キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28289 - 28320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルーンファクトリーOceans! 皇子の牧場生活 31日目
アクションゲーは苦手なんだってば…しかも時間つきとか尚更…Orz
【レベル上げ編7】⇒sm16129634
【前回】⇒sm16103169 【次回】⇒sm16152963 【まとめ】⇒mylist/27238557 【実況part1まとめ】⇒mylist/25150172
カスタムロボBR アーケードモードプレイ動画17 Round5~8
前回(sm16145531)の続きです。次(sm16145793)。 アーネスト(R7のメタルベア)のAIは本当に良い出来してますね。レイフォールやフェニックスで逃げればラクに戦えるとはいえ、まともにやり合うと、こちらの隙を的確に咎められて、一定量のダメージは受けてしまいますね。今回は一定量どころでは済みませんでしたが……orz 動画リスト(mylist/28129426)
【DMC4】薔薇バグで遊んでみた【小ネタ】
実用性は考慮していません。 空中で当てるのが難しい…orz mylist/26737951
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart1-7
本当にクリス(じょる)は足でまといです…orz
前→sm16109194 次→sm16126152 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
ヘルムート・ロッティ Two Guitars
ヨーロッパでは一流のシンガーなのに、日本じゃ認知度が低すぎるんですよねロッティ…orz しばしの時間、彼の美しい歌声を皆さんで聞きませんか?^^ 現在まで投稿した動画達⇒mylist/29744948
【律子】ふるふるフューチャー☆ インフレイションブラン
【21. ふるふるフューチャー☆ アリーナ インフレイションブラン】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
昨日から体調があまりよくない……orz うーん、風邪かなー
◆マイリスト→mylist/28259649
モンハンやってみた【実況版】verサード その7
モンハンやってみた【実況版】とは、メンバーがモンスターを狩って狩られる。そんな実況動画です。
前回暴れすぎたので真面目に狩りを……今度は実況が疎かになってしまった…orz
参加メンバー:K、そと
メールホーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=700765
前⇒sm16097532 マイリス⇒mylist/28434229 次⇒sm16575162
天カスの三国志大戦動画・その13 単体計略持ちの曹操…
階級が上がれば上がるほど上手い人と当たる確立…というよりかなり激戦区へ近づいて着てるという感覚がする。しかし、1回プレイをとめると短くても1ヶ月、長いときは次のver.UPがあることすら気づかないくらい長い期間やらないときもあるから、自分でも困るときが…あります。
半年もブランクがあれば、誤爆率もかなり増えます。
その際たるのが、今回、最後の最後でこれまでになく酷い誤爆を披露してしまった瞬間…(・ω・;)
俺は…どうしたら…orz
今回の対戦…
5枚求心VS5枚魏群飛将
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画006(VS孤独な青年)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC4初戦、孤独な青年とのバトルリプをお送りします。
C4リーグに昇格したって事で赤橋がフィールドに加わる事もあり、アマツに企業転進したのですが、赤岳龍王が思ったよりも
スタミナが無く、ATKが+1された程度ではVOIDやCOSMOSに太刀打ちするには辛い現実に直面したので頭を抱えていますorz
ワールドチャンピオンシップ出たかったなぁ……orz
サイバーワンの動画:mylist/28428280
【とくせい】ワンダと巨像女声実況その2後編【そうしょく】
ビットレート極に振ってこれかよ…orz。一般の個体値低すぎワロタwどうも!!ワンダと巨像女声実況後編です!!編集するところが少ないだけで手抜きではありません(笑) 前回→sm16053713 次回→sm16112955 SIRENシリーズ→mylist/28400249 BIOSHOCKその1→sm15996873
「罪と罰」歌わせていただきました
お久しぶりです。L'です。
初のボカロ曲で緊張しました
編集が上手くいかずマイク良いのに音質(もしかして歌い方…orz)が前回よりマシになりましたが宜しくない感じです。
アドバイス大歓迎です。なるべくでしたら心折れやすい主なのでソフトですと有難いです。
音源お借り致しました【sm9390992】
モンハンやってみた【実況版】verサード その2-1
モンハンやってみた【実況版】とは、メンバーがモンスターを狩って狩られる。そんな実況動画です。
明日テストなんです。なんも勉強してない…orz 今回はAKIRAさん目線です。
メールホーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=700765
参加メンバー:K、AKIRA
前⇒sm15881445 マイリス⇒mylist/28434229 次⇒sm15911107
ビビりのバイオショック・2.mp4
どうも、ビビリのトロイです^^今回、はじめての投稿&実況です☆彡また、自分の声の気持ち悪さに脱帽…orzビビりすぎて、うる祭ですが皆さんの暖かい目で見てやってください^^前<sm15904434 次<sm15904971
踊るパチンコ ピンク・レディー2011 透明人間 D-Mix
外れ動画はたくさんあったのに当たり動画2個しか見当たらなかっ…orz
ピンク動画 mylist/28068015
〃 楽曲 mylist/28182767
最果てのイマ 第二章「本堂 沙也加」二十節 (No.56)
きゃ~~南さぁぁぁん!...
