キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28385 - 28416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】クロックタワー3やってみた【トリオ☆KA】part16
鎌男戦の続きからで御座います。そろそろ終わりが見えてきたと思ったのにまだだった…orz part1⇒sm11291672 前⇒sm14332331 次⇒sm14602414 マイリス⇒mylist/24566230
【実況】TOG友人と実況するぬーん【りEへ・だいchan】Part3
どおもーりEへとだいchanですヽ(゜▽、゜)ノ
ぃぁー…音が…wPart3にしてやられた…orz
保存できなぃとかなに?ばかなの?死ぬの?
まぁしかし今回からだいchanの声すごく聞こえるよー(*^。^*)イケメンボイスだぉー(*^。^*)
ではご視聴お願いしますッッ♪
sm14561586←前 次→sm14604802
Blog⇒http://riyohe524.blog25.fc2.com/
【PV】腐女子探偵びわ子の事件録
【猫舌連盟】時邑亜希 X 【ENJOY MIX】伽藍快 迷コンビが贈る
『腐女子探偵びわ子の事件録』
どうしてこうなった…orz
5月29日 北陸本専5【http://book-only.sakura.ne.jp/】にて新刊予定!
とらのあなさんにて販売開始!!
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/15/040020011535.html】
滋賀ヲタも吹っ切れた…!びわ子おちゃめ機能【sm14236168】
【風雨来記】実家の地を想いながらまったりプレイ~6【実況】
脅威のフラグスルースキル発動!時坂さんとの再会のチャンスを華麗にスルーしています…その失態の意味を知るのはまだ先の話…orz今回の旅路 … 峰浜 ⇒ 和琴半島 入浴! オヤコツ地獄 ⇒ 摩周第三展望台 ⇒ 摩周第一展望台 ⇒ 神の子池 ⇒ 和琴半島 キャンプ今回は和琴半島の無料温泉(男女共用!)に浸かってみました。part5 ⇒ 【sm14565416】 part7 ⇒ 【sm14575389】 風雨来記マイリス【mylist/25551898】
【実況】万年鼻炎で《ある夏の日、山荘にて・・・》朗読するっ【Part.20】
なんか…梶浦が恨めしい……orz
前回←sm14555257 次回→sm14573430
ある夏の日、山荘にて・・・→mylist/25004096 Part.1集→mylist/24880246
脳内VS雀パワーズ 02
いきなり始まってるし
音もないです
雑な編集ですいません…orz
前sm14558560 次sm14566766
思い出のゲーム【キングダムハーツ】を実況プレイpart50
どうも!千花です! またやってしまいました…Orz 次へのリンクが貼られていないところが何個もありましたすみません((((;゚;Д;゚;)))) まだ抜けてるよってとこがあったら教えてください(;´Д`A 前→sm14541383 次→sm14561785 mylist/24165453 他→mylist/24165391 息抜き→mylist/24165452
【後編】東方風神録Extra【ボス戦】
後半です。
前半に注意書きがあります。
ミシャグジ様の一波目にさえ被弾しなけりゃ取得だったのに…orz
前半⇒sm14538894
マイリスト⇒mylist/24498622
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ11-2 pt.2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ようやくいつもどおり上げだせれるようになったな; ようやくいつもどおり上げだせれるようになったな; 今回は二分割なので一つ前から見てください。 前:sm14530509 次:sm14650230 マイリスト:mylist/24505877
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.6
こんばんわ。リアルの方で疲労困憊...orzでも実況やめない...
