キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29153 - 29184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ実況】はじめのP活動【Take me☆Take you】
(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです~!
(´◉◞౪◟◉)今回も・・・
(´◉◞౪◟◉)グダるよっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31518844←前回『リトルリドル』
次回『双翼の独奏歌』→sm31800659
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
THE BLUE HEARTS「終わらない歌」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第2弾です。
当時組んでいたコピーバンドのリーダーにこの曲の消された歌詞の事を教わり、本曲の豆知識を得ました。
バンドリーダーも言っていましたが、
自分としても消されたあの歌詞にとてもロックの精神を感じているので今なお大好きな曲となっています。
…演奏は相変わらず色々と下手で申し訳ありません…リズムキープが…orz
【追記】説明文に失礼があったため改稿させていただきました。非常に申し訳ございません。
【作業用BGM】夏だ!ユーロだ!Dave Rodgers祭だ!! vol.5
はいこんにちは、3本目が群を抜いて再生数が低いため、
あれ?何かやらかした俺?と不安になっているF.J.C.です。
まぁそれはそれとして続けるけどな!
そういえば、先週投稿した4本に収録されているうちの何曲かは
リマスタリングせずに収録しちゃっててすいませんでした。
だから妙に籠もって聴こえたりパンが偏っていたりしてたでしょ?
次に特集やるときはちゃんと直しときますんで、今回はご勘弁を。
それではどうぞごゆっくり。
……いかん、この動画の紹介になってねぇ……orz
作業用BGMマイリスト:mylist/57499570
WoWs 気ままに一戦03 Tier9 Z-46 下手プレイ注意
相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()
今度はPCの調子がいいので見やすい…はず
今日のドン勝
正直今回はあんまり派手な成績はだしていません。ほぼ踏み合い合戦でした。
あと独駆逐の使い方はまだまだ全然掴めてないし、あの1分しか持たないモクの使い方も未だよくわからん…orz
ですので「ここはこうすれば良かった」「ここNG」とかアドバイスがあればぜひコメくださいありがとうございますおねがいします!
sm31634771 ←前回リプレイ
KISS「Detroit Rock City」弾いてみた。
KISSは高校の頃から聞き始めました。当時はヴィジュアルにすごく憧れましたね…。
またいざ聞き始めると曲の格好良さにハマり、TSUTAYAでCDを何枚も借りた思い出があります。
いやー本当に懐かしいです。
他にも「Black Diamond」、「Love Gun」等の曲が好きです。
演奏の方は、すみません大目に聞いていただければ幸いです…。ミスが多いです…orz
ソロの高音が弦が錆びてしまっているのであまり出ていません。
あと耳コピではなくちゃんとULTIMATE GUITARで譜面を確認すれば良かったと思いました。
【追記】最初がズレまくってますね。もっと時間をかけて録音するべきでしたね…。
【テラバトル】メカチュラ物語いつつめFルート【メカニック・キノ無し】
先日上げた動画の長考具合が酷すぎたため撮り直しました
(それでも長いですが…orz)
ラック実装あたりから触っていなかったテラバトル
メカニック・キノ無しでFルートに挑みました
メカマキリがいないと火力的にきついと思います
後は敵の配置がランダムなので運次第かと
至らない部分も多々ありますが参考になれば幸いです
【三国志大戦】陳羣先生(知力11)の熱血教育指導vs群雄 滅葬董卓・楊氏バラ
え、もしかしてコレ陳羣先生の時代来た!?w
信念と熱意を持って繰り返し不良軍団の指導にあたる陳羣先生の姿をご覧ください。
それにしても自分は義勇ロード・戦友対戦やっても総合戦績勝率5割が精一杯なのに、
最近は勝率7割とかザラで困る…orz
ETのWLソロ アトロス突破も...orz
やっちまった。
アノリアンで転ぶとかなんのジョークかと。
次のお題はDop突破です。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ最終回【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)PART30にして最終回です!
(´◉◞౪◟◉)これまでのお付き合い、本当にありがとうございました!
(´◉◞౪◟◉)さよなら、さよなら、さよなら...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31381330←PART29
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART29【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)いよいよクライマックス!
