キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイ。最終回(前編)
言葉が見つかりません…。
悲しすぎるよ…orz
そして前回からの間にビール3本飲んだ男のテンションとは…。
次回、感動の…
前回→sm3204346 次回→sm3217340
プレイリスト→mylist/5862979
【第15回MMD杯本選】MMD-Splatoon【新ステージを颯爽と塗ってみた】
「イカイゴ(囲碁)よろしく~~~」(テーマ回収)
7/13日に、「とある方」の訃報を聞きました。私の年齢とも近い事もあり(歳バレ...orz)
以前より親しみのある方だった為、気が付いたら動画制作してました。
制作時間があまりに無かったのと、自身の制作能力が低いせいか
カナリ残念な動画になってしまいましたが…
たくさんの皆様、宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
動画の素材として、色々な方から~素敵な作品をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
マイリスト→mylist/29806365
【theme:囲碁】
MMMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
【ヘタリア】幻想ヘタリア part21【RPG】
長らくお待たせしました。part21です。
今回出てくるおへそ出した方の立ち絵が気に入らず、描き直しに描き直しを重ねていたらこんなに間が空いてしまいました…orz
◆前回のトーリスの一人称は完璧に間違えました/(^o^)\サーセンwww
sm14502875←part20後編 part22→sm15952819 mylist/19103730
【暇人散歩動画】東京都・旧旧吹上トンネル【心霊?】
で、コチラがメインですね。廃屋の方も入ってみようかと思いましたが見るからにアレだったので諦めました。 で、トンネルですがTVで見るよりは怖くないですね……。嘘です、ホントは怖いです、何十本もの倒木(というか竹)に塞がれた景観は異様です...orz 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ 旧:sm5302857 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「TAO Chapter1」
どうも! 見ててくださってた方は一週間半ぶりっす! 休息もとったんで、TAOのほうもやりたいと思います! しっかし、エイダのナイフは勝手がまた違って難しいっすね(汗) おまけにこのチャプは免れましたけど、さきおとといの誕生日という日に包丁で左親指の先端をザックリいくという素敵なプレゼントを神様からもらってしまったんで、この先は余計…orz まあ、全チャプ攻略の目処は立ってるんでいけるとは思います。短い間っすが、よろしければ、またお付き合いをお願いしますm(__)m ※ルール……1.難易度を下げないため死亡0。2.基本、攻撃等はナイフと蹴り系のみ。3.ナイフ突破不可な場所はガトリングとキャノンを使用。ナイフ(と蹴り)クリアーマイリスト→mylist/552468/817979 Chap2→sm671211
MEIKOと初音ミクとアンとNioの「VOCALOID別ハンバーガーショップ」
あまりミクとかにしゃべらせる人はいないようなのでやってみましたがやはり面倒ですね■そんなわけで、知る人ぞ知る嘉門達夫の名曲「血液型別ハンバーガーショップ」をちょこっと変えて、初音ミクやMEIKO等、VOCALOID(?)たちに歌わせました…というかしゃべらせました■どうやら私はこのソフトの使い方を間違えているようです■オケをどうやって作ったかの疑問がありましたが、歌ありと歌なしを切り貼りした自作です。デュエット用なんてあったとは知らなかった…orz■inokix 作品集:mylist/994396■【2007/2/18】16000再生ありがとうございます■【作者関連作品リンク】sm1612701←嘉門達夫シリーズその2「NIPPONのサザエさん」
【腐♀向け注意】獄寺が押し倒せない【山獄】
初動画なので質が荒いのはご勘弁を;m(_ _)mしかも最後切れてます…orz
スーパーフリーダムな彼の組曲で歌詞を一部使って貰っていますw→sm4599879
歌って下さる方が現れました!!ありがとうございます!!→nm4323332
ちなみに友人曰く、作中の『シ』は一番最悪な結末の方だそうですw
投稿から2周年経過&再生2k突破ありがとうございます!!嬉しいです^^
●使用楽曲についてはこちら→http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=rainstorm&rp=&mon=200903&p=1&mmd=0
●マイリスあります。こっそり書いてるブログもこちらから(↑からでも行けます)→mylist/2216919
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム4.5
こんにちはこんばんはおはようございます。
5を作ろうと思ってたのですが、その作業があまりに大変そうだったので息抜きと逃避を兼ねて
ショートネタを適当塗りでやってみました。と、言う訳で番外編扱いで。
1~4と比べてかなり手を抜いて塗っているので作画的なクオリティは一切期待しないでください。
5は…1ヶ月くらい先になりそうです。でもあんまり期待してもらっても多分がっかりすると思うので見つけたら見てやってもいいZe?
