キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リアで使えるジョジョセリフ集第二部
暇だったので二部を作ってみた。一部(sm1518142)三部(sm1778787)■前回BGMのセンスがないようなことを言われたので、今回はセンスありアリアリアリアリアリーヴェデルチな選曲にしてみた。クロノトリガーより「クロノトリガー」「カエルのテーマ」FF5より「ビッグブリッヂの死闘」です。■つい下ネタに走ってしまった…orz■myりすmylist/456641/3976606■友人がアゲハ蝶ver.ディアボロを歌ってくれました、よければ聞いてあげてくださいsm2433422
【手書き】全部シズちゃんでED2パロ【デュラララ!!】
どうも、うp主です。誰かやってくれるんじゃないかなと思ってたんですが、ED2のパロはなかなか増えなかったので思い切って自分で描いてみました。完全に俺得です^^b 大体がトレスですが、おにゃのこのポーズとかはシズちゃんのイメージ崩さない程度に改変。…うぅ、模写って難しい…orz 画質悪くて申し訳ない…; 【5/24追記】うへぁww伸び方すげぇww皆静雄好きねw歩行者天国ワロタw…臨也オンリー…だと?トムさん作ろうと思ってるから後でね← てか提供www腹筋崩壊したww自演乙www 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【力作】GONGを歌ってみた / 湯毛【力作】
どうも!湯毛です。やっと、録音しました。
JAM ProjectのGONG。いろんなとこで告知してからすっごい時間たったけど、その分力こめて精一杯歌いました。
聞いてください。間違いなく湯毛の力作です。
■歌:湯毛 MIX:あまら 録音協力:デンパカーの人
■動画はsm2571666からいただきました。
■GONGのオケって…コーラスなんにもはいってないのね…何本も重ねて苦労しますた…orz
■なんだろう、もう聞いてください!っていうしかない!コレが湯毛だと思います。
■ブログhttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛うpリストmylist/2712392
※追記:9/19で湯毛うp一周年になります。これは一周年記念動画です。
【ニコカラ】 Calc. 【OnVocal】
「Calc.」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
動画は初めて自分で作成しました。多少の誤差等はご容赦ください。
素敵無敵な本家様:sm12050471
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
温かなコメント、助言ありがとうございます。また次に作るときの参考にさせてもらいます!
2012/4/16 10万再生ありがとうございます!処女作がここまでいくとは(;゚;ж;゚; )今後ともよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part6【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part5→sm3574977 part6です part7→sm3709911 36分もの長さですので、動画容量を40M以下にするため、ビットレート75Kと画質がメチャ悪くなってます。次からは、30分超えないよう気をつけます…orz (とかいいながらその後に30分超え動画をバンバン作っていたり…) DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
設問8:表示されたBLCDの受の中の人をお答え下さい(音声無)
自分の正答率が異様に低くて絶望した。最後の方に少し質問してますので、よかったら答えてやってください。 うわっ。F&BではなくHyb/rid/Chi/ldの間違いでした…orz 途中で差し替えたら直すの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。すいません マイリス→mylist/1593210 *新しいの→【BLCD(攻)編】sm4234733
実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッー!その8
どうも、姉です。前回含め今回も次回もまとめて謝っておきます。酔っ払ってやった、今は激しく後悔している。さてさて、マヨラに浮気を始めたたっちゃん。誰にするかという事が決定的ではないらしく、色々と吟味しつつプレイしている様です。姉的には若王子先s(ry 注意:この動画はときメモGS2プレイ動画です。オトメンやBL要素が含まれております。苦手な方は今すぐお逃げ下さい。その9→sm3944372 第2弾、実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッー!マイリスト→mylist/7132923 第1弾ときメモGSマイリスト→mylist/6857109 追記/まさかコメ1を奪われるなんて…orz
東方現代記02後編
お待たせしました後編です。また遅くなってしまいました。ごめんなさい。
あとがき入れられるよう、文章を短くまとめる能力がほしい…orz
【追記】藍の会話文の誤字 かねられない→かなえられないが正しいです。ご指摘ありがとうございました。
前→sm3647640 次→sm5329096 東方現代記mylist/5202299
【初音ミク】 (っ*'ω'*c)
[!] イラストは心亜さんからお借りいたしましたっ[url:http://piapro.jp/akitane6]曲名は(っ*'ω'*c)と書いてtearと読みます。あべでも簡単に作れそうな動画ソフトめっけたのでお試ししてみました。※動画の中の曲名を(っ´ω`c)ってなっていますが(っ*'ω'*c)の間違いです...orz
ドットミクがスタジオ入りしたようです
口パクを覚えたのでドットミクがスタジオ入りしました。まあ、肝心の口パクはところどころで「合っている」程度でしかありませんが…orz楽曲拝借元→sm1097445 歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました。 追記:GIF動画、素材用PSDファイル、オリキャラのナイン・コトハの絵などを詰め込んだzipファイルをうpしました。DLキーは「dot」です。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=70うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【卓M@s】続・小鳥さんのGM奮闘記 Session1-2【ソードワールド2.0】
こんにちは、ブリッツPです。
今回でセッション1は終了。最初なんでサクッと終わらせました。
なに? サクッとの割りには20分超えてる?
