キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28929 - 28960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第7回名城番付 -【は】上級の段- 平レア5以下柵無傷(撤退再配置有)
第7回名城番付 -【は】上級の段- 殿蔵柵無傷です。
ゼーランさんの銃はしりょ銃以外は無理でした。
二条さんは恒常落ちしてるのでなるべく使いたくなかったのですが、
ダメ計が欲しくて使ってしまいました…orz
志波さんを使っていますが、近接でも可です。
(サンタンジェロさんでもいけました)
第6回名城番付は以前上げてますので宜しければm(_ _)m
西軍:sm37262665…
東軍:sm37277730…
海外:sm37294583…
決戦:sm37325322
休憩中様 〇本様 通りすがり様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
実況!しるひーさんのVAMPIRE KILLER Part8 エリック編その1
悪魔城好きが悪魔城やってるシリーズ。
悪魔城ドラキュラアニバーサリーコレクションより、メガドライブのVAMPIRE KILLERです。
前回でジョニー編クリアしたので、選手交代。
録画時間ミスって1面だけ再プレイになりました…orz
ジョニー編その1 Part1:sm38307247 前 Part7:sm38307405
エリック編その1 Part8 ココ 次 Part9:sm38355151
以前のシリーズ
悪魔城伝説Part1:sm35938877
悪魔城ドラキュラFC Part1:sm37128444
悪魔城ドラキュラSFC Part1:sm37201631
ドラキュラ伝説 Part1:sm38225400
ドラキュラ伝説II Part1:sm38250834
【無編集動画】三国志大戦3 野戦の威力を布教したい
動画編集能力がないので無編集ですが、それでも良いよって方、ご視聴ください。
桃園と唯我独尊と野戦の舞の混ぜるな危険デッキでまた遊びたいです…orz
「野襲」じゃなくて敬哀皇后でも糜夫人でも良いから「野戦」をください…orz
第5回名城番付 -決戦上級の段- 難 水レア5以下5人
第5回名城番付 -決戦上級の段- 難 殿蔵無傷です。
リスナーさんにそそのかされて(?)人数を削りました;;
「4人もいけるかも?」と言われましたが自分には無理でした…orz
P.S.4人いけましたm(_ _)m
淀さんを抜き臼杵さんを1路左上に移動他は同配置です。
京都縛りの復刻分は以前に上げてるので宜しければm(_ _)m
第2回名城番付今川義元の段 sm37294265
第5回名城番付決戦上級 sm37309865
【ビギナ・ギナもF91も機体のサイズが小さいから】ダリ絆・空中戦でローゼンにバルカン当てて叩き落した時には、もうちょっと上手くアンチが出来ると思ったんですがw【クロスレンジの距離感が掴めない…orz】
マジで一回り小さい機体と近接戦やるのに慣れておかないとこのまま素噛みされまくる一生で終わりそうな気がする
そういや今回の新機体もF90系なので小型ですよね。早いこと手に入れて慣れておかなきゃ…
個人的にはうp主はF90がカッコいいのでお気に入りです。何となしにアレックス感ありますよね?F91はジャイ子顔なのでイマイチ好きになれないんですよ
Sサベ持ちだしロングジャンプ持ちだし、うp主はユニに飽きたらF90に乗ることにします
え、ジオンのF90R?
飛影感あり過ぎて経験値返してとしか言いようがない
最後はクシャトリヤを量タンの砲撃ポイントから追い出そうとして無茶しすぎました
あ、それと最近知った事なんですが
リプレイ申請した動画がいつまでも見れないなーって困ったことありませんか?