くらいの心意気でお願いします。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
1話>nm6375638 マイリス>mylist/11433553 5話>nm7662658
(6/14)宣言の「宣」の字間違えてた…orz。
【今期アニソンメドレー】SAOⅡ、野崎君、東京喰種とか歌ってみた【鋼兵
今期見てて歌いたい曲歌いましたー
最後はおまけ、どーしても歌いたかったw
野崎君OP、どんだけ歌ってもSURFACEみたいになってしまう...orz
お借りしたイラスト:im4270901、im3561500、im4278681、im4278662、im2616710、im4038203
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm24446001
前作「メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】」:sm24357833
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
ロマサガ3 ~貴方の小剣ムーランルージュ~
おまけパートでーす。
大したことはやってないのにやたら長いので暇人だけ見てね!
ED→sm7979831 ロマサガ3→mylist/10265602 ロマサガ2→mylist/8567884 オススメ動画群→mylist/9557162
気晴らし→sm8176529 その他→mylist/8462427
[参考]
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その8→sm1969730
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その9→sm2234244
[訂正]18:15あたりからのHPの表示がずっと間違っています。本来のHPは表示上のHP-6です。…orz
七花は本当に何もいらないみたいです
ちぇりおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
最終回を見ていて衝動的に思いついたネタです
久々に投稿した動画がこんなのでいいのかよ俺は……orz
でもとがめさんがちぇりおを流行らせて欲しいって言ったから……
銀狼のマイリスト→mylist/8449015
ツイッター→ttp://twitter.com/#!/fenrir_taiga
【MAD】人柱アリス【PandoraHearts】
大好きな『Pandora Hearts(パンドラハーツ)』で人柱アリスです。うp主はコレが初投稿なのでgdgdです…orz本家様【sm3143714】音源は【sm4492586】様からお借りしました。 ※念願の手描き!!本当にありがとうございました!!素敵手描きMAD様【nm8694700】 ※追記(05/07)再生3万突破!たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!!ここまで支持して頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!落ち着いたら新作作りたいと思います! マイリス⇒mylist/11983204
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その2
サマル「マンドリル?それってどんなドリル? …あれ?あ…アッー!」 『汚名挽回』に本気でツッコミ入れるなんてのは野暮ってもんですぜ。前回見てビックリしました。汚名を挽回するのですよ。 時間長くてごめんなさい。所々音がおかしくなるのが直せなかった…orz その1:sm1601402 その3:sm1659077 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
BASARA光秀ラッシュ
高3の夏だというのに何をやっているんだろう私は。いや、光秀は大好きなんです。ネタキャラだと思ってるだけで← アンケートは気が向いた時に適当に答えてあげてください。ていうか誤字サーセン…orz 「好きな作品」です。「気好き」って何だよ… 本家様→nm3931214 作ったもの→mylist/7981612 新作→nm9019763 因みに、今回はこれ→sm2288548をBGMに作業してました。最初は一曲目で落ち着かなかったのに……中毒になったんだろうか… 9/25追記 就職試験受かりました^^ あとみんな…ごめんね…うp主はフィルター使うの初めてだったから調子に乗っちゃったんだ…… 信長様と松永さん受けの腐向け動画作ってみましたよ→nm8477142
【手書きワンピ】億超えルーキーで地獄の☆運動会【超新星】
■どうも。ローボニでメルトとか作ってたやつです。今回は、季節外れですが超新星達(ロー中心)に運動会してもらいました! ■前作と同じく服装や色の若干の違いは目を瞑ってください…orz ■いいとこまったくない外科医しかいないので、「変態でかっこいい外科医が大好き!」って人は超逃げてー!! ■※注意書きに入れ忘れてしまいましたが、ほんの少しだけローボニ風味なのでご了承ください; ■新作→キッド中心でHard/Rock/Hallelujah→sm9231009 ■4/13追記 4万再生だと・・・ありがとうございます!ルーキー愛されてるなぁ! ■120407:ちょっと待て…ローさん ま じ で か
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その25 【イナバVSカレー】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
なんと、あのカードがまた活躍します。
誰か、ここでうまいこと書ける説明文を教えてくれ…orz
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
FFT白魔道士縛り Pt.00 縛り説明
00:00~OP、02:50~イントロダクション、04:08~序盤ハイライト、11:07~育成開始、13:15~キャラ紹介、18:20~縛り詳細です。■週一くらいでまったりとやっていこうと思います。■字送り早すぎた…orz 適宜一時停止でお願いします。■わかると思いますがPS版です。PSP版はよく知りません。■【マイリスト:mylist/9286489】【次:sm5230136】■【こっそり前作:mylist/4397824】■【こっそり次作:mylist/55764006】
【銅兵】何故か削除されないシリーズ【OP】
鋼兵でうpして5分で消されたのに、銅兵でうpしたら一日たっても消されねぇ…こりゃあマンマーク確定だな… orz
崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart4
命は投げ捨てる物ではない
これにて崖っぷちLeft4Dead DEMOは終わりでございます
次回からは通常通りS.T.A.L.K.E.R.の更新を再開しますのでそちらも興味があったらよろしくお願いします
>>スペシャルサンクスにデルタ部隊は?