な第二十節です^^;
前回動画→sm15868067 次回動画→後日投稿予定....orz
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
【狸だけど】火葬曲【歌わせて頂いた】
相変わらずの残念クオリテェとたっぷりの音割れです(´・ω・)すみません 前回の教訓で音を少しでも大きくしようと頑張ってるのですが…orz 上のハモリが聞き取れず断念! お借りいたしました素敵本家様■◇■sm6074567■◇■ 他の→mylist/24925913
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト01】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
追記 : 画質に関しては… ニコニコムービーメーカーの方から投稿すれば良かったですね…(;´Д`)
- テスト02:nm15808002 - | mylist/12947623
【歌ってみた】Shadow over the world【カラオケ音源】
はじめましてmomokaと申します。僭越ながら大好きなaccessの「Shadow over the world」を歌わせていただきました。ICレコーダーで録音したので、あちこちにノイズが…orzヒロってめちゃくちゃ歌うまい&声高いですね…。
【BF3】βテスト 無音動画ですが構成の参考になれば【PC】
以前組んだPCでBF3がどの程度動くのか試したくβをプレイしてみました
インストール後、2ゲーム目に録画してみました。が録画後に問題発生!音声設定をミスっており無音状態に…orz
プレイ中は1280x720のウィンドウモードで録画しながらでもストレスなく動作していました
動画は874kbpsなので画質が落ちてます
画質設定は序盤に映ってます
途中で突然BF3が落ちたので中途半端な部分までの動画です
ちなみに私、操作もろくにわかってない上に物凄く下手糞ですのでご了承くださいm(__)m
これから組もうと思っている方の参考になればと思います
Windows7 Home Premium 64bit
AMD PhenomⅡx6 1100T
SAPPHIRE RADEON HD6970
メモリー4GB
女声の練習を試みましたPart36.5
女声練習に挑戦中のファルという者です。
「現時点の女声で歌ってみたらどうなるか」の投稿です。
女声・歌が難しいのは承知していますが、MIXも難し過ぎると思う今日この頃…
※動画中にて数箇所の画像の乱れがあり申し訳ありません。
次回は同じ事が起きないように気を付けます…orz
※女声もどき×悲しい歌唱力のため相当に残念な内容になっているかと思いますので、「女声練習に抵抗がある」といった方はご注意下さい※
使用させて頂いた動画→sm13270134&sm12525164
妄想スケッチ(本家)→sm13252011
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(本家)→sm12517264
|| Part36→sm15715254 -今ココ- Part37→sm15838760||
活動記録的な何か…mylist/19622651
のんびり女声練習などをしています→co571807
【歌ってみた】下手なりに月のワルツ 歌ってみた
レイユです。
やっつけですが、何かしら録りたくてやったらこうなりました。
後悔はしてない、反省はしている…?(・ω・`)
※何度やったら音量がうまくいくんだか…
あとラストのとこでプツッといってたとこがありますた…orz
動画と音源
お借りしました ⇒ sm1412328
歌ってみた。マイリス⇒mylist/22398720
コミュ⇒co598583
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その177
最初は八卦炉1にパチュリーを送る事ばっかり考えていたのでドツボにハマってました。
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回も紅魔迷宮のアップローダーのステージです。
今回のステージはARAさんの幾何学模様っぽさが漂うステージ。
思いもしない場所でハマるのは素直に攻めるのを考えないケースってのが結構あります。
素直に攻めると大半はミスリードってのが多いですが……orz
BGM DATA とちにすいはら式+様(旧3104式様)(Cyber-Rainforce様)
http://cyrfplus.blog.shinobi.jp/
