キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28833 - 28864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VTキャラで『うまぴょい伝説』
まあ、いつものガチャ結果報告的なうまぴょい動画です♪
最初センターをデジたんにしようとしてたんですが、両サイド並べた段階で、
「これ、ボノの方が統一感あるんじゃね?」って思ったので、センターはボノにお願いしましたw
尚、既にツイッター他で報告してますが、フラッシュが出ず天井到達&爆死ん出ず天井到達の
ダブル天井だったのは、この時期だと、めちゃくちゃ痛いdeath...orz
あと、どうでもいい事ですが、ダート因子がどこにも見当たりません!(何
カプリコ決勝メンバー候補で『ぴょいっと♪はれるや!』
今回のうちの出走予定メンバー&補欠メンバーでぴょいっと♪はれるや!です♪
まあ、どうせ例によってグレードBだし、被らない方向メインでいこうとは思ってるんだけど、
逃げは入れておきたいので、ファル子も一応候補にいれてありますw
でも現時点では、チヨちゃん以外はまだ未確定...(何
この5人以外だと、オグリ、キング、ファインあたりが候補かしらね?
もしかしたらタマちゃん育成成功したら入れる鴨?
うーん、毎回そうだけど、勝つ可能性を残しつつ他と被らない編成ってムズいわね...orz
ちなみに予選で多かったキャラBest10が↓こちら ()内は回数
1:サクラバクシンオー(115)
2:カレンチャン(65)
3:オグリキャップ(53)
4:スマートファルコン(44)
5:キングヘイロー(41)
6:エアグルーヴ(32)
7:タイキシャトル(23)
8:ヒシアケボノ(22)
9:カワカミプリンセス(10)
水着マルゼンスキー(10)
…みんな魔改造好きねぇ...w
'88の日本ダービーっぽいチヨちゃんの東京優駿
「日本ダービーィィィ!!!」←しつこいよ?
・・・
という訳で、さっき上げた雑草のレースの方の動画です。
最後にチヨちゃんとアルダンがもつれるようにゴールする様は、
実際のダービーを彷彿されるのではないかと?
・・・
ぇ?そんな事はない???そんなバナナ...orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外17◆
天下統一戦になります。
いっぱいデッキを用意していったのですが、スゴイ勢いで負けまくりましたw
その中から勝てたデッキを3つほど。
虎の国が多いですが全国では無いので番外扱い。
全てお相手視点なのは単に発注をミスったせいです…orz
(※思う所あってサムネを『最初に攻城した人』に変更しました)
◆自軍構成◆
▶一戦目:才気で武力上昇最大値を目指したデッキ。これに美周姫or丸太重ねたら強いんじぢゃね?的な発想で作たのですが、何故か開幕乙に…(;^_^A
【SR丸太孫権、SR騎馬周姫、SR目覚孫尚香、SR乱世孫策、SR憧憬孫策、R才気陸遜】
遊軍:小喬(祈りの攻勢)
覚醒将器:憧憬孫策(征圧兵兵兵)、周姫(士気速速速)、陸遜(長槍活速活)
法具:増援の法(活・城士)
総武力29、総知力31、総征圧力7(B)
伏兵2、勇猛4,魅力6、攻城2、刻印1
▶二戦目:見たままの周瑜単デッキで、あからさまな開幕乙仕様w
二分周瑜さんが見あたりませんが、攻城部隊の後ろで潜んだまま終了しましたw
【SR業炎周瑜、SR二分周瑜、R礎周瑜、R七変化周瑜】
遊軍:周瑜(大火の陣計)
覚醒将器:二分周瑜(知力攻活攻)、礎周瑜(兵力活活活)、七変化周瑜(地形活活活)
法具:衝軍の法(門・城士)
総武力27、総知力38、総征圧力5(C)
伏兵3、魅力4、攻城1
▶三戦目:唯一の刻印同盟持ち、牽招さんを使って、魏蜀刻印号令やってみました。
…が、フツーに蜀単の方が強そうな罠(-_-;)
【SR典韋、UC牽招、C李通、R刻印諸葛亮、UC傅僉】
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)
覚醒将器:諸葛亮(士気兵兵速)、牽招(同盟速速)、李通(征圧速速速)
法具:連環の法(門・柵再)
総武力35、総知力21、総征圧力9(A)
伏兵1、勇猛2、魅力1、攻城2、刻印5
◆お相手構成◆
▶一戦目:R宋謙(奇才攻兵攻)、SR白衣呂蒙、SR二分周瑜、Rダンまち大喬、R何姫
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(門・士征)
▶二戦目:SR乱世孫策(奇才速速速)、LE雄飛孫策、LE天啓孫堅、C周魴
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(門・士速)
▶三戦目:SR忠義関羽(奇才兵攻兵)、SR虎髭張飛、SR結束劉備、R李恢
遊軍:蜀巫(大地の攻勢)/法具:増援の法(門・城士)
sm39857515←前 mylist/64351285 次→たぶん大流星sm40037951
【歌ってみた】群青【自作PV】
紅白を楽しみにしての選曲♬
コーラスからハモリから今回も沢山重ねましたw
先月歌録って、いざ動画作るぞーと意気込んでたらAdobe Flashが開かなくなってたので調べたら先月末でサービス終了とのこと…orz
専学時代からお世話になったAdobe Flashに別れを告げて他のツール探しても使いこなせそうに無いものばかりだし、あらかじめ描いたイラストに歌詞テロップ入れる感じの動画にしたかったので一旦InShOtというアプリを使ってみました!
