キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29057 - 29088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初実況:ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド】見ないと呪われます_part30
今回は剣の試練のリベンジです!
投稿遅れて大変申し訳御座いません!!
待ってる人いないかもだけど(あ
今回めっちゃ編集時間かかった。。
今回みたいなのは編集どうやったらいいかわからないなぁ...orz
▼リンク
マイリスト:mylist/63767479
part1:sm34125189
前:sm34384427 次:sm34423145
【東方MMD】 Wham! - Last Christmas by Remilia Scarlet
コス着せ替えを初めてやってみたのでアップ。出力が凄く時間かかって大変だった...orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その42)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その42です…(ぺこり…)
今回は、色々な意味で苦戦しました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに判断ミス&ドジ連発です…(滝汗
くるり「青い空」弾いてみた。
くるり弾いてみた第23弾です。
この曲は曲名が「青い空」なのに曲調がダークとまさにくるりさんらしく変わっている曲だと思います。
また個人的にずっと弾いてみたかった曲でもあります。
ノイズやハウリングと細部までは再現できませんでしたが、とても自己満足に浸っています…。
ちなみにアルバムver.です。
【追記】肖像権侵害で削除されたので再投稿です。いい加減気を付けないとな…orz
演奏リスト:mylist/48364970
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その61)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その61です…(ぺこり…)
今回は、新衣装を着て全国に挑んでみました…♪(ペコ…♪)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに、ビルド間違えてます…(汗
それと、カメラ操作をミスしてるので…一時的に見辛いかもですorz
いろんなデッキでgdgdしながら三国志大戦をplay:vol.75(四州刺史)
新ver動画です。
今回は 頂上動画で使われてたデッキをぱk・・・参考にしてみました。
使い方次第ではまだまだ健在ですが、やりくりが難しいです。
…新カードなんて…orz
mylist/58117400
前:sm34261698
次:sm34368814
ビートファイターAce in アルヴェクリスマスフェス2018
『アルヴェクリスマスフェスタ2018』のステージで繰り広げられた
【ビートファイターAce】ショーをお送りします!
秋田が生んだ《掟破りのダンシングヒーロー》!
この日【ビートガールズ】のメンバーである《そねちゃん》が卒業ということもあり、
4人揃ってのライブがラストステージでした。
ショーの後のライブですが、撮影機器の不具合で…orz
出演キャラクター
☆ビートファイターAce
☆ビートガールズ(あーちゃん、あすきゃん、あおい、そね)
★Dr.クラウド
★ビリー
公式HP⇒https://www.ace-dance.net/
新参紅筆使いのwlw その31 マリアンEX0
現バージョン最後の動画になりますー(´・ω・`)
相変わらず要所で雑でもったいないです…orz
ミクサをどれだけ活かせるかが重要だと思いながらもミクサに助けられまくっている…ミクサのプレイヤー様ほんと感謝です!
やっぱ、中央がどれだけ押せるか・維持出来るかが改めて大事だと思いました(´д`|||)
ノスタルジック(H) 【CS10】
お久しぶりです、自分よりもwi-fiが氏んでました(今でも超絶不調)
動画編集も久々すぎてやり方忘れてるせいかメチャクチャ手抜きです
ちなみに不調な理由は不明です、下のバーを見る限りネットワークが検出されてない訳でも無いのですがネットに繋がりません。wifi本体の電源を落として再起動すると数分は持つのですが訳も分からず切断されたようになります、要らない物も片っ端から消去したのですが良くならず…orz
mylist/33184623
朱雀ボス
うわっ…私のスキル回し、雑すぎ…?
副本クエスト「朱雀討伐」のボスのみになります。
怒射火力の動画ってほとんどなかったのでなんとなく記録したんですが見返すと…orz
新参紅筆使いのwlw その25 マリアンEX0
EXの査定がキツイ…連勝しないとすぐに落ちてしまいそうでヤバい…orz
今回は月鈴を使ったビルドをしてみました。なかなか良かった感はあり、今後も使うと思いますー( ´∀`)
とりあえず、闇と骨いるから便乗野郎です(´д`|||)
【攻城兵器】ゴツと楽しむケニア24【麒麟児】
やっぱ強いと思うんですよね、麒麟児さん。 高武力の押し付けは、こっちの得意技のハズなのに…。
安息の地である、砦戦をクリアしてしまいました。
いろいろと(脳内の)対策を試すことができて、有意義でした。 とりあえず、弾きの大攻勢はダメだ…orz
前回CMいただきました、hienさんありがとうございます。
【遊戯王】「シグマ」ルール対戦動画その5
ジョーさん、頼むから、いい加減撮影馴れしておくれ……orz
遊戯王デュエルモンスターズOGCのスピードデュエルを
ジョウさんがアレンジ、「シグマ」ルールバージョンとして
テストプレイ中、ルールは以下の通り
1.ライフはお互い4000
2.デュエル開始時の手札は5枚
3.メインデッキの枚数は20枚以上30枚以下
4.エクストラデッキは8枚まで
5.メインモンスターゾーン・罠魔法ゾーンは3か所ずつ
6.メインフェイズ2がある
7.メインデッキに使用できるモンスターは通常モンスターのみ
8.エクストラデッキに使用できるモンスターは融合モンスターのみ
今回使用するデッキはジョウさんが「ブラックマジシャン」デッキ
対するながあきは「ブルーアイズ」デッキ
です
前 sm33846743
ハウスルールの名前の使用許可をくださった
声の劇団「シグマ」様
https://goo.gl/rh3Npm
出演作品
ながあき
https://youtu.be/grebrU6hqAc
https://youtu.be/KyvAbfeYFgg
ジョウ
https://youtu.be/Gn_Vpv06zlo
さよなら両片想 歌ってみた!(ジャーマン)
イケボじゃないけど許して.....orz
これでも一生懸命歌ってるんですよ!一生懸命!
