キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おじさん】連なった外野に釘を打て【禁飼育】
「さっちゃんはそんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。」
禁飼育様の「おじさん」より。
⚠注意⚠
この作品には、本編のネタバレしかありません。
本気の土下座もんです。通報覚悟でもあります。
それに加え、以下の要素まであります。↓
※グロ要素有。
※ホラー要素有。
※うp主絵(きったねぇ)
※作者様に喧嘩売ってる出来になってしまった……orz
……ごめんなさい(許さん)
素敵な本家様→sm32891453
黒髪の綺麗なお嬢様方で『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
以前フラッシュちゃん実装時にフラッシュちゃん+モブでやったら不評だったので、
今度はちゃんとネームドでやってみたb
とはいってもキタちゃんとシャカールちゃんは専用勝負服じゃないので、
そのうちもっといい方法が見つかったらうpし直すかも?
(この2人の勝負服が未実装なのは、アオハル決勝勝利時まで忘れてた...orz
・・・
※シリーズ【ウマ娘】が投稿数100を超えてたので、シリーズ区分けを変えてあります。
モブ娘は【モブウマ娘】に、その中でも先日までの今日の~はまた別にしてありますので注意です(?
・・・
それにしても、育成をどうがんばってもスピ因子が1ですら出ないのって何か理由があるのかしらん?
今月末まで猶予があるにしても、そろそろ心が折れそう...(何
今日のサイドテールうまぴょい~35日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(35/36)
・・・
実はラストはとある事情によりラストに回した分なので、
ホントに最後に作成したのはこちらだったりする^^;
(まあ、誰が残ってるかを見れば、自ずと理由も判るんだけど...
そして、その中でも更に一番最後まで来なかったのは、デュオタリカーちゃん...
タリカーちゃんは、他のライブだと来てくれやすかったんだけど、
もしかして今回は恥ずかしかったのかな?(違
・・・
次のネタについて、やりたい気持ちはいっぱいあるけど、時間ガガガ...orz
ちな、もし選ぶとしたら、次のうちならどれがいい?
※聞きたいだけで、やるとは言ってない
1)ゆるふわ(所謂ブリッジコンプちゃん系)髪型全員でうまぴょい
2)長短両方のツインテ全員でうまぴょい
3)ロングりぼん(所謂エキサイトスタッフ)髪型全員でうまぴょい
4)そこはサイドテールで残りのライブ曲でしょw
5)ぇ?そのまま620キャラ全員やるんじゃなかったの???
・・・
さて、今日のうまぴょいは可愛い×可愛い×可愛いで可愛いが三乗です♪
ちな、この3人は可愛いサイドテール娘ちゃんの中でも、、
わっち的にトップ10に入る娘たちです♪
〓memo〓
金系 5/13
銀系 3/ 7
茶系 6/ 9
桃系 4/ 7
〓編成〓
フルールドシュマン
グリームアトリウム
デュオタリカー
という訳で、いつもの様に、いつもの如く、どうぞです|・・)ノ
今日のサイドテールうまぴょい~33日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(33/36)
・・・
ハニバ第2弾の因子スピ☆2取得ミッションがいつまでたっても終わらない...orz
いくらスピ優先で育成(SS+)しても、もらうのは賢さ(E)の☆1だったり...
もしかしてスピ因子もらうのって、ただのRANDOM???
(第3弾のミッションはアオハル育成を@3回こなせばクリアだから、先は見えてるけど...
・・・
某閃光動画が溢れてるせいか、なんか久しぶりにロボアニメみたい衝動が!?
かといって、何を?って聞かれても、具体的なタイトルは出てこないんだおね...
そう思いつつ、さっき某むせる予告の改変版を一気見してましたw(何
・・・
さて、今日のうまぴょいでやっとランデブーちゃん2回目出走です♪
そして、わっちには低身長のランデブーちゃんが一番育ってるように見えるのです(何所とは言わないが...
