キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28481 - 28512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】アシタカとサン【ver.大佐】
はい!というわけで、久々の投稿、どうもおはこんばんちわ、大佐と申します。本日の投稿は、とうとう禁断のエリアに突入。ジブリ作品様です…!!もののけ姫より、アシタカとサンに歌詞がついたものです。ちなみにこちらの歌詞は、非公式…?なのかしら…8000人の大合唱で見かけたのを書き起こしたものなので、詳細は定かではないのですが、とにもかくにも、大自然を感じていただければ…幸いです……いやでもほんとにね、相変わらずのやっちまった感バリバリですが、笑って聞いてやってください…orz 他の歌ってみた→/mylist/20556273
【うたってみた】寒かったのでマトリョシカをうたってみた
前回テストであげたマトリョシカをフルでうたってみました
相変わらずてきとうな編集です。
三回歌って切り貼りした結果がこれだよ!
リズム感もMIXの技術もどこかに飛んでいきました…orz
そろそろ屋根から落ちた雪をかくのが辛い。
素晴らしき本家様→sm11809611
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part1】
皆さんハジメマシテ。
友人と一緒にやっていこうと思います。手ブレする主と手ブレしない友人。
この差は一体……orz
ともあれよろしくお願いします
【part2】sm13503110
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【色気】え?あぁ、そう。歌ってみた【皆無】
どーもネイルですm(__)m一度聞いたら頭から離れなくなってしまったので、歌ってみました。
もうすぐミリオンな本家様→sm10122021
マイリス→ mylist/18021107
最後の「Ahhhhhhh」が…orz
黄昏サーカス 歌ってみたぉ【gimya(。・ω・。)】
はじめまして!
おはようございますこんにちはこんばんわ!
gimya(。・ω・。)でございますw
黄昏サーカスを歌ってみました!!
曲と画像が少々ずれてるかもしれません……orz...
よかったら聞いてやってください><
もっとよかったらアドバイスなどいただけるとうれしいですm(*T▽T*)m
よろしくお願いいたします♪
ステキな本家サマ→sm2508057
前→sm13381429 次→sm13403968
マイリス⇒mylist/23574436
コミュ⇒co1072831
きゅっきゅっきゅっバー
流行に乗れただけで、ボク、満足!完全にこちらの(sm12885612)動画様とネタ被りしていたのに気が付いたのは動画が完成してからだった…orz確認不足で、ボク、不満足!もう修正したけど、ボク、満足!sm13399959
「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた
さて…この曲の収録を終えて、mixもしていただいて、あとはぅpるだけ!
それからいったいどれほどの月日が経ったのだろうwwwいや、笑い事じゃないな。
mixまで依頼しておいてなにやってるんだって話ですよ本当に。mix師のnaokiさんにはホント申し訳ないヘタレで申し訳ない…orz
年を跨いでようやく覚悟ができました。えーい、もうどうにでもなれwww
今回のテーm〔無理をしない〕←自分で言っておいてコイツ非常に面倒くさい。多分次からなかったことに(ry
歌:水無瀬紀柳 mylist/13087316
素晴らしき神のごときmix師様;naokiさん mylist/20941903
原曲様: sm6666016
久しぶりに投稿しました!【歌い直し】「赤橙」をもう一度カラオケで歌ってみた→sm17356410
【初音ミク】『桜ノ雨』 by,せなか
どうも、せなかです(*'ω'*)
桜の季節にはまだ当分早いですが、
この楽曲を聴くととても温かい気持ちになれる気がします。
学生時代のいろんな思い出が溢れてせつなくなります。
いつか、コラボしてみたいという願いを込めて・・・・・。
一人四部合唱・・・・・には無理がありました...orz
▼本家さま/作:halyosy氏 sm2406770
▼元動画さま/作:コーケ氏 sm2414655
有難う御座いました!
▼うちのマイリスト▼ mylist/21516169
【もさもさ】FINAL FANTASY Ⅷプレイしてみたよ パート3【実況】
!音量注意!
今回何を間違ったのか、実況音声が嫌にデカイ…マイクに近すぎたのか設定間違えたのか…orz
なので、十分注意して聞いてくださいね!!!