このゲームは深く考えすぎたらドツボにハマるのか?頭悪い2人が今夜もふたりごとです。
~迫る影の軍勢、頭かかえる2人~
※実況は1:10くらいから始まります。相変わらずカット多めです。
前回→sm14484406 次回→sm14590557 ICOマイリス→mylist/25278430
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ11-2 pt.1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ようやくいつもどおり上げだせれるようになったな; 今回は二分割なのでこちらから見てください。 前:sm14468913 次:sm14534822 マイリスト:mylist/24505877
すごく噛みながら 零 ~刺青の聲~ を実況プレイ part2
記念すべき初戦闘。といっても前作からあまり間を置かずにやっているのでサクッと終わってますが
まぁ、こんなもんですよね
前回重いというコメントをいただいたので軽くしようとしましたが…あまり実らず前回と同じぐらいの容量になってます
これでも最初よりかは軽くなってるんです…orz
努力のあまり実らなかった刺青の聲実況第第二回をお送りします。
前回:sm14482749
次回:sm14534553
零~刺青の聲~ 実況プレイ
mylist/25294231
『アブストラクト・ナンセンス』を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。
曲が進んでいくにつれ、切なくなってきました…明日はきっと雨だ。
いつも以上に不安定なのと所々早いです、すみません…orz
拙い歌声ですが宜しくお願いします。
素敵な本家様【sm14375135】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
「Calc.」を歌ってみた【ラピス】
こんばんわ(?)ラピスといいます^^ 今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました! いやぁ……音痴って治らないね…orz どうか…どうか!広い心&耳でお聞きください!(切実) 動画も本家様からお借りしました! 素敵な本家様:sm12050471 マイリスト:mylist/19814559
[エキプロ] 東方格闘劇 Vol.10 (特別編三回目) [東方]
前回の動画より、更に四日遅れ…_| ̄|○ il||li
やっぱり、計画に無理があったのかもしれませんね(´Д⊂ヽもう少し考えないとダメだな。
今回は特殊形式TLC四人マッチ最終組の試合です。
今回も懲りずに第三回東方ニコ童祭に受付しました。例によってロイヤルランブルにする予定です。ただその前にリングコスチュームを試合で決めてしまいます。普通のリングコスチュームでも良いんだけど、やっぱり罰ゲーム系も考えないとねぇ…
←前[sm14401986]:[sm14906299]次→
今まで作ったもの[mylist/21308272][mylist/2810031]
こ、今度こそ土曜日に…orz
【実況】万年鼻炎で《ある夏の日、山荘にて・・・》朗読するっ【Part.16】
なん……だと…orz
前回←sm14449961 次回→sm14498008
ある夏の日、山荘にて・・・→mylist/25004096 Part.1集→mylist/24880246
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by たまのごろう
はじめまして、たまのごろうです。
この度はMixing competition!(co1018037)のイベント(ミキシングコンペ2011)にて、
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π: : sm13560654をmixをさせていただきました。
他の方の素晴らしい参加作品はこちらのマイリストから : mylist/25332874
原曲・音源を提供していただいたtomoP様 : mylist/18620546 歌声を提供していただいたπ様 : mylist/2181673
PVを製作していただいたブラザーP様 : mylist/16158826 そして、企画運営をされた方々。
このようなイベントを開催していただきありがとうございました。
自分自身非情に勉強になりました。
mixはもちろんの事、動画のアップロードの仕方とか(白目
mixの時間よりソッチの方が時間食いましたよ…orz
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ11-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 前:sm14465649 次:sm14530509 マイリスト:mylist/24505877
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ10-3[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 前:sm14370117 次:sm14468913 マイリスト:mylist/24505877
転んでも、泣かないっ。 ベリオ亜種 ランス 訓練
狩り楽しんでますか?失敗続きで泣きそうになったりしてませんか?
うp主はこのクエを、どうせ訓練だろうと、舐めてかかって泣きそうになりました。
P3からの新モーションなんてまったく使いこなせないんだもの…orz
でも、めげない心さえあればあるいは?!
難しいことも含めて、楽しんでみましょうw
とそんな感じでうpしてみました。
転んでも泣かない!モンハンは2乙からっ!
