キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28353 - 28384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TGM3 Ti EASYモード 1677花火
リハビリがてらに道中・ロールともに無難にまとまったプレイ動画が撮れたので、テストもかねて投稿。本当は100~200の区間は〆のコンボに色々仕込んで仕掛けるべきなんですが、全然普通に積んでしまってかなり損してる雰囲気。しかも、ロール2回目のコンボは逆をツモって1コンボほど損しているという……1700台いけたはずなのに……orz
【ニコカラ】 ACUTE 【ミク,ルカのみ(ハモりなし)】
…需要なさそうですが(笑)自分の練習用に女性パートの主旋律だけが欲しくて作りました。
二つの動画をつなぎ合わせただけです。音質・画質は…orz
動画はこちらからお借りしました…ミク→sm9464409、ルカ→sm9469730
ちなみにKAITOパートはこちら→sm9464228
黒うさP様の素敵な原曲…sm7992704
立海らしきもの
立海MADらしきもの動画は途中で断念しました…orzいつか完成させたいなとは思ってます。。初挑戦の動画MADなので批判でも何でも感想貰えるとうれしいですvv
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略167 #25-06 FLAPPY95、炎の世界編
難しい・面白い・見た目はシンプル……と炎の世界で一番苦戦したステージをお送りします。
半ブロック段差系は以前プレイしましたが、あれの数倍難しかったです。
途中まで先入観にかかっていたのもありますが、相変わらず頭が硬いというか……orz
いかんせんやわらかい頭になりたいものですorz
最初:sm10397496 次回:sm15022611 マイリス:mylist/18595379
古き良き時代のゲーム、エスパードリームを実況【Part-10】
音が二重に聞こえるのはマイクがスピーカー音拾っちゃったからです…orzコレ時々やらかします…スピーカーから音出てるのにヘッドフォン装着して満足した結果がコレだよ!(´・ω・`)イゴキヲツケマス sm14991030←前 次→sm15032843 今作のマイリスト→mylist/25894217 絶体絶命都市のマイリスト→mylist/25293147 絶体絶命都市(夏海編)のマイリスト→mylist/25623561
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-6[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 いよいよ終盤ですね。 前:sm14994607 次:sm15019378 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-5[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 残り9回で終わる……; 前:sm14939545 次:sm15002642 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-4[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 あと少し……; 前:sm14830533 次:sm14994607 マイリスト:mylist/24505877
【プリズミカ+】お師匠からの課題を打ち砕く【実況】Part7
音声ぶちぶちしとー…orz
きまつ てすと なう。
おれは ほんき だっ!
sm14810386←前 次→sm15029293
プリズミカ⇒mylist/25451808 今までの実況⇒mylist/25289569
きりらツイッター⇒http://twitter.com/krrrra
自称プロの友人とCoDBOのFFAやって初勝利してみた
シアターモードです(汗)しかもそんなに上手くないです。ちゃっかり勝っちゃいましたが、ぶっちゃけ俺がリス位置にお芋してただけですねw友人のプレイ動画は本編を見てください。全然俺より上手いです。キャプチャないのでスマフォからのうpですが、画質、音質ともにそこそこ...のはず。あれ?ニコニコうpって100MBまで?画質落とすか…orz
本編前回(BOバリナイ&トマホ):sm13918860
本編次回(MW3でAK-47):sm17440828
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
兄さんに気付かれないようにLOVELESS×××を歌ってみた
はいどうも、一、二年は上げなかったルイージです。実は明日テストだというのに歌いました←だって…現実見たくないもん…orzそして先輩との約束のほうが先のはずだったんですがむしゃくしゃしてたんで先にあげちゃいました…すみません…そして今回で四作目(実際私が歌ったのは今回で三作目)ですが、一番出来が悪い!!特にレンパートどうしろと!?なんとかしようとしましたがこれ以上はなんとも…MIXもまだできない超素人ですが最後まで聞いてやってください…あ、後私は大学受験があるんでまた更新遅れてしまいますのであしからず(・ω・`)ありがたき本家様→sm13363453もしよろしければこちらの私の歌っているButter-fly→nm9545395男女→sm9619435もよろしくお願いします(・ω・`)
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略151 #22-18 終わりのダンジョン編
今回は15分過ぎから大量の死亡シーン集があります……orz
編集に時間がかかりました。遅れてしまってすみません。
個人的な感想で終わりのダンジョンで一番プレイ時間がかかったステージがココになります。
最初:sm10397496 次回:明日予定 マイリス:mylist/18595379
メランコリック 男目線?歌ってみた 【ふたば】
ごめんなさい…orz
低くて声、埋もれてたり…いろいろすみません><
でもこのキーで歌いたかったんです!
歌詞も少し変えてます。
普通にメランコリック歌ったもの sm14896439
原曲 sm10444862
ふたばの観察 mylist/25858235
【ローリンガール】またもや歌ってみた【タイツォンさんver】
間髪入れずに二作目!どうも、恭汰と申します!
