キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの時指を咥えるしかなかった【ダークソウル】を実況プレイ 15-1
七色石が信じられなくなってきました…orz
今回落下死が酷いです、そして1本の動画にしようとしたけども2本になってしまったorz
今まで他人の動画を見ることしかできなかったのですが、
このたびPS3を買いまして自分もやってみたいし動画あげてみたい!
そんなどうしようもない自己満足乙な感じですがやらせていただきます。
お時間よろしければ御付き合いください<m(__)m>
一応初見プレイということになるのかな?
NPCの侵入に会いたいのでなるべく生身縛り
普通に侵入されてもハプニングとしてウェルカムなので詰みそうな時以外オンライン
前回sm19274437|次回sm19306054
一覧mylist/31735816
【異人実況】ディオラムス part35 デュラハン戦⑥⑦⑧⑨
part33のカット部です。今更ですが、目押しって結構出来るのね‥‥orz
■たまにプレイしたくなる無名な名作、PS用ゲーム「ディオラムス(DiORAMOS)」を実況します。
■前へ:sm19283811 / 次へ:sm19315981 / マイリス:mylist/33553842
■異人マイリス:mylist/15425314
【実況】ブルーベリー色の奴と闘おうとしたけどなんか違った【Part5】
こんばんは!いつもニコニコあなたの隣に這いよるずっきーです!
…え?…つ…通報…?……ごめんなさいorz
というわけでPart5です!
最近めっきり寒くなってこたつを出しましたところ抜け出せません。一人暮らしなので特に抜け出せません。ついでにとあるk○yさんのゲームからも抜け出せません。やることは一杯あるはずなのに…orz
落ち込んでる暇はない!青春は今しかないのだから!!!!
ということで今回もこんな感じでPart5どぞー!
sm19235322←前回 次回→sm19325373
Clown's PavilionⅢまとめ→/mylist/34299976
Part1まとめ→mylist/34300598
【ハートレスマンション】7夜の間案内人になり【実況プレイ】Part9
どうも、シキエです。
Cp3終了です。
サムネミスった…orz
とうとう、プレミアムになってしまった…
「ハートレスマンション」はせつこ様製作のゲームです。
作者様のHP⇒http://space.geocities.jp/gennsikenn01/index.html
連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]
実況Part1→mylist/34217005
ハートレスマンション→mylist/34271345
前回→sm19249643 次回→sm19257312 同時進行→sm19171738
【たまには甘えたい…】キャットフード【歌ってみた】
DIVAで聞いていつか歌いたいと思ってたんで歌いました。
MIX中…音声と曲を合わせる→「よし合った!」→最初から流してみる「あれ?微妙にずれてる…」→微調整し聞いてみる→「あれ?ずれてる…」→微調整…の繰り返しで約2時間…。心が折れかけそうだったw
まともに覚えたのは昨日で録音も昨日だったりします。あと…滑舌ェ…orz
本家→sm12774972
お借りしたニコカラ→sm12787717
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【BB-Lv15】トリガーブレイク装填59.7本目【強重hard in ブロア】
ども、ノノンです^^; クラン:決闘旅団
この動画はペッカー好きによる動画です。ユニバトハードでとある天才と出遭った記念。
ハードでお立ち台に上がりたい……orz
アセン【久我S/乱2/杖39/迅牙真】
チップ【しゃがみ1/実弾速射2/転倒耐性/対爆】
強襲 【ルトロ/スウォーム/マ剣/ディスタン】
重火力【ペッカー/マクツ/インボムS/ケリブ】
前sm19177587
次sm19205443
マイリストmylist/31784784
小説【トリガーブレイク】&サムネ募集中!↓PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=631792
©SEGA
強くなりたい・・・第二回目
おはこんばんわ、緋陽です。
今日も戦国大戦やってきましたー!
前回の皆さんのアドバイスを参考にやってみました!
でもまだまだ駄目みたいです…orz
今回も前回同様のデッキで
・立花誾千代本日二枚目の誾千代様がいらっしゃった
・龍造寺隆信
・あずみ
・十河一存
でやってきましたー。アドバイスよろしくお願いします!!
のんびりうp主のありすまっどねすりたーんず。その15
こんにちは。もそと申します。
今回も芋虫探しの回
芋虫への道のりが長過ぎる…orz
※基本ため撮り実況です。
※いちおう4話まで既プレイです。
前回→sm18952792 次回→sm19577863
アリスマッドネスマイリスト→mylist/32286636
全マイリストPart1リンク→mylist/22910525
【初実況】腐女子が今更ミラ編をEX NEW GAME⑧
※強風によるノイズ&生活音入ってます…orz
<br>後半ぐだぐだです
初実況につき、音声など聞き取りづらい箇所がありますが、よろしくお願いします^^
※この動画を視聴する際の注意点
・うp主は腐女子
・ジュード編クリア済み
・キャラに対する貶し愛有り
その他もろもろ…詳しくは第1回→ sm18829466
前回…sm19024128 → 今回 → 次回…近日うp予定
【東方M@ster】みんなのおばあちゃん - 彼女が幻想となるその前に 後編
◆sm19063709の続き。◆最初→sm19063655◆マイリスト→mylist/20168812◆久ぶりの投稿だったからセカチャク禁止忘れてたよ……orz
ヒゲと蛙のニート外伝 part11【Furogatto実況】
とうとう最終局面と突入か!?
