キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28257 - 28288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作ってみた】 左右~みぎひだり~ 【卑屈P】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm13095029
マイリスト→mylist/28784566
【作ってみた】 ワールズエンド・ダンスホール 【wowaka】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10759623
マイリスト→mylist/28784566
最後のサビのつなぐ部分がェ…
【作ってみた】 モザイクロール 【DECO*27】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11398357
マイリスト→mylist/28784566
【作ってみた】 Just Be Friends 【Dixie Flatline】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
マイリスト→mylist/28784566
【作ってみた】 会いたい 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11713594
マイリスト→mylist/28784566
【Fate/EXTRA】 私が貴女の奏者だ part2 【実況】
優美なキャラが二人登場!
馴染みのキャラ(もちろん新キャラも)が出るとテンション上がりますね!(*`▽´*)ウヒョヒョ
難易度:ノーマル
開封したばかりの初見プレイ
すみません。また途中放送事故ってます…orz
前回→sm16713342 次回→来週半ば頃 その他の実況→mylist/25167232
【追記】PSPの画面サイズが引き伸ばされた16:9画面になってしまい、画質が元より劣化しているため、明日レターボックスで4:3の高画質版をうpします。
ポケットモンスター ルビー[4] ゲンジ戦 前編
この動画は12/14にニコ生 [パス太のアレ]で放送されたものです。
編集&うp技術が無い為に四天王別になっています
大幅カット&一部倍速を使っても長くて前後編に分割になってしまいました…
しかもサムネ指定間違えた… orz
プリム戦sm16740388←前 mylist/30063581 次→ゲンジ後編sm16740895
コミュ パス太のアレ http://com.nicovideo.jp/community/co1283099
[テスト動画] CoD:MW3
今度はワイドでテスト動画うpです
PCでやるとやっぱラグがすごいな…ぬるぬるして操作が…orz
【不安定な】宙吊りダンシングを歌わせていただきました【音程】
前回のうpから日も浅いですが、今回はotetsu様の宙吊りダンシングを歌わせていただきました。
前々から歌いたかった曲ですが、合唱動画(sm16687512)を作ったら歌いたい気持ちが加速(`・ω・´)
いつものように音程が不安定ですけどね(T▽T)
ハモリ、難しいですよね、この曲……orz
頑張ったけどところどころ不協和音になってる…かも(;´Д`)
やっぱり「罪人」が言えてない…orz
素敵な本家様:sm15153937 動画もお借り致しました。
うp主の大惨事な歌ってみたマイリス:mylist/8898339
【白タオル】初実況プレイで青鬼にトライした Part.2【やればできる子】
お越しいただきありがとうございます^^ ちょっとずつちょっとずつ進んでいってます…!!しかしながら自分がこれほどまでにビビりだったとは…orz 前→sm16687378 次→sm16696705 Twitter→http://twitter.com/Shiro_Taoru
【UTAU】速報・勝手に12年高円寺デモ告知ソング作ってみた【オリジナル】
なりゆきたぁ云え折角の初オリジナルがこれかよ... orz / えと… こんな酔狂なモンでも「転載したろ~」ってな方が居らっしゃる様でしたなら、もう御随意にびゃんびゃんなさってやって下さいませ。 なんつーても告知だったりしてますの由 /(つーか日が迫ってるのにweb上に回状殆ど回した兆しの無い事務局の提灯っぷりに外野から焦りを表明してみるテスト)// えーっと。此処から追っての記述です。日程とデモ名称決まりました。→ sm16738921 …てか残す処4週間で決まったのたったそれだけかよw だいじょうぶなのか???w /更に追記なにやらツイッターの統一なんたら作ったぽいです→@datsusuginami (ツイッターの事はよくわからん...