あれね、実は一度アップされた後何らかの不具合で削除されてしまってるんですよ
リプレイ動画は申請してからだいたい20分ほどにYouTubeにアップロードされます
この段階で試合結果のページにリンクが来ていない(「リプレイを見る」になっておらず「リプレイ動画は作成中です」になっている)場合は、即座にリプレイ動画IDをYouTubeの検索バーに直入れしてみて下さい
動画が配信されているのが確認できると思います
※既に配信されているのに試合結果のページにリンクが来ていないリプレイ動画は、早々に消える運命にあると思って下さい
この状態でスマホやタブレットでリプレイ動画を画面録画しておけば、その後動画が削除されてしまっても手元にデータを残すことが出来ます
その動画をYouTubeにアップして保管しておけば、見たい時にいつでも見れますし、削除される事もありません
参考までに
【COM3D2】エディット娘でspeed up mind(part.4)【ミナシゴノシゴト】
最近このダンスばっかりな気がする…orz
DMMゲーム(FANZA)で配信中のミナシゴノオシゴトのキャラ再現やってみました。
扱いがかなりかわいそうになってるミッドウェーと零式ママっぽいのが出来たので踊らせただけの動画です。
今回はDanceCameraMotionプラグインを使って2+2キャラで踊ってもらってます。ちびキャラもお披露目したかったのでっ
衣装はCM3D2とのコラボ衣装でキャラ再現には他の方々が作られたMODを使用させていただいてます。MOD製作者様に感謝です(o_ _)oペコリ
ゆっくりまったりDW3【実況】2-7
同日中に収録出来たのは、これが最後です
もう少し収録したかったのですが、家庭の事情が…ね?←
まぁ、下手に生活音が入らないタイミングを見計らって頑張ります…
投稿時間が遅いのは、Vの方々の動画観てたら遅れました←
@投稿したのをチェックしてたら判った事なのですが、
画面端ギリギリまで文字を表示させると、切れちゃうんですね……orz
真・武神降臨!北条氏康 -超難- 三戦功
武神降臨!北条氏康 超難 三戦功です。(一戦功目は京都縛りでクリア済みになっています)
京都縛りで時間がかかったため三戦功開始が遅くなりました…orz
ただ、京都縛りで沸出は分かっていたので4時間半ほどでクリアできました。
普通にやっても面白くないので氏康クンを混乱させて抱えてる子とトークンをしばいて貰いました。
(初弾のみ混乱は解けるので空蝉が必要ですが。)
氏康クンの攻撃の遅延行為を行わないと混乱がかかる攻撃とかからない攻撃が出るので
同様の攻略をされる場合はお気をつけてください。
空蝉疲れて来て遅れてるのは突っ込まないでくださいw
5wの妖狐の後の鎖鎌の攻撃で甲府さんヤバい場合は一路左で
壊されてすぐマオマオで抱えればよいかと思います
今回は、肝平戸さんを使いたいというのと、
珍しく季節で来てくれたバレ成都さんを使いたいという編成になっています。
なのに肝平戸さんの巨大化0でサムネになるどころかトークン要員になってしまっています…orz
ted様 〇本様 広告して頂き有難うございますm(_ _)m
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 38 死霊ジャンヌ
水着ジャンヌを絆10まで使いたくて出撃してみたんですが、初めてすんなりP5→P1になれて
わーい!とか思ってたら、対面エレちゃん3体とか地獄のようなマッチばっかでずるずると
前のランクに戻ってきました…ただいま…ツラ…orz
1試合目
セタンタ「こんなモン(聖杯)俺はいらねぇけどな」→秒でイシュタルに強奪されるコント
狙撃されて一瞬で蒸発して本当にΣ!?でビックリしました
あと、ジュナとアタランテの宝具が壁貫通なのを天草と同じように修正予定ないですか運営さん…
あれもかなり理不尽なものを感じるのですが。無敵持ってないと突撃して留めるしか無い。
しかもジュナは無敵を張っていたとしても低確率で即死するかもっていう…
2試合目(おまけ)
活躍できては無いのですが、⑤さんがupされていた試合をたまたま自分も録画してたので。
別視点として。自分が蒸発している間に障害物の向こうでこんなことになってたんですね。
あと、マルタさんに宝具撃ってもらいたくてどうせタゲ集中されるだろうなと思ってデオンに行ったんですが、
タニキがその間に接近してしまってたので撃てなかったんですね。
もっと味方さんの利になれる様に上手に立ち回れると良いのですが…反省
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用海外平レア5以下
狙われし赤の要塞 -結- 難 6人以下任務用 殿蔵無傷です。
急同様安平一家3人での攻略となります。
高虎クン…君飛んでなかったんだね…orz
京都編成/美味なる甘味は誰が為に -後- 難 被弾無安土無動作
美味なる甘味は誰が為に -後- 難 被弾無です。