(大事なことなので2回言いました(´ω`))
【艦これ】2018秋イベE-5-2攻略動画【甲作戦】
盛大に沼りました…orz
確か先週の土曜にE-5-2ラスダン突入したのですが、まー倒せない倒せない
ここだけで燃料10万以上が消し飛びました
MVPはコマちゃんです、育成済んでて良かった!
※ダメコン持ってるとはいえ、ろーちゃん轟沈演出が含まれますご容赦下さい
当初の予定ではイベント期間が金曜までだったので、難易度落とすことも真剣に
考えていましたが、連休明けまで延びてくれたことが心のゆとりを生みました
大本営には感謝です…主な原因が台風なので喜んでばかりもいられませんが;
開幕航空戦+決戦支援で少なくともPTは全滅させてないと無理ゲーですね
誰ですかこの配置考えた人は…しかしこれで心置きなく、秋刀魚いただけます(笑
旗艦店でオレと握手!
艦これUP動画→mylist/51885931
Twitter→@DaichiWashizima
【メルブラ】らくちゃん(Hレン)VS西荻猫(Cネコアルク)その2
先日「クラブセガ秋葉原」にて撮った動画の続き。御本人の許可は得てます。
動画が変です。原因はぶっ続けで撮った事による容量オーバー…orz
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33688896
【UTAUカバー】立ち向かえ!君はカッコイイ!【千代田レイト】
昭和84年テイストが好きすぎて第2弾。
歌のなめらかさが無に等しいのは仕様です。
途中なんとなくズレた気が...orz
あと、絵は特に歌とは関係ないです(´•ω•`)
*オケ・MIDI:めっちゃカッコいい了&ミさんのアレンジ版からお借りしました→sm5926999
*本家:まむらーP様 nm5557427
*歌:千代田レイト(自音源・単独音)
*絵・調声・MIX:叔はつ
【艦これ】中小鎮守府 2018初秋イベ E4甲 戦力ラスト
毎度の中小鎮守府です。
桂島から憧れの四大鎮守府の一つ【横須賀】へ移転後の初イベ
戦力で妖怪1やら7やら11やらetc連発した結果、資源が消し飛んだので
しばらく遠征かなとorz
来週から少々忙しくなるので、一気に行こうと熱くなりすぎて
最後は、あんましたくない女神作戦で行くことに(--;
78撤退 燃料-100k 弾薬-90k 鋼材-60k ボーキ-40k バケツ280個消費で…orz
イタリア艦特攻でなく、対地の方が効くんですね(気づくの遅かった
リットリオ ローマ(3人目)ゴトランド リベ(2人目) アクィラ(2人目)堀はおいしかった(白目
【実況】さらなる深みへ!怪異症候群2に挑戦 Part11
Part11です。
物語もいよいよ大詰めとなり、ついに最凶の怪異との直接対決が…!
「ゆんゆん」戦において私は散々「強い」だの「ムズい」だのと言ってますが、”銃を下ろした状態で落ちている青い光に触れるとHPが回復する”ということを知らずに最後まで戦ってしまいました…orz
そのためセルフ回復縛りとなってしまったため難易度が跳ね上がりました。
考えてみれば今まで一度銃を構えたら決着がつくまでほとんど銃を下ろすことのない脳筋戦術貫いてましたからねw
みなさんは真似しないように!
※何かありましたらこちらまで [email protected]
Twitte:https://twitter.com/Danimos01
前→sm33755521 次(最終回)→sm33825938 今作マイリスト→mylist/62483679 これまでの作品→mylist/58206458
【Little Nightmares DLC】ビビりが鈍足で悪夢を駆ける#14【PS4】
ここから始まるDLC~♪
new主人公はブルー君です。
DLCは本編以上に詰まる所が多かったです…orz
YouTubeで生配信したものを編集しています。
未編集アーカイブはこちら【https://www.youtube.com/playlist?list=PL6WslrURqO5wauMXm2WmfykoYeTp1s6lq】
twitter【seasnow2525】
このゲームのマイリスト【mylist/62969467】
実況Part1集【mylist/47987379】
Part1【sm33660225】
前【sm33713721】 | 次【sm33734619】
The Beatles「Love Me Do」弾いてみた。
The Beatles弾いてみた第12弾です。
The Rolling Stonesさんで弾ける曲が早くも無くなりました…orz
そしてまたThe Beatlesさんに出戻りして録音しました。
The Beatlesさんのデビュー曲らしくハーモニカとハーモニーが美しい曲だと思います。
演奏リスト:mylist/48364970
The Rolling Stones「Get Off Of My Cloud」弾いてみた。
The Rolling Stones弾いてみた第2弾です。
(ごめんなさい思いっきり顔が見えていたので再投稿です…orz ただでさえ醜い顔なのに気を付けねば)
この曲は一見2部形式のシンプルな曲に聞こえたのですが、
いざ譜面を見るとそれぞれかなり細かく記載されており、
結果本当に物凄く簡略化して弾いてしまいましたorz いつものように下手です。
(しかしもうここ最近は下手でもどうでもいいやと思うようになってきています。年かな?)