〓memo〓
金系 7/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ネレイドランデブー
ユニゾンフラッグ
ブリーズドローン
という訳で、暇で暇でしょうがない貴方に至福の一杯?をどうぞです|・・)ノ
【The Sinking City】ラヴクラフトの世界で彷徨う #25
効果音:魔王魂
クトゥルフ神話×オープンワールドのホラーADVゲーム
「The Sinking City」のSwith版をプレイ。
深刻な捜査能力不足により、進捗ダメです…orz
あっちいったりこっちいったり、ウロウロ回。
--------------------------------------------
クトゥルフ神話はほぼ初心者なので、
有識者の方々は「これ重要!」などありましたら
コメントなどで教えていただけると嬉しいです。
--------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/faithroam03
今日のサイドテールうまぴょい~28日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(28/36)
・・・
あかん、某戦隊物モブガチャで沼ってる...
3時間以上やって、未だ1人しかきてない...orz
・・・
フルアーマーは来てくれたので、用意した残りをサポカガチャの方へ回しましたが、
ライスちゃんは天井で1人お迎えするのがやっとでした...orz
ぇ?某代理の方?3人ほど来ましたがどうでもいいd...ウワバカナニヲスルヤメr...
・・・
さて、今日のうまぴょいはサイドテール娘でも人気上位の赤毛系娘たちで揃いましたよ~(?
〓memo〓
金系 6/13
銀系 5/ 7
茶系 4/ 9
桃系 3/ 7
〓編成〓
ジパングアプローズ
デュオタリカー
プレダトリス
という訳で、サイドテール欠乏症という重篤な方はこちらが処方箋です|・・)ノ
うちのにんじんさんチーム初の『WINnin'5-ウイニング☆ファイヴ-』
やっと勝てたので、記念うpです♪←さっき勝てないって言ってなかったか?←その後勝ったんだよ!
試行回数が2桁となり、半分絶望してましたが、やっぱりバクシンは初心者の味方ですね♪
とりま、サポはALLスピにして、育成もスピメインでやって、
黄色の矢印?が3つある時はそっち優先、
青色の矢印?はなるべく取るというやり方でなんとかいけました。
もっと楽なやり方あったら教えてください><
サポ編成は以下の通りでした。
SSRキタちゃんLV50/SSRトウショウちゃんLV50/SRフラッシュLV45/SSRターボLV40/SSRスペLV40
フレ枠:SSRカワカミLV45
尚、スピ因子2がまだ取れてなかったので、そっちも狙ったつもりだったんですが、来たのはスタ2...orz
ちなみに、このバクシンと温泉に行ったのは内緒?
今日のサイドテールうまぴょい~27日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(27/36)
・・・
アオハル全然勝てにゃい...orz←育成下手なだけともいう
・・・
あー、うん、多分誰からも気づかれてないんだと思うけど、
開始11分のまとめマンさんが異常なだけで、
開始15分は十分速い方かと?(FHDでなければもっと速かった???
という訳で再生数伸びなさ杉でちょっとだけ凹んでるわっちがここに...←残当
・・・
さて、今日のうまぴょいで最後の一人がやっと来てくれました♪
ただでさえミニコスモスとの違いが難しいのに、間違えちゃったかと思ったじゃない!
という訳で、待望のブリーズドローンちゃんですよ~♪
〓memo〓
金系 8/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
ピンクシュシュ
ブリーズドローン
ダブルサラウンド
という訳で、お暇な方はどうぞです|・・)ノ
今日のサイドテールうまぴょい~24日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(24/36)
・・・
はい、遂に2/3まで来ました♪
あと1/3、死ぬ気?で頑張ります!
・・・
チャンミはグレードB決勝へは行けました。
動画撮影?ばっかりやって、育成イマイチだったので、3勝すら難しかったですが、
何とかなるもんなんですねぇ...
ちな、決勝も今まで通り嫁マヤ、ゴルシ、フラッシュのままでいくかどうか思案中。
後は、乙女座?用に長距離育成はしておくべきかな?とは思ってますが、
因子ガチャとかいうものに縁のない育成をしているわっちに、
勝てる娘を育成できるはずもなく...orz
・・・
さて、今日のうまぴょいでジュエルルベライトちゃんも出走完了となります。
そして未だ来ない約2名...もしかしてわっち嫌われちゃってるの!?