武神に頭が行って忘れてました…orz
昨年京都縛りでイベントを初めてしだしたのがバレンタインイベで
安土さん無動作が出来てませんでした;;
最後爆風当たると思ったので助かりましたm(_ _)m
(安土さん無動作出来てたので諦めてました;;)
被弾や安土さんの動作ありましたらお知らせくださいm(_ _)m
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆56◆(無編集)
舞いデッキか大流星か迷った末に大流星隠密舞いデッキになりましたw
コンセプトとしては大流星の天敵である高武力弓を無効化できないかなぁ…とか。
ところがですね…
そういう時に限って弓の入ったデッキに、全然当たらないんですよ…orz
このデッキでかなりやり込んだのですが、狙い通り行った動画は撮れませんでした(;'∀')
一度だけ漢軍相手で、弓3とかのいい感じのお相手がいたのですが、上手いタイミングで舞えてコレはイケるか!?とか思った矢先に審配さんの汗に押し流されました…( ;∀;)
別の対ダメ計対戦では、ならばと防柵を左右端に分けて、先に隠密してから逆側で大流星ためて、あえて隠密側を重点的に守りダメ計を誘う、という作戦を敢行したのですが、逆側に端攻城を仕掛けてきたヤツに大虎さまが落とされるという体たらくに…Σ(゚∀゚ノ)ノ
そんなこんなで諦めましたw
動画はこちらのコンセプトが全く通用しない対開幕乙デッキとの一戦(長楽亭主さんの貴重な落城シーンが撮れたのでw)と、舞いと大流星が両方使えた一戦をセレクトしました。
他にも撮ったのですが、まぁどれもイマイチなのでこれでお茶を濁してます。
その内また挑戦したいですね。
sm38188574←前 mylist/64351285 次→呉群大流星sm38238312
京都編成/蛇鱗貫く風魔の誓 -結- 難 レア5+レア6*3
蛇鱗貫く風魔の誓 -結- 難 殿蔵無傷です。
京都のレア5に育ってないレア6を添えて攻略してみました。
二条さんゲームな部分は否めません。
終った後、復刻用の6人以下しないとダメやん…orzと
思い出して凹んでますw
【罪の意味を知るRPG】テイルズオブクレストリア 実況プレイ part37
ステージ4、5やっていきたいと思いますー!
まさかプレセア2連戦来ると思わなかった…orz
次回からはメインストーリー、第4章からやっていきたいと思います!
※フレンドorプレイヤー名が映ります。ご了承下さいませ。
前→sm38163773 次→sm38185306
テイクレ まとめ→mylist/69553570
sho編成/蛇鱗貫く風魔の誓 -絶壱- 難
蛇鱗貫く風魔の誓 -絶壱- 難 殿蔵無傷です。
なるべくダメ計使わないようにと思ってしたら、後手に回って
ごちゃごちゃしてしまいました…orz
政宗クン超難はW武神化にやられたので鬱憤は晴らせましたw
京都編成/牛鬼のなく頃に -絶- 難 4人
牛鬼のなく頃に -絶- 難 殿蔵無傷です。
前掛かりで捌いてみました。
木幡さんの位置に夏聚楽さんにしての3人は無理でした…orz
左と殿横からの敵は二条亭さん頼みですね;;
京都編成/村で噂の天狗の子 -絶- 難 2人
村で噂の天狗の子 -絶- 難 殿蔵無傷です。
京都の物理妖怪キラー二人でやってみました。
無計略だと左の蔵に流れる天狗に1回攻撃を受けました。
(ギリ足りませんでした…orz)
武神降臨!片倉小十郎 -難- 山レア5以下(Lv70-84)
武神降臨!片倉小十郎 -難- 殿蔵無傷です。
青龍が普通時からの強化分で近接が耐えきれず同様の感じではできませんでした。
リスナーさんのチビ若桜ちゃんはどうだろうとご意見を頂き、
そこからクリアまでこぎつけることができましたm(_ _)m
(長時間お付き合いありがとうございました)
最後の離間は金法術が安定しますが、普通時のように龍でもクリアはできました。
(ただ、岡ちゃんの生存が安定できませんでした;;)
最後の左から来る象に殿が踏まれ続けてました…orz
最後象に踏まれなかったので大破出さないようと
ビビってぐだってます;;(が疲れから(?)春日さんの空蝉ミスってますw)
京都編成/討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 殿蔵無傷です。
岩無傷は無理でした…orz
前回時に京都でクリアはしていましたが、人数を減らしてやり直してみました。
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 平山レア5以下
討伐武将大兜!片倉小十郎 -絶- 難 殿蔵無傷です。
岩は割られてます…orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆51◆(無編集)
あけましておめでとうございます
…もう1/9ですがw
何だかスゴイ勢いでカードがジリジリ追加されていくので、いろいろ把握するのが大変ですが、皆さんはどうですか?