【律子】i ミニモーニング
【84. i ドーム ミニモーニング】
なんだか最近、おなか周りに少し肉がついてきたような……orz 食事に気をつけよう
◆マイリスト→mylist/28259649
【実況】【二人で】Newスーパーマリオブラザーズwii_5
どうしてこんなことに……。
ちなみに、ガキ使は見れなかったです……orz
「二人でやるのキツイよー」⇐そういうゲームです
前sm16651653 次sm16652058
当動画まとめマイリスmylist/29725448
ドラーズ実況Part1リストmylist/28079426
クリスマスにリア充化計画『アマガミ』実況?プレイ part Final
メリークリスマーーース!最終回拡大スペシャル!ってのは言い訳です。
40分近くの動画になってしまって申し訳ない…orz
最後までこの動画を見た君は真のENファンだ!(`・ω・)bだからなんだって話ですね。
俺もこんな彼女が欲しい…あ、梨穂子が俺の彼女じゃん。
無事にワシもクリスマスリア充だぜ( ・´ー・`)
ラジオはまだ撮ってません…そのうち撮るかもしれません。
だって麻雀下手だしストーリー進めて無いからキャラが全然出て無いし
話すことあんまり無いんだむぉぉぉぉぉん!
同時進行『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』part1→sm16043362
sm16493325←前┃ラジオ→? マイリスト⇒mylist/28843958 コミュニティ⇒co1424228
【マクロスF】Meryy Christmas without Youを1人で歌ってみた【ベアくま】
メリークリスマス★
っと言いたいところだがッッ!!フライングWWW
クリスマスなので、マクロスFのMeryy Christmas without Youを1人で歌ってみました!!
1人でだなんて……寂しい…W
(´ノωノ`)メソメソ
音源は、offボイスが見つからず自分でoffボイスに変換して歌いました!!
若干元の声が入ってます…orzごめんなさいッ
そして、音源がかなり安っぽくなっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
それでも大丈夫な方は、聞いてくださると嬉しいです!!
動画・MIX/ベアくま
ベアくまマイリス/mylist/23776409
【グダグダで】妄想スケッチ【歌ってみた】
初投稿です。初の自分で作ったモノなので、いろいろ汚い...orzちょっとづつ、level upしたいっす
誠に恐縮ながら『月のワルツ』を歌ってみた②【かーる村長】
前回録音した物(sm15262349)から、はや4か月…
今年も もうすぐ終わるということで、あの名曲にリベンジを!!!
前回に引き続きお借りした音源と動画様(sm11733327)
一発撮りの何が起こるかわからない恐怖の4分44秒…
外すところは、相変わらず外しております…
1ミリぐらいは進歩したかなぁ…orz
月のワルツは永遠の課題曲です!!!
聞き苦しいところ満載ですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです!!!
これからも精進したい かーる村長のマイリスト mylist/26352899
誠に恐縮ながら『指切り』を歌ってみた【かーる村長】
すこっぷさんの『指切り』を歌わせていただきました!
動画、音源共に本家様(sm10533832)よりお借りています。
サビ、後半でかなり叫び気味で、音が歪みました…orz
お聴きぐるしいところ満載ですが、最後まで聴いていただけたらと思います!!!
指切った!
かーる村長のマイリスト mylist/26352899
【ガッケン】チーム!☆!マック【発表会vol.1】
2番目はチーム!☆!マックです!
まさかのヴォーカル欠席…orz
でもがんばりました☆
出演者最年少の高校2年生と最年長の大学3年生による初心者がんばってますバンドです、いぇい。
「発表会」vol.1マイリス⇒mylist/29518225
チーム!☆!マックのライブ映像⇒mylist/29532391
ごめんなさい!
この動画途中で止まります←
UPし直しました⇒sm16565810
【宝石パズルゲー】 ビジュエルド 3 を普通プレイ(その8)
今回もビジュエルド3の普通のプレイ動画です。今回はクエストモードその2です。
一応最終回分まで動画を録画し終えました。
次回クエストモード最終回
次々回ダイヤモンドマインモード
次々々回クラシックモードと電光石火モードハイスコア(最終回)
となります。トップシークレットェ……orz
前回:sm16435944
次回:sm16455813
ゲームはこちらhttp://www.popcap.jp/game_detail.php?game_no=53(体験版あり)
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【実況】アマガミをリアルタイムでプレイしてみた【22日目】
会話失敗しまくり!