今回もタイツォンさんの曲をお借りして歌わせていただきました。
なんかところどころ音質が…orz
本家様【sm9714351】
お借りしたタイツォン様【sm10019696】
コミュもよろしくです。【co1053388】
マイリストもありますぜww【mylist/25986560】
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-16
遅くなってごめんなさい!!!
マインクラフトにはまって忘れてました…orz
次回は最終回!!
次回⇒sm14855601
前回⇒sm14704624
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ⇒co1158435
連絡先⇒[email protected]
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-3pt.2[ぐ○○る]
二分割なので一つ前からご覧ください。 ※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 不思議な塔~♪ 前:sm14830513 次:sm14939545 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-3pt.1[ぐ○○る]
二分割なのでこちらからご覧ください。 ※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 不思議な塔~♪ 前:sm14757363 次:sm14830533 マイリスト:mylist/24505877
【歌ってみた】覚醒ヒロイズム
DTBの後期OPの覚醒ヒロイズムを歌ってみました が,相変わらず抑揚の無い歌い方です…orz
6月15日【のんびり遊ぼう】7枠目
前枠の反動でこの短さになりました
あえて引っ張ってみた
生しゃけ→mylist/22958276
前→sm14818718
PS:TSの期限が切れてた…\(^0^)/せっかくの腹黒レトルトさんが…orz
そのため次枠はありません。申し訳ないです
1925アコースティックに歌ってみた【ゆうぢ】
はじめましてゆうぢという者です初投稿は1925のアコースティックvreを歌ってみましたノイズぱないです…orzドの付く素人ですが聞いてってくださいノシ。本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328素晴らしいアコースティックアレンジ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13738606
【ゆめ2っき】叫ばない女がホラーゲームを実況プレイ 第三夜前半
冒頭の説明のつけたし。録画を終わらせるということは、セーブもしてしまったということです。はぁ……orz ■第二夜:sm14798257 後半:sm14805703 ゆめ2っきmylist:mylist/25784871
id [イド] - Rebirth Session - デモムービー
OPどこだよ見つかんないさヽ(`Д´)ノ
うーん、2時間ほどゲームで頑張ったのですがみつからずで…orz
ということでid [イド] - Rebirth Session -のデモムービーです
あとアマクラ氏ですよ!うひょーー!
「暁の護衛-罪深き終末論-OP2」sm14796891← 次「あまつみそらに!」→sm14804579
戦女神VERITAリンク→mylist/25541863 不定期活動コミュ→co1167824
ゲームOP関連→mylist/25817568
【FreeJack】 TA1発撮り【カクカクしていってね】-Vol.2
走りにムラがありすぎる虹ガゼルが気分的にタイムアタックを1回ずつ走行し、その様子を撮影、編集してみた。1発撮りなので、ちゃんと走れてない部分が大量。動作もカクカクしてるし、それを編集したからさらにカクカク。それでもめげない泣かない!!色やフォント変えてみたけど、やっぱり文字が見えない。とりあえず今回は見える部分意外適当に無視しちゃって下さい。次からは普通に投コメで書きます…orz
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 野生の塔がなんか長く感じてしまいました。 前:sm14655762 次:sm14830513 マイリスト:mylist/24505877
作業用BGM「ハレテクノ」
前に雨の作業用BGMを作ったので、今度はテクノしばりで晴れな感じのBGM集を作ってみました。でもあまりテクノっぽくない…orz
twitter : gentaexpo これまでにうpしたもの→ mylist/25736816
懐かしさに浸りたい人向けBGM【Ver.B】
(個人的に)懐かしい曲を選びました。_(:3 」∠)_
…音量小さくなっちゃった(´・ω・`)
[裏話]元はVer.Aとこれ(Ver.B)は1つだったんですが、ムービー保存したら200MBというトンデモな桁になったので2つに分断したという…orz
【Ver.A】→≪sm14693019≫
【BloOder】特殊隊員ごっこをしよう!その1 【実況プレイ】
どうもみなさんこんにちわかいんです。
今回BloOderというフリーゲームを実況プレイしていきたいと思います。
初見なんで下手&gdgdになるかもです…orz
それでもめげずにやっていきたいと思うんでよろしくお願いします。
次:sm14701036 他の動画:mylist/25660520 まとめ:mylist/25660429
「アンハッピーリフレイン」を歌ってみた【にゅうめん】
どうも、にゅうめんです(。・ω・。)ノ 私の残念な滑舌、mix、歌唱力…orz 素晴らしい本家様⇒sm14330479 にゅうめんのマイリストmylist/15171257 ※音割れ防止のため音量が小さいかもしれません。調節お願いします><
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-1pt.2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 魔王様強くなってきたけど、勇者様も飲み込んでしまいそうだな。 今回も二分割なので一つ前から。 前:sm14650230 次:そのうち マイリスト:mylist/24505877
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-14
暴徒がめちゃウザい!!!
OPとEDは考えているけどな…難しい…orz
次回⇒sm14704624
前回⇒sm14570803
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ⇒co1158435
連絡先⇒[email protected]
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-1pt.1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 魔王様強くなってきたけど、勇者様も飲み込んでしまいそうだな。 今回も二分割なのでこちらから。 前:sm14534822 次:sm14655762 マイリスト:mylist/24505877