〓memo〓
金系 6/13
銀系 6/ 7
茶系 4/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
エクセレンシー
ジュエルルベライト
グリームアトリウム
という訳で、Welcome to this crasy time!というやつです♪
【アーカイブ】リスナーが初見で行くビビりメインな バイオ7 Zver・1日目
ウイッスアリスおじさんです
初見のバイオ忘れたくない&珍しく友達にアーカイブ残して欲しいって言われたので残したまん
3年前に実況見たはずなのに、ざっくりなストーリー以外何も覚えてなくて実質初見だった。
#31:00 ~VR外してやってます。酔ってしもて…orz
2021/08/20(金)24:04~26:04 のアーカイブです
次→sm39250036
バイオアーカイブシリーズ→【series/52211】
アリスおじさんの単発とか→【mylist/64874627】
最近更新してないPart1マイリス→【mylist/42231019】
スーパーリアルダーウィン リハビリ2周ノーコン(1ミス)
[注意]
2分30分くらいまで映像飛びまくります。
キャプチャーが不具合を起こしまくっていた為です。
ご了承ください。
n年ぶりにやったら、この様である。
何で1周目1ミスで、2周目はノーミスなのか((
3-1で時間切れにより捨て。
ノーミス2周したかった...orz
[設定]
セイミツレバー A B 表シンクロA30連
裏シンクロA30連 シンクロB15連
それ以外は工場出荷設定
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=dkfk2Tkefmw
今日のサイドテールうまぴょい~21日目~
シアターでモブガチャやって、1位から順にサイドテール娘ちゃんが出たら次って感じで
全18人選んで、そのまま一発撮りしただけのごく普通のうまぴょい動画です。(21/36)
・・・
あー、うん、今帰宅したばっかだから、新曲まだ編成できてないんだ...orz
まあ、最初くらい嫁~ズにお願いしたいから、ちょっとこの後がんばるわ♪
結構いい曲よね、今度の新曲もw
・・・
密林さんから全巻購入特典の収納BOX+αが届いた♪
一緒に入っていた特典ディスクも気になる~
あれ?やる事大杉じゃね?
・・・
さて、今日のうまぴょいは...あれ?ネタが無い...orz
〓memo〓
金系 8/13
銀系 3/ 7
茶系 5/ 9
桃系 2/ 7
〓編成〓
リボンヴィルレー
ジュエルペリドット
クビドズシュート
という訳で、例の様に間違ってここにきてしまったみなさん、どうぞです^ ^)ノ
うちの☆5覚醒5うま娘ちゃんたちによる『Special Record!』
祝!タイシンちゃん☆5&覚醒5記念!!!
1.5か月ほど前に予告?した様に、☆5&覚醒5がやっと4人となったので、記念動画です♪
(でもやっぱりマヤちゃんがNと花嫁両方だから、実際には5キャラ目になるんだけど...
ちな、サブメンは全員☆5です♪(覚醒はほとんど1or2だけどw
あと、相変わらず育成下手なわっちは、育成娘の評価は良くてA止まりのまま、
TEAM RANKもB3のまま、そしてチーム競技場もCLASS 5のままなのよね...orz
↑
成長せんなぁ、このトレーナーは...
・・・
次は一応ファル子優先で考えてるけど、育成完了はいつになるのやら...
まあ、ピースは@290貯めればいいんだから、いつかは貯まるでしょう...?
そして覚醒はマニーも優勝レイも全く足りてない...
いっそ他の娘に浮気した方が早い?????
BMWで『winning the soul』
Q1.タイトル入力ミス?
A1.いいえ、間違っておりません。
Q2.では車ネタ?