それにしてもYOASOBIのパフォーマンス最高だったわぁ(✪▽✪)
・原曲⇒ https://youtu.be/Y4nEEZwckuU
・伴奏⇒ https://youtu.be/rMWeLEPhSZU
サイドテール娘ちゃんたちで『グロウアップ・シャイン!』
新年明けましておめでとうございます♪(本日4回目←いい加減しつこい!
同じ髪型のモブウマ娘でライブをやろう!第12弾は、新曲でイツメンです♪♪
このライブは彩~以来の色味が判り易い編成なので、ちゃんと色分けしておきましたb
そして編成は、新規さん以外はみんな知ってる思うけど、↓こうですね♪(数字はライブの場所)
1:ネレイドランデブーちゃん
2:デュオタリカーちゃん
3:ソーラーレイちゃん
サムネの残り二人は、緑バックの方がビーカイザーちゃんで、黄色バックがフィールフロイデちゃんですね♪
ちな、タリカーちゃんが来るまでにインサイトキャッチちゃんが5回以上来たのには芝しか生えなかった...orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆91◆
年が明けたようです。おめでとうございます。
まぁまだ去年の動画なのですが。
今回は知力マシマシで白衣碎弓してみようと思い、こんなデッキにしてみました。
折角白衣で消えるのだから、見えない方が面白そうかな?と思い、お相手の視点にしてあります。
コンセプトとしては…
①呉夫人さまの奇才将器【孫呉の聖母】で知力を底上げ
②歩隲きゅんの【孫呉の教え】を掛ける。
③闞沢さんの【命がけの推挙】を呂蒙さんに投げる。
④張昭さんの戦技【精鋭への戒め】を何時でも発動可能な様ダメージコントロール。
⑤呂蒙さんの【白衣渡江】を戦技とともに発動し武力上昇。
⑥程普さんの【碎弓の大号令】で攻城に行く。
という流れが出来れば完璧。
勿論お相手に意図が丸判りになる構成ですから、早々上手くは行きませんでしたが、こういうデッキも良いなぁと思った次第。
以前やったスーパー孫氏さんデッキにも通じる面白さでした。
…が。
一戦目は呂蒙さんが終盤一騎討とかして破綻しかけますし?w
二戦目は歩隲さんが溜め中にあっさり落ちるし…orz
なかなか理想通りにはいかないものですね。
前回動画の対戦者のお方、コメントありがとうございました。
次は是非、大流星でお会いしたい!w
あと、またしても『勝てば昇格』とか言ってますが気のせいですw
◆自軍構成◆
▶SR白衣呂蒙、R程普、R聖母呉夫人、UC歩隲、C闞沢、C陶濬
遊軍:張昭(精鋭への戒め:呂蒙)
覚醒将器:①②呉夫人(奇才速速速)
法具:①②連環の法(門・柵再) ←(白文字)
総武力21、総知力58(40+18)、総征圧力8(B)、異彩レベル(当時)3(50pt)
伏兵1,防柵3,魅力1
◆お相手構成◆
▶一戦目:UC孟獲(復活攻攻)、UC疾駆張梁(迅速兵攻)、UC成済(突撃速速)、R暗殺賈充、UC陳姫、C程遠志
遊軍:祝融(精鋭への炎縛:孟獲) ←(白文字)/法具:再起の法(活・士柵)
▶二戦目:R魔人呂布(募兵兵活兵)、R馬騰(復活活速攻)、Rはじき孟優(復活活速攻)、UC昌覇
遊軍:貂蝉(胡蝶の攻勢) ←(白文字)/法具:衝軍の法(門・士知)
sm39823826←前 mylist/64351285 次→妖毒大流星再びsm39857515
ふぃでぃのサジタリウス杯グレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
やっぱゴルシは被っるんかい!(←今回予選で100人のゴルシに会った人)
あと、カフェが来んなら、わっちがカフェ出しゃよかった!!...orz
という訳で、今回も育成ダメダメでしたが、前回と違い、ラウンド1で何故か3勝できちゃったので、
ラウンド2でAで殺る羽目に...いや、ホントマジで勝てないかと思ったわw
でもファイン-マヤ-カフェで何とか2勝もぎ取ってグレードBの決勝に進出できたんですが、
編成で被るんじゃないかって思って、つい日和っちゃってカフェをドトウにしちゃいました...(何
結果は動画の通りです...