(´◉◞౪◟◉)今しばらくお付き合いいただけると、うれすぃ-にぃ-☆
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31209513←PART28 PART30→【編集完了次第】
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
【花騎士】 ハナミズキ 【キャラクエ+スキル】
浴衣の方はもうしばらくお待ちください。
先に別のキャラ育てちゃって…orz
デートイベント→sm34738645
開花後→sm31744947
お待たせしました、浴衣verです→sm31762981
花騎士メインストーリー:mylist/57585722
★2キャラクエ:mylist/58991777 || ★3キャラクエ:mylist/58991784
★4キャラクエ:mylist/58991789 || ★5キャラクエ:mylist/58991793
★6キャラクエ:mylist/58991799
デートイベント:mylist/64938116 || その他:mylist/54557874
AE_OFFお疲れ様でした。タイムトライアルやってみました。
AE OFF2017お疲れ様でした。楽しませていただきました。
20分タイムトライアルに触発されて、自分もやってみました。
結果45分かかりました。
もっと精進します……orz
【ドルアーガの塔】武具収集+天地登頂を目指すでござるの巻其の三十八
属性の異なる武器を作っていくつか持ち込むべきだった…orz
次→sm31346900
ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ動画一覧…mylist/58449623
うp主のその他の動画
mylist/39497278
mylist/59021379
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART28【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)今回からまた私が編集しまっす!
(;´◉◞౪◟◉)後半の画面サイズ調整ミスったので再うぷ!
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31016860←PART27 PART29→sm31381330
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の十四 ~2017冬イベE2~
タツヤです!
冬イベE2です。
もう春イベ始まってまうやん…orz
其の十三:sm30878589 其の十五:sm31172625
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
政剣マニフェスティア 第一次代表狩超戦挙 ちまつり級殲滅
この新戦拳システム、個性出すの難しくないですか?金魚やサラの機会……orz
シレネッタの滝登り part40
危ない所を何度も助けてくれたロビン様中央維持してくれたピーター様ありがとう御座いましたm(_ _)m終盤、吉備津に釣られてしまった所は言い訳のしようもない判断ミスでした…orz
【神巫女】実況 part6
またしても動画投稿が遅くて申し訳ございませんでした。今回も編集を多用しています(どうしても30分に収めたかった...orz)今回1パートでヤマトちゃんルート、ひいては本編についての最終回となります。ここまでのご視聴、ほんとにありがとうございましたm(_ _)mこの動画の最後に、金冠をとるとのたまっていますが、それは動画化はたぶんしないです。タイムアタックに挑戦中なので、自分なりにいい感じのタイムが出たら投稿します。
part5:sm31054543| mylist/58805554 |タイムアタック編:未定
【wlw】日々、精進あるのみ Part7【ロビンCR17】
味方様が頼もしかった……
兵士弾を正面から受け過ぎて辛いです(´・ω・`) 加えて、今回は森に居座り過ぎてミクサに追い出され、帰ろうとしたらエピさんのSSを食らって沈むという失態を犯しました。不甲斐なし……orz
けれどもやらかしてばかりな試合です。本当に申し訳ありませんでした(土下座)
前:sm31077707
次:sm31077893
マイリスト:mylist/58368552
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ30話【き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!】
(´◉◞౪◟◉)Twitterでのアンケ-ト…
(´◉◞౪◟◉)回答ありがとうございました!
(;´◉◞౪◟◉)GDFやなくてGMFやろ…
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31062906←前回『Nocturne』 次回『WIth Love』→sm31317275
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
朱治1枚から物資を集める三国志大戦 第141話「一般的なデッキを求めて」
朱治「まずはテンプレ、という訳ではないですが、高武力弓を入れた手首にやさしい大徳デッキ…らしいです」黄忠「手首には優しいかもしれんが、最大士気には厳しいな」陳到(テンプレ…?)朱治「…同盟者の将器ください('ω')」劉備(そりゃムリな話だな…)
※今回は新カード無し(UC厳顔ダブリ)。今回はガチ…というよりは模索回。ところで明日からさんぽけがリリースですが、イラスト変えカード排出とかあるのになんで撮り溜めしちゃったんだろーな自分は…orz
※この動画は下記の「縛りルール」を設けています※
①朱治の採用&将器装備必須
②デッキは自引きしたカードのみ、新規加入となるカードは採用必須
③物資は投げ捨てる
前(第140話):sm31050741 マイリスト:mylist/57837262 次(第142話):sm31066391
【デレステ実況】はじめPと観るフェス限定速水奏さん【Tulip】
(´◉◞౪◟◉)フェス限定奏さんセンタ-のTulip!