森島先輩ゲンナリさせちゃったテヘッ☆(・ω<)
アニメ見た人なら知ってる七咲のあの変態紳士ならではの究極謝罪イベント!
何度でもいいます
橘さん馬鹿でしょ(褒め言葉)
先輩がなかなかゴホウビをくれないわん sm16165526
23日目 sm16482757
ゴホウビくれなくても強く生きていくわん mylist/28735916
七咲の好感度アップし損ねたっぽい…ゴホウビはおじゃんです…orz
【第2回目】TLCもカンペキですっ!【チーム!☆!マック】
2回目!
チーム!☆!マックのネットラジオ!
と、いうより。
ただみんなでカレー食べてるだけになった……orz
なのに無駄に1時間越えwww
はいっ!なかよしですっ!!
ホームページ⇒http://x92.peps.jp/teammac/
みほのブログ⇒http://ameblo.jp/huyuki-wilis/
蛇の始まり「MGS3」実況その23
川*゚Д゚)ゲーム音小さかった…orz
無駄話しと無駄な編集多いデス…正直すみませんでしたorz
次回もムービー回
この動画は、ちょこちょこネタバレしますので、そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。
冒頭の歪みねぇ曲:nm8653408
前作MGS2:mylist/26438398
その22:sm16313983
マイリス:mylist/27493550
その24:sm16380128
その他:mylist/26511446
【DOD】 Blood teller【MAD】
DODMAD2作目です!! 曲は未来日記EDから Blood teller です。 思い立って勢いで作った作品ですが…w あ、勢いで作ったためアリ姐さんとオナ兄さんを入れるの忘れてました…orz 正確には兄さんいるのはいるけど顔映ってなくて、どこかでゆっくりしてるんだと…w ふたりとも出てるDODMADはこちら→sm15973863
[セインツロウ ザ・サード]セインツがスティールポートで大暴れ part9
mission「タンクヘイム」「天才ゲンキ博士」「パウダールーム」 sm16309208←前 次→sm16326729マイリスト→mylist/28988263 まただんだんと口数がへってしまいまねした…orz 英語ってなんで難しんだ…(泣)
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・4回目【ふしぎ刑事】
地味に漢字の読み間違えしてるけど、気にしないでぇぇぇぇぇぇ!!
しかも今回途中、マイクガターンッ!!なりました...orz
毎度の事ながら不定期更新で申し訳ない(>д<)
前回 sm16282994 次回 sm16322994
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
Twitter→http://twitter.com/piyodamu
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part32【メダロット弐CORE】
急いで作ったから若干雑になっちゃった…orz
※既出の敵との戦闘はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm16167599||現在||→次は1週間以内にあげます
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【KINGDOM HEARTS BbS FM】→mylist/28901690
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【無料パズルゲー】 Electric Box 2 を普通プレイ(その6)
今回もElectric Box の続編のElectric Box 2 のプレイ動画をお送りします。
レベル31は非常に難しかったです。個人的に新しいギミックが登場する時はチュートリアル的なステージを混ぜてくれると
助かる派です。はぁ……orz
今回はレベル29~31をお送りします。
前回:sm16278730
次回:sm16293314
ゲームはこちらhttp://www.candystand.com/play/electric-box-2
無料パズルなどマイリスト:mylist/28404123
【MHP3実況プレイ】 ユクモバスターズ! 第3回
どうもザワです。動画内ではbyこいつと名乗っています。さてさて、ユクモバスターズ!第3回です。今回は普段から悪い画質が更に悪く、音も小さいかもしれません。編集中ミスが多すぎた……Orz。【前回→sm16204828】
牧場物語3ヾ(結・ω・)ノお茶飲み実況 Part011
春の12日。釣り、再リベンジ。成果……orz
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm16189942←前|mylist/27140192|次→sm16319562
◆単発実況→mylist/23668321
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ
【作業用BGM】HOUSE系作業用BGM集
最初にうpしたHOUSE系の修正版。 画像と一部音源紛失のため選曲を少し変えてあります。音質をできる限り重視したつもり。一般だと動画の容量をすぐ超えるのが辛い…orz
