と申します。僕のせいでミリオン逃がしたらスイマセン… ハモリ下手くそすぎるだろ!!才能が必要なのは僕ですね…orz素晴らしい本家様→sm9604972僕の声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロの何色様より→http://piapro.jp/t/vn1t※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかるおそれがあります。
【朗読してみた】 桜-回憶-
どうもはじめまして、こんばんわ。
というわけで、朗読してみた。を投稿させていただきます。
使用させていただいた曲。
原曲 らららコッペパン 高音質 フンフン♪だよ、らき☆すた sm4741914
【作業用BGM】癒し系のオルゴール曲を集めてみた sm7440984
■サイト名 ssn's Novel
http://ssn.novel.wox.cc/
書き手
(ナ・ω・ノ)つたない文章ですがお聞きください。
読み手
蓮"|ω・*)身体が駆け出したが言えなかった…orzお聞き苦しいところが多々ありますがよろしくお願いします
【MY】 帰り道 【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます! MYです。
化物語OP3曲目です。
まよいちゃんのような可愛さは出せませんでした…^^;
君の知らない物語歌ってみた→nm13788855
staple stable歌ってみた→nm13836112
mylist/20882625
☆追記☆
改名としたいと考えているのですが、名前が思いつきません…orz
「こんなのどう?」という心優しい方いらっしゃいましたら、コメントでもメールでもいいのでお知らせいただけると泣いて喜びます。
よろしくお願いしますm(__)m
☆追記2 4/2
みしゆなに改名しました!
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【cotton :)】
cotton :)です。朝焼け、君の唄。を歌わせて頂きました。
原キ-+1+オク下?です。んでもってちょっと鼻声ひどいデス...orz
◆爽やかで眩しい原曲 → ほえほえP様/sm6179041
◆素敵なイラスト → ぶあああ様(ピアプロよりお借りしました)
◆歌+mix → cotton :)
好きすぎた勢いで、ほぼいっぱつ録り&コーラスも相変わらずgdgdですが、爽やかな感じが出せてたら良いなあ。
もっと上手く声が出せるよーになったらリベンジしたいッス!!
前のにコメント下さった方Thanksでした!音こもっちゃうのは環境&mix両方原因かな...orz
* mylist/23605879 *【タイムマシン:nm13593915】←前:後→【モザイクロール:sm13735742】
------** Thank you :-) **-------
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
運任せのボーダーブレイク5撃目【イベント戦】
今回もイベント戦です。よろしくおねがいします。
今回はまだ戦闘に貢献できたのではないかと思って、UPさせて戴きました。
…画面では本人は見えませんが、一部思わず頭を抱えたミスがありますが…orz
とりあえず、今回はミキサーをマスター及び個別を204(初期)→255(MAX)に変更しました。
もし爆音でしたら申し訳ないですが、音量調整をお願いします。
というか、この音量がちょうどという人が多いのだろうか…??(考
nm13131460←4撃目 6撃目→nm15496241
【作曲してみた】over the light velocity【Roland MC-505】
おはようございますorこんにちはorこんばんは、pulseです。
この曲が、3つ目の投稿になります。
ドラムンベースでございます。
どこかのパターンが、何かのシングルのリミックスのドラムンベース版のパクりになっていますよ!