それは連続で20分見ようとするからだよ。
逆に考えるんだ。「10分で切って2日かけて見ればいいや」と考えるんだ。
Session1-1:sm9795550
Session2-1:sm9835472
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
続・小鳥さんのGM奮闘記:mylist/17707796
卓m@sソードワールド(一括):mylist/17646588
◎追記
作中で「マイの鎧は金属~」とありますが誤りです。
結果的に不意打ち失敗してるので大目に見てください…orz
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.61
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm1945780 / 次 : sm1994914 / 一覧 : mylist/1912870
インターミッション 7-1 "ヘナの釣堀" : 『先の無き糸を垂らし、岩に腰掛け呆とする。そのやうなものに私はなりたい』
恒例のインターミッション。今回は釣り動画です。前回はサムネ釣りでしたが今回は純然たる釣り動画です。
ちなみにうp主が実際に釣りをすると「天候が荒れる」「帰りの交通手段を失う」などの問題が発生します。ご注意ください。
PS)動画編集中に気づいた。あれは水中からクローショットですね…orz
PPS)アレ、釣り針で取れるの…? 知らなかった orz orz orz
http://ledmyway.seesaa.net/
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
『チャー研カルタ』
まさかのチャー研カルタ3を作って下さった可哀想なお友達がいました→sm30348317
▼まさかの新作「チャー研カルタ2」完成→sm13190875
呪!2010年記念に・・・間に合わずお許し下さい!!
▼濁点・半濁点まで作らなきゃよかった…orz 強引?…気にするな! 名言が多くて全部載せられず無念
▼これまでのチャー研MAD作品もよろしくです→mylist/10119223 コミュ宣伝→co1562
▼(追記)「ぷ」を入れ忘れていました orz ツクッテアッタノニ…
▼チャー研@wikiはこちら → http://www29.atwiki.jp/chaergemanken/ こっちもみんなで盛り上げようZE!
(追記)この作品を作った当時は、西野君やモチ代ブームが起こる前でした。ごめんねー
ふしぎ遊戯OP『いとおしい人のために』
フルバージョンがなかったようなのでうpしてみました。画像はそこらへんで拾ったのを集めてくっつけたので、ところどころ微妙な感じで…順番も狂ってますが…歌だけでも聞ければ良しっ!て、ことにしておいてください…orz 【追記】コメ&歌詞職人様ありがとうございます!何年経っても愛されている作品とはいいものですねっ マイリスト⇒mylist/1218373/1874907
【勝手に】ジョジョランティス組曲 HERO×HEEL【合唱化】
まずは、素晴らしい動画で楽しませてくださったエビオスさん、セブンズさん、そして歌詞主さんに、僕たちは敬意を表するッ!!!
既に合わせ音源をうpされた方がいらっしゃったので迷ったのですが、
音声もパンかけたり台詞を中央に寄せたりと色々試行錯誤して編集したので…上げちゃっても…いいかな~~!?!?
是非ヘッドフォンやイヤフォンで聞いてみてください!!