あ、2人目のゴルシちゃんの代わりは、おじいちゃんにお願いしましたw(何
最後に、スコーピオン杯に出場のみなさん、お疲れ様でした♪
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆89◆
まだver.3.7.0B動画です。
前回動画で【不死身の大流星】をお見せしましたが、やってる内にㇷと
『これちょっと弄れば業炎周瑜さんでもイケるんぢゃ…?』
とか思い立ちまして。
今回は【最期の不死身大流星】と銘打って出陣して来ました。
大虎さまと于禁さんは据え置き。
郭淮さん外して替わりに周瑜さんIN。
これだけで5..5コス消費とかアタマ=ワ=ルイ感じですが、さらに輪をかけて、残り2.5コスで防柵2枚と同盟持ちを用意しなくてはならないというソレ=ドンナ=ムリゲ的厳しさw
実際のところ…
1コスで同盟・柵持ちは婁圭さん、転進諸葛瑾さん、陸鬱生さんの3人。
1.5コスだと田豫さん、鄒氏さん、火計諸葛瑾さんの3人。
…これだけしか居ない罠w
まぁここは素武力重視で田豫さんをチョイス。
計略的にも何気に周瑜さんとの相性が良いですしね。
残り1コスですが、周瑜さん撤退後を支える人が居ないとフツーに詰みますよね…
素武力なら潘璋さんか陶濬さんですが、出来れば計略に使い道があるお方が良い。
散々迷った末、不死身強化要員として曹氏さん入れてみました。
組んでみて思いました。
『…モノすげぇ弱そうwww』
実際その通りで連敗に次ぐ連敗を重ねまして、結局勝てたのは1戦のみでした…orz
しかも物凄いギリギリの勝利です。
ではその貴重な戦いをご覧下さい。
全然関係ないですがみなさま気が付いてますか?
今回の動画を含めて、4回連続で『左手を開いて突き出すポーズな人達』がサムネなんですよ?w
◆自軍構成◆
▶SR大虎、SR業炎周瑜、R不死身于禁、R曹氏、C田豫
覚醒将器:大虎(士気兵兵兵)、于禁(長槍速速)、田豫(同盟速速)
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)
法具:防柵再建の法(柵士弓)
総武力23、総知力28、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)2(25pt)
伏兵2、防柵2,魅力3、攻城1
◆お相手構成◆
▶SR乱世文鴦(長槍速速速)、SR卑弥呼(士気兵兵活)、R光騎衛瓘(突撃活攻攻)、R恐妻郭槐
遊軍:軍師(控えめな正兵))/法具:征知の法(征士速) ←(白文字)
sm39769597←前 mylist/64351285 次→妖毒大流星sm39799134
デジたんセレクション~今日の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
今日のコンセプトはシングレ...と思ったんだけど、バンブーメモリーってシングレ登場してなかった?
(サポカ画像で後ろにオグリいたから、シングレ出てると思ってた...
ちな、サポカが↓こうだったので、正直育成にはめっちゃ苦労したw
タマモクロス LV35
バンブーメモリー LV1
サクラチヨノオー LV45
ヤエノムテキ LV30
樫本理子 LV45
オグリキャップ LV50←フレンド枠
しかも途中で太り気味になったのを自然回復待ったせいで、全くスピードが上がってない結果に!?