A2.ちゃんとしたウマ娘動画です。
・・・
という訳で、ビワハヤヒデ、マンハッタンカフェ、ウイニングチケットによるwinning the soulです♪
育成していたナリタタイシンちゃんが4位に沈んだため、こうなっちゃいました...orz
とりまカフェちゃん、てらかわゆす♪
一部だけ育成娘全員で『本能スピード』
ゆ、ゆれ・・・!?
※曲とのマッチングがイマイチなのは仕様です..わっちにはこれが限界...orz
【iPadmini手持ち】プロセカ アイディスマイル MASTER28 MV合成【投コメ歌詞付き】
録画し終わってからMEIKOさんとミクの編成間違いに気付く…orz
手元カメラが起動してなかったりして、撮り直しと暑さとの闘いがあって、
もう直す気力はありませんでした…ごめんなさーい\(^o^)/
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:みつきiPad親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度11.0
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/CU_ybSGXF80
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【カラオケ】アイネクライネ【歌ってみた】
ずっとお家カラオケを一人寂しくやっていて…虚しくなったので投稿しました。歌ってみた初投稿です。
思いっ切り遊んでます…ニコ動ならいいよね…クオなリティが低い金切り声でも大丈夫だよね………
サムネは3:38ぐらいだと思います。高いの嫌な人はそこから聴いて下さい…orz
お借りした音源
【カラオケ】アイネクライネ / 米津玄師→【https://www.youtube.com/watch?v=FyjaHw8orD8】
Feedyのキャンサー杯グレードB決勝
主に身内への報告用です?
という訳で、昨日の青雲スカイ動画が良かったのか、
セイちゃんががんばってくれたので、記念動画です♪
他の人の名前が出そうなトコは飛ばしたので、
違和感ありまくりですが、気にしない気にしないw
最後のおまけ?は順位別に並べたので、
10位以降はランダムモブさんになってます。
尚、レースシーンをスマホで撮ったせいか、
おまけは144fpsで撮れてるのに、
何故か24fpsまでしか上げれない...orz
という訳で、ちゃんとした60fps動画は次回に持ち越し...(何
【歌ってみた】半透明
SSW音夢ちゃん(しーねむちゃんねる - YouTube)の『半透明』です。僕は音量調整できない子です…気にしないで下さい…歌唱力と音量は大目に見てください…(´・ω・`)そしてサビがうまく歌えませんでした…orz
【MMD】ベースモデルリメイク ~「よくばり」を踊ってもらった
ベースから修正したのです。
かたちになってきたのでテストなのです。
胸だけ破綻が治らないなんで?( ノД`)シクシク…
動作チェックの時は問題ないのに…orz
引き続き修正して今年中には他のモデルに展開したいのです…_( ¦ 3 」∠ )_
【Undertale】ある日山の中、フラウィに出会った #2【CoeFont実況】
理想的な朝ごはん
そして唐突に追加される謎op
フリー素材あそび様 さむねぼーん様 広告 ありがとうございます!
追ってくださっている方には申し訳ないのですが、ここから少しダイジェスト気味で、七話という形式になるかもしれません!
undertale自体本当によくできたゲームで、1プレイヤーとして楽しませて頂きました!
しかし視聴者の需要に応えた動画を作りたいと思い……。面白い動画を創れず、力量不足で頭が上がりません……orz
視聴者の方の需要に応えられる動画が作成できるよう、精進します……!
【お借りした声】
CoeFont様
https://coefont.studio
【お借りしたイラスト】
こかとー様 ミリアル立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10762748
さぶねぼーん様 SD立ち絵素材 アリアル・ミリアル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10770492
sm39005332 ← 前 次 → 一週間から隔週まで
[原曲メドレー]ひとくち「ラブライブ!」メドレー
キーの上げ下げで挫折したのでメドレー初投稿
(動画では記載していませんが、実際には音楽的正しさに関わらず全曲原キーです)
キーの調整しつつ打ち込んでくれる人いないかな……いるわけないですよね
マイリスト(自作メドレー)→mylist/71236746
制作期間:1カ月弱(選曲+構成→1週間くらい、音源→2週間弱、映像→1週間弱)
裏話&感想戦(個人ブログ)→http://rinkame0117.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
参考にしたりしなかったりしたブログ
【ニコメド記事投稿祭】初心者向け!ニコニコ原曲メドレーの作り方
【導入編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/002658
【発想編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/092353
【制作編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/155629
制作:ポテたん様(user/94872741)
2021/7/11 12:30追記 タグ付け忘れてた……orz
君は僕の宝物/槇原敬之
槇原敬之さんの「君は僕の宝物」を歌ってみました。久しぶりに聴いたらいい曲だったので、一生懸命寄せてみました。でも声質的なものは超えられない一線がありましたね…orz ま、でも今回はやり切った感はあるっ!後悔はしていないッ!(誰
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105376717/
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆69◆
勝てないなら環境デッキを試せば良いぢゃないっ!?
