キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ10-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ついに最終章です。ここから一気に撮りきります。 前:sm14370088 次:sm14465649 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ10-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ついに最終章です。ここから一気に撮りきります。 前:sm14311562 次:sm14370117 マイリスト:mylist/24505877
【ProjectDIVA 2nd】えれくとりっく・えんじぇぅ EX【エンジェル】
PSP「初音ミク -ProjectDIVA- 2nd」のプレイ動画です。
【難易度:EXTREME】【モジュール:初音ミク@エンジェル】
久々にプレイ動画をうpしてみました。
AC版と違って交互押しやら回転押しやらで難易度アップ…パフェ取るのが精一杯で、FINE120越えとかなりグダグダです…orz
ProjectDIVAプレイ動画マイリスト:mylist/22178828
【PC版CoDBO】JasmineTea SRTDM part20
SRオンリーのTDMです。
画質下げてFPS優先にしたらクソ画質に…orz
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part4
はじめまして!都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・part1~part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14358618 次 sm14394867
Memories Off 2ndを徒然なるままに実況プレイをしてみた 【epilogue】
最後の最後、時間長くなってしまってごめんなさい……orz
とうとう終わりを告げるLovestory
それはHappyEndか、それともBadEndか
その結末は見たあなただけが知ることになる
【prologue】sm9381308 【episode38】sm14311024 【次回作】sm14344503
その他実況プレイリスト/ mylist/20480770
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
【SFC版】風来のシレン29【字幕】
もうここも最後ですね。食神の祠攻略パートです。 やってる時も編集してる時もそうでしたが、すごい冷や汗物でした…。 なんでこの場面でこんなことしたんだよ!とかすごい考えたところもありました。 以前からすごい一部だけ視聴回数が多いのは世界の新着動画で紹介されたからなんですね、あまりどういうものか知らなかったので調べたら分かりました…なんとも恐れ多い。 それでも自分のペースでUPしていけたらいいなと思っております。前回(sm14300076)/次回(sm14328824)マイリスト(mylist/24771383) 間違えて前回と同じPart名で投稿してしまった…orz直しました
アフレコで丸子をやってみた
丸子→翡翠 おじいちゃん→お友達でちょっとエロ声(?)の丸子狙ってみたw最後の方爆笑のあまり声がでなかった(爆)なんせ素人なのでお許しを...orz
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ9-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 諸事情でネトゲしてたらupできなかった; 前:sm14154475 次:sm14370088 マイリスト:mylist/24505877
0426
ゆずのオールナイトニッポンGOLD 2011/04/26
録音中のミスで、19:23頃から約20秒飛んでいます。
(19:23の北川「ケーキセットがあって、あの」と19:25「で、これから~」の間が20秒ほど飛んでいます)
お聞き苦しくて申し訳ないです、radikoが落ちちゃった…orz
その20秒で北川さんは「キャロットケーキが食べたかったけどケーキがなかった」
っていうのを言ってたらしいですw(YANNGHPより)
メールテーマは「小さな奇跡」 生電話もありました。
今週末は新潟ライブですね、今ツアー初の東日本公演。行かれる方は楽しんできてくださいね(´ω`)
0503:sm14346334
ゆずANNGOLD2010年:mylist/22198061
ゆずANNGOLD2011年:mylist/22948436
魔法少女まどか☆マギカ 11話のBGMをこれでやってみた
なにかいいツールはないですか?音の干渉が酷すぎる...orz
【MHP3】まったり実況 No.37 隠密部隊いーやーだーの巻
どーもーashでーす!
今回はスラッシュアックスでナルガクルガ×3体と闘ってきました!
ナルガクルガとの闘いというよりもはや集中力との闘いでした…orz
後半はもう闘い方が雑、というか早く終わらせる為にガンガンいきすぎたようなw
まあそれくらいがちょうどいい気もしたんですがね(^-^;)
あまり納得のできる闘いではありませんでしたが…。そゆこともあるということで(’’
ではでは今回もーまったりHunt!
前→sm14213949 次→sm14248455
MHP3rdを実況しながらプレイする動画、略してモンハンジップ-part37
今回の成果:ナルにゃんと2発 2戦。うち勝った方をあげてます。てか負けた方見直したら喋ってる内容ド下すぎて上げれない…orz
前> sm14177120 /次> sm14869176 /part1> sm12908561
twitter: http://twitter.com/inugamikagaho
マイリスト: mylist/22418590
Gmail: inugamikagaho*gmail.com(*を@に)
↓こちらも良ければごらんください。
FF実況> mylist/23158667
追伸:ネット環境が5月まで整わないみたいなので、もうしばらく更新が遅れます。
【恐怖の花子さん】を実況しながらプレイする動画 part4
やったねバイジン!花子さんが出るよ! にしても、このゲーム不意打ち多すぎwwwビビりまくってテンションダダ下がりです。ボソボソ声ですみません…orz sm14170215←前 次→sm14240427 マイリスト→mylist/25244140
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ9-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 不思議な塔ってほんと面倒だわ……; 前:sm14097667 次:sm14311562 マイリスト:mylist/24505877
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【33-2】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 …………実は今回録画時間合計75分とかあほみたいなことになってるんですよね。 というわけで倍速編集してます。画質は荒いですがほんと勘弁してください…………orz 【Prev[sm14129504] Nextsm14138001]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
【GEB】バレットで部位破壊…出来なかった【嵐の炎帝】
バレットで全部位破壊しようと思って撮影したが自分の腕の無さを痛感することになってしまった…orz
籠手の破壊にIEを使用してますが、原因は
ランク7のブラストの爆発バレット=ランク7爆発IE>>越えられない壁>>アサルトの爆発バレットな所為
IEが優秀すぎる・゚・(ノД`)・゚・
動画内で使用してるバレットは
1.L弾丸:射程が極短い弾
2.┗L弾丸:射程が極短い弾 1が何かに衝突時
3.M制御:生存時間の短い弾 ボタンを押したら
4.┗M弾丸:射程が極短い弾 3の発生から0.2秒
5. ┗M弾丸:射程が極短い弾 4が何かに衝突時
と成っております。
ホールドトラップ使ってればもっと早く壊せたんじゃ?と撮影が終わってから気がついたのは内緒だぜ?