ついでに言うとエラッタとか、計略内容変更とか、いろんな調整とかも頻繁過ぎて、私の様にプレイ機会がそんなに多くないヒトだと、はっきり言ってもう訳が分かりませんw
折角組んだ『自称:ぼくのかんがえたさいきょうのだいりゅうせいでっき』も数回試したら、もう次の調整とか入るし…
まぁそのお陰で様々なデッキを考える機会も、多様な環境での対戦も起こるので、文句ばかり言うのも違うとは思うのですが。
そんな訳で今回は6枚大流星デッキです。
新しく登場したR呂姫さんが、わりと好みのビジュアルとセリフ回しだったので使ってみました。
ネタ元が漫画『売国機関』の『ヨランダ・ロフスキ』と言う方だそうですが、残念ながら全く知りません(;^_^A
これを機に読んでみるのも一興ですね。
彼女の計略は『妨害』扱いのダメージ計略『烈火の罠』ですが、双方の武力・知力差に関係なく、問答無用で4割ほど兵力を減らしてくれます。
設置と発動の操作が必要な上、一定時間後にしか発動出来ないので、緊急時には対応不可ですが、逆に考えれば余裕のある時に置いておけば問題ありませんし、大流星である以上、敵の殺到する範囲はある程度予測可能なので、士気損にもなり難いのが良いですね。
もともとの士気も軽いですし。
今回は他にも新人さんが居ます。
呼廚泉さん枠は、始めは馬か槍の周泰さんを入れるつもりだったのですが、計略見たら『こ・れ・はwww』とか思いましてね?
蒼略が撤退しない『男の意地』ですよね?コレ?w
しかも馬の様に刺さらないし、槍の様に逃げられる心配も少ない。
(射程が縮むとは言え将器遠弩術を覚醒しておけば乱戦を嫌がる相手にもある程度届きますし)
防柵が減るのは痛いですが、悪くないと思いました。
まぁその減った防柵を補う為に6枚デッキになったんですけどね…
このデッキで何戦かしましたが、号令デッキはフルコンされなければ何とかなります。
ワントップわらデッキもそんなに辛くはないかなぁ?
ただ長射程の弓が居るのはまぁ舞姫とか大流星の天敵なので辛いですね。
あと開幕乙も、開幕はしのげても次の攻勢が無理ですw
あとは…周瑜とかの強力なダメ計持ちが居ると完全に詰みますww
切ない…orz
sm38052518←前 mylist/64351285 次→何か新しいカードで考えます。sm38115809
京都編成/嘉月子日の睦び-絶- 難 No小田原
嘉月子日の睦び -絶- 難 殿蔵無傷です。
4人でしていたのですが、夏聚楽さんだと聚楽さん位置で火力がギリ足りず
指月さん位置だと右大鷹をギリ落とせず…(Lv上げればいいのですが;;)
小田原さん動いちゃいました…orz
という事で夏聚楽さんには計略要員として帯同して頂きました。
ステージのバフデバフ
五稜郭:自身の直撃ボーナス+80% 爆風範囲2.5倍 範囲内の城娘の防御+20% 攻撃範囲+20 隙-25%
柳川:自身の攻撃+40
宇都宮:自身の範囲+30 自身の伏兵の攻速-17%
竹田:自身の攻撃+25%
実況!しるひーさんのバイオハザード7 無限マグナムで思い出しプレイPart13
今更ながらバイオハザード7の実況プレイ動画です。
やりたい事があったので操作感を思い出すためにやってます。
ミアの過去編後半戦。
ラストがPart12になってますがPart13です…orz
Part1 sm37952231 前:Part12 sm38061141 次:Part14 まだ
以前のシリーズ
無制限にMadhouse Part1 sm30788862
箱・回復薬縛り Part1 sm31032355
回復縛って憂さ晴らしプレイ Part1 sm31151086
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆50◆(無編集)
そろそろかなぁと思いまして。
2020年も終わりますし?