また、重くて2窓再生出来ない方用に、主人公・悪役両方を合わせた動画も付けてみました。
5日間で作ったので粗が目立ちますが、お許しください…orz
■Ver.HEEL(sm7037682)【mylist/2825936】
■Ver.HERO(sm7232383)【mylist/1064552】
■歌詞(sm6129545)【mylist/2550007】
■音源再編集【mylist/3377536】
■動画作成【mylist/4332279】
A medley of masterpiece !!! - オリジナルメドレーをデュエットで歌ってみた。
■Re:nGです。■アニメ・エロゲ・ニコ動ならではの曲などなどでメドレーを作ってまたもデュエットで歌ってみました。組曲『ニコニコ動画』を歌ったころからオリジナルメドレーをやりたかったので、ついにという感じ。■カラオケはサイトに置くようになっりました。■×対戦→○大戦 …あんなにチェックしたのに…orz■すべての曲関係者様にリスペクト。
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613
【薄桜鬼】総司ツンデレーション【手描き】
はい、先生!雪村家に嫁入りするにはどうすれば良いですか? ■前回→【sm10267094】、次回→【sm10987477】 ■フォントお借りしました→「あくび印」様【http://pandachan.jp/】 ※今回も一番のみで申し訳ありません!FULLだとどうしてもネタが続かなくて……orz
本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。
こんにちは、うp主です。
先日挑戦した五話が今までにない程のコメント数でびっくりでした。
皆五話大好きだなw
さて、今回は六話です。
自分が好きなところだけを手書きしてみました。
今回はあんまり笑えるところはないと思います。
でもいいんだ。宮城描けたからそれで十b…なんでもないです。
しかしながら…オチが綺麗にオチなかった…orz
愛と汗と本気の結晶 mylist/6733778
低画質・音ズレすみません。
【Lat式】 ミクさんマジ天使!!【翼物理剛体追加】
deviant ARTでみかけたミクさんがあまりにも天使だったので、DLしてみたところ、翼にボーンと剛体が入ってない....orz
よろしい、ならば自作だ!!
ということで、物理剛体の設定に初挑戦してみました。破綻を抑えるため、かなり控えめのJoint設定です。
<モデル>
deviant ART公開 Lat Angel Miku (Edit by midnighthinata)
翼物理剛体追加(改変元様、改変素材等、諸々確認済みです。)
<曲>
Yellow / kz(livetune) feat.初音ミク
<モーション>
【MMD】「Yellow」を踊ってもらったよ。(sm12750876)
≪追記≫多大な広告をいただきましてありがとうございます。恐縮です。
(11/03/28 10万再生)たくさんのご視聴ありがとうございます!!投稿から一ヶ月越しの急浮上に大変驚いています。
剛体改良版→sm13784170
真・三國無双4猛将伝 立志モード 埋伏発覚セリフ集(その3)
埋伏の毒であることが発覚した時の上司の反応その3。
今回は10人。蜀コンプリート!呉は1人も増えてません…orz
適当に付けた名前にあんなに反響があるとは思いませんでした。前回のタグ…結構プレッシャーですよ。
今回も名前は適当です。 それにしても蜀の若い奴らときたら…
※Premiere Elements3試用版を使ったので、右上にロゴが入っています。
テスト版1sm817495 2sm844244 4sm924675 過去のアップ物mylist/87379/1514876
引き抜きセリフ集1 sm1621204
【FF良曲集】『デュオデシム』で出るor出ないと思う良曲カタログ
『ファイナルファンタジー』(『FF』) シリーズのBGMを集めた第3弾動画です。
一応、『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』に
この音楽出るかな? 出ないかな? という予想を行っていますが、やっぱり今回も適当で、
ぶっちゃけうp主の好きな『FF』BGMを集めただけです。タコですみません。
それではごゆっくりお楽しみください。
【お詫び】21・22曲目ですが、"予想"と"理由"ではなく"予想"と"予想"になってしまいました……orz
まあ予想も理由も大して使い分けてないもんだからしょうがない。
●FF良曲集→sm2505113|FF良曲集II→sm5290490 | FF良曲集III→今見てるじゃん?
■他の動画 mylist/4169736 ■チラシの裏 http://dic.nicovideo.jp/u/1549242
★素材をお借りしました nc975 sm9481427
ゆっくり達がクトゥルフの世界で大冒険【第9話~探索終了編~】
早いですが、今回でこのシナリオは終了なのです。今までご視聴してくださった方々ありがとうございました! sm17941045←前 mylist/31711101 次→sm18186114 ※追記です、激しい痛みと書くべき部分が激しい激痛と意☆味☆不☆明な形になっていました。何とお恥ずかしい…orz コメントして下さった方ありがとうございました!
