キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29089 - 29120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHXX/NS】上位になったからこそ集会場縛りプレイ【S7-2】VS金雷公ジンオウガ
MHXXを今更ながら縛りを加えて集会場クエストを実況プレイしていきます。
壊滅刃狩猟依頼1、もうすぐ100戦目...orz
いける気がしない\(^0^)/オワタ
求)攻略方法
以下壊滅刃1縛り内容
----------------
moj:ライトボウガン/眠り/ブレイブ
mEMo:ヘビィボウガン/水/レンキン
調合書③④⑤禁止
お供(mEMo)禁止
腕(ニャンター胴)装備禁止
BCベッド使用禁止
お供(moj)禁止
腰(ニャンター胴)装備禁止
秘薬/古の秘薬禁止
狩技/火竜車/禁断どんぐり/Mブーメラン禁止
回復薬禁止
頭(ニャンター頭)装備禁止
キノコ大好き禁止
----------------
前回 → sm33330643 次回 → sm33346127
MHXX マイリスト → mylist/60015738
プレイヤー:moj、mEMo
ニコニコ コミュニティ → co1065777
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCVYpdLxoEb5pCqePiuzdsAA
twitter → Moj0404
フリー音源:魔王魂
フリー素材:いらすとや
ED使用の素晴らしき原曲「サラリーマンのうた」 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224359
【実況】兄弟2人で暗い迷宮からの脱出を試みるpart.4【影廊-Shadow Corridor-】
やっとこさ帰れると思ったらなんか余計に帰れなくなったっぽい。
操作担当:リック
横で見守り&コメント担当:知昭
前→sm33220794
次→メンタルとモチベが回復したら(未定)
影廊マイリスト→mylist/61928050
part3で次の投稿は来週あたりとか書いたのに、そこからチマチマとグダグダと編集している間にかなり時間が経ってしまった...orz
あと今回のpartで(主にリックのメンタルが大きくやられたので)影廊の実況を一旦区切ろうと思います。
なので次に影廊の実況を再開するときは深淵からのスタートになります
次はまた別のゲームを実況して投稿しようかなーと思ってるので、今後ともよろしくどうぞm(_ _)m
影廊はフリーゲームなので、興味があれば下記のDLページからダウンロードしてすぐに遊べます
↓「影廊-Shadow Corridor-」(ふりーむ!)↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/15097
【RO】20180602GvTE【Olrun】 本人視点
さァ、日差しの強くなってきた今日このごろ、やっぱり寒いジョークが一番ですネ☆ミ
おとつい出来心で出した変な動画が妙に伸びたと思ったら、ニコ動200投稿記念でした。
大事なキリ番に何作りやがったんだよ俺のバカバカバカ……orz
別人(ホワイトスミス)視点 ⇒ sm33307164
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
※広告ありがとござます! で、デビなら貫通するし……(伏し目
【Dead by Daylight】初めてのナイトメア#34【デンジャラス鬼ごっこ】
フレディ(ナイトメア)が弱いと言われる原因が分かったよね…orz
予想外1:生存者が眠りに落ちる(攻撃が当たる状態になる)までに時間が結構かかる。
予想外2:眠った生存者が可視化されるとはいえ、近くにいると見れないので結局見失う。
予想外3:とにかく視界が悪い。
元々追いかけるのが苦手な自分にとってはツライ(;_;)
■注意事項■
・決して上手プレイではないです。
・基本、PS4で生配信していた物を編集して上げます。
・生放送アーカイブは、YouTubeの方にあります。 (https://www.youtube.com/channel/UCrqpTpuXxDkK5eXnfkSwrOQ)
・一生懸命説明したりしてますが、ゲームやりながらなんで支離滅裂です。
・そもそも素でよく間違えてます。
例1:スプバとしなやか一緒につける
例2:喘鳴を囁きと勘違いする
コメントで教えてくださった方々、ありがとうございます。今後もよろしくお願いしたいです。
twitter【seasnow2525】
YouTube版【https://youtu.be/9-LRQVyhvVs】
このゲームのマイリスト【mylist/61117922】
実況Part1集【mylist/47987379】
Part1【sm32783274】
前【sm33284119】 | 次【6/6 18時頃】
【花騎士】 マリーゴールド【キャラクエ+スキル】
どんどんSDが実装されて嬉しい限りです!