どああああ!!すっかり見落としてた…orz
マイリス:mylist/9662308 公開プロフ:user/38917
前:sm5389261 新シリーズ:sm7392159(午後7時過ぎから公開)
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.実況プレイ:mylist/8017536
崖っぷちのThe Witcher実況プレイ:mylist/8405685
『出遅れたけど』 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ 『踊ってみた』
タ○フルというスパイスを効かせ、今年は少しアグレッシブにいってみようと思います。 太いももに二重あごのチラリズム、お見苦しいものをすみませんm(_ _)m これでも頑張ったんだ(TωT) 音もズレてる…orz 音源「男女」→sm1989010 罪袋さま→sm2013967 マイリス→mylist/4074025 新作→sm2223293
【手書き黒バス】チャリアで武勇伝♪
秀徳勝利祈願! 今までの:mylist/32273691久しぶりの投稿でそわそわしています。カクカクしているのも含めて、笑ってもらえるとうれしいです…orz
※ 他サイト等への無断転載はご遠慮ください。
やよい色のトリスティア@06 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
やっと私の原点登場……S主の動画で閣下?洗脳搾取?何故私の呂布がこんな事に?なんて不思議がってた頃が懐かしい//ってことで元凶の(sm1228818)百回見直してくる!//動画中に版権入れるの忘れたので「project iM@S:工画堂:くまさんチーム」//前「@05」(sm2223183)//リスト(mylist/3916988)//次[@07](sm6050233)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//今回は色々詰め込み過ぎ……かな//誤字「頼り⇒便り」「跡⇒後」聖母所属の学校名も間違えてた……orz//彼女の晴れ舞台だからPBフィルターも使ったよ!//し……失踪!?自戒でロックしておこうω//手抜きPの番外にまだ名前が出るとわ…ある意味一番ありがたい支援ですthx
【鏡音リン×初音ミク】ドキドキ☆百合学園【オリジナル】
■ミクとリンのデュエット曲を書いてみました。 ■イラストはさなり様、gass様のものをお借りしました。 ■リンの声は後輩っぽくしたかったので、ジェンダーを36にしてみました。不自然すぐるかも…。まだまだ未熟なので修行してきます。 ■自作曲リスト→mylist/2792200/2773748 【12/28追記】■帰宅して見たら再生数がなんかスゴイことに(((;゚Д゚))) 見てくれた人、コメント入れてくれた人、ホントありがとう(つд`) ■×お姉様、○お姉さま、でしたね…初歩的なミスを…orz ■音楽タグロックし忘れてたのでロックしてしまいました。他にも外せないタグはロックかけたままなので5つしか空きが有りません。スミマセン。 【mp3とかオケとか】http://metalhearts.syanari.com/songs.html
はじめて の バイオハザード 5-4
死んだ……(´・ω・`) 次回はどこからスタート?ヘビ?カラス?インクリボンも早急に見つけないと。水槽部屋のインクリボンは、もう取ったはず。それよりも弾……orz 5-3←sm1436823 sm1442401→6-1 一覧→mylist/547605/3317407
【鬼畜眼鏡】御堂の服縫って人形に着せてみた【色々注意】
・克哉編(sm2994815)に続き、図に乗って御堂さんも作ってしまいました。
引き続き、リアルな人形・ネタバレ・スチルバレ・声バレ・自分絵・頭の弱いネタ・キャラ崩壊・下手の横好きにご注意下さい。
・ちなみに。
7:45は…私の狭い自室のドア+クローゼットの扉(開放固定)という、ただの居住空間…orz 眼鏡の私服スーツは…ボークス製です、すいませn(土下座) 最後のおまけ…私もバンブラDXに誰か投稿してくれないかな…と常日頃思っております。
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.9
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm919240 / 次 : sm932831 / 一覧 : mylist/23932/1912870