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ1-3
ちょっと熱弁して音が飛んだところがありますスミマセン…orz 鼻詰まりとよく噛むのは標準装備です…申し訳ございません!!! あと、8分10秒あたりで入る声は間違いなく自分す…w 前→sm4359570 次→sm4421160 マイリスト→mylist/8010635
【手書きMAD】うみねこは大変なものを盗んで行きました【完成版】
Ep3動画です。元気なベアトが見たい人用。 何とか完成しました!でもクオリティと画質と音質が全然駄目なんだぜ…orz Ep4ああだったので投稿するか迷いましたが、勿体無いので投下します! 前作にコメして下さった方,本当にありがとうございました! *追記 >>なっぴーだけ一段と力入ってね?ww -何故分かった? うみねこ動画作りたいのですが,良い構想が浮かばず…もうしばし考えさせて下さい(´д`) あと元絵は余りにもデッサン狂い過ぎなのzipは勘弁して頂ければ…すみません。
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター④【4コマ】
ごめんなさい1年経つとこでした…orz 【前回】sm10673624⇒【今ここ】⇒次まだ
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
追記(2012/5/7):すみません、ちょっと仕事立て込みすぎて先の見込みが立ちません。別の形での継続を少し考えます。
【だそくりあ】「いろは唄」合わせてみた【clear氏×蛇足氏】+mp3
初めまして。magnet聴いてからだそくりあ中毒の者です(・ω・)ノなので、勝手に「いろは唄」でだそくりありました。パート分け、動画作成、動画投稿と全て初めてのため、お見苦しい(お聞き苦しい)点も多々あると思いますが、生温かい目(耳)でスルーして下さるとありがたいです。画像の借りるとこが分からないので、自分で描きました(´・ω・`)マウスでちまちまと・・・。服着てないのは、描けないからです。なんかホント申し訳ない…orz 絵はスルーして下さい。・゚・(ノД`)・゚・。 ■clear様:sm6178225、蛇足様:sm6216400 ■mp3置いてきます|ω・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53541.mp3&key=eroha ■おまけだそくりあ→「炉心融解」:nm7269112 ■おまけのおまけ→「ダブルラリアット」:nm7336071
「Judas Priest」の「Painkiller」のベースを弾いて…じゃなく…耐えてみた。
H.J.Freaksです。 スラップがんばったんですけど、また一つの「こっちみんな」シリーズが…orz mylist/8070550
「最強○×計画」を叩いてみた(前フリあり)(4)
ぎゃーっす、萌作です。MOSAIC.WAVより「最強○×計画」です。みんなの大好きなドコドコなんだZE!…だがしかし!ツーバス開放ズレた!!なんてこったい…。で、今回は音ズレしてない…よね?あ、やっぱしてる…orz。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
【腐/向/け/APH】菊/総/愛/で/ど/ん/う/ぉ/ー/り/ー【ト/レ/ス】
※実.在.の.く.に.ぐ.ん.と.は.い.っ.さ.い.か.ん.け.い.あ.り.ま.せ.ん。※菊.が.み.ん.な.に.愛.さ.れ.れ.ば.い.い.じ.ゃ.ん!で.作.り.始.め.た.も.のの、な.ん.だ.か.違.う.方.向.に…orz※他.ジ.ャ.ン.ル.ネ.タ.と.か.色.々.カ.オ.ス.な.の.で.ご.注.意.く.だ.さ.い。 新.作★菊総.受芋多.め:sm8220861 他の→■ギ.ル.菊:sm7146672 ■菊総.受:sm6577520 ■地.ち.ゅ菊:sm4942714 ■サ.デ.ィ菊:sm6793510
DSの画面をキャプチャしてみた 完成編(?)
偽トロキャプチャのハードウェア側を完成させてみた。
10万再生ありがとうございます。
ソフト系をうpしました。
が、あんまり期待しない方がいいぞ。
12/2更新 : 変換ツールをマルチスレッド対応にして高速化しました。
ブログ設置しました:http://pipin.blog.eonet.jp/
このソフトで対応できるのは旧DSのみです。
DSLiteは基板を見た感じ液晶信号っぽいテストパッドが見当たりません。
DSiは液晶信号のテストパッドは有るが、上下2画面が別に出力されてるっぽい。
DSiLLはテストパッドのラベルが全て[TP??]になっているため気合で解析しないと無理。
誰か、もっとマシなキャプチャソフト作ってくれないかしら…orz
前の:sm8527706
ゼルダの伝説 時のオカリナ しゃかりき頑張って実況プレイ part21
べ、別に不適切な発言が有ったからP音入れてみたり、
墓守りをまた「はかまもり」って言ってることに後で気付いてそこだけ編集したりしてないZEっ☆
「はかもり」って漢字で書いた時、最後に「り」付かないと思ってたんだ…orz
[次回]→sm4754681
[マイリスト]→mylist/8093118
[その他の実況]→mylist/7583071