マリーゴールドちゃんはお気に入りなので、嬉し過ぎて変な声が出ました。
スキルも華麗になってますよ。
ところで例の如く庭園Aで何をしているか分からないのですが…。
誰か教えてくださ…orz
デートイベント→sm35042016
花騎士メインストーリー:mylist/57585722
★2キャラクエ:mylist/58991777 || ★3キャラクエ:mylist/58991784
★4キャラクエ:mylist/58991789 || ★5キャラクエ:mylist/58991793
★6キャラクエ:mylist/58991799
デートイベント:mylist/64938116 || その他:mylist/54557874
続・好きな音楽テーマ別うp・RPG編Ⅲ
※まず最初に、この動画は実際のRPGのBGMを含みませんのでご承知置き下さい※
第3弾です この動画は信仰心をTECの中に含める事に成功しました、自信作です(ぉ VITむっず やっと引っ張って来た一曲もちょっと?付きますしここネックですね 最悪LIFE関連でもいいんでしょうけどVITでアイムソーリーアイムソーリー言ってても「えっ」てなりますけどねw(不穏なネタ振り
関連曲は勇者ああああの勇ましい曲?で今回次回と2曲続けて締めたいと思います やっとダンジョン抜けてストイックな和風宗教施設であるお寺でセーブ兼休憩中、と言う設定です(何 多分Ta(ry お坊さんにDQ11の戻った過去世界ばりに潜在能力引き出されてますねw しかしこの47クリアしたい…orz/出来たー!後半合わせで行くと割と普通ですね、
銅◆意外と簡単に取れる曲だった
RPG編フォースsm33257517 【mylist/21821508】
【実況】スネーク ”FOX HOUND” イーター 大作戦を開始する part0
どうも!
実況始めました、monkyと申します。
僕の原点であるmgs3で最高の称号”FOX HOUND”を獲得することを目指します。
初実況なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
(思ってたよりボソボソ声やったし、滑舌も悪いなぁ…orz
すみません、次頑張ります!)
【TOLink】大天界ガラポン!シナリオ+α
2016年の年末に、テイルズオブリンクのアプリ内で開催された大天界ガラポンです。
シナリオがあったので載せてみました。オマケに戦闘動画も載せてますがオマケのほうが長いです。
(サラちゃんステージは録画しそこねてるみたいです…orz)
録画ソフト導入したてで、通信設定や画質設定をミスっているため、画質悪かったり途中でブツブツ途切れていたりしています。。。
でいず オブ リンク>sm32517301
その他リンク動画一覧 mylist/60695780
【神姫PROJECT】交わされし約束、時を越えて(2/2)
H30.3.30~H30.4.9まで開催されていたレイドイベントのストーリー。
レイドイベントの復刻がない為、見れていない人が見れたらいいなと…?
運営殿より何か通達などあれば、その時は削除しますのでご了承下さい。
既プレイの方もいるかと思いますが、
ブラウザゲームの物語は大体スキップしてる人が大半でしょうから
降臨戦等の合間に見てみてくださいな。
運営の対応があれなだけでこういうところはしっかりしてると思うんです。
途中から始めた者なので、過去の物語も見てみたいのですが、
レイド復刻とまでは言わないけれど、物語だけでも見れるようにならないかなぁ。
ディアおじ恰好ええのう欲しいのぅ…神龍眼150個集めるしかないんかなぁ…orz
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四十 ~2018冬イベE5~
タツヤです!冬イベE5攻略です!