…的な発想で、元から強かったのに何故か上方修正を貰った『巨虎の王道』孫権さんを久々にやってみました。
サブ計略はこれも久々な『美周姫の号令』周姫さん。
まぁ、この組み合わせなら普通に強いだろう…?みたいな。
これで負け越す様なら私ももはやこれまで…orz
…という決意で挑みました。
結果はまぁ勝率6割くらいはイケたのではないかと…?
でも慣れてきたら勝てなくなるのは何なんでしょうね私?
デッキ構成は上記2名確定で、単体超絶対策(具体的には現在まで全敗している某オーガw)として大喬さん入れて、嫌がらせ用に朱治さん、あと結構お気に入りの留賛さんをセレクトしてみました。
…改めて見ると、あまり一般的ではなかったかもしれないですね…?(;^_^A
妨害持ちな大喬さんより、ダメ計持ちの呂範さんとか吾粲さんとかの方が一般的な気がしますが、何せ某オーガがトラウマ過ぎて対策せずにはいられない…w
まぁ入れてても上手く機能するとは限らないのですが。
そんな訳で連敗脱出の為のパワーデッキ対戦です。
一戦目はとある事情で前回同様お相手視点の動画になります。
そして二戦目にはついにアヤツを…っ!w
sm38933900←前 mylist/64351285 次→同デッキで昇格戦sm39135007
【PSO2:NGS】グレートウォール タイムアタック【ゆっくり】
こんにちわ、はっちゃんです。
開幕投稿する動画を間違えて削除する羽目に…orz
今回はPSO2NGSで出てくる、グレートウォールのタイムアタックを
なんちゃって実況をしてみました。
ボイスが苦手な方は、下記のリンク先にて飛んでいただけると
ボイスなしの動画にたどり着けると思います。
sm38964545
*----------------------*
ミリアル
CoeFont TUDIO
Voiced by https://CoeFont.studio
お借りしたイラスト
ミリアル
作者:浅井麻
https://twitter.com/asaiasa0
OPに使用したBGM
曲名:Snow cake
作者:ilodolly
https://commons.nicovideo.jp/material/nc120176
動画内のBGM
曲名:アトリエと電脳世界
作者:しゃろう
https://commons.nicovideo.jp/material/nc184454
*----------------------*
------使用した効果音------
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
-------------------------------------------------
【The Sinking City】ラヴクラフトの世界で彷徨う #07
効果音:魔王魂
※遊びでリバーブつけて録音していたら外し忘れて
エコーがかかってしまっています…orz
クトゥルフ神話×オープンワールドのホラーADVゲーム
「The Sinking City」のSwith版をプレイ。
もう一度調査をやり直したところ、やっぱり見逃しがありました。
あるはずのない道も、心の眼が開いてくれる。
--------------------------------------------
クトゥルフ神話はほぼ初心者なので、
有識者の方々は「これ重要!」などありましたら
コメントなどで教えていただけると嬉しいです。
--------------------------------------------
Twitter:https://twitter.com/faithroam03
ヒシアマ姐さんで『ENDLESS DREAM!!』
既にn番煎じになってますが(っていうか、うpするの速すぎ!)、
わっちの今日のガチャ結果報告を兼ねてうpします♪
(実は前回のセイちゃんに続いて、ヒシアマ姐さんも天井だったのよね...orz
ぇ?ガチャ動画?録画し忘れてますが何か?w)
ヒシアマ姐さんに毎日弁当を作って欲しい人ノ
ところで、これでこの曲を歌える3人が揃ったんだけど、だとしたら今までは誰が歌ってたの!?
