キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28545 - 28576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GOW3]【成長縛り字幕プレイ】エセ超忍の修羅の道 Part.12
GOD OF WAR IIIカオスモードの成長しばり字幕プレイ動画です。
ポセイドンの寝間 - アフロディーテ戦
前回は筋肉のぶつかり合いでしたが、今回は美女登場!
片一方は趣味ではないのかスルーしちゃいますが・・・
っつか、画質が何かおかしい...orz
前 >> watch/sm11901847 (part.11)
次 >> watch/sm11913461 (part.13)
普通にプレイ -> mylist/19900586
成長縛りプレイ -> mylist/20615698
Quest of D 狩一人神至 オール左ルートでCCに会いに行く(再投稿)
解説文を入れて再投稿してみました 前の動画でFLVであげるといいよとアドバイスをいただいたのですが、FLVに変換するとサイズオーバーでうpできず…orz うp主は素人なのですいません…
【MOTHER1】ただし、超能力は尻から出る【実況プレイ】第25発目
宇宙人はいると思う。
幽霊や妖怪の類はいてほしいと思う。
夏はこういった特番が多くて楽しいですね。
なんでうちのテレビは見れないんだ…orz
sm11802203←前 次→sm11843416 MOTHER1まとめ→mylist/19578783
第1発目→sm11076904
【生放送】ネコマタ好きの魔神皇への挑戦【真・女神転生if...】
最近投稿した動画、どうやらコミュ限になってたみたいなので、これだけ全体公開にしてみる。他は無編集だしそのままということで。【追記】なんだ…コミュニティ動画編集で『全員可』にすればよかっただけなのか…orzごめん再投稿許して
エスコン5をのんきに実況プレイしてみた mission08
イライラ棒……のような気分の回でしたw
それにしても私一向に上達しませんね。というか成長止まっちゃったんでしょうか……orz
ミッションとは関係ないですが、暑い日が続いています。皆さん熱中症などには気を付けてください。って何の話だwwwww
mission07(sm11662502) mission09(sm11688176)
マイリスト(mylist/20337932)
【DTX】bloody garden【DMG】
こういう譜面は大好きです!
何回やっても繋がらなくて泣いてますがね
スカイプの音入ってた…orz
http://dmg.xrea.jp/dmg_top.html
他DMGプレイ動画→mylist/20390905
【世界記録に挑戦】クラッシュ3TA・コルテックスの飛行船30:53(失敗)
昨日行った、コルテックスの飛行船の自己記録のルートを見ていたら、結構理想ルートが見えてきたので、研究用にUPしました。
どう考えても4台目ですね…4台目…4台目がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
VideoStudioの調子がすこぶる悪く、テロップがずれていたので再投稿…orz
機械に弱いSEがのびのび聖剣伝説LOM実況プレイpart5
再びやられ続ける…orz
しかも録画ミスしちゃってます…これ入れて3つ目まで(ノД`)
前:sm11495887 |mylist/20104364| 次:sm11591338
まとめ~mylist/21936590
[ウイイレ実況] ぐだぐだ初実況ヤラナイカ?