(最終でもスピ482までしか上がってない...
後、2回も練習ベタに...orz
こんなんで、よくアオハル勝てたな...(ボソ
===================================
もしシングレキャラでやろうとしたら、メインをオグリは確定として、
バンブーをシリウスシンボリに変えればおk?
(どうせ、みんな専用勝負服が未実装なので、SRでもいいんじゃね?的な意味で
…もしかして、このメンツだと、短距離枠が居ない???
Feedyの普通の『X'masガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
去る11/29に回したX'masガチャ動画です♪
とはいえ、既に結果バレてるし、ホント身内への報告以外、何も需要が無い気が...
・・・
育成も因子あげません!されるし、ガチャも天井ばっかり...
流石に先月はキツすぎたデス...orz
尤も一番の原因は某FでGoな所で100kで☆5がゼロだった事かしら?
今日のデジたんセレクションうまぴょい伝説~おぐりん、はやひでちゃんと共に~(再録版)
まさかサポカガチャの地獄が始まる前に、エンコ再録の地獄のロードが始まるとは...orz
ちな原因は、AMに弄ったnVIDIAの設定が悪さした+DMM版の起動タイミングがおかしかったか何かで、
ゲーム時では見えてなかった振動(?)が動画に反映する羽目になったんだと思われw
(そう、ゲーム動画では振動しないんだよ...不思議だねぇ...)
まあ、nVIDIAの設定変更不要な箇所は元に戻して、ゲーム再起動したら何とかなった(はず)よ...
(ここに行き着くまでに、何回録画し直したか...二桁近くは逝った様な???)
後、一応魚拓?として前動画残しておきますが、再生止まったら削除でもいいかな?って思ってますw
===以下、元動画のコメ===
わっちも入手できました♪
・・・
さて、これからタイシン集めの地獄のロードかしら???
カフェ1着ココン2着ベガ3着で『うまぴょい伝説』
面白いか?と聞かれたら、ぇ?って答える程度の物なんだけど、
とりま久しぶりにベガが入賞したのでw
あと、ココンの声が高い!(これ中の人誰だっけ?
尚、チャンミは例によって例の如く、全く勝ててないです...orz
危機契約#5デイリーイフリータチャレンジ 黄鉄の峡谷(13等級11/19)
デイリー(危機契約8)ミッションをこなしつつイフリータを必ず参加させようというこの企画です。
#5となり大分と手馴れてきた感じはありますが…やはり気を抜くと大変なことになるのが危機契約。気を引きしめていきましょう。
全盛りは諦めた…!
正直あともうちょっとだけなんだけど越せる気がしねぇ…orz
SP阻害は悪い文明…。
うちのチームのスコルピオ杯練習風景
(横レース表示ができる様になったので、わっちも便乗♪
という訳で、今うちにいる娘たちで、蠍座杯と同じ様な舞台で走ってもらいまいした♪
出走は↓の通り
1番:マンハッタンカフェ 追込 (試走させたら一番勝ってる娘。たぶん今回のエース候補だと思われw
2番:ゴールドシチー 差し (中距離Sで可もなく不可もないステだと思う。
3番:カレンチャン 逃げ (何故か中距離適正無いのに出走させられてしまった可哀そうな娘
4番:トーセンジョーダン 差し (うちのなかでは数少ないスピSS+スタSの娘。わっち的には最推しの娘
5番:サイレンススズカ 逃げ (スピSS以外、ステがお亡くなりになってしまってるので、育成し直さないと!
6番:ナリタブライアン 先行 (SSステが無いけど、バランスは悪くないんじゃないかな?いや勝手な想像だけどw
7番:エイシンフラッシュ 差し (スタが600弱だからねぇ...もっとスタが無いとしんどいわよね...
8番:タイキシャトル 先行 (スピスタが共にSな娘。賢くないのが問題か?
9番:ライスシャワー 逃げ (うん、かわいい!
10番:アグネスデジタル 差し (中距離S貰ってるから、いいポジで撮影してきてくれるはず(?
11番:ナリタタイシン 追込 (中距離Sなんだけど、前回もイマイチな結果だった希ガス...やっぱスタ不足か?
12番:ゴールドシップ 追込 (芝Sで前回も何度か危機を救ってくれいたゴルシ。今回も頑張ってくれ...るといいなぁ...