余談ですが、この曲のAメロを弾いている時、スピッツのスパイダーを思い出しました。
コードがE,A,Bとあったからですかね…?
演奏リスト:mylist/48364970
【リベンジ】1SIREN PART30-2須田、春海
30-2は春海殿の新ステージ前半です。このステージこんなに長かったっけ…orz part1→sm25296281 前回→sm33711969 マイリスト→mylist/47668777
気がついたら脳ミソ縛りしていたFC版キャプテン翼pert2
残り所持金3000円で最後の希望をのせて競輪に挑んだところ見事…
外れて所持金ががが…orz
特に縛りなどは設けていない初見プレイです
3→sm33704777
1→sm33686816
シリーズマイリスト→mylist/63013164
風紀取締強化週間!
世紀末デイズ
キャライベント『風紀取締強化週間!』がスタート!
初級 1F〜4F(BOSS)
前のイベントはキャラゲットならず...orz
それにしても、上に時間が表示されるの録画時間がバレてなんだか恥ずかしいですな(;^_^A
あ、今回はシレンのスキルをお見せする事が出来ました!
スキルの発動、自動の設定のままだったのでザコに使ってしまってますが...(;^_^
エミヤ(オルタ) 強化クエスト
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
エミヤ(オルタ) 強化クエスト
プレイ日:2018/8/3
前:呪腕のハサン 強化クエスト→sm33630007
次:巌窟王 エドモン・ダンテス 強化クエスト→sm33635212
黒いエミヤさんの強化クエスト
新宿のボブさんは宝具強化
基本的には追加効果は今回つかずの純粋な火力アップ
しかし火力としてはそこそこいいのでは?
個人的にはチャージ減を確定にして欲しかった…方法によっては連発可能な宝具でそれはやりすぎですかね?
まぁうちのボブさんはまだ宝具1なのですが…orz
FGOまとめ→mylist/58974107
【歌ってみた】 弦 【mikoto】
思わず見惚れて ずぶずぶ
◆こんにちは。mikoto です。49作目です。
◆今回はkoyori(電ポルP)さまの『弦』を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm32597533
◆koyoriさん
お誕生日おめでとうございまーす☆・゚:*☆ヽ(=´▽`=)ノ☆・゚:*☆
というわけで、心ばかりのお祝い投稿でございます。
◆初見からインパクト特大で、これはもう歌うしかない!
と運命を感じてしまいました。
今回、koyoriさんがコーラスデータを細かく提供してくださっているので
声を重ねて再現していく過程がとても楽しかったです♪(*^-^*)
ありがたやありがたや。
◆イラストはお着物ルカさんだったりしますが(LUMiさんはまだ少ないのです…)
目指した色香はここでした。…目指しただけで遠く及びませんでしたが…orz
◆イラスト・素材は、ピアプロ&ニコニコモンズ・フリー素材よりお借りしました。
ありがとうございます。
★イラスト:紅椿さくら様
過剰な事情で自嘲するだけ
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【8d】
8dと申します。
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました。
録音時のテンションは高かったのですが滑舌がついてきませんでした...orz
➡本家様(sm15956806)
mix,歌,エンコード:8d
・前作:シャルル(sm33226536)
・次作:花瓶に触れた(sm33557316)
【Dead by Daylight】そこでバグはヤメロ!!#44【デンジャラス鬼ごっこ】
様々なバグを見たり聞いたりしたけれど、ここでもバグるとはな……orz
みんなはゲーム買う時、ちゃんと何版か確認しような!
確認もユーザーの「多分〇〇だと思います」なんて言葉を信用するなよ☆
…こうやって文章にすると、上記をやらかした自分マジ阿呆やなorz
■注意事項■
・決して上手プレイではないです。
・今回はニコ生配信をキャプチャしたものです。
・放送時、コメント読み上げ機能を使っているので、聞き間違い・聞き洩らしがあります。
キャプチャ時に再確認しております。視聴・コメントありがとうございます。
twitter【seasnow2525】
YouTube版【https://youtu.be/qtyTMWry7rw】
このゲームのマイリスト【mylist/61117922】
実況Part1集【mylist/47987379】
Part1【sm32783274】
前【sm33414674】 | 次【sm33435116】
【FORTNITE】あと一歩届かない…【part5】
どうも阿波尾鶏。です。
いつもは勝っているような場面なのに…orz
『FORTNITE』マイリスト:mylist/61358970