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part10
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14449320 次 sm14450004
さよならのかわりに、花束を(ichiP) 歌ってみた【亜游】
ご無沙汰してます、亜游です。GW中、大風邪引いていたもので思いっきり病み上がりです。まだ若干鼻声ですが…orz 今回はichiPさんアレンジの「さよならのかわりに、花束を」歌わさせていただきました! あなたは私の水だった 光り輝く太陽だった ここ好きすぎる… なかなか低い声出らんくて、鼻声で大変だったけどな…!次は高めの声のに挑戦するつもりー!他にうpしたものmylist/25100395
【真紅】God knows...【歌ってみた】
【第3回】皆さんこんばんは。絶賛現実逃避中☆真紅です。今回は大学の友人からのリクエストソングを歌ってみました。一発録りなので、いつも以上にお聞き苦しいカンジになっているとは思いますが(特に後半/苦笑)良かったら聴いてみて下さい♪あと音小さくてすみません(汗)2:43あたりで声裏返った(;x;)w やっぱり女性ボーカルは難しい(苦笑)友人の期待に応えれたか心配です…orz 真紅のマイリス→mylist/25226597
災害から助かるために 【絶体絶命都市3】 実況プレイ part-11
今回から新マイクです!!
ただエンコ殺しの雨のおかげで音ズレが…orz
次回⇒sm14508724
前回⇒sm14397008
マイリスト⇒mylist/24429078
コミュ作りました⇒co1158435
思い出のゲーム【キングダムハーツ】を実況プレイpart39
どうも!千花です! ムービーが…Orz あと、途中で親が帰ってきてしまい、中断してしまいました すみません(;・д・A 今回も戦闘はなしですが、代わりにモーグリのアジトに潜入することができました 遅!Σ(-∀-;) 前→sm14425520 次→sm14459667 mylist/24165453 他→mylist/24165391 息抜き→mylist/24165452
【万年鼻炎で実況】閉ざされた雪の中【Part.7】
琴美ちゃん……orz
前回←sm14406301 次回→sm14440268
閉ざされた雪の中→mylist/25091265 Part.1集→mylist/24880246
【実況動画だけど実況してない】青鬼6.20 Part-3
第3回です(๑╹ω╹๑ )えっと撮影日はpart-1と同じなんでテンションもほぼ同じです...orz次回からはゲーム音量など色々な点に注意しますんでよろしくですヾ(o゚ω゚ω゚ω゚o~)ノ゙part-2→sm14409077 前作→mylist/19829943
【残念実況】続・サガフロンティアを実況してみるよ!その2
きょーうも ちーきゅうが へーいわなのは(ry
【小言】マイクのノイズが酷い・・・安物だからだろうか...orz
その1>sm14396221 その3>sm14461783 マイリス>mylist/25306320
聖剣伝説3 リースとデュランとケヴィンと 3
リースとデュランとケヴィンの世界を救う旅!
初のボス戦、フルメタルハガー!
プイプイ草買い忘れて毒に侵されたまま戦うハメに…orz
辛かった><
第3回目は聖都ウェンデル~フェアリーの過去まで。
次→sm14429901
マイリスト:mylist/67598614
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part6
都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
今回結構絶叫していますので音量に注意してください。
動画が少し重いです。
※ 少し先のネタバレあります。mylist/25206458
キャプチャー Bandicam
前 sm14394867 次 sm14395309
【hshs実況】PSP版『アマガミ』をアバンチュールにプレイ【part9】
世界を轟かす伝説のギャルゲ『アマガミ』を攻略するよ~!
攻略目標(女の子):七咲逢
part9:会話がまったく弾まない…orz 俺ダメだ…ゲームですらコミュ障すか…
【前回】sm14375451←【part9】→【次回】sm14408484
アマガミマイリスト:mylist/24867927
実況プレイ動画part1リスト:mylist/22171608
その他UP動画リスト:mylist/22171640
MYコミュ:co517031
【ビール】エビス【レビュー】
今回はサッポロエビスです。スタンダードな金ラベルをレビューします。ちょっとレアな小瓶(330ml)を購入しました。よくレシート見たら、結構割高だ...orz mylist/25210166