13番:グラスワンダー 先行 (先行がSなグラス。その恩恵は未だ発揮されたことが無...(ぇ
14番:オグリキャップ 差し (差しがSなオグリ。、問題はスタがタヒんでる事...
15番:シンボリルドルフ 先行 (中距離Sな会長。先行でない方がいいのかな?一応逃げも差しも追込もAだけど...(何
16番:マヤノトップガン 追込 (レジェンドの追込マヤちんに魅せられて以来、追込ばかり育成してるけど、未だ満足しきった形になってないorz
17番:スマートファルコン 逃げ (芝のサイレンススズカの異名の通り、芝Sのファルコン♪
18番:ナイスネイチャ 差し (デバフネイチャだけど、今回これ効くのか???
なかなかいい育成ができない所にショータイムとやらが始まったせいで、更に作業効率ガガガ...orz
来週末は2連休取れそうだから、そこで何とかできれば...できるのかな???
【Sky】今日のデイリー 11/6
キャンマラ中の投稿なので無編集です(^^;)
相変わらずアイコンと精霊の早合わせが出来ません…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外13◆
クドい様ですがver.3.6.0Dです。
まぁまだ将星伝をどちらもクリア出来てないので、ストック無くなったら投稿が止まるだけなのですが。
しかし文鴦伝はともかく、典韋伝がツライ。
何が辛いってエピソードをコンプリートするには、新カードのSR典韋さんが必要なんですよ…orz
まぁ縁溜めて指定スカウトすれば良いのですが、他にもSR結構ありますから、取り合えず縁節約の為、1/4の確率に掛けて何度か探索掛けたのです。
出やしねぇ…!!w
思い過ごしかもしれませんが、探索って選んだ4枚の中に既に持ってるカードを入れると、それが出る確率が異常に高くないですか…?
『3枚未所持で1枚だけ所持』の状態で掛けた探索が、3回連続で所持カードだった時には、さすがにセガの悪意を感じましたよ…?
閑話休題
今回のデッキは久し振りの番外動画で『漢軍オラオラデッキ』と命名しました。
いや、特に深い意味はない名付けなのですが、やってると何だかオラオラしてる感じなんですよ(謎w
まぁ具体的にはオーガ呂布さんと熱唱袁紹さんに、沮授さんと辛評さんがひたすら献策と攻策を掛け捲るというデッキです。
一種の嫌がらせデッキですね( *´艸`)
…発作的にやってみたくなったんです…『ついカッとなってやった』的な?
ちなみにこのデッキの4人、全員今回初めて使いましたw
sm39558262←前 mylist/64351285 次→猛虎デッキsm39591325
フルスペクトラムウォリアー実況プレイその38
鈍り切った判断力。安易なフラグ建築。スリルジャンキーなグレポン兵。
たった半年で人はここまで衰えるのか…orz
いや、前もこんなだったような?
その1→sm37836150
sm39561204←前回 次回→sm39575830
マイリスト→mylist/69955330 その他実況→mylist/67568931
『晩秋、囃子響きたる』メンバーで『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
今イベのメンツでアオハルやってきました♪
尚、シチーちゃん以外はイベ衣装SSRで逝ったので、
当然衣装はそっちだと思っていたわっちがここに...orz
そして、イベ衣装のユキノちゃん実装は来年ですかぁ?