前←sm13343688 次→sm13344995 FFⅧリスト→mylist/23260635
ブログ:http://mapumirian.jugem.jp/
ツイッター:http://twitter.com/mapumiria
こちらもよろしくね☆→どうぶつの森リストmylist/21298557
ワイルドアームズ2を朗読してみた。part20
男の娘篇、完結!
セーブポイントの都合によりまた分割うpになってしました…orz
次回以降は何とか時間内に収めるように努力していきたいと思います。
ボスラッシュUZEEEEE!!
part19⇒sm13267591 part21⇒sm13390592
WA2マイリス⇒mylist/54564409
2人で忍道戒gdgdしながらやってみた 六回目の上
途中ぶれてる…orz ガサガサしてる人→ミクロ 皆殺しが好きな人→トモヒト♀ 前→sm13282021 次→sm13375864 mylist/22447251
【歌ってみた】千年一夜の夢【りこったちーず】
初聴きでちょーお気に入りだった、そそそさんの「千年一夜の夢」をやっとのことで歌ってみました! まだまだMix技術が足りません…orz 本家様→sm8856208 自分の歌ってみたリスト→mylist/20844309
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part5(修正版)
表示消してシアターにて撮影しました。
nikonama鯖です。正直言って、犬出したのに負けるって…orz
ちなみに、初の犬ですね。
今までは面倒なので最高でも9キルストで止めていたんですが、
今日の気分が犬って感じで(謎)
キルストアンロックさせて2戦目くらいで出せました。高キルスト狙う際は、SPとBBの組み合わせ最強ですね
かまいたちの夜適当に実況プレイpart33
本当に謎は…すべて…とけたっ…!! 後半カットし忘れてた…orz 前→sm13240694 次→sm13241592 mylist/22026226
【単発5】 スーパーマリオUSA 実況プレイ (2/2)
お正月でも眠いよね~(*σω―*)
【注意】・今回の動画は、新しく買ったマイクの録音テストも兼ねています。 前よりは音質良くなってると思うんですが、どうですか?
・ワープやショートカットを使用しています。完全攻略派の方には申し訳ないです…orz
1/2→sm13190082
毎週金曜日更新、大神実況→mylist/21507297 毎週土曜日更新、エースコンバット6実況→mylist/22890650
気まぐれ更新、単発実況→mylist/20939346
まとめマイリスト→mylist/21591219
自由帳を描いてみ歌ってみた
初投稿です。録音関係いじってたら頭から煙が出たので断n…聞き苦しくてごめんなさい。ノイズさんマジ強敵…どうやったらきれいに消せるんだろ…。注)原曲通り歌ってません。原曲通りハモってませんすみません。解釈とか、イメージとかなんかそういうのもホントすみません。音がすごく小さいです。なんでだろ。すみません。素晴らしきご本家様:(梨本P)sm6296095音量確認用再うp。したけどあんまり変らなかった…orz二曲目:sm13202819
東方紅魔大迷宮 EXTRA020 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
余計な小細工しちゃダメだなと痛感したステージ。悲惨な結果に……orz
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
(V)・∀・(V)勝手にカフェApocalypseを日本一のカフェにしてみる。vol10
仕事が変わって寝る時間がやたら早くなったといいわけさせて下さい…orz
今回は(V)・∀・(V)主催のイベント、カフェApocalypseに公式に黙認され、蟹風呂喫茶を日本一のカフェチェーンにしようと思います。バーガーバーガーで
蟹風呂喫茶mylist/21802675 俺動画mylist/13580632 ダビスタ04実況mylist/19295656 前回:sm12986365 次回:まだ
【零~月蝕の仮面~】月ノ妖光・蝕ミ行ク恐怖【実況】Part.30
愚者トマト「鏡石…orz」
とけつ「縁がないねぇww」
黒い少女(海夜)を追いかけていた海咲は、
気付くと、帰来迎が行われたであろう場所に辿り着いた。
そこに立っていたのは―――
◆sm12979965 ← 前 <mylist/19879712> 次 → sm13034906
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
東方紅魔大迷宮 EXTRA009 解答動画
東方紅魔大迷宮、EXTRAの解答動画です。ネタバレになるのでご注意ください。