この曲の作成時期は、大学前期だったと思います。
静止画像の余っている部分に、ドットでお絵かきしてみました。
あと、曲の冒頭に少しミュートを入れないと動画ロードの時に一瞬音が鳴るので、今回から0.5秒のミュートが入ってます。
批判ya意見など色々、お待ちしております。
ユーザ情報→http://www.nicovideo.jp/user/1202969
曲一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/21129320
Twitter→pulse_asdf
静止画像の分数と秒数は計測ミスです…orz
個人ラジオ オルカのため息 02
一年ぶりに収録した感想が、俺ってこんなに滑舌悪かったんだなぁっと言うことでした……orz 前回よりも短いのは、収録ソフトがデスクトップPCで起動せず、止む終えずノートPCで作業したためです。 滑舌が悪くて聞き取れない部分、個人的な語りで許容しきれないこと多々あるかと思いますが、双方練習しますのでご容赦ください。 MixiのURL:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20915862 サムネに釣られた方、ごめんなさいm(_ _)m サムネホイホイのつもりじゃなかったんです。
【未熟者】F◎F Girl's Sideやってみた【自己満全開】
最初に原曲という名の神【sm4153727】そして謝罪を、いつもより多めに。原作者のhalyosy様がお忙しい中、快く許可を下さり、もう感謝の気持ちでいっぱいなのですが、いろいろ伴わず残念な仕上がりに……あんなに確認したのに所々歌詞が……orzでも、これが、今の自分の精一杯です。女声とか、一人電話とか……まあ所詮自己満なんですが。少しでもお楽しみ戴けたらと思います。引き続き、生温かく接して戴けましたら幸いです。世界観崩壊防止の為、視聴後は是非本家で、お耳直しをお奨めします。Special Thanks→halyosy様、せんせい様、はなびーずの方々、My Honey,My Family etc...and You! ※『おまけ』nm12270483 ちょっと便乗してみる【華火祭作品→mylist/20045171】そして、便乗させて戴いた【sm11920655】
【歌ってみた】play the tragedy
■どうも白彦です■試験期間中だったのに私は何をやっていたのだろうか……■とりあえず歌ってみた第三弾■前回の厳しい意見を全く生かせていないorz■誰かこんなおいらをなじって!■そんな思いが画像製作中に湧き上がってこんな結果に……orz■そんなこんなで■オケお借りしました→sm7213775■本家様→sm7371278■そしてマイリス→mylist/19511962
【シェリルの】歌ってみた【ユニバーサル・バニー】
はじめまして!今更ユニバーサル・バニー歌ってみましたw音声部分はデジカメ一発撮りなので、ハモリや加工はありません…orzつたない編集技術で恥ずかしい…。
【下手っぴが】 ワールドイズマイン 【歌ってしまった】
身内での流行に乗って、実家でこっそり下手っぴが声を晒してしまいました。歌ってみたのは初めてなので、物凄く酷い事になっています。 最後のシャウト諸々が入っていないのは、家族に見つかった羞恥で悶絶していたからです…orz 素晴らしい本家様→sm3504435 イラストはピアプロからお借りしました。
【○゚カチュウげんきでちゅうのマイクで】 magnet 【歌ってみた[凛]】
■初めまして(´∀`)今回が初うpの凛ですm(_ _)m ■ちゃんとしたマイクを持っていないので、例のマイクで歌ってみましt(ry← ■若干ずれている箇所があります…。何度も取り直しましたが無理でしたorz ■若干走り気味の箇所があります。気にしないでくだs(蹴 ■若干最後の無音時間が長いです。短くする方法がわかりませんでしたorz ■いろいろと初心者なので、いろいろと見逃してくだs…orz ■麗しの本家様 sm6915430 音源はsm7153836からお借りしました。 ■マイリスト[mylist/18933030]
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.27
録画中の謎の現象があります、霊的現象では無いのでご安心下さい。
※うp主のPCが長時間の録画に耐え切れず発狂した為だと思われます。
そして、修復のため編集中無音の場所があります。
今回は、本当に申し訳ありません…orz
part26→nm10107907 part28→nm10139664 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【QOH】懐かしくなってCOM戦をやる04
マルチでプレイ。v.s.由綺。4ゲージでガードをスッパリ消し飛ばした上でクリティカル一発。マルチは逃げ回って地雷絨毯敷くプレイしかしてなかったから、出来が酷い上に単調すぎる…orzマイリストmylist/17932019
【おまけ版】その9(中) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9660310のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9660310をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