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆77◆
残念ながらまだver.3.6.0Dです。
動画ストックがががw
世間ではver.3.7.0Aが稼働中ですが、まぁ新カードがある程度手に入ったら考えます。
それまではいつものごとく将星伝と武錬をこなす予定。
少なくとも業炎周瑜さん引くまでは全国はしない希ガス…(何故w
で。
今回の動画は『りゅうおうのおしごと!』コラボカードを全部入れた大流星です。
実は読んだことも見たこともないんですけどね…(;^ω^)
まぁ普通にカワイイので、そのうち使ってみようとは思っていたのですが。
でも大流星と合わせる気は全く無かったんですけどね。
よく考えなくても、ものすごく相性悪い気がします。
特に竜王の天稟はねぇ…orz
あと終盤の勇気も大流星を溜めるタイミングによっては、充分な効果は期待出来ないですし。
唯一、氷の眼光だけは使いやすいですね。
実際、対戦でもこれしか使ってないですし。
残り1.5コスはどうしようかと思ったのですが、熟考の末、挑発・王桃さんになりました。
本来なら、防柵・同盟持ちの槍が良かったのですが、条件を満たすのが鄧芝さんしかおらず、彼を採用すると計略が活かし切れない訳でして。
まぁスペック的にはそんなに悪くないんですが、使える計略が減るのはいただけないかなと思いまして。
そんなデッキです。
一戦目はお相手のロマンデッキに心打たれまして、思わず動画にしてしまいましたw
その割に容赦無い対応をしてしまい、ちょっと心が痛んでおります。
すまぬ…スマヌ…(´;ω;`)ウゥゥ…
二戦目は王桃さん入れてて良かった…!な対戦。
うふふ(*´艸`*)
sm39533393←前 mylist/64351285 次→復讐鬼大流星sm39558262
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆75◆
魏呉大流星妨害大盛デッキです(謎
例によって呉が大虎さまだけですが問題ありません。
王異さん(暴勇の報い)の妨害範囲がさらに広がったと聞いて採用しました。
ついでに昨今の武力インフレに対して有効そうな何晏さん(弱体化の謀略)も使ってみました。
計略被ってるぢゃないですか~やだ~とかも思いましたが、まぁ良いのです(何がw
あと、同盟柵持ちとしていつもの鄒氏さん。
残り2.5コスはどうしようか迷った末に、いつか使ってみようと思ってた満寵さん入れてみました。
柵持ち伏兵ですしね。
槍3弓1とバランス悪い大流星ですが、まぁキツいのはいつもの事なので。
巷ではスペシャルグッズキャンペーンやってますが、皆さんグッズ獲得出来ましたか?
私は前回の時、おにゃのこBOXを取りそこなったのが悔しくて、今回は速攻でゲトしましたw
でも今回は前回と違ってBOXよりもステッカーのスピードが驚異的で、ウチのホームではあっと言う間に全滅しました。
みんな誰の目にも見える成果としての称号(アイテムコード)が欲しい様ですねぇ?
私も若干、呉の称号が欲しかったのですが、手に入ったのは蜀のみ…正直いらないw
誰か呉称号と交換してくれないかなぁ…orz
遠いけどホーム以外のゲーセン巡りでもしてみますかね…?
sm39480214←前 mylist/64351285 次→大流星並みの攻城力デッキ(?)sm39533393
Feedyの普通の『コーヒーブレークガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
という訳で、いつもの備忘録なガチャ動画です♪
BGM?に動画の長さを合わせたら、無駄に長くなってしまった...orz
ぇ?3曲もぶっこまなければ、もっと早く終わってた?
何を言う、そしたら再生10倍とか、イミフな状態になるんだぞ?
そんなの見てて楽しくないジャマイカ!
(後、単純に動画の最初と最後合わせるの、難しくなるし...
・・・
そして、いつもの如く、動画の需要は全く無いんだろうなぁ...(ボソ
【DDR EXTREME】LOVE♡SHINE EXPERT STEALTH AAA
Player:ふらん
MAX 300の激も最後辺り除いて暗記してるので頑張ってみます…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆74◆
お久し振りです。
ばーうp後に蔣欽さんと徐庶さんの将星伝とかやってたら遅くなりました。
この二人のストーリー…温度差がありすぎるwww
その後、とある動画編集システムを導入して、久々に杏仁さんと鈴麗さんを登場させようかと思ったのですが、意外と手古摺りまして、まだちょっと勉強中です。
その内また編集動画を上げるかもしれません。
今回は呉群大流星になります。
とは言っても呉陣営からの参戦は大虎さまだけだったりしますがw
んで群雄陣営からは…
屍山血河の呂布さんは、計略要員と言うよりはスペック要員です。
計略は士気が重いので機会があれば程度。
楊氏さんと軻日納さんは柵要員ですが、メイン計略要員でもあります。
厳白虎さんは同盟要員です。
ホントは柵がもう一枚欲しいのですが、柵&同盟持ちの槍が居ないんですよね…orz
それどころか同盟持ちの槍が彼しかいないという罠w
…いや、呂布さんの計略無視するなら呉の方に居るんですけど、やっぱり何か勿体無いですし?