フィローネ編 3 "森の神殿(1/3)" : リンクはハナちゃん率いるサル軍団に翻弄されっぱなし。
本当はpart.10と併せて一本だったのですが、何回やってもエンコが終わらなかったので…orz ゆえに中途半端。
【伝説の】今更だけど作画修正してみた【54話】
伝説というだけあって手強かったです。初投稿ですのでいろいろおかしい部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。 ◆そういえば顔を整えるのに夢中で体とか直すの忘れてました…orz この回首がすぼんでておもしろいですよね。新作→sm12903933
ペルソナ4、高音質プレイ動画【001】
一人で遊ぶの寂しいのでうp(´・ω・`)w
よろしくです┏○ペコリンヌ
作業用BGM(ドラマ風?)にできそうな音質ちょい高めのプレイ動画、エンディングソングまで繋げていこうかと。
※難易度ノーマル、普通に一週目プレイです。(パート30あたりから初見、アトラスゲームは初めて)
※パート13からアス比改良します…orz
10/06/29 動画見てくれてありがとうございます^^@50K
mylist/9177404 NEXT→sm5109954(自動)
作業用BGM→sm4915207 キャプチャー環境→sm5409788
【ヘタリア】遭難島国 第19話・前編【Minecraft】
詰め込んだらとても残念なかんじになりました。
ふわっとなんとなく分かる程度の説明なので、雰囲気だけ理解して頂ければそれだけで嬉しいです。
細かく説明しだすと動画が1時間近くなってしまうので、とても適当に端折ってます。
編集と説明の能力をください…orz
■前回⇒sm23225850 次回⇒sm23866615 まとめ⇒mylist/29555791
パチュラジ -第41回- 「ご藍心」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「スキマスイッチのCD借りてPCに入れてたんだけど「藍」って曲、実はあんまり聴いたことなかったが良い曲じゃないか!!
※藍さまの登場シーンに呆然とした為挨拶を忘れてます…orz 適当なタイミングでむきゅ~とコメして下さい。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第40回⇒sm6410668
■第41回残り飯⇒sm6492791
■第42回⇒sm6615590
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【サタボンF編】 その1
ゆっくりボンバーマン第9回目、ボンバーマンシリーズで1番好きなサターンボンバーマンファイトをゆっくり実況していきたいと思います。
予定より1ヶ月も遅れて申し訳ない…orz
難易度は一応HARD、タイムは60秒にしていますが、基本設定だと画面的にしょぼかったので☆は4でプレイしています。
1番好きだけど未だに上手くならないボンバーマンでもあります。そしてヒーロー配信祝!
前回宣伝してくれた方ありがとうございます([∩∩])
追記:ミスって一部途切れてますスミマセン…orz
※今回非常に騒がしい動画となっております。ご視聴の際はお気をつけくださいませ。
前:sm15454452 次回:sm17148343 mylist/18115275
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session1-3【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
もう軍神様には何も申し上げることはございません。毘沙門天怖い。
話は変わりますが、誰しも参加したセッションで一度くらい悪ノリしたことがあるはずですよね?
自分も例に漏れず悪ノリした経験がありまして。その後、キレたGMのドラゴンに焼かれて死亡。
今にして思えば、あれが何事にも限度があると学んだ瞬間でした…。
皆さんもTPRGを遊ぶときは悪ノリしすぎないようにしましょう!
Session1-2:sm8857511
Session2-1:sm8895295
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
いつものシリーズ:mylist/14462578
追記:TPRGってなんだよ…しかも曲がる方向間違えてるし…しかも魔法のクリティカル見逃すとか…orz