.......だけど相変わらず実況はgdgdだよ...orz
ということでpart11だZE☆
新実況うpしました!!→sm19060586
< part10 sm19036920 / part12 しばしお待ちを >
ゲーム実況part1リンク [mylist/33602390] ヒゲ&蛙 総合 [mylist/34001152]
ヒおいゲ実況【2人実況】[mylist/33602415]
パラジクロロベンゼンを歌ってみた
こんにちは。速華です。
歌ってみるには、とてもつらい曲ですね…orz
■オワタP様の素敵なご本家→sm8269164
■マイリス:mylist/31758258
【書籍】monomax付録SHIPSパスホルダー
おまけが気になって買ってみました!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【歌ってみた】 魂のルフラン
こんばんわ、りまです☆ 本日は名曲に挑戦です♪(*´∀`*)エヘヘ 切り貼りができないので(←ダメダメ)途中でご近所わんこの鳴き声が入って録り直し、●をカチッとしてから歌い出したのに何故か0秒より前に出だしの「わ」が…orz その「わ」が取り出せず歌い直し…。。。そんなこんなありつつ今日も楽しく歌いました♪聴いて頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポ 音源はCDについていたカラオケを使用しました。
【歌ってみた】 魂のルフラン
こんばんわ、りなです☆ 本日は名曲に挑戦です♪(*´∀`*)エヘヘ 切り貼りができないので(←ダメダメ)途中でご近所わんこの鳴き声が入って録り直し、●をカチッとしてから歌い出したのに何故か0秒より前に出だしの「わ」が…orz その「わ」が取り出せず歌い直し…。。。そんなこんなありつつ今日も楽しく歌いました♪聴いて頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポ 音源はCDについていたカラオケを使用しました。
2012/09/15 雁ヶ原 AZ-1でジムカーナ 午後ラスト
タイム出すことを考えて走ってみましたが…色々ミスしてます(;´Д`)まあ、こんなもんっすよ…精進します… orz
【へろへろで歌ってみた】Ievan Polkka【しゅうしこどん】
(4)なんとなく、歌ってみた。軽はずみで歌ってみた。そしたら、悲惨なことになった!!アウチ・…orz
20120911-PM2300.mp4
PM23002戦目ケンプ機動4ショットBバルカン
\(^o^)/
/(^o^)\
1戦目のギャンの方が善戦していたがデジカメの調子が悪く撮れなかった…orzしかも最後FABの拠点段にやられるとかネタ要素満載だったにも関わらず…というわけで、うp主のケンプがフルボッコされる様子をご覧ください。
プレイ動画【エイリアンVSプレデター】難易度ナイトメアやってみたよ4
エイリアンVSプレデター
を難易度ナイトメアでやってみました
グロ&酔い注意
何度もやり直したのでグダってます…orz
スニークキルしたいのですが、直前でみつかるとカウンター的な感じで死ぬので、ナイトメアではあまり使ってません。
次→sm18861773
前→sm17708847
マイリスト:mylist/23560639
自分の歌い方をテトに真似してもらった
波形ソフトで自分の声を表示してUTAUで真似してもらいました。まあ、もととなる歌い方が私なので期待はしないでね☆ (本当は比較とかしたかったけどあまりに音痴なので…orz)
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart8後半
最後のステージの雰囲気がするけど、結局迷子になるのか…orz 前半→sm18838366次回→sm18905462 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart7後半
迷子か…orz 前半→sm18781022 次回→来週らへん 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストモンスターズをやってみた~その20~
熟女にハサミをあてがってから、ひたすら突きまくる。
1.モンスター3匹で戦う(テリーは盾や回復のみ) 2.テリーは基本全裸
3.肉を食べる担当(公開マイリスト参照)を決め、可能な限り必ず食べる
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm18703700 次:sm18837054 マイリスト:mylist/31764299 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれている人なんているのかどうかわかりませんが、一応ツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
うp主訂正:「トリケラトプス」に「あくま」の肉食わせたら「あくま」じゃなくてゾンビ属の「グール」になりますね……orz
ドヤ顔で解説コメントを載せた自分に説教したい。
田舎に住みたかったやつの願望かなえてみた30日目【実況】
そんな…もう終わっちゃう…orz
【part29→sm18744022】
20120828-TB44-鮭/マザク-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目のマンセルは致命的なミスを犯した…
00:51のあたり、ジム頭がロケ弾発射した直後は直ぐクラッカーで転がして、
試作機さんに支援すべきだった…
両方落とさずそのまま回復かタンクをお迎えに行けたのだろう…
もっとマンセルの意識を強めてよかった…Orz
二戦目は…ペガサス級の当たり判定はおかしいぞ(ノ∀`)アチャー
格好良くタックルで〆ようと思ったらご覧の有りざまwwww
最後は+140のコストリードだからもっと早めに戻れのコールをすればよかったかな…
20120828-TB44-GM頭/強タン-PM2030の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目:適当に引き撃ちしただけ。アンチしてないじゃない…(´・ω・`)
もっと早く行動すれば拠点を落せた…
二戦目:体育館の右に回ったら良かったかな…Orz
強タンマジいらない…
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart6
やっぱり迷子になった…orz 前回→sm18659870 次回→sm18781022 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
20120821-PM2300ガベガベ.mp4
PM2300
ガーベラテトラAB機動4
まさかのゲスト登場に勢い余って2330もPMしてしまったぜ…
ジムトレとの熱いタイマンだったぜ…
…
…
orz