仕方ないね(;^_^A
あ、そういえば一戦目は大流星落ちませんので悪しからず。
sm39319921←前 mylist/64351285 次→魏呉大流星sm39521437
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(冒険譚編・その31)
ワンダーランドウォーズの修練場、冒険譚編・その31です…(ペコリ…)
今回も、新兵で冒険に行ってきました(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(滝汗
p.s…再び、記録更新
今回の深度では、これが限界かも…( ̄0 ̄;
そして、新兵の衣装が可愛い(* ̄ー ̄)
今日の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
2日目にして既にデジたんでなくなった...orz
(天秤杯に向けて長距離娘育てようとしただけだもん><
・・・
という訳で、本日のテーマは「こんな姉妹が居たら幸せだにゃ~」です←イミフ
(何となく姉妹的なバランスが取れてない?取れてなくない???
わっち的には↓こんなイメージですが何か?w(異論は認める
長女:シーキングザパール(めんどくさがり屋だが意外と家族の生活費を一人で稼いできてたりする
次女:エイシンフラッシュ(みんなの管理をしようとするあまり、姉とよくケンカする
三女:ヒシアケボノ(家事はおまかせあれ♪
四女:スマートファルコン(クラスの人気者でお調子者
末っ子:ナリタタイシン(現在反抗期中だが実は姉たちが大好き
・・・
91 - 99 - 69 - 88 - 78 ですか...(何
・・・
明日は川上姫だそうなので、それなりにがんばります♪
ちなうまぴょい編成ネタが思いつかないせいで、まだテンションが上がってきてない人
・・・
ぇ?川上は91?ナニソレコワイ
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃん、インサイトキャッチちゃんで『Special Record!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第9弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、9本目は『Special Record!』です♪
今回はいつメンにプラスでタリカーちゃん似のインサイトキャッチちゃんも一緒です♪
・・・
ぇ?まだ選んでないの?有り得ないでしょ!?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
なんかTPマシマシで逝っても効果を感じられない...orz
わっちの育成が下手だからいけないのだろうか???
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『UNLIMITED IMPACT』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第8弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、8本目は『UNLIMITED IMPACT』です♪
今回も、いつものメンツです♪
・・・
まだ投票が済んでない人は、こぞってランデブーちゃんに投票しましょう!
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
コロナワクチン打ったら、まぢ肩が痛いdeath...orz
まだ一回目なのにこれって事は、2回目はもっと悲惨???
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『本能スピード』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第7弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、7本目は『本能スピード』です♪
いつもの様に、ランデブーちゃんがセンターです♪
・・・
さて、もうランデブーちゃんに投票しましたか?
まだの人は急ぎましょうね?
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
休みの日を有効活用できてない希ガス...orz
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『彩 Phantasia』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第5弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、本日5本目は『彩 Phantasia』です♪
例によって今回も、ランデブーちゃんがセンターです♪
問題は、彩~はこれで3回目ですので、
インパクトが弱くなっちゃってる可能性があるって事でしょうか?
↓過去の彩Phantasia
ピンクなサイドテールうま娘シスターズによる『彩Phantasia』 sm38986568
エキサイトスタッフちゃんたちによる『彩 Phantasia』 sm39218354
・・・
という訳で貴方はランデブーちゃんに投票したくな~る♪
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
まだ忙しいのに何やってるんだろう?わっち...orz
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『Make debut!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第一弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、昨日うpしたかったんだけど、何故か編成完了しなかったために
うpが今日になってしまった『Make debut!』です♪
例によって例の如く、ランデブーちゃんがセンターです♪
(わっちはちゃんとランデブーちゃんに投票しましたよ?w
という訳でダート属性なので露出は少ないから、知名度今一つかもしれませんが
ちょっとでも可愛いって思ったあなた!ランデブーちゃんに投票してきなさい!←マテ
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
さて、次はエンドリですね...後は録画+エンコだけだから、すぐ投稿できそうねw(ぇ
それにしても、ほぼチャンミ無視してモブガチャしてるわっちって...orz
(あ、でもグレードB決勝へは進めましたw(何
本日のガチャでデジたんが連れてきた娘たちで『うまぴょい伝説』
リアル忙しすぎてお昼に凸がし辛かったので、
打合せの合間に隠れる様に回したので、
一部しか動画撮影できへんかった...orz
なので、ガチャ動画できないけど、許して?w
・・・
という訳で、本日デジたんが来るまでに来た娘たちで
うまぴょいしてもらいました♪
尚、☆2以下は一部になります。
あと、何気に新コンドルは2回来ました...
後、ライス以外は一度に3枚抜きでした...(ぇ