いや~、癒しMAPでした。地獄の前の一時という感じでしょうか(笑)
体調不良やら他のゲームに熱中やらで投稿が遅くなりました…orz
今日のメンテで実装される子、浦風の改装楽しみだなぁ~
其の三十九:sm32952420 其の四十一:sm33131200
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【デレステ実況】はじめのP活動【Spring Screaming】
(´◉◞౪◟◉)前回喉回復してきたゆ-てたのに...
(;´◉◞౪◟◉)完治はせーへんねん...助けて...
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32918804←前回『キラッ!満開スマイル』
次回『桜の風』→sm33158615
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル開設しました!よろしくね♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【Dead by Daylight】私のせいで…… vsトラッパー#15【デンジャラス鬼ごっこ】
私は敵のエサになるフェンミンとか言うくらいなら、
最後まで囮になれよっていうね…orz
ゲームのこと以外で驚いてる自分が、ホントに滑稽(・_・;)
(当時「lol」を知らなかったので、聞き取れてたけど、聞き間違えたと思っていました)
なんとこちらの動画、私が上げた200本目の動画となります!
いやぁ……マジかぁ……。
■注意事項■
・決して上手プレイではないです。
・基本、PS4で生配信していた物を編集して上げます。
・生放送アーカイブは、YouTubeの方にあります。 (https://www.youtube.com/channel/UCrqpTpuXxDkK5eXnfkSwrOQ)
・一生懸命説明したりしてますが、ゲームやりながらなんで支離滅裂です。
twitter【seasnow2525】
YouTube版【 https://youtu.be/B-cfUnbb6Ms 】
このゲームのマイリスト【mylist/61117922】
実況Part1集【mylist/47987379】
Part1【sm32783274】
前【sm33068277】 | 次【sm33089237】
【花騎士】 ハナモモ 【キャラクエ+スキル】
投稿したつもりでいました…orz
開花済みです。
デートイベント→sm35070424
花騎士メインストーリー:mylist/57585722
★2キャラクエ:mylist/58991777 || ★3キャラクエ:mylist/58991784
★4キャラクエ:mylist/58991789 || ★5キャラクエ:mylist/58991793
★6キャラクエ:mylist/58991799
デートイベント:mylist/64938116 || その他:mylist/54557874
城プロRE 討伐武将大兜!真田幸村‐絶難‐全蔵 巨大化無 撤退 星8-6 Lv100-71
失敗時の動画をあげてしまった…orz
デリカシー(´・ω・`)
近所にいるメスの柴犬に会いに行ったときの動画メスの機嫌がよかったみたいで安心(´ー`)←意味は動画を見て戴ければわかります(笑)でも…小十郎のデリカシーの無さが…orz
【Rプンジェル】 日曜日の秘密 short ver. 【歌ってみた】
"男声にならなくちゃ(?)"
この曲を歌いたかったです。
しかし、パートナーがなくて... orz
是非楽しく聞いてください!
*本家様:( sm30565804 )
*歌:Rプンツェル 【Twitter:@R_pun_zel】
【FlowerKnightGirl】開花ヘザー【キャラクエ+スキル】
魔属性だとずっと思ってて…。打属性だったんですね…。
通りで経験値が上がらないと思ったら…orz
それはさておき、開花したら色っぽくなりましたよ!
開花前→sm31647588
★5キャラクエ:mylist/58991793
★4キャラクエ:mylist/58991789//★3キャラクエ:mylist/58991784//
★2キャラクエ:mylist/58991777//★6キャラクエ:mylist/58991799//
FLOWERKNIGHTGIRLその他:mylist/54557874
バンドリ「butter-fly」フルコンボ
アンドロイド卒記念(?)に新たな音ゲーを始めてる(宣言型進行形)
精度はプレイ歴数時間に免じて、許して下さい何でもしますから
低画質も許してお兄さん
こんなにも安定したベースがうちにも欲しいです…orz
youtube版→「https://youtu.be/3VlslQD41Sc」
【フィリスのアトリエ】ソフィーのその後を知る実況プレイ Part33
ウロウロした結果、橋を直さないといけないような気がしてきました
直すには木材が必要ってことで、木材集めを始めたものの...