曲名:factory invasion(midi)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
あんまりうまくないけどjubeatでヘビーローテーションやってみた
曲の聞き込みもほぼなしで、完全初見状態でやってみました。Y?が全然押せてない…orz
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 <Chapter 3> Field-17 序盤戦
今回はラグりまくりwwwwwwww このFieldだけで何回ラグがあっただろうか… はぁ…今回は色々とひどい、俺の言ってることが… 今日はブラックだ!!どうやらブラックホールに消えた一人みたいだね俺はwww そしてだいぶうp遅れた!済まないと思っている…orz 最近妙に睡眠することが多くてw そして、たまにふらつく調子の悪さ、けだるさ。こんな調子で大丈夫か? たぶん…大丈夫! あと、関係ないけど、友人が歌ったやつを私がMixしたのをそろそろうpするようです。 前回・序 sm15552144 中 sm15568273 終 sm15572407 今回・中 sm15607781 終 sm15620990 次回→ sm15647974 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
【今更】おちゃめ機能【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない…多分←
今更おちゃめ機能歌ってみました!だって歌いたかったんだもん…!
歌うのって、難しいですお…orz
聞いてもらえると嬉しいです><よろしくお願いします!
本家様はコチラ!→【sm10693487】
蛇の始まり「MGS3」実況その4
川*゚Д゚)パクリって言われるの覚悟で編集しました編集終わってからネタかぶりに気づいたなんて言えなry
でも参考になりますよね(私の場合ルートだけでテクは…orz)
次回から作戦開始かしら?
この動画は、ちょこちょこネタバレしますので、そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。
前作MGS2:mylist/26438398
その3:sm15593200
マイリス:mylist/27493550
その5:sm15659069
その他:mylist/26511446
東方日常録【天と地の交響曲】03
この動画は東方二次創作作品です。原作とオーソドックスな二次創作との設定が異なる場合があります。ご注意ください。
あと、ゆかてん成分をかなり含ませていく『予定』ですので、苦手な方は御視聴をご遠慮ください
正式タイトル:「東方日常録~A daily occurrence THE niconico【天と地の交響曲】~Symphony of heaven and earth~」
前:sm15455995次:未完成
リスト:mylist/26466062
続きを待ってる人がおらっしゃったらここでお詫び申し上げます。
文章がまとまらないので作品着手に時間がかかっております。
もしこの作品の続きを待っていらっしゃる方がおりましたら、もう少しだけお時間をください。頑張って作成します…orz
【温州みかん】 ヒステリ 【歌ってみた】
はじめまして!温州みかんといいます。歌ってみたは初投稿となります デビュー曲はクワガタPさんの『ヒステリ』のご本人ver.を歌わせていただきました! 初めてだったのでコーラスの入れ方とかよく分からなくて、テキトーにやったら散々な結果になってしまいました…orz 誰か上手いMIXの仕方とか教えてくださいm(_ _)m ◆素敵な本家・本人様sm12827399 動画の方もこちらからお借り致しました! マイリスト→(mylist/27607121)
【神奈中】 KC-MP317M 【発車シーン】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!
今回は廃車間近と思われるKC-MP317Mの発車シーンをお届けッ!
実は走行音も録ったわけデスが、空調音が凄まじく断念…orz
一応一先ず取り敢えず、発進時やシフトアップ後のアクセルオン時にクラッチの
唸り音をさせながら加速していく模様をお聴き下さい! 公開マイリストmylist/13596895
蛍舞う沈黙の世界【FRAGILE】実況プレイ Part11
更新が遅れてしまってすみません(汗)!! なかなか編集する機会が得れませんでした…orz まぁ気を取り直して行きますか!!(笑) 今回はホテルの探索をバリバリやっていきます!! 前:sm15504938 次:sm15584372 mylist/26734803