最後に、いつも(?)相変わらずわっちの拙い動画を見に来てくれて、ホントにありがとネ♪♪♪
【ときめきアイドル】メロディアスライブを溜めきる消費エナジーを検証してみた
ご視聴ありがとうございます。
本動画は、スマホアプリゲーム『ときめきアイドル』の検証動画となっております。
ゲーム自体が初見の方でもなるべくわかりやすく説明しているよう善処していますが、どちらかというと既プレイヤーの方向けの動画内容となっています。
動画を完成させたあとに何気なくWikiを除いたらすでに答えが出ていたことに気付かなかったため、どちらかというと供養動画になります…orz
拙い点が多々ある編集かもしれませんが、楽しくご視聴して頂けたら幸いです。
サイドテールウマ娘たちによる『ユメヲカケル!』
はい、懲りずにまたサイドテール娘ちゃんたちの動画を作成しちゃいました♪
(だってみんなかわいいんだもん、しょうがないよね?)
今回はたぶんこの配置 (誰か解析班を呼んでくれ!←マテ)
L:ティップオブタン?(CV:スペシャルウィーク)
C:タクティカルワン?(CV:ダイワスカーレット)
R:ネレイドランデブー?(CV:ナイスネイチャ)
(違ってたらスマソ
ちな、今回は仕事で使ってるノートPC(自前)で作成したので、画素数は向上してるんじゃないかと?
(でもグラボがへたれだったから動きがカクカク...orz)
仕事PCの方がまだスペックいいとか...なぜじゃ!?
・・・さて、次はどの曲にしようかしら?w
最後に、相変わらずわっちの拙い動画を見に来てくれて、ホントにありがとう♪♪♪
元ぱいろん民Feedyによる普通のウマ娘爆死ンガチャ動画
逝ってきました、セイちゃんガチャ。
手持ち石で十分だと思ったんですけどねぇ...
詳細は動画内でw
枠をアレにしたせいで、何かアンバランスな映像になってるけど気にしない気にしない♪
ホントは色々ゆっくりボイスとかでしゃべったり、映像やBGMも変化させたかったりしたいのだけど、
動画編集スキル皆無のわっちにはどうすることもできないのよね...orz
尚、無駄に標準速度録画なので時間が長いですが中身は大して無いです(何
今後の予定は、winning the soulのメンバー編成直した動画も作成したいのですが、
今日は時間が無いので明日以降かな?(需要あれば
では相変わらず拙い動画ですが、暇な方はどうぞ^^ノ
絢爛品と導かれし城娘2 近つ淡海の岸辺いて-参- 超難 平山レア5以下6人(近畿2人)絢爛彦根無動作
絢爛品と導かれし城娘2 近つ淡海の岸辺いて-参- 超難 殿蔵無傷です。
最後の百地さんの隠密タイミングが遅いと絢爛ひこにゃん撃たれますのでご注意を。
物量多いのと足止め複数がいる状態で近畿のみは諦め、
仕舞には近畿なのに京都がいない始末…orz
P.S.4人(近畿2人)でクリア出来ました。
【モンハンライズ】竜-ドラゴン-屠り虫 4匹目【肉声実況】
竜屠り虫(ドラゴンほふりむし)とは操虫棍の猟虫の事です。
おにぎり握ってたら遅れました 嘘 風呂も入りました
6:06 のもっとすてれば〜は水没林のヤツだった……orz
やけに「ル」が多い回で、私の舌もグルッグルだぜ!ドリームキャストかと思ったわ
Twitter→ https://twitter.com/meihua_algedi
sm38755959 ←前 次→ sm38826438
1匹目→ sm38646840
YouTube:https://youtu.be/rijAs146QmE
