キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29185 - 29216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉弟そろって】風のクロノア2 実況プレイ part7
弟の私(masamasa255)と姉(紡錘)でお送りします。
風のクロノア2を協力してやっていきます。
今回はトラブル続きの回でした。
ある意味美味しい展開だったのかな?
絵はマウスで描きました…orz
part1集→mylist/57403429
part1→sm30500183
前回→sm30691259 次回→sm30806855
風のクロノア2リスト→mylist/58117088
【実況プレイ】アヴァロン!運枠2編成での貫通パーティー!【モンスト】
超絶、爆絶攻略シリーズ第1弾!
こちらも順次上げていきたいと思います。
撮り溜めはしてあるので後は編集次第...orz
動画情報
モンスターストライク
楽しくマルチしたいね!
リンク
次回→sm30760991
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCTLXX6byfcTysWxeS7Oa_1w
Twiter @Lumpeso
【デレステ実況】はじめのP活動【桜の頃】
(´◉◞౪◟◉)インフル級の風邪なう...
(;´◉◞౪◟◉)ゲロゲロキッチン...
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm30658636←前回『情熱ファンファンファ-レ』 次回『シンデレラフェスガチャ:前編』→sm30924723
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の十一 ~2016秋イベE4~
タツヤです!時季外れの投稿です…orz
注意!2016秋イベのE4です!!
これから、秋イベE5・冬イベの編集をやっていきますよ~
気長にお待ち頂ければと思いますm(__)m
誰か私に編集のできる時間を下さい!!(笑)
ゆっくり実況って大変なのね…(^_^;)
其の十:sm30482940 其の十二:sm30833093
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【L4D2】女声練習実況【ハードレイン2】
わんばんこー
小咲南緒です
そろそろ新しい実況を撮り始める時期ですよ!
でも立ち絵を描いてなくって、まだまだ始められなさそう。
うぽつありがとう…orz
L4D2 mylist/56669415
Part1 sm29435687
sm30701248 ←前の動画 ザ・パリッシュ→sm30717696
【歌ってみた支援】Audacityを使った頭出しでの録音の仕方
使用ソフト
Audacity
使用音源
ニコカラmagnet sm11657462
bgm nc148794
制作・歌・その他いろいろ juna☆
※何度か書き出ししていたせいで、画面の色が若干変わっていますが、実際には一般的なAudacityと同じソフトです。
情報詰めまくってるところがありますので、一時停止推奨です(;・∀・)
あくまで頭出しって何?というレベルでの初心者向けの動画です。
Audacityのダウンロード方法はぐぐってください。 昔すぎてもう覚えてない…orz
陸上自衛隊国分駐屯地開設61周年連隊創立65周年記念行事(その3)
2016年11月13日
陸上自衛隊国分駐屯地の記念行事の模様を幾つかに分けてうpします。
「その2」は,ラッパドリルの模様
陸上自衛隊と旧陸軍の曲を交互に…正面からの撮影じゃ内ので,聞こえづらいですね…orz
その2→【sm30567008】
その4→【未定】
mylist/57220763
wlw20170126_184445
自分と知り合い用。
永遠とドローショットの撃ち合いしてます。
技術に期待はしないで下さいませ……Orz
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
豆腐系ピーターその14【CR18】
とある知り合い方のネタビルドに対抗してドロー盛り……もとい、
ウェンディとピーターをデートさせたかったビルドです。
当たり前ですがドローが上手くないと意味の無いビルドですね……Orz
投稿者コメントは眠いのでまた後日に……。
私以外の方への誹謗中傷はお止めいただければ幸いです。
また大変申し訳ございませんがチームメイトになっていただいた方々には動画投稿の許可を取っていませんので、お手数ですが何かありましたらコメントにてお知らせいただければと思います。
©SEGA
二年目王子とラピスによる「空からの贈物 神級」
(゚∀゚)フハハハハハハハハハハ!
(゚∀゚)見ろ!敵がゴミのようだ!