バカの集団を合わせたらバカしかうまれなかった…orz ども!ドットハイフンです。[ゆうすけ、いっせい、れいや、etc]の4人組です。サッカーを知らない集団の実況初投稿でウイイレの実況しました。雑談ですがよかったら見やがってください。編集の関係で14秒くらいから始まります。
【青鬼】友人にのせられてやってしまった【実況】part3
※『前回のあらすじ』はごぜいません。しかし代わりになるりそうなものは入れてます。イライラさせてすいません……、やっとあの謎が解けます。考えてみれば簡単な事だったのに……orz 迷走する馬鹿二人をご覧ください。しかし今回俺かつぜつ悪いな mylist/20137428 前回sm11474257 次回sm11792107
【トトリのアトリエ】錬金術士になろう【実況プレイ】part24
やっぱグリフォンつええ……orz
【part23】sm11540498【part25】sm11555675
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
トトリのアトリエ実況リスト→mylist/19723426
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【MHF】ガンサーになるべく修行 第27回目後半戦-ヴォルガノス-【実況】
サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」
パート2です。gdgdですが捕獲完了です。
前半戦-sm11495753 次-sm11569740
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart25
ども、うp主です。エンコードが上手くいかなくて作り直しになった罠…orz来月から時間増えると思うんで、サクサク動画作れたら良いな~mylist/19352113//次へsm11459468
【エターナルアルカディア】ラストバトル後半を耳コピしてみた【MIDI】
ラストバトル~チャンスです。昔SC-88Proで作ったものから。いろいろつっこみどころ満載…orz。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
【先輩と】クロックタワー3まったり実況【後輩の】 3パニック
■今回収録分2/1。 ■先輩の鼻息自重動画。ほんとすいません…orz ■前回コメ下さった皆様、ありがとうございます!今度からはコメにも返事をしていきたいと思います! ■コメは気軽にどうぞー。 ■次 → sm11480025 まとめ → mylist/19864603
MFL ドラゴンにエサあげてみた
ドラゴンは終了告知前に育てたかったなぁ…orz マイリス1:mylist/4884691 マイリス2:mylist/12140935
東方萃夢想_全キャラコンボムービー
過去にイルカインストールさんの動画に投稿させていただいたモノの中で、特に気に入っているもの+αをまとめて動画にしてみました。ただ繋げただけの動画ですが、よろしかったら見て行って下さい。(注意)キャラによって質が片寄ってます…orzまたいつか、オフで萃夢想の対戦いっぱいしたいです・・・※前回コメントをくれた方々、ありがとうございました。芋ラビについてですが、ビスタのせいか上手く機能してくれなかったので諦めました。
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part18
自業自得とは言え流石に痛い。投資額は全く除外対象でした。当たり前だけど…orz
part1→sm11179275 part17→sm11319187 part19→sm11331125
指示のタイミングがワンテンポ遅れるオレがバトレボ その0
初めまして。@disと申します。
身内の大会があったのでそのエキシビジョンの様子をうp。
やっぱ「まもる」とか無いときつい…orz
『神獣の名の下に』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はIOSYS様の「神獣の名の下に」を歌わせていただきました。
途中、リズムや音程が激しく大変な事になっております。おおぅ…orz
拙い歌声ですがどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm5240275】
素敵な音源様【nm7692603】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
【世界の復活を】ダーククラウド実況・冒険19日目【押しつけられた】
途中カリカリいってるのは糞PCのファンの音です
次回はいよいよ、白ひげふくろうの森のボス戦と行きたいとこですが、この音のおかげで修理に出すことになりそうです…orz
収録はしてあるんで修理前にうpれそうだったらうpります
7/4追記 PC無事帰ってきました
前回…sm11087957 次回…sm11283317 マイリスト…mylist/18103148 その他の実況(Part.1リンク)…mylist/20984467