PC版のリモートプレイを使っているので時々映像が乱れるかもしれません。
最新作もスタンバっているので、貯め撮り方式でサクサクっとプレイする予定です。
※ 時々音声がループしてるのは仕様です...orz
マイリスト:mylist/60959699
前の動画:sm32837645
次の動画:sm32848602
【フィリスのアトリエ】ソフィーのその後を知る実況プレイ Part32
ライゼンベルグへ向かうだけ... なんだけど、道が見つからない!?
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ...
PC版のリモートプレイを使っているので時々映像が乱れるかもしれません。
最新作もスタンバっているので、貯め撮り方式でサクサクっとプレイする予定です。
※ 時々音声がループしてるのは仕様です...orz
マイリスト:mylist/60959699
前の動画:sm32832733
次の動画:sm32842511
TOZ+TOB【MAD】
TOZとTOBの中心のMADです。
調子に乗って作っちゃってすみません……orz。
いや、この曲聞いたら合いそうなだなと思って作っちゃったんです本当にすみません。
追記:マイリス追加ありがとうございます!!
【自作曲】「A Skelton in the Closet」【打ち込み初心者】
自作曲6曲目です。
…しかしまたしてもセンスの欠片のない何とも嫌な感じの曲が出来上がりました…orz
どうやらもう自分はこういう曲しか作れない頭なのだと認めるしかないですね。
といいますかぶっちゃけてしまいますと、こういう系統の曲作りの方が自分は楽ですw汗
ここのところ体調不良(風邪)が続いておりますのでしっかり休養を取って頑張っていきたいです。
(P.S.曲のタイトルは自分の大好きなバンドAnthrax様より拝借いたしました。
原曲はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=PH5wl11GUAQ
元来は英語で「内輪の恥」という意味らしいですね)
自作曲リスト:mylist/59015021
レミオロメン「3月9日」弾いてみた。
レミオロメン弾いてみた第3弾です。
この曲は本当に名曲中の名曲ですね。そして自分にとってそれに相応しい程度の難易度の曲でした。
この曲はとにかくテンポの維持が本当に難しかったです。
かなり修正したのですが、自分の実力の無さのせいでどれだけやってもテンポが揺れ揺れになってしまいました。
ですので大目に聞いていただけるとありがたいです…orz
下手な癖に背伸びしてしまったので次回はもっと基礎的な曲を練習しようと思います。
とりあえずゆっくり休んでまた自分に合った曲探しも頑張っていきたいです。
【追記】全体的に走ってますね。あー…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【漢字に弱い奴の】ロストスフィア #12
カナタを救うために覚悟を決めた仲間達! そしてクロムの過去が!
抑制を制御と空目してずっと読んでます…orz
▼プレイ方針
・初見プレイ
・ストーリー主。時間の都合で探索/戦闘カット有
・セリフ音読
▼ #11【sm32724373】< > #13【sm32740330】
▼ ロストスフィア mylist/60862107
▼ 雪セツナ mylist/60682459
▼ FF15 mylist/60668539
▼ 体験版まとめ mylist/60668514
ロストスフィア
公式サイト【http://www.jp.square-enix.com/lostsphear/】
© 2017 Tokyo RPG Factory CO.,LTD.All Rights Reserved.
当動画は、公式の利用ガイドラインに基づき、PlayStation®4のシェア機能を使った録画をしています。
※あくまで個人の趣味での配信のため、動画更新が大幅に遅れる場合がございます。
野郎ども次元DUEL(仮) Part-74
初めましての方は初めまして!野郎ども次元と申します!
2人だとやはり監視の目がないからかミスが……orz
op飛ばし→#0:20
対戦カード:わだつみ「トロイメア星杯」vs ケミ「SR」
!この動画には以下の成分が含まれています!