(∀゚)まぁ、ラピスのスキル発動しないとキャーする編成だがな
1.5倍のはずなのに泥渋くないっすか…orz
前 二年目王子とラピスによる「襲撃の四天王」:sm30419855
次 [覚醒レダ級]二年目王子とラピスによる「悪霊を統べる者」:sm31083330
【作ってみた】スノードームを作ってみた
甥(小学生)の自由研究に付き合って作りました。
製作過程は撮影できませんでしたが、出来上がったものを晒してみる。
手持ちのフィギュア(?)がコレしかなかったんです…orz
【WLW】「機動戦士紳士」シュネーヴィッツェン【銅/CR08】
白雪姫は初投稿です。新キャストだー! とやってたら気がついたら最初からCR07だった船長を追い抜いてました。そして船長新スキルが出ない……orz
#2:37くらいのチャットが完璧な流れでしばらくニヤニヤしていました。百合っていいもんですね(直球)。
【スキル】WS+1 スピア+3 テリトリー+2 セブン+2
【アシスト】ヴィーラ+MAX 玉璽+0 蓬莱+MAX 龍玉+MAX
前:sm30296520
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【三国志大戦4】八卦Masterを目指して その3【五品中位】
自軍
SR諸葛亮/SR王異/SR龐徳/UC沙摩柯/C糜竺
敵軍
R甘寧/SR趙雲/R徐庶/Cカン沢/C糜竺
何も考えずに動画撮って帰ってから見返すと、対戦相手が関羽関羽関羽とかで動画にしづらくて困る。
八卦デッキというより王異デッキになってしまってるのをなんとかしたいような、どうにもできないような…orz
beatmania III THE FINAL - 356 - CRYMSON (DP)
5thmixで一番bpm速いのにヘルスケより遅いイメージのある曲
(うっかりフライング公開しちゃったけど細かいことは気にしない……気にしない……orz)
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【戦国大戦】~鬼若子と天女~七領具足【正5位】
時間無さ過ぎて超久々の投稿になります;
戦国の撤去ラッシュで焦ったので、無理矢理時間を作ってやり納めに行きました!
一番多く使っていた武将がこの長宗我部元親と水心のワンツートップだったので、このデッキでやり納めになります
三国志大戦tcgでもそうでしたが、まだやりたいデッキもあったので残念です
三国志大戦4は友人達が始めるか漢軍太史慈orことみん絵周瑜が出ればやると思いますが、とりあえずは様子を見たいと思います
まずこれからもゲーセン通いする事を、同棲する彼女に許してもらえるか次第でもありますが…orz
何はともあれ戦国大戦を通じた知人友人対戦相手の方々、そして過去の投稿を含め動画を見て頂いた方々、本当にありがとうございました!
mylist/44072010
前sm23580964
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.14-1【刀剣乱舞】
こんにちは、part.14-1になります。
今回も刀剣乱舞を行いながら、セリフツッコミが行われます。
そしていつだったかのパターン、再び…!!
いい加減、実況中はマナーモードにするということを覚えたいです…orz
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
元セガラリーストがシドニー2022を走ってみた・リベンジマッチ 3:23.936
こっそリリベンジマッチを完了。
随分長かったけど、目標の23秒台突入。
もう繋げられません...orz
3周とも理論値に近いよ...
なお、以後更新しても動画には半年ほど上げません(汗)
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.9【刀剣乱舞】
お久しぶりです、秘宝の里実況part.9になります。
仕事が忙しかったり、精神的疲労のせいで秘宝の里実況が最近できてない…orz
その代わり、仕事の休憩時間に通常合戦場でレベリングはしてますがね…
楽器も集まってないし、秘宝の里がレベリング目的になりそう…(´;ω;`)
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.8【刀剣乱舞】
今回でpart.8になりました!
今回から通行手形一つ使用につき、一つ上げるという方式取ります。
が…今回の動画で8-1に分ける気満々でいたのに、
またもや座った状態で月曜の朝を迎えておりました…orz
最近、寝落ちる確率高くて困る…
(撮ったのは27で本当は昨日上げるはずでしたが、疲れから今日に回しました)
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
【WLW】「拳銃パンサー」ロビン・シャーウッド【AA3】
端スナイパーは初投稿です。BBはやってたけどスナイパー空手とか出る前にやめちゃったからよく分からんちん。でも動画見てるととても楽しそう。
ロビンで端っこ行ってみました。……これ、中央より活躍出来るかもしらん。
それはつまりAというか遊撃に慣れてないってことだね! ……orz
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】ロードピス+MAX ショール+MAX 猪狩+2 柄杓+1
前:sm30096218
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
蛍草~つゆくさ~ 吉岡亜衣加 歌ってみた 【菜叉羅】
どうも、菜叉羅です。実は本日二度目の歌ってみたになります(笑)
最近、つわりによる体調不良がだいぶ落ち着きまして、おかげさまで来月から安定期に入ります(;´▽`A``
まだまだ油断できませんが、今日ひさびさに歌ってみたをやって、かなり気分転換できましたので、調子に乗ってまたまたリクエスト曲を。
亜衣加さんの『蛍草~つゆくさ~』をカバーしました!
正直、今まで以上に自信が全く無くて...以前カラオケで採点した時に予想以上に点数が良くなかったこともあり...orz
皆様の反応次第で、削除するかもしれませんが...もしよろしければ、是非聴いてみてください。
Twitterの梨夜さんからのリクエストになります。
本当にありがとうございました。これからも頑張ります!
【osu mania】TRUE - DREAM SOLISTE【Melody】
https://osu.ppy.sh/b/790415
やってほしい、とリクエストあったので放り込む。
ただ、STD譜面があまりにも苦手すぎて時間かかりそうだったから、
mania に逃げた許して!