【実況】世知辛い世の中を生きるRPG part4
奈良に行ってみたくなりました!(゜∀゜)
仏=ほとけ なんで読めなかったんだろ恥ずかしい.....orz
part5→sm14108869
まとめ→mylist/24816680 他の実況→mylist/24940786
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ8-3[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 私のRPGプレイはいつもこんな失敗ばっかり。 前:sm13989329 次:sm14154475 マイリスト:mylist/24505877
バイオハザード4 今更細々とプレイpart31
こんばんは~UE-Cです。
うp遅れてすみません…orz
今回のバイオ4はU-3、雄三、某長男との戦いになりますw
いや~なんかやだなこいつ
だって亀田だし(ォィ
前→sm14047934 次→sm14135467 マイリスト→mylist/24135449
先生と惑星リーチに観光に行ってみた 第2話 前編 Halo Reach
先生「一か月ぶりじゃなぇか」
摩耶「悪かったな、リアルが忙しかったんだよ」
草間「先生と違って暇人じゃねぇんだよ」
先生「………orz」
摩耶「あっ落ち込んだ」
草間「先生は置いといて、摩耶さん行こうぜ~」
他の実況 Part 1→mylist/23948495
リーチシリーズ→mylist/23950498
第1話 後編→sm13687578 第2話 後編→sm14110237
【 凛クオリティーで 】影踏みエトランゼ【歌ってみた】
■久しぶりの個人作です(´∀`) ■相変わらず MIXもハモリも苦手で困っています…orz そして、歌も相変わらず凛(=底辺)クオリティーです!/(^0^)\ ■素敵な本家様[sm13434014](動画もお借りしました) ■凛(=底辺)マイリス[mylist/18933030]
【オシチヤ実況】女二人で七つの夜を越えてみた part4
プレイヤー:友人 飲食:うp主
※自由に友達と遊んでる感じで撮ってます。…ホントに自由すぎるので視聴の際はご注意下さい。
動画内で色々雑音が聞こえてくる事が多々ありますが、それはほぼ全てうp主の仕業です。すみません。
動画時間も長くなってすみません…orz
part1集→mylist/23849908 詰め合わせ→mylist/24752841
前→sm13702718 次→sm14078834
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ8-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 不思議な塔も嫌い……。 前:sm13908123 次:sm14097667 マイリストその2:mylist/24505877
お菓子の名前だと思ったチョコボの不思議なダンジョンを実況プレイPart11
ダンジョンの14Fから始めます
結構、RPGが苦手なのを認識しました...orz
市場に登録やコメントしてくださった方ありがとうございます
前回 → sm13842866 チョコボのまとめ → mylist/21933437 次→ sm14049163
【最新作】ドンキーコング2上下反転まとめ:mylist/24217882
レジスタンス → mylist/20704596 マイリスト → mylist/21267589
生放送もしています ⇒ コミュニティ:co231061
実況動画・生放送などの情報確認や意見はこちらへ ⇒ ツイッター:http://twitter.com/bat_jikkyou
【歌ってみた】うたうたいのうた【cotton :)】
cotton :)です。うたうたいのうたを楽しく歌わせて頂きました!
原キ-マイナス1です。しかし下げたら1音低いトコ出なかったという…orz
◆ミクと猫さんが可愛すぎる原曲&PV → ほえほえP(ナノウ)様/sm13119619
◆歌+mix → cotton :)
なんだかんだで歌ってみた11こめ!ナノウさんの歌ったの3つめでした!大好き!
音楽っていいなあ、歌って楽しいなあ!
* mylist/23605879 *
【ハッピーシンセサイザ:sm13913508】←前:後→【星の唄:sm14034532】
------** Thank you :-) **-------
【MHP3】まったり実況 No.17 osakanaさん再来!の巻
どーもーashでーす!もはや動画をあげている場合ではない状況のリアルではあるのですが、更新を止めるのもイヤだったのでUPしました!今回はハブルポッカ2頭、片手剣で挑みました!もはや収録したのが3月6日…過去のものですが…orz今回もまったりHunt!
【ネタバレ】DragonAge2 中盤プレイ動画 5/7【糞画質】
5つ目。
無様に逃げまわった挙句に雑魚ドラゴンにフルボッコとか無いわ.....orz
sm13912650 ← 前 | 次 → sm13913033
マイリスト:mylist/24509821
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ8-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 妖精の塔ってなんかヤ……。 前:sm13848494 次:sm13989329 マイリスト:mylist/23899965 その2:mylist/24505877
【大神】 (*□-□)が実況プレイ 第十三話
こんばんは。くろぶちめがねです!
皆でニコニコしたい!!(`□-□)
私の実況動画は、定期的に何かが起こるがな!!…orz
次→sm13922981 前→sm13667508 マイリスト→mylist/19386368
ブログ:http://blackframedglasses.blog133.fc2.com/ Twitter:b_f_glasses コミュニティ:co405194
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ7-3[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 後悔はしていない。だが反省もしていない。 前:sm13824689 次:sm13908123 マイリスト:mylist/23899965