そんな訳で久方ぶりの大流星の儀式…大虎さま登場です。
とは言っても、相変わらず負けが先行する昨今なのですがw
でもずっとやってないと禁断症状が出るんですよね…
そして大流星が落とせないと、さらにストレスがたまる悪循環。
困った挙句、今回採用したのは張温さんです。
前々から強いとの噂は聞いていたのですが、どうにも連弩兵の扱いが慣れなくてですね…orz
それでもその計略上、柵盛りになるのだから何とかならないかなと思いまして。
実際何戦かしたのですが、勝率自体はそれほど上がりませんでしたが、守り易い事は守り易いですね。
でも総武力が低くなりがちなのがやはりちょっと厳しい。
ついでに浄化計略持ちがいると詰むw
まぁすべてに万能なデッキなどないので仕方ないですね。
割りと楽しいデッキでした♪
sm38026793←前 mylist/64351285 次→年が明けたら考えます。sm38094813
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆47◆(無編集)
将星伝を易/難とも無事クリアし、コンプリート状態になったので全国対戦復帰です。
思ったより時間が掛かったのは、あと一章で終わると言う時に張春華さんがサンタルックで乱入して来たせいですw
カードの方は、LEを除いてあとSR劉備(漢中王)だけになりました。
何だかSRの出が悪いんですよねぇ…
ほとんど縁で獲得したような気がする(-_-;)
さて今回の動画ですが、五陣→六陣の昇格戦(+その一戦前)のモノになります。
ただし!大流星ではありません!( ;∀;)
いえ、ホントは大流星で挑むはずだったのです。
…が、ブランク開けたら全く全然これっぽっちも大流星が落とせなくなりまして…ね?
8連敗した後、ちょっとリハビリのつもりで第5-1弾の新カードを色々こねくり回していたら、そこでさらに8連敗しまして…orz
連弩兵…ムズカシイよ…w
これはマズイと思いまして、多少は慣れているデッキ構成で挑もうと。
そんな四苦八苦してた時の動画です。
あまり面白みも爽快感も無さげな気もしますが、昇格記念に上げておきます。
あ、旗を派手にしてみましたwww
sm37751524←前 mylist/64351285 次→四苦八苦中の一戦sm37986883
[銅筆CR20]ミクサ活動記8[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ミラベル
帰城宣言からの帰城が遅いなー
つい欲張ってしまう...orz
アドバイス、コメント歓迎!
京都編成/張子の虎は辰砂を召して -絶壱- 難 3人
張子の虎は辰砂を召して -- 難 殿蔵無傷です。
緊急時は4人でしたので1人減らしてやってみたのですが、
敵の湧出がよく覚えてなかったので計略等がその場しのぎで
わちゃわちゃしてます…orz
京都編成/天下統一 第55話 夢路の果て ~越前~ 難 平のみ
天下統一 第55話 夢路の果て ~越前~ 殿蔵無傷です。
天衡前立形兜が面倒なだけでそこまでキツイマップではありませんでした。
人数を減らそうと思ってましたので、未クリアのまま取っておこうと思ってましたが、
止めるのを忘れてました…orz
※天守から出現、または通過した敵軍ユニットには
与えるダメージが20%上昇、受けるダメージを20%軽減が付与されます。
※天衡前立形兜は、自身が受ける攻撃低下効果を無効化します。
待機状態で攻撃を受けた場合、待機状態を解除します。
※柴田勝家は、自身が受ける後退効果を無効化し、
攻撃時に拡散範囲を広げる効果と上限値が上昇しています。
【愛媛】客船くるしま丸出航の様子【しまなみ】
愛媛県今治市は来島海峡の真ん中に浮かぶ馬島に灯台の写真を撮りに来ていて、ちょうど港の横に来たら12時発の便が出るところだったのでその様子を撮影しました。
客船くるしま丸は、なんだか随分きれいな見かけだと思ったら2019年製の新船だそうです。そしてこの船が就航しているのが、今治側の造船所が居並ぶ波止浜から、来島・小島を経由して馬島までを往復する(小島止まりの便もある)航路です。私が乗るとしたら、小島に渡る時かな。
ちなみに自転車も載せられるそうなので、馬島から橋に上がるエレベーターと組み合わせればちょっと楽ができるかも?
なおこの日の私はちょっとそこの島に渡るだけだしと余裕ぶっこいて歩いて島に入りましたよ。自転車借りればよかった……orz
月次任務/第11話 迷い人 ~阿波~ 難 関東甲信越水レア5以下
第11話 迷い人 ~阿波~ 難 水関東甲信越レア5以下 殿蔵無傷です。
夏古河さんもいたのですがおられない方もそこそこおられると思うので除外しました。
三崎城さんは…倉庫で気づいてませんでした…orzすみません。
前回(変更前)は第9話伊予でした。
硝煙纏いし三世の縁 -絶弐- 難 平山レア5以下
硝煙纏いし三世の縁 -絶弐- 難 殿蔵無傷です。
最初神社を置き忘れてました…orz
敵の城娘さん結構強いですね;;
P.S.秋田さん・会津若松さん・白石さん・久慈ちゃんや多賀ちゃん・会津若松さん・仙台さん(盛岡さんや不来方さんでも可)・久慈ちゃんの4人でもクリアできます。(2021.10.16)