STDもクリアできたら上げる…上げるから……orz
キーボード:Tt esports(たぶん青軸)
【艦これ】2016秋イベE-2攻略動画【甲作戦】
ラスダンで沼った!\(^o^)/
丙で山風掘ること多分50周くらい、ただ潜水艦×6でやってたので
資材に優しい堀作業でした
山風来たので攻略開始、ラスダンまでは順調に削れてたんですが
ラスダンになった途端、ボス前の航空戦マスで事故る事故る…orz
色々試行錯誤した結果、最短ルートに拘らずに龍驤out赤城inで制空力上げることで
対応してみたところなんとかクリアできました
史実編成、最短ルートに拘り過ぎないのがミソなのかもしれませんね
さて、社畜提督は次の祝日水曜までイベお休みの予定でーす
クロスロードアタックも早くやりたいけど酒匂Lv40しかねぇわ…
余談、丙堀中に時津風×2、天津風、春風×2出ました(全部ボスS)
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
トイレから始まる自分探し・DEJAVU実況プレイ6
録画ミスにより1パート分抜けています。大変申し訳ございません。
前回から今回までの間に(もはやうろ覚え……)
1・誰かの別荘に行った
2・謎のおばさんの写真ゲット
3・ベンツのトランクのカギゲット
をこなしたはず……。久々のサクサクプレイだったのに……orz
今回のプレイヤー:ババン
part1→sm29883095
sm30033130←前 次→sm30473890
閉ざされた扇城 -急- 難しい 蔵全防衛 【 #城プロ 】
メンバーいつもとちょっと違うけどだいたい同じ
新しいPCになりエンコード方法も変わって
高画質目指したけど、容量でかい割には良くない結果に…orz
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part44【AA5】
生存報告なので初投稿です。
2週間ぶりにwlwやったら(コレと次)判断ガバガバだったぅびです。
今回は、「そういえば3vs3の動画ってなかったな」と思いつきで録画した試合です。
前半調子よかっただけに、後半…お味方もうしわけなし…orz
今週末交流戦あるので、それまでに腕と勘を取り戻したいところ…。
sm29848417 ←前 / 次→ sm30017156 | mylist/56105950
GSM筑波TC1000を隼で走ってみた
皆様初めまして!飛鳥漁と申します!よろしくお願いします。
まず一点、この動画は音量が大きいので!!ご留意の上ご視聴下さい。
BGM等使っていません、一応音は絞っては居るつもりなのですが、臨場感を追求してほぼ何もしていませんwサーキット走ってみたいなぁ~とか、考えてはいるけど…って方に少しでも楽しんで貰えたら嬉しく思います。
因みに主ベストタイムは39.26ですこの時ダメダメで41~42秒辺りをうろついてました…orz
※GSMvol.54 10月20日筑波サーキットコース1000で行われた走行会によるフリー走行時の車載動画になります
※GSMとは…Good Speed Meeting の略称でナップスが企画・主催するサーキット走行会のことです
・走行車両 GSX-1300R HAYABUSA Bright Logic
・撮影機材 GAMIN VIRB Elite
【千年戦争アイギス】俺ツインテールで縛ります【その14】
最後どうしてもエデンちゃん使いたかったんです!
他に攻め方あったじゃろという突っ込みはなしで…orz
前sm29962250<< mylist/57074130 >>後、ちょっとネカセテ
日常浸食ホラー/つぐのひ‐第参話(前夜)【Glory Hunter】Unknown編
つぐのひ第三話(前夜)です
仕事が忙しく投稿予定日が大幅に狂ってしまった…orz
Webラジオ 魔法熟女まひる☆まどか 第17回
主に(美少女)ゲーム業界でシナリオを書いてたりしてなかったりの、女性ライター”円まどか”と”広場まひる”が毎月居酒屋でクダをまきながら赤裸々トークをしていく番組です。
まひるが転職活動やらPC再インストールやらで怒濤のたまった分を一気にアップすることに。
すみません……orz
1:枕トーク……のネタが枯渇したので雑談。
2:雑談2
⇒#23:253:いつもの宣伝・売名・告知 ⇒#31:12
【Project DIVA Future Tone】Absolunote EXTREME【PERFECT】
ふふっ…恥ずかしながらですね…設定ミスで音声が…入らなかったのですよ…辛いです…orz
1280×720 60fps
Twitter『@homura_diva』
恨まれっ子【怨恨ヴィーゲンリート~死者の復讐~】はばかれ実況3/12
今回誤魔化しようのない音ズレありますが、自分にできる最大の努力はしました…!
このゲームのコメント音の事しか言ってないよ…orz
ゲームURL→http://www.freem.ne.jp/win/game/9976
最初:sm29623806
sm29630390:前(2)← now(3) →次(4):sm29670224
怨恨ヴィーゲンリートまとめ:mylist/56964572
実況part1・単発マイリス:mylist/52281030