最初の山場その2。バリケードと錘は何処で明暗が付いたのか……orz
mylist/22282504
【歌ってみた】スノートリック【冬の恋歌】
こんにちは。ベルガモットと申します。今回は冬!ということですこっぷさんのスノートリック(sm9829617)歌わせていただきました。不協和音ごめんなさいうぅぅ……orz音程が来てくれませんでした。宜しくお願いします。
【身内向け】DeadSpaceインポッシブル動画【石村】Part7
またしても石村に挑む事になりました……orz
今回のプレイは
・武器はプラズマカッターのみ(改造不可)
アーマーはLV3まで(改造可)
・ステイシス強化可
以上でお送りいたします
SuperSulasher相手に苦戦するうp主……
前 sm12939665 次 sm12952738
石村インポッシブル動画マイリス mylist/22463402
っこちらもどうぞ 石村まったりプレイマイリス mylist/22125532
アイザックさん死亡総数 8機(+4)
[聖剣伝説3]初めてやった聖剣をなんとなくやってみた3-1[字幕実況]
撮影前に(色々な意味で)練習しましたが、基本的に迷います、忘れます、見落とします。 これはそんなうp主によるプレイ動画です。過度な期待は(ry というわけで、極力サクサク行こうと思います・x・ …………orz 前:sm12902791 次:sm12940979 マイリスト:mylist/22382623
【身内向け】DeadSpaceインポッシブル動画【石村】Part2
またしても石村に挑む事になりました……orz
今回のプレイは
・武器はプラズマカッターのみ(改造不可)
アーマーはLV3まで(改造可)
・ステイシス強化可
以上でお送りいたします
( 圭)<鍛え抜かれたエンジニアに二度の隙はない(キリッ
前 sm12937176 次 sm12937624
石村インポッシブル動画マイリス mylist/22463402
っこちらもどうぞ 石村まったりプレイマイリス mylist/22125532
アイザックさん死亡総数 1機
『シザーハンズ』を歌ってみたかったんです・・・
歌唱力が欲しい…orz初めまして、こんにちは夏鹿(カジカ)です。今回2回目の投稿です。Nem様のシザーハンズ歌わせて頂きました。PVとオケは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。下手くそなりに頑張って歌ってみました。切実に歌唱力が欲しいですorz本家様【sm8901412】マイリスト→mylist/22008810
NEXCO中日本 CM 「ふるさとの森」編
NEXCO中日本の2010年版企業CM第三弾、「ふるさとの森」編です。画質悪すぎてすみません…orz
【マゾゲーをまったり初実況】デモンズソウル part.20
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
初実況をさせて頂きました。
かなりgdgdしておりますが、ご視聴頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
キャラクター:放浪者
音声ファイルを無くしてしまいました。
申し訳ありません。
オーラント強すぎだろ…orz
勝てる気がしないwww
part19→sm12836775
part21→sm12966245
デモンズソウル→mylist/20167244
前回プレイ動画 アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
夢の宝箱やぁ~
エサをあげようとしたら、エサストックごとジャックされました...orz食べ過ぎてはいませんが、食い散らかしがひどくて毎日大変です古い携帯使ってるんで画像粗め+角度が変です。すいません(汗
戦犯蛇が支援に乗って核地雷になってみた
こ れ は ひ ど い
これで猿なので、この動画よりも上手い自覚がある人はS5目指せるよ!
蛇以外も練習しないと…orz
【実況】がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~prat8
投稿者コメ:実況:ライトエクス、まっしろくろすけ(MSKS)
ライト:今回の手柄は譲ってやるYo…orz
MSKS:今回はさくさくすぎて別ゲームかと思ったわw
前回 sm12752426 次回 sm12967986
マイリスト mylist/21407534
【歌ってみた】サイハテ【菜穂】
サイハテ歌ってみました!
素敵な動画なのに糞画質ですみません...orz
本家様:sm2053548
いままで歌ったものmylist/22105653
残念な感じでシドの嘘を歌ってみた。【イモっち】
この歌って歌いやすくない!?
と思っていたら、見事に玉砕…orz あるぇ!? ちなみに《ガイドボーカル入り》
誰得なマイリス:mylist/22225180