・拙い動画作成技術
・ルールミス/プレイミス
・支離滅裂な言動
sm32716577 ←前 次→ sm32726921
このシリーズ mylist/59575570
タッグデュエル mylist/59629405
変則デュエル mylist/59842979
連絡などなどお気軽に [email protected]
【ホラー実況】 Amnesia:The Dark Descent #13【関西弁プレイ】
見やすくする編集できませんでした…orz
まいどです
Steam版Amnesia:The Dark Descentを初見プレイ
youtubeにて高画質版順次更新中
漢字の読み間違いや適当に喋ってる部分が多々ありますがご容赦
sm32609380 ← ここ → sm32679930
mylist/60265034
つべはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCqOJ5Rp6XRe8zxstfcsa17w
「北斗が如く」に備えてOutRunを頑張る#1(ゴールA&B)
「北斗が如く」を楽しみにしているのですがミニゲームで「OutRun」が出るらしいです
という事は達成目録で「OutRunでハイスコアを出せ」というお題があるような気がします
そんなわけで予習を兼ねて龍が如く6の中にあるOutRunのゴールまでの動画を作ってみました
コースはずっと左の分岐を選んだ場合のゴールA、
そして最後の分岐で右に行った場合のゴールBです
しかし私の腕では「ノーマル」ではステージ4が限界…orz
申し訳ないのですが「イージー」モードでのコース紹介です
「ガチャ」なし接触しまくりのドライブですが参考になれば…
選んだ音楽は「PASSING BREEZE」です
【0:00-6:28】ゴールA
(CoconutsBeach-BigGate-Desert-Wilderness-VineYard)
【6:29-Last】
(DeathValley)
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アンダースタンド」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第7弾です。
この曲はブリッジミュート・オクターブの多用、しばしば入るサイドギター等でコピーが本当に難しかったです。
特に序盤のブリッジミュート、2番Aメロのサイドギターのテンポの取り方が鬼門でした。
ギターの良い練習になると思ったのですが…うーん自分の実力ではまだまだでしたね…orz
演奏の方は、上述の通りです。もっとできれば粗の少ない演奏をしてみたいですね。
いい加減な演奏で申し訳ありません。
下手の横好きの素人として、じっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱりド下手ですね…orz まあいつもの事でしたねw
演奏リスト:mylist/48364970
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ29話【熱血乙女A / 日野茜】
(´◉◞౪◟◉)スカチケに課金するのが当たり前に...
(´◉◞౪◟◉)でも、日野さんの笑顔...
(´◉◞౪◟◉)いい...笑顔です...(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32452639←前回『冬空プレシャス』
次回『always』→sm32674984
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
くるり「サンデーモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第11弾です。(再再投稿です)
カップリングベスト「僕の住んでいた街」より弾かせていただきました。(ベストにも入っていますが)
まず最初に謝っておきますと、曲の方が全くもってコピーできていません…orz
正直まだ自分の実力で弾ける曲ではありませんでした。
ですのでいつものように自分なりに簡略化して弾いてしまっています。下手な演奏で本当に申し訳ありません。
曲の方は、「日曜の朝」らしく本当に素晴らしく爽やかな曲だと思います。
サビの佐藤さん(社長)のボーカルが透き通っていて本当に聞こえが良いです。
カラオケでも歌えたらいいですね~…って自分が声が出るのでしょうか?汗
不束者ですが来年もまたよろしくお願いいたします。
演奏リスト:mylist/48364970
the pillows「カーニバル」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第9弾です。
この曲はthe pillowsさんらしく、本当に凝った曲だと僭越ながら思いました。
特に最初の山中さん側(右側)、Aメロ以降の真鍋さん側(左側・ソロ)のギターが恐ろしく難しかったです。
あとちょこっと入るギターもなかなかタイミングが難しかったです。
(それにしてもどうやったらこんなフレーズを思いつく事ができるのでしょうか…orz)
コピー・修正は下手に終わりましたがギターの本当に良い練習になったと思います。
演奏の方は、とにかく上述の通りです。
編集の方もかなり大変でしたのでゆっくり休んでからこれからも頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