【宇宙に憧れて】少年銀河を歌ってみた☆by【奏夢♪】
こんにちは!14回目の奏夢♪(かなめ)です。今回はトラボルタP様の少年銀河を歌わせていただきました。低音ボイスまだ不得意なのですがイケメン目指してみました♪…が、曲の終わり頃に何故かむせてしまってダサメンになってしまいました…orzでも曲自体、夢のある素敵な曲なのでワクワクしながら楽しんで歌いました♪男のロマンを詰め込んだ本家様はこちら→sm5131422ガラクタ部屋→mylist/19305014前の曲のご視聴とコメントありがとうございます!今回も宜しくお願いします☆
【StepMania】 織姫
自作譜面より。sm10721622をStepMania用の譜面にしてみました。
プレイはJ4L4, C750です。
後半はリペアさん作。なかなかどちらもフルコン出来ません……orz
自作譜面はサイトにて公開中→http://tenku1104.web.fc2.com/
リペアさん作は「Power of Dream」にて公開中。
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart3
なんか横でぶつぶつつぶやいてるおっさんです(・∀・)
なんかいろいろグダってるけどゆっくりしていってね!! by Gaia
ほたる「何故か投稿する順番を間違えてしまった……orz」
プレイヤー→『くまねこ ぱんだ』
バカ→『ほたる & Gaia』
part2→sm11108360 part4→sm11139762 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
実況しようと思ったゲームが買われたので別のゲームを実況しようpart4
いまさらながら一言……。
なんやかんやでムズイです…orz
今回はOPのムービーがでてきます。
しかしなんのこっちゃ分かりません。
・・・これクリアできるのかな?byくまねこ
プレイヤー:『くまねこ ぱんだ』
役に立たない解説:『ほたる』
ゲストコメンテーター:『Gaia』
part3→sm11148783 part5→sm11293691 マイリスト→mylist/19686139
活動ブログ→http://oilandwaterkari.blog133.fc2.com/
【BMS】Lunatic Rave の機能を自分のPCで試してみた。Part 4
データ制作者 銅螺子氏 イラスト おうぎまこと氏 曲 魔界イコノクラスト この速度じゃないとクリアできなかった…orz しばらく練習続けてやっと自己ベストが出たので。 へたくそ見たくない人は回れ右でお願いします。
バイエル未修了者の俺が今更メルト【弾いてみた】
一年前にうpして非公開にし続けたものを今更掘り出してみた。小学校低学年でピアノをやめた私が今更ながらメルト…。指ぐしゃぐしゃですし回ってないし独学適当なんで聞苦しい点も多々ございますが、寛容な目と耳でお願いいたします。かなり自己満足です。楽譜は昔弾こうと思って探した物…今は無き動画からいただきました。ケータイ撮影の為、画質、音質最悪です。。。てか、ケータイ画質で十分なスキル(笑)画質、音質の無駄遣いはあきまへん。なんちゅーか…最低動画やな…orz
【歌ってみた】ラビリンス【ハモり3割増】
そらねです。またまた風邪をひきました…………地味にインフルエンザがまた流行ってるようですので皆様お気をつけ下さい。前々から歌いたかった「ラビリンス」歌いました〜♪オーケストラ大好きです。素晴らしい弦楽器の響きに負けないように頑張ってみましたが、やっぱり大負けしてます…orz無駄にハモりが多いのは単に無駄なことが大好きだからでございます。 このところちょい息切れ気味(?)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【イケ恋歌】イケてないけどイケ恋歌【歌ってみた…】
まいど!
今日もアホ全快でチャレンジしてます。よいちです。
今回もちょっとうpの練習がしたかったので。
全くイケてないのにイケ恋歌を一発本番勝負で歌い上げてやったよ。ははっ(乾いた笑)
加工とかどうすんだろう?といじくってたら…後半に行くにつれて音がズレるという大失態。誰か僕に技術をください。涙。
誰かコメとかでリクエストしてくれたら…いつか真面目に歌って頑張らないこともない。←
キモくてすみません…orz
練習用ってことでズレには突っ込まないで頂けると…すこぶる嬉しいです。
悶絶しそうな本家様⇒sm2849292
使用させて頂きました音源⇒sm5173448
まぁ暇だし。他のも聴いてみっか。とか思ってくださった神はコチラへ。 ⇒ sm11045208 & mylist/19134259
ワールドイズマイン 歌わせていただきました。
こちらもなんだかもう…orz状態です。ただただシャウトを試したいがために歌いました。こちらも音質、画質ともに…orzです雰囲気で感じ取ってください。そのほかの曲→mylist/18075694
メルト 歌わせていただきました。
一発録音のためなんだかもう…orzな状態です。画質音質ともに非常に悪いです…せめて画質だけでもなんとか出来るようになりたいです。そのほかの曲はこちら→mylist/18075694