(´◉◞౪◟◉)こりゃたまらん...
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31020048←前回『エピソ-ドコミュ25話』 次回『Nocturne』→sm31062906
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・じゃし-の実況→mylist/58124130
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ25話【Hotel Moonside / 速水奏】
(´◉◞౪◟◉)フェス限奏さんの衣装・・・
(´◉◞౪◟◉)エ・・・エロい・・・
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm30927260←前回『デレフェスガシャ:後編』 次回『フェス限奏さん親愛度演出』→sm31057941
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・じゃし-の実況→mylist/58124130
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【ギター伴奏】マイ・ウェイ(My Way)【さとうささら】
ギター伴奏で「マイウェイ(My Way)」を弾いてみました。
作詩 G.Thibault/作曲 J.Revaux,C.Francois/英語詩 Paul Anka/訳詞 中島淳
演奏は、3連のアルペジヲですが、音抜けしてるし.........orz
普通なバイオハザード7プレー Part 5
鉱山に行く前にセーブ&録画終了するのを忘れてしまったせいで
part5(30分)最終回(30分)の予定がpart5(45分)最終回(15分)になりました...orz
ミアはカバンあんまり必要無いからよく忘れてしまいますね。
前:sm30924622 次:まだ
mylist/58659228
【ささやき】仮にAくんとしよう【実況】part3
ぼそぼそと囁きながら朗読しているだけの動画です。
女性実況者・イヤホン推奨(じゃないと多分聞こえない…)・囁いているので時折不明瞭なところがある
などをご了承の上ご視聴いただければ幸いです
マイクの調整を弄ってみたら…音がキンキンしているような…?相変わらずの聞き取りにくさです(´・ω・`)
イコライザとかでまろやかにしていただけると少しマシになる…かも…orz
前→sm30739377 次→sm31112773
ヨッシーと赤ちゃんの旅Part6
前回に引き続き…orz
でもいいんだ!この結果が全てSA★
…はい、すみませn
Part5→sm30897938
Part7→sm30912011
コミュ:co3587978
よろしくです。
[単発]エビフライを越えて行け![フライエビステップ]
友達から勧められたフリーゲームを実況プレイしました。
果たしてエビフライの先にはいったいどんな景色が待っているのでしょうか。待っているのでしょうか...orz
ゲームページ→http://www.freem.ne.jp/win/game/14305
単発まとめ→mylist/55856073
その他実況part1まとめ→mylist/56993440
ヨッシーと赤ちゃんの旅 Part3
カットカットしすぎた…orz
おおおおのおおおおおorz
Part2→sm30869642
Part4→sm30883306
コミュ:co3587978
よろしくです。
SKI 3本目 なんか楽しくなっちゃった♪
もう日も高いのにゲレンデ空いてるし…(涙)
きっとこれがローカルスキー場の楽しさなんです…orz
後ろ向きカメラw、滑ってる自分では決して見られない視点が、なんだか新鮮で楽しくなっちゃった
最後の斜面は珍妙なテンポですけど早送りなんて全くしてません、ショートターンのつもりの滑りでした…おそまつ
SKI 28.03.17 (Not MMD)
むか~し昔、MMDの実写合成を作っていた頃があって、けっこうムズかったような記憶もすっかり薄れた今日この頃
大好きなスキーとアリアちゃんで実写合成やってみたい!
とか思って、ビデオ持ってスキー場へロケハン敢行
(ただ滑りに行っただけ…結局いつものボッチスキー)
Qtaroの体を張った背景素材漁り…見て笑え…orz
セミオートで「サバゲやろうぜ!」 パート6
vsr-10欲しいけど高いから買えない...orz製作者:神戸電子専門学校学生様ダウンロード:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482550.html
